彼女のヒミツ -NL/女性募-

彼女のヒミツ -NL/女性募-

ぬしゃ  2014-04-05 01:26:23 
通報
今までほのぼのと生きてきたフツーの男の子、大学生にしてひょんなことからできた初めての彼女は見た目も可愛らしく、元気で明るい自分には勿体無いくらいの女性だった。しかしそんな彼女にはある秘密が…。

どうもです!このトピは、まだ手すら繋いだことのない付き合って1ヶ月弱のガチオタ腐女子の彼女(彼氏にはひた隠しにしている)と、そういうものにほぼ無関心な彼氏のギャグあり恋愛ありの涙無しには語れない(嘘)物語です。
募集するのは彼女側です!日常のお話から入り、ある所で彼女の趣味がバレてしまうイベントが起こる予定。もうその後は逆に開き直って無趣味な彼氏をあらゆる手段を使って染め上げちゃってください!ウザいぐらいがいいかも?w

ルール
・セイチャのルールは守ること
・裏行為はナシ(押し倒し、Dキス、etcまで)
・ロルは3,40~
・半置きレス式(居ない時は居ないし居る時はがっつりやります)
・複数希望の場合は選定なのでロルテもお願いします。
>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.161 by 桐山 悠也  2014-05-09 22:04:03 

おぉ、いけるじゃん!俺5sだしさ。
(結果的に機種は自分のものとは違ったが充電器の差し込み口は同じであることから自分の充電器が使えることが分かり。「お、サンキュ。ん?これ何かのキャラ?てか充電余裕じゃね?」携帯を受け取ると、女の子はどんなカバーを付けるのだろうかと気にもなっていたため何となく裏返してみれば何やらイケメン風のキャラクターがお目見え。女の子はこんなのが好きなのかと思いつつ、充電器を差し込みながら素直に感じた疑問を尋ね。画面に目をやればそこで充電もほとんど減っていないことに気づき)

  • No.162 by 中里恩  2014-05-10 21:41:33 



え、あ、これは…
(カバーの事といい、充電の事といい、いろんなことを相手に突っ込まれてはショートしそうな頭を正常に保ち、「この前、カバーが割れちゃって…その時、友達にこのカバー使っていいよって言われたからさ!私もよくわかんないんだけどね。私、充電が20%以上減ると気になっちゃうんだぁ」と。我ながらこのいい訳はなかなかいいのでは、そんな事を考えながら相手の返答を待ち。心の中では『ゴメンね、藍ちゃん…君は私がお家につれて帰った王子様だからね』と腐女子度満載のことを考えていて

(『』内は某歌の王子様にハマってる私の妹が本当に言ってたことですw

  • No.163 by 桐山 悠也  2014-05-10 22:41:41 

ふーん…あ、それ何となく分かるよ、俺も5、60%になると充電したくなるタイプだからね。
(何やらいきなり慌て出し、もろ今作ったような言い訳じみたことを言い出す相手に、何か触れられたくないことでもあるのだろうかと特に追求することはせず。そもそもカバーが割れても人に借りるものなのだろうか…。充電については自分でも大きく頷いて同意の意を示し、持て余した手で何となく相手の携帯のロック画面を確認しようとしてみたり

(姉妹揃って腐女子とはww
あ、ひょっとして歌の王子様ってあれ?結構前に空耳動画が話題になってて一時期中毒った気がする…
ホモ☆レボリューション♪(ニラ! みたいなww)

  • No.164 by 中里恩  2014-05-11 21:53:00 


(/主様本当に申し訳ありません…
本日少し体調不良でして返せる元気がありませぬ…
というものの、炎天下の中部活の応援をしていまして…
明日必ずお返事しますね!

  • No.165 by 桐山 悠也  2014-05-12 00:54:18 

(/しんどいのにわざわざ報告ありがとうございます!ゆっくり休んでくださいね。)

  • No.166 by 中里恩  2014-05-12 20:08:44 


そう?いやぁ、わかってくれる人が居てよかったよ!
(あはは、と乾いたように笑ってみる。カバーの事について触れてこないという事はあのいい訳は通用したのだろうか、という気持ちになり。ロック画面を見ようとする相手。ちょっと待ってくれ、ロック画面は想いっきり美少年達のイチャコラ画像ですよ、と心の中で突っ込んでは「悠也くん、ちょっと携帯かーしーてー」とさりげなく自分の携帯を返してもらうことにして

(元気ハツラツなオレですよ!←
姉妹揃って腐女子なんですよwwwてかお姉ちゃんも相当な、という…
3姉妹みんな腐ってますwww
それですよ!

  • No.167 by 桐山 悠也  2014-05-12 23:43:00 

ん?いいけど。
(相手の携帯の電源ボタンを押そうとしたところで突然声をかけられると、指を引っ込めて言われた通りに携帯を手渡し。暇を持て余して何か良い話題がないかと探れば、ぱっとあることを思いつき、「もうそろそろ家行ってもいい?」と、今まで気がかりに思っていたことを尋ねる。付き合って当初は確かに男を部屋に入れるというのは抵抗があったかもしれないが、1ヶ月以上過ぎている今なら許してくれるのではないのだろうかという淡い期待を寄せながら話を振ってみて

(何その姉妹楽しそうwww
というか完全に妹たちが姉からの影響を受けてる感が…w)

  • No.168 by 中里恩  2014-05-13 20:42:39 


え⁈あ、えっと…今、凄く散らかってるから…
(相手の発言に少しばかり驚く。家には自分が買い集めた駆逐系アニメのフィギュアであったり、おやすみシーツなるものが飾ってある。机上には同人誌が無防備に置かれていたような。そんな空間に相手を呼ぶなんて自分からフラれに行くようなものだ。妥当な言い訳を考えては苦笑しながら何度も謝って。実際少しは散らかっているし、相手を呼べるような空間でないことは確か。

(一つしかないグッズをじゃんけんで争うんですよ、アニメイトでwww
その通りですよ、姉がいきなり「まじ2次元いきてぇ」って呟き出した時はとうとう可笑しくなったと思ってましたけど私も可笑しくなりました←

  • No.169 by 桐山 悠也  2014-05-13 23:48:26 

むっ、またそれかー。
(自分がこの質問をしたときに返ってくるこの回答はもはやテンプレみたいなものになっていて、相手の性格から考えるにそこまで片付けられない人でもないだろうにとムッと眉をひそめる。でも今回の自分は今までのように甘くない、ずずいっと相手に詰め寄ると「あれだったら俺も一緒に片付けてあげるから!なっ?」と、相手が本当に片付けられない人だった場合の最終手段、お手伝いを発動し

(良いなぁ、自分も姉はいるけど全然そんなんじゃないからむしろその姉妹関係が羨ましいですww
お姉ちゃん心の声抑えきれてないwwその結果新たな世界が見えてよかったですね!←)

  • No.170 by 中里恩  2014-05-14 21:48:58 


へ?え、でもほら見られたくないものとかあるし‼︎あの、下着とか‼︎
(いつもだったら引き下がるはずの相手が今日に至っては引き下がらずに突っかかってくる。見られたくないものとは同人誌やグッズだがそんなことは言えずに下着という括りにして相手の反応を伺って。相手がどうしても来たいというなら後で同じ腐女子仲間の部屋にグッズ達を避難させればいい話だろうか、そんな悪知恵を働かせて


(/全然よくないですよ‼︎グッズ争いになったときはだいたい…
姉の口癖→年上に譲れ
妹の口癖→小さい人に譲れ
私の立場wwww
そうですね!!←

  • No.171 by 桐山 悠也  2014-05-14 22:35:54 

あぁなるほど…え、下着が!?ま、まぁそれなら…仕方ない、かな…うん…。
(見られたくないものがあることには納得がいき、軽く頷きながら話を聞けばそれが下着であるということに二度見して驚いたように声を上げる。確かにそれなら仕方がないが、下着が散らかってる部屋ってどんな部屋だよ…女の子の部屋は下着が散乱しているものなのだろうかと、彼女の意外なズボラさぶりに何か腑に落ちない表情をしながらも渋々承諾し。

(/これが次女の辛いところよねーって?w
姉「年上に譲れ」
妹「小さい人に譲れ」
私「間をとって私が」
姉・妹「どーぞどーぞ」
これでいける!b)

  • No.172 by 中里恩  2014-05-14 22:53:26 


ちょっとタンスが壊れててね?下着やら何やらを床に置いてる状況なの‼︎
(腑に落ちない様子の相手を納得させるべく、また新たな言い訳を考えだして。これはいける、誰でも納得するはずだ。自画自賛しながら実際はアニメグッズが散らかっている部屋を思い出してしまい、これはダメだろう、と再認識。相手だけではない、最早家族でさえ呼べないほど腐りきっている

(/次女っ子は辛いですよね‼︎
それでいきます‼︎‼︎w
その作戦ならきっと大丈夫‼︎笑

  • No.173 by 桐山 悠也  2014-05-14 23:43:17 

あーはいはい、分かった分かった。
(理由としては合格点だろう、十分に納得できるレベルだが、嘘がもろに顔に出てしまっている。まぁなにかしら理由があるのだろうと、相手の必死さに苦笑いを浮かべながら了解し。話を区切るように遠くから機械音が聞こえてくれば「あ、風呂沸いたみたい、先入ってくる?」と風呂場の方向を指さしながら尋ねる。)

(残念ながら末っ子なのであまり気持ちは分からないんだけどねw
是非それで頑張ってください!しかし小さい人に譲れって言い分がうざ可愛いww)

  • No.174 by 中里恩  2014-05-15 21:33:48 


本当にごめんね?
(もう一度だけ謝罪の言葉を述べると内心は安堵してしまっている自分に性格悪いな、なんて自嘲気味に笑ってしまい。「え?悠也くん先に入っていいよ?悠也くん家だし!」相手の家で一番風呂を貰うなんて恐れ多い。手を横に振りながら否定しては相手の優しさを無下にしているようで良心が痛んで

(/残念ですねwww
はい!いや、その言い訳を毎回聞いてる私は耳タコですよwww

  • No.175 by 桐山 悠也  2014-05-15 23:47:44 

まぁまぁ、そんなの気にしなくていいってば。それとも一緒に入る?なんてね。
(やや遠慮気味の相手に笑顔でそう返し、軽い冗談を飛ばしつつ相手の様子を伺えばそれを誤魔化すように「あ、着替え持ってるっけ?俺のでよければあるけど…」と腰を上げてタンスを漁る。相手が着れそうなものを探すもやはりどれもサイズ的には大きめで、勿論可愛い感じのものは持ち合わせておらず、適当に上下何枚か取り出せば「こんなんでよければ。」と相手の前に置き

(/うるさいっww小さい人に譲れww
いや、まぁ、バランス取れてて良い三姉妹だと思いますよ(棒)

  • No.176 by 中里恩  2014-05-17 21:50:17 


へ?え、あ…
(一緒に入る、という言葉に頬を赤らめては軽く相手の胸板を叩き(しかもグーで)ながら「ば、ばか、変態‼︎」と言ってみて。相手に着替えと言われてはそういえば、と急なお泊まりで何も持ってきてないことを改めて知る。並べられた自分にはどれも大きく感じる服の一着を指差しながら「これ借りてもいいかな?」と問いかけて

(/昨日来れなくてずびばぜん← 少し地方の方に行ってまして…
小さい人に譲れwww
私には(棒)が見えるんですがw

  • No.177 by 桐山 悠也  2014-05-18 09:27:42 

うぐぅ…ち、ちが、そんな下心があったわけじゃ…!もっと仲良くなろうと…!
(普通「もう…!」みたいなかんじではたかれたりするのだろうが相手から飛びだした渾身の右ストレートは十分な重みを与え、それにプラスして変態などと罵られては胸を押さえながら誤解を解こうとするもそれも空回りして更に変態感をかもし出し。一着の選ばれた上下を見ながら「どれでもどーぞ」と言葉を返せば「こんな時のためにコスプレ的なの買っておけば良かったなぁ…」と選ばれなかった衣類を箪笥にしまいながら呟き)

(/全然がばわだいでずよ。
心の綺麗な人には(棒)なんて見えないはずです←)

  • No.178 by 中里恩  2014-05-19 22:50:42 


もっと仲良く⁈
(もっと仲良く、その言葉に驚いたように目を見開いては口をパクパクとさせてしまい。しかし、やはりストレートはやり過ぎただろう。相手の抑える胸を痛々しく思いながら「うん、うん、とりあえず整理しよう?」と言っては正座して。コスプレ、相手の口から発せられた言葉に自分がいつも友達とイベントにいくときのコスプレを思い出して。衣装の為にダイエットしたこともあったっかな、なんて思っては「コスプレってあのコスプレ?」と問いかけて

(/ずびばぜん!←
いや、心が綺麗じゃないのかもしれませんw

  • No.179 by 桐山 悠也  2014-05-20 10:27:51 

仲良くってそんな変な意味じゃなくて…!…ふぅ。
(相手が驚いたようにあたふたするとこちらも更にてんぱってしまい手をあちらこちらへ動かし、取りあえず相手の言うように正座をして心を落ち着かせ、「単なる冗談。」と苦し紛れの言い訳をし。「そうそう、あのコスプレ、学生服とかナース服とか?」あのコスプレ以外にどのコスプレがあるのだろうと思いながら自分の思うコスプレ像を語る。もちろんアニメキャラなどそういったものに関与しているとは一切思っていないようだ。

(/あっさり認めた!w
さては心が腐ってるな!?←)

  • No.180 by 中里恩  2014-05-22 21:32:49 


…冗談、あはは…
(乾いたように笑ってみせるとなんだな相手を責める気にもなれずに正座をしたままその貼り付けたような笑みを浮かべて。「あね!私、高校の時セーラー服だったよ」なんて学生時代の制服の話を持ち出してみる。アニメのコスプレを知らなくて良かったと思っては安堵に乾いた笑みから穏やかな笑みを浮かべて


(/腐り切ってますよwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック