( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.1101 by 巻島裕介  2014-10-29 00:30:38 



べつに照れてねーッショ( げんなり / 失礼 )

子守唄はいらねーわ、余計眠れなくなりそうだからなァ( クハ、 )…付き合えっつったのは俺だけど、お前も眠くなったら無理すんなショ。


  • No.1102 by 東堂尽八  2014-10-29 00:37:32 



…やれやれ、坂を登っているときはあんなにいい顔をしてるというのに何だねその顔は。ならんよ巻ちゃん(頬むに、じとー)

なに!?それはどういう意味だ…!(がん、/そのまま。)ああ、お互いにな。巻ちゃんも眠くなれば寝てくれて構わんよ(にこり、)

 

  • No.1103 by 巻島裕介  2014-10-29 00:45:13 



、…やはわすひははらにゃ、( 手がし / 日本語 )

あと変な夢見そうッショ( ← ) 嗚呼、了解だ。じゃ、そんときは遠慮なく寝させてもらうッショ( こく、 )


  • No.1104 by 東堂尽八  2014-10-29 00:51:39 



…?、何を言っているのだ巻ちゃん。サッパリ分からんよ(真顔ではて、/怒ってよし)

!、ひどいぜ巻ちゃん!この美声が唄うのだぞ?最高の寝付きになるではないか(む、)ああ、添い寝は任せておくといい(こく、/は)

 

  • No.1105 by 巻島裕介  2014-10-29 00:56:59 



っ、お前のせいッショ!!( うが、 / 怒ったあああ )

…夢にまでお前が出てきそうで嫌っつーか、( 溜息吐き、 / 喜べ ) いや、頼んでねーッショ( きぱ ← )


  • No.1106 by 東堂尽八  2014-10-29 01:05:25 



ぬお!?お、落ち着くのだ巻ちゃん…!浮かない顔をしてたからついね!…それで、さっきは何と言っていたのだ?(きょと、)

オレが…巻ちゃんの夢に…!?それは安眠間違いなしだな!(ぱあ、/思考回路乙)つれねえなァー巻ちゃん、このオレ直々に添い寝なんて女子に羨ましがられるぞ?(ふっふーん、)

 

  • No.1107 by 巻島裕介  2014-10-29 01:10:47 



山は好きだからな、って言ったショ( ふい ← )

俺は嫌だっつったんだよ、話聞けッショ!( 耳ぐい、 / ちょ ) 女子がおかしいショ…だってお前、カチューシャ格好悪いのになァ( じとー / そこなの )


  • No.1108 by 東堂尽八  2014-10-29 01:18:00 



!、…奇遇だな、オレも山は大好きだ(にやり、/クライマー)

いだだだ!暴力はならんよ!(耳さす、)全く、贅沢だなァお前は。ウチの真波なんてオレの美声を聞くと眠くなるとかですぐ寝ているのだぞ?(ふっふっふ、/ただのサボリ)なっ!?格好悪くはないな!この髪型が一番しっくり来るのだ!(ぎゃあぎゃあ、/うるせ)

 

  • No.1109 by 巻島裕介  2014-10-29 01:22:43 



クハッ、ばーか。知ってるショ( ふ、 / … )

お前さっき俺の頬抓ってきただろ( じ ← ) …それお前の声関係あんのかァ?( / 言うな ) …前髪下ろせばもうちょいマシに見えるショ、多分( こく / 失礼すぎィ )


  • No.1110 by 東堂尽八  2014-10-29 01:34:45 



流石はライバルだな。…ならば今度登りに行くかね?(にやり、)

あ、アレはお前を笑顔にする作戦だったのだ…!(首ぶん、/どうだか)まあ一応オレも副部長だからな、ミーティングとかするときあるだろう?オレが喋り始めるとアイツはよく寝るのだ(こく、/あかん。)…!、オレのトレードマークを外せと言うのかね?(がん、)………まあ前髪を下ろしても似合ってしまう美形だから致し方ないが…(悩/黙ろ)

 

  • No.1111 by 巻島裕介  2014-10-29 01:45:26 



いいぜ、負けねーショ( 口元にんまり、 )

あのなァ…俺の笑顔なんてキモイだけショ( はあ、 ) 聞きたくねェんじゃねーかァ?お前の声、( 首傾げ / なぬ ) …トレードマーク、格好悪いショ( 二回目 ← )


  • No.1112 by 東堂尽八  2014-10-29 01:53:35 



!、それは楽しみだ!オレだって負ける気はさらさらないぜ、巻ちゃん(にい、)

……ひ、否定は出来んな…。だが人工的な笑顔ならと思ったのだ(むむ、/否定してあげて)それは違うな!「心地よすぎて寝ちゃうんですよー東堂さんの声」とか言ってたからな!(にやり、/どうだか)…!、酷いぞ巻ちゃん!!カチューシャのないオレなんてオレではないだろう!?…ホラ!!(カチューシャ取って前髪ばさ、/コレジャナイ感)

 

  • No.1113 by 巻島裕介  2014-10-29 02:01:39 



じゃ、そのときまでにコンディション整えとけよ、尽八( クハ、 )

人工的だろうと何だろうと、キモイ奴が笑ったってキモイんだよ( 手ひら / … ) へェ…?お前ってほんとポジティブな奴ショ、( こく / ? ) !…っや、やっぱそのダサいカチューシャ付けとけ!( ぷいっ、 / 何事 )


  • No.1114 by 東堂尽八  2014-10-29 02:08:03 



心配無用だ、巻ちゃん。オレはいつでもコンディションは完璧だからね!(ワッハッハ)楽しみにしておくといい!

ム?巻ちゃんはキモくないぞ?少し笑うのに不慣れで不器用なだけで綺麗な顔をしている(こく、/※彼は真面目です。)何だよその態度はー。(じと、)巻ちゃんがダサいというから取ったというのに…(むう、)…こっちも似合ってるだろう?(顔覗き込みきらん、/ウザ絡み)

 

  • No.1115 by 巻島裕介  2014-10-29 02:14:57 



あー、それなら心配いらねーなァ。楽しみにしとくショ( こくこく、 )

なッ…!何言ってンだ馬鹿、キモいでいいショ!( うぐ、 ) 別にっ、思ったより普通だったショ!だからこっち見んな( 薄ら頬染め、顔背け / what )


  • No.1116 by 東堂尽八  2014-10-29 02:28:41 



…ふふ、何だね巻ちゃん。照れているのか?美形のオレが美人だと言っているのだ、自信を持て(にい、)……ム、酷いぜ巻ちゃん。こっちを見てくれないのなら──仕返しだ(カチューシャ相手の頭へかぱっ/やめろ)

 

  • No.1117 by 巻島裕介  2014-10-29 02:35:06 



…ンなこと言うのもせいぜいお前くらいッショ、( 手ひらひら、 ) !、ちょ…っいらねーッショ!( うげ、 / ← )



  • No.1118 by 東堂尽八  2014-10-29 02:38:51 



それはどうだろう、お前のところのメガネくんにも聞いてみればいい(にやり、)ワッハッハ!似合っているぞ巻ちゃん!髪が長いから女の子に見えなくもないな!(髪の毛ひと束すくってはにこり、/…)

 

  • No.1119 by 巻島裕介  2014-10-29 02:44:53 



そんなこと聞きたくねーッショ( 呆れ、 ) っ、…嬉しくねーよ。つーかカチューシャは格好悪いから嫌ッショ( うぐ / と言いつつ抵抗しなi )


  • No.1120 by 東堂尽八  2014-10-29 03:00:16 



ああそうか、先輩としてのメンツもあるからな…(ふむ、)ならば今度オレが…!(ハッ/だが断る)
なにっ!?カチューシャが格好悪いとは聞き捨てならんな!それはしばらく貸しておいてやる。毎日つけるのだぞ!(食指ぴっ、/いらん)…──さてと、スマンがそろそろ寝なくては。巻ちゃんが来てくれたのに先に落ちるのは名残惜しいが明日予定が入ってしまってね…。巻ちゃんもそろそろ寝なければ肌が荒れてしまうぞ。…こんな時間までお相手感謝だ、楽しかった!(にい、)また気が向いたら顔を出してくれると嬉しいよ。またな、今度は山で会おう(手ひらり、)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック