駄洒落好と元不良【-非募集-】

駄洒落好と元不良【-非募集-】

ヌシ/日向順平  2013-12-26 18:04:00 
通報

え - と、募集板で参加希望出してくれた伊月待ち、な。

じゃ、もうご了承かもしんね-けどル-ル行くか。

1-ロルは50文字以上。

2-裏行為は禁止。ま-少し...なら..。

3-まぁそれ以外は楽しくやろうぜ。←

じゃ、待ってんぞ←

コメントを投稿する

• No.81 by 伊月 俊  2014-01-19 20:41:08 

(/さっきからどした?←
よし、信じよu←←
食べる!!←

あ、やっぱり。また遊びに来てって母さんも言ってたぞ。(小さく笑みを溢せば母が言ってたことを思い出し。何故か日向は母のお気に入りだとか何とか。/ 「...本当に?」 怪しむかの様にじとり、と相手を見れば首を傾げ。もう散々可愛いだの女の子みたいだのと言われてきたが日向相手には何故か男として見て欲しい、と言うか女扱いして欲しくない。「...冗談だよ」 相手の反応に肩を震わせながら笑えばポンポンと肩叩き。きっと日向がおろおろしてるレアな姿なんて他の部員は見たこと無いだろう。)

(/もう壁ドンしちゃったりされちゃったり嫉妬したりされたり。妄想ヤバイ← )

• No.82 by 日向順平  2014-01-20 18:09:32 

日向順平

本文:
(/ なんでもないっす((
やった-( ^ω^)←
出て来い!!←

あー、じゃあ近い内またお邪魔するわ。 ( 相手の笑み見ればなぜか安心したように微笑んでそんな事いって。カレの家は個性的だが客人が居づらくなる程の雰囲気では無いと思う。思いたい。うん。それ程変な家族じゃない。 / 「本当本当。」こくりこくり、と全力で肯定するような素振り見せては。「....オイ。」やっと騙された事に気づいたのか押し殺したような低い声出しては相手睨んで。まぁこんなことできるのも相手だけなんだよな-。と内心そんなこと思っていれば(←)

(/それな← そうだこっちの次レスで受験の応援として壁ドンしようかn←)

• No.83 by 日向順平  2014-01-20 20:00:58 

(/う、わ、なんだかミスっぽいのしでかしたみたいです←
最初の名前と「本文:」ってやつは気にしないでくださいすみません...!!←

• No.84 by 伊月 俊  2014-01-21 00:08:10 

(/....。(ジー←
やっぱ主様癒されるわ←←
壁| ハーイ(`・ω・´)ノ

ん、来るのは何時でも良い...って良くない! 文化祭の後は絶対に来るなよ。(ビシ、と相手に指を差せば急に慌て出し。家の女性群は中学の時も高校に入ってからも何故だか女装をさせたがるのだ。今年はどうやって逃げようか。流石に日向のメアドを知ってる人は居ない筈だし女性群から出し物とか聞かれなきゃ良いんだけど。/ 「本当に次は無いからな?」 肩から手を離せば漸く何時もの表情に戻り。「え、..どうかした?」 何となく良からぬ気配を感じたらしく然り気無く相手と距離をとっては苦笑して。まさかクラッチタイムに入ったのかと思うがそんな考えを打ち消す様に首を横に振り。)

(/なにそれすてき。壁ドンとか俺得、ごちそうさまですq^
あ、あれですね。投稿する時のコピったらそうなりますよね←← 大丈夫です、気にしません←)

• No.85 by 日向順平  2014-01-22 17:58:29 

(/ うわぁ←
えっそれはそれh←
よしやろうじゃないか←

........良くねぇの? ( 相手のあわてた様子に違和感感じながらそんなこと言うも、何かの家庭の事情だろう、と思い込んでいて。まあ分からなくても後で誰かクラスメートか、姉妹たちに聞けば分かるか、などと考えていれば(←)/「...嗚呼。」内心こいつ怒る時凄ぇ怖い、なんて思いながら先程と同じようにこくこくと全力で首を縦に振っては「もう云わない....多分。」と。「オレの事見下してんの?」別に同級生だから見下すも何も無いのだが、先ほどの相手の対応は何故か自分的にイラついて無意識に相手を壁に追い込んで居て。(←)

(/かべどんのロルでの表現の仕方が良く分かりませんでした御免なさい^p
そうなったんです← 誤字みつけてコピったら消すの忘れまして←← 有難うございますお優しい!!

• No.86 by 伊月 俊  2014-01-25 01:12:23 

(/教えてくれたらそれはとっても嬉しいなって←←
主様と日向、どちらにも癒されています←
有り難く頂戴致します←

俺にも色々あるんだよ...。(苦笑混じりに相手から目を逸らすと適当に誤魔化し。女装なんてメイド喫茶だけでしかやらない。正直メイド喫茶もやりたくない、なんて言えば女子からの強い批判が来ることだろう。/ 「多分は駄目。絶対」 と即答してはたまに携帯をちらつかせ(←) 「...えっと、日向? 別に同級生なんだから見下すも何も無い..だろ?」 何時もと違う雰囲気の相手に少しだけ怖さを感じ後退りをしようとするが後ろは壁で逃げれる訳も無く。何とか相手を説得させようと腕を掴んで。)

(/嫌々、もう普通に萌えましたが← 砂糖吐くぞ←←
そういうのありますよね-。気にしないで下さいな!! )

• No.87 by 日向順平  2014-01-25 20:20:03 

(/凄く点数が高いので驚いたなって←
あらあ、貴方様と伊月のほうが癒されます←
どうぞどうぞ←

まあ.....お疲れ。 ( よく意味は分からないがまあ思っているとおりの家庭の事情だろう、ということを察せば、軽く相手の頭撫でてみて。多分女装とかそんな感じの類だろう。 / 「あっ分かった云わないから。」携帯チラつかされたことに慌てればなんにでも従います、なんていう雰囲気醸し出しながら先程のようにうなずいて(←)「まあ、無いかもしんね-けど、.....ムカつく。」 相手の言葉に軽く頷き、やってしまったことに今更ながら気づいて消えたい気持ちに駆られるが我慢してそんなこといって。多分部活の奴らは殆ど全員まだ体育館だから多分こんなことやった、なんていうのは気づかれないだろう、と考えていれば(←)

(/ 否、見返してみて「凄ぇ適当だな。」とか思っちゃいましたが← 全力で受け止めます←←
うわわわ、有難うございます-!!

• No.88 by 伊月 俊  2014-01-25 23:20:37 

(/多分次で下がるから問題ないよって←
じゃあどちらも癒されているということで(キリッ←
お菓子は美味しいよね-←

..あ、今のこと誰にも言うなよ。特に俺の姉さんとか母さんとか。(相手から撫でられると少し安心したらしく笑みを浮かべ。幸いにも妹は文化祭の日、用事が有って家に居ないらしい。兎に角あの二人に情報がいかないことを願おう。/ 「...良し」 なんて言えば相手の雰囲気に笑いそうになるが必死に耐えて(←)。「悪かったよ、御免な?」 悪気は無かった、って言っても言い訳にしかならない。どうしたら良いのか、と首を傾げるがすぐに思い付いた様で手を相手の頭へと伸ばせば軽く撫で。男から撫でられるなんて相手は不快になってないだろうか、と心配に思うが手は止めずに。)

(/適当じゃないですよ-、もう鼻血出るかと思いました← 受け止めるんですか!?!?←
い-え。失敗なんて誰にもありますよ。人間だもの。byみ○を←←

• No.89 by 日向順平  2014-01-26 16:17:47 

(/えっそれは駄目だよって←
それで同意です(ドヤァ←
むっくん←←

あ-、分かった。 ( コクリ、と頷いて相手の願いにそう了承すれば、大変そうだな-。なんて人事のように思いながら相手の頭撫でていて。多分そんなこといったら先程のようにおこられると思うので止めておこう。 / 「.....御前なに笑ってんの。」必死で笑いをこらえている相手見ればジトッとした目向けて。「どうしてやろうかな-。」無意識に口角軽く上げてそんなこというも不意に相手に撫でられた事に少し顔赤くして顔逸らしてしまって。何か子ども扱いされてるようだけどコイツに撫でられても悪い気はしねぇな。なんか考えては。

(/えっそれは良かった!!!← 全力で受け止めます!!←←
み○をwww其処で投入するかww

• No.90 by 伊月 俊  2014-01-26 18:48:05 

(/だってテスト難しいんだよって←
どちらの了承も取れましたね←←
お菓子=むっくん← )

ありがとな、助かるよ。(苦笑しながら礼を述べると携帯で時間を確認して。きっと今頃、皆は自主練をしていることだろう。明日は早めに朝練行こうか、と思えば携帯を鞄へとしまい。/ 「別に笑ってないよ?」 首ぶんぶんと横に振れば何時も通りを装い。「日向-、悪かったって」 赤くなった相手にクスクスと笑みを溢すと手を離して。偶に見せるこの表情の相手が可愛く見えてついからかってしまいたくなる。まぁそんなこと言うと絶対に拗ねるだろうから言わないけれど。そもそも言えないし。)

(/壁ドン自体がもう俺得ですから^p← 受け止めちゃアカンっす←←
自分で書いておいて吹いた← )

• No.91 by 日向順平  2014-01-26 19:05:16 

(/それは分かるよって←
そすね←←
その法則きた←

おー。よし、着いた。 ( グダグダとそんなことはなしていた内にまたしてもコンビニに到着していて。そういえばコーヒーゼリーっていってもどのくらいかうんだ...?なんて思っていれば少しだけ冷や汗たらして。(←) / 「さっきまで笑ってたじゃねぇか。」少し不満げに口尖らせてみれば怪しがるように相手の顔見。「......許す。」数秒間空けた後、そんな事云ってみれば離された手に少し寂しさを感じて。先程まで壁に押し付けていた右手離せば別に悪い気はしなかったな-。と先程と同じようなこと考えていて。

(/それ← 同意です←  えっ何でだよ←←
ちょっとwユーモアセンスありすぎですよw←

• No.92 by 伊月 俊  2014-01-26 20:37:29 

(/同感してくれる人がいて嬉しいなって←
あと...ザリガニ=青峰←← )

日向、これこれ! ( コンビニへと入れば早速御目当ての物を見つけたらしく表情輝かせながら指差して。当然の様に相手と自分の分、2つ持てば早々にレジへと並び。2つ買わせるのは相手の金銭的にも可哀想だと思ったのか1つ相手へ渡せば「日向そっち買って」と述べて。/ 「笑ってないよ、うん。日向の気のせいだろ?」 怪しがる様な相手の視線から逃れる様に顔逸らせば気にするなとでも言いたげに肩に手を置き。「...ありがと、日向」 小さく笑みを浮かべると再び相手の隣へと。そう言えば日向の手、あんなに大きかったっけ、なんて考えては急に恥ずかしくなってきて。)

(/壁ドンってされるのもするのも良いよね←← え、何となく←←
マジッスか← 何か急に頭の中にみ○をが登場してきたんですww )

• No.93 by 日向順平  2014-01-27 16:48:36 

(/でもがんばりなよって←
わかるwwそれ←

おー、コレ? ( 相手が瞳輝かせ指差したもの見ればこれか-。と一人納得しながら値段見てみて。相手が二つもったのに対し此方に一つしか渡さなかったのに首かしげながら「良いよ。俺払うから。」と相手の手からするりともう一つのコーヒーゼリー抜き取って。 / 「....気のせいだったかな。」まだ訝しげな評定するも先程よりは不信感が下がったようで。まあ良いか、なんて考えながらコクリ、と頷いて。「.....嗚呼、大丈夫。」何が大丈夫、なのかは自分でも分からなかったのだが、まあ一応そんな事口に出してもう一度相手の頭撫でてみて。)

(/あっ激しく同意←←  なんとなくなら受け止める←
マジッスよ← み○をパワーすげぇww

• No.94 by 伊月 俊  2014-01-30 00:31:15 

(/応援してくれるのがとっても嬉しいなって←←
わんこ=黄瀬だし、戦国武将=日向...かね?w)

あ、じゃあ日向の分は俺が買うから俺の分は日向が買ってよ。(良いことを思い付いた様にポンと手を打てば「それなら良いだろ?」と笑み浮かべ相手が抜き取った物を取り返そうとして(←)。/ 「気のせい気のせい」と数回頷けばホッと息を吐き。笑いそうになってた、なんて言ったら怒られるに決まってるから。「俺、日向に撫でられるの一番好きかも」 ボソ、と呟いては聞こえたのかどうかは分からないが相手の様子を伺ってみて。特に深い意味で言ったのでは無かったのだが自分は何て恥ずかしいことを言ってしまったのだろうか。と今更後悔。)

(/ハゲド出た-w 壁ドンした時の反応がどうしても日月で構成されてしまう←← 砂糖だよ!?糖尿病なっちゃうよ!?← 
今日(昨日?)学校行ったらみ○をの本あって吹いた← )

• No.95 by 日向順平  2014-02-01 15:30:32 

(/ そしてレス返し遅れて御免なさいって←
は げ ど で し か な い ←

......あー、分かったよ。 ( はぁ、と溜息ついて「 別に大丈夫なのに。 」と言うような顔すれば一つコーヒーゼリー相手に放り投げてみて(←) / 「 ....だよな。 」相手もそういってることしもういいだろう、と考えてはこくり、と頷いて前向いてみて。「 ..なんか云ったか? 」相手が云った「好きかも」のところだけは聞こえたのだが、良くは聞こえなかったようで首かしげてそう相手に聞いてみれば相手の返答でも待とうとして(←)

(/どやぁwあっ分かる((月日ではなく日月← 大丈夫!!!そのくらい大丈夫!!
み○をwwwちょっとwww吹いたww

• No.96 by 伊月 俊  2014-02-01 19:35:11 

(/今日久々に来たから問題ないよって←
で す よ ね ← ←

日向、戦国武将のフィギュア買うのに金掛かるだろ? (コーヒーゼリーをレジへと出せば金額を支払ってから上記を述べ。相手の場合、部室のロッカーにまで戦国武将のフィギュアを並べているのだから相当な出費の筈。そんなことを思いながら苦笑して。/ 「な、何でも無い!」 流石に同じ事を直接相手に伝えるのは照れくさく首を左右に振り。幸いなことに周りは暗いせいで顔が赤くなってるのは見えないだろう。何女々しいこと言ってんだと言われそうな気もするし絶対言わない。)

(/yes、日月!! 伊月総受けにハマってしまった今日このごろ←← 駄目、絶対←
タイトルは人間だものwww←)

• No.97 by 日向順平  2014-02-08 15:45:12 

(/そんでもってまた遅れてしまって御免ねって←
で す よ ← バニラシェイクが美味しかった((

あ-.....でも折られるからな-....。( 苦笑した相手を見ながらげんなりした顔でそんなこといって。一年のころからカントク―リコとそういう約束をしていたため折る約束をした前よりは出費が少ない。....と思う。なんて思っていれば。 / 「...そうか-?」首かしげながら今日の相手は何か辺だな、と思いつつ一応触れないで居て。なんだか雰囲気的に云ってはいけないような気がした。()

(/分かるそれ← 何の広告だそれ←
人間んん!!!ww

• No.98 by 伊月 俊  2014-02-08 18:23:10 

(/べ、別に寂しいなんて思ってないんだからねって←←
バニラシェイク美味しかったしセロリも美味しかった(セロリはリコちゃんの好物らしい←)

日向がシュート外さなければ問題ない! (グッ、と親指立てれば良い笑顔を浮かべ(←)。だけど日向がクラッチ入ると怖いんだよな-、と一瞬思うが戦国武将のフィギュアを折るカントクの方が怖い気がして。流石カントクの父、景虎さんの娘だなと密かに思ってみたり。/ 「うん、本当に何でも無いから」 とは言うものの、何だか自分の方がモヤモヤしてきてしまい。そもそも何で男友達の日向に撫でられて心地良いなんて思ってしまったのか。自分が自分で分からなくなってきてしまう。)

(/...どんなCPがお好みですか?← 砂糖受け止めちゃいけないよっていう広告(キリッ
学校で腹筋崩壊しそうになったw

• No.99 by 日向順平  2014-02-08 19:22:16 

(/おーそうか寂しかったのかって←←
セロリ苦い。くっそ苦い!!! (( あっそれ知ってる!!←

否、入らね-時はマジでとことん入らね-んだって!! ( 良い笑顔浮かべた相手に反論するように首左右に振っては次の練習で幾つ折られるんだろう、なんて考えてみて軽く冷や汗かいて。というかまず何でフィギィア折らなきゃいけないんだっけ。と回想してみたところ結局は自分のせいだったの思い出し溜息ついて。/ 「あー、うん。」そう相手に相槌打ちながらまた相手の頭撫でようと手伸ばせば不意に「迷惑ではないか、」なんていう考えがよぎり手引っ込めて。何故今そう思ったのかは自分でも分からないのだが、少し寂しげな顔してみながらどうしよう、と考えていて。

(/日月はやっぱ大好物ですね((( 後は火黒、黒火も好きです← 吹いたwww
しても大丈夫だよ大丈夫((((

• No.100 by 伊月 俊  2014-02-08 20:39:32 

(/だ、だから寂しくないしって←
好き嫌いしないで食べようね-← リコちゃんの誕生日にセロリいっぱい食べた←←

じゃあ今度練習付き合おうか? (クスクス、と笑みを溢せば何かを思い付いた様に提案をしてみて。そうしたら自分にとっても練習になるだろうし。今までで一体どれ程の戦国武将(のフィギュア)達が犠牲になったのだろうか。そんなことを考えると同情するしか無くて(←)。/ 「...日向?」 寂しそうな表情を浮かべた相手を心配そうに見てはどうしたのだろう、と首を傾げ。何故手を引っ込めたのかも気になるし。イーグルアイ使ってれば分かったのかな、と思えば何故こういう時に役に立たないのかと自分自身に呆れ。)

(/仲間ですね← 日月が可愛すぎてほんとうにヤバいんです← あ、火黒良いですよね−。黒子っち可愛いです。火神格好良いけどピュアで可愛いです←
え、そんな面白いこと言いました?w
絶対変な目で見られるって((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック