本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103074 by さすらいの旅人さん  2020-03-29 21:54:21 

前に詐欺師がいたという話しが出ただけで、もっちゃりパンダさんとかを詐欺師扱いしてるわけではないでしょう。
後、もっちゃりパンダさんの言葉は詐欺師に騙され多額のお金を騙し取られてしまったという被害者さん達の話しが嘘吐きだって言ってるようなものなのでは?
もっちゃりパンダさんのお話しは、以前にこちらで、もしかしたら場の空気を悪くしてしまうかもしれないけれど、自分と同じような思いをして欲しくないと勇気を出して注意喚起した被害者の皆さんの気持ちを踏みにじっていますよね?
さらに、勘違いで嘘だの詐欺師だの言われた人達を待っているというもっちゃりパンダさんですが、勘違いだと断定できる根拠は一体どこにあるのか凄い疑問です。

  • No.103075 by ルミット  2020-03-29 22:01:56 

お抹茶さん
最後の部分なんですが行きたい世界だけでいいでしょうか?

  • No.103076 by ルミット  2020-03-29 22:12:34 

本のトリップ方をやりました!
(2回目)

  • No.103077 by もっちゃりパンダ  2020-03-29 22:26:07 

SANAEさんへ

ありがとうございます、
助けられる事ですか…でしたらこのいまさすらいの旅人さんが話してる事や言の葉さん、通りすがりさんその他もろもろ全員話してるこのとても不快になるこの会話を終わらせられませんか?
それだけでじゅうぶんです、
そろそろ苛立ちすぎてケータイ壊しそうで仕方がないです、

皆様へ

結局上に長々と書いたその文章を読んでさすらいの旅人さんはこの答え、
つまり皆さんも同じことを言うのでしょう?
分かってもくれない、
そしてこの事を言っても尚この会話を続けようとするその精神!逆に悪い意味で凄いですね!
というかさすらいの旅人さん、
通りすがりさん、
その他今まで会話してなかった初めてこの枠の方にに話しかけてきた方、
意見してきた方、
あなた方はどこから来たのですか?
言の葉さんやタクヤさんnemuさんASNAEさんが話しかけるのは分かります、
ただこの会話を見てただ話し掛けて来たのであれば、
関係性が全く無い、
つまり荒らしですよね?
なぜ私のこの会話を見て、
話しかけてきたのですか?
私が答えてほしいのはもともとこの枠にいた方々です!
今回の話を見てただたんに自分の意見を書きに来ただけなら即刻止めてください、
迷惑なだけです、
そして返信しなくていいです。もうこの話はやめにしましょう、じゃないとnemuさんが可愛そうです。

  • No.103078 by モフ  2020-03-29 22:29:58 

久しぶりに来てみたらここがまた荒れてますね…。大丈夫でしょうか…。

紙指輪で2つ設定を作ってしまいどっちにしたら良いのか迷っています。どっちかにしないとちゃんとトリップできなさそうだなと思いつつ、ズルズルと悩んでいます。

  • No.103079 by nemu  2020-03-29 22:32:29 

話についていけてないけど何がなんだか分かんないけど、皆さんなんで?なんで??荒れてるの?私がもっちゃりパンダさんに話しかけたから??それがいけなかったの??どうして?なんで??なんで、もっちゃりパンダさんが疑われてるの?詐欺師とか被害者とか根拠とか、なんですか??

  • No.103080 by 一見さん  2020-03-29 22:37:56 

詐欺師として疑ってはいないかと…
なので詐欺師とは無関係ですよ

  • No.103081 by もっちゃりパンダ  2020-03-29 22:38:14 

nemuさんへ

大丈夫ですよ!nemuさんは何も悪くありません!私が全部悪いんです!見えるとか…母親がどうこうとか…言わなければ良かったんです、
解決したら解決したで私は無関係って事にしてたらこんはならなかったんです、
なのでnemuさんは悪くありません!
心配しないでください!

  • No.103082 by 小鳥  2020-03-29 22:53:57 

|ω・´)…チラリ
あの……こういう時に空気読めなくてごめんなさいなんですが、トリップなのか寝落ちなのか自信が無いんですが不思議なことがありました。
一昨日のことです。
目が覚めて起き上がった私は次の瞬間見知らぬ部屋にいて、そこに禿げていて確か眼鏡をかけて紫色のスーツみたいな服の男性と髪の毛や服が青い少年がいました。
部屋の中はよく覚えていなかったんですがお屋敷の中みたいだった気がします。
二人とも私をびっくりした顔で見ていて、男の人の方が誰?って困った感じで聞いて私はなにか答えた気がするんですが忘れてしまいました。
その後のことは覚えていないんですが、気がついたら自分の部屋で、起き上がったはずなのにまた横になっていました。
もしかしたらただの夢でいつの間にか眠っていただけかもしれませんが、トリップだったかもしれないと思ったので報告させていただきました。
何か曖昧な話ですみません……

  • No.103083 by 言ノ葉  2020-03-29 23:12:40 

もっちゃりパンダさん
もっちゃりパンダのお母様(ママちゃんさん)
nemuさん

すみません、疑ったりなんかしてしまって…。
m(_ _)m

そうですよね、疑われるって、いい気持ちしませんよね。「許してくれ」などとは、言いません。
そのかわり、当分の間ここに来ないようにします。

あと、「言ノ葉」です。「言の葉」でありません。

  • No.103084 by もっちゃりパンダ  2020-03-29 23:40:10 

言ノ葉さんへ

良いですよ、
謝って貰えただけで結構です、
本当は他の疑ったりした方々にも謝ってほしいところですが、
まぁ…人を不快にしといて謝んなかったら謝んなかったで許しはしませんので、
大丈夫ですよ?

言ノ葉さんは謝ってくれたので、大丈夫です、ありがとうございました。

  • No.103085 by nemu  2020-03-29 23:44:15 

大丈夫じゃない!そんなの絶対ダメ。ダメだよ!だって、またもっちゃりパンダさんが出ていっちゃう!!嫌です!?それに詐欺師とか被害者とか根拠とかなんですか??どうしてもっちゃりパンダを疑うの?どうして責めるの??なんで?私がもっちゃりパンダさんに話しかけたから??私が関わったから??どこの誰だか話したこともないけど、これ以上何か言うのやめてよ!!言うなら私に言えば!?私は誰からも必要とされない。会社もプライベートも上手くいかないし、家族にも無視されて友達も挨拶程度しか会話したことない知り合い数人。周りからは恥だと。ゴミだと。人間のクズだと。だから夢トリをしようとここに来たけど、私のせいで私に優しくしてくれた人を傷付けないでよ!?皆さんのアドバイスに疑心暗鬼だったり人間不振にもなりかけて八つ当たりみたいな事言ったのも私!そんなゴミ以下の私の為に戻って来てくれて、赤の他人の私を助けてくれたのも怒ってくれたのも、もっちゃりパンダさんともっちゃりパンダさんのお母様なの!?私は生まれて一度も褒めてもらったことも怒られたこともない。皆がいう保証?確証?証明??そんなのどこにも無い!でも、もっちゃりパンダさんのお母様に夢トリ合わないって現実突き付けられて悲しかったし恐かった。他かがネットの文章なのにもっちゃりパンダさんのお母様が目の前に居るようで恐かったけど、生きてて良かったって思えたくらい今までの人生で一番嬉しかった。皆、都合良い時だけ喋るよね?アドバイスって聞こえの良い言葉使うよね?でも、私が死ぬかもしれなかった時に誰か一人でも私を実際助けに来てくれる気あった??はっきり言って無かったでしょ!!人を疑う前に、後から勝手にしゃしゃり出てきて口出しするだけして私の為に動いてくれた人を傷付けるだけなら、アナタが私を助けに来てくれても良かったんじゃないの!?行動してくれたら良かったんじゃないの??実際、後から出てきただけで行動にもしてくれなかった。そういう人に限ってその時自分は居なかったとか言うんでしょ!!!アナタみたいな人、大嫌いです!?私に優しくしてくれた人を傷付けるだけ!吊し上げるだけ!!人として最低なのは誰?被害を受けてた私自身を助けに行動してくれなかったアナタじゃないの!被害受けた私が言ってるんだから、さっきアナタが話してた被害者の方も含まれますよね?謝ってよ!?今すぐ、もっちゃりパンダさんともっちゃりパンダさんのお母様に謝って!?もっちゃりパンダさんや、もっちゃりパンダさんのお母様を少しでも疑った皆さん!全員謝って!?

  • No.103086 by 鈩  2020-03-29 23:56:45 

もっちゃりパンダさん、nemuさん、ママちゃんさん

まず、少しでも疑った事、もしかしたら…と思ってしまった事、ごめんなさい。許さなくても良いですが、傷つけてしまったままは嫌なので。

人に傷つけられる気持ちを知っていたはずだったんですがね…結果的に傷つけてしまったこと、本当に申し訳ないです。

自分は少々、言葉が強く、言葉足らずの癖がありますから、それで余計に傷つけてしまったかもしれません。

これからは、もっと言葉選びに気を配ろうと思います。すみませんでした。

  • No.103087 by アニオタ  2020-03-30 00:08:52 ID:32dbb48e2

二次元のチャットじゃないのかな?

  • No.103088 by 夢野  2020-03-30 00:14:16 

お久しぶりです(と言ってもあまり書き込まないから覚えてないか…)。ニ次元トリップについて話す場所なのでこんな状況ですが書き込みさせていただきます…。前まで前兆とか全くなかったけど夢上をやると前兆が起こるようになりました。キャラの声が聞こえたり目眩がしたりします。このままトリップ成功させたいです…

  • No.103089 by 鈩  2020-03-30 00:20:22 

nemuさん

後からしゃしゃり出て来て、口出しした自分が言うのも筋違いでしょうが、これだけは聞いて欲しいです。

自分はあなたの力になりたかったです。自分の少ない知識が、誰かの為になれるのなら、と思い、できるのならば、助けたかった。
少しでも支えになれればと思っていました。

あと、「誰からも必要とされてない」とか、「クズ」とか、「ゴミ」とか言わないであげてください。貴女の魂がいやがっているはずです。
貴女はちゃんと、必要とされてますし、クズでもゴミでもない。だって同じ人間じゃないですか。
同じ種族である人間に、命に、ゴミもクズもいません。
それに、ここにいる人達は、貴女の事を必要としているのではないですか?だから助けようとしたんです。
自分も、その一人です。(そう思われていなかったかもですが…)

自分が貴女にこう言ったのは、少しでも、自分自身を大切にしてほしかったからです。
他人に「クズ」とか言われたからといって、貴女がそれを受け入れる必要など、一ミリもないからです。

私が今言った言葉を疑うのも自由です。
そして、私が貴女に口出しできる立場では端から無いわけですから。
でも、私は貴女に強く生きて欲しいです。
まだ年下の私に言われるのは癪でしょうが、それだけは信じてほしいです。

長文失礼致しました。

  • No.103090 by nemu  2020-03-30 00:21:33 

鈩さんへ

謝ってくれた。その気持ちだけで十分です。ついカッとなってしまいましたが私には文章力もないし皆さんのをみて真似て使ったこともないのに、絵文字なんか使ったから余計もっちゃりパンダさんやもっちゃりパンダさんのお母様が疑われるようになってしまった訳ですから。私は人馴れをしてないので文章の間隔とかも本当は分かんないし皆さんが楽しそうで、羨ましくて自分なりに工夫したり真似してただけなんです。傷付けることは誰にでもできるのに謝れない人は可哀想ですね。
こんなに誰かに怒りをあらわにしたのは初めてですが、一つ私も学びました。人が人を簡単に傷付けるのは武器、言葉を含め持っているからで逆に素直に謝れないのは武器もなにも持たず傷付いた人の前にいくから。丸裸なのが怖いんだろうなって思ったんです。不思議ですね。傷付きすぎても謝ることがなかったからなのか?私もそこには気付けませんでした。だから、鈩さんも一緒です。お互いさまです。私はもう夢トリできないけど、皆さんのお話は聞きたいですから。鈩さん、これからもよろしくお願いします。

  • No.103091 by nemu  2020-03-30 00:32:28 

言ノ葉さんへ

言ノ葉さんもちゃんと謝ってくれたので、もう仲良しです。それから私からも名前の一文字ですが大切なお名前なので間違えてうったまま気付かずにお話してしまいごめんなさい。仲直りできたら、言ノ葉さんもお友達ですからね。もう私自身は夢トリできないけど、また沢山お話聞かせて下さい。

  • No.103092 by 一時  2020-03-30 00:32:54 

割り込んで申し訳ないのですが、もちもち大福さんという方の考えた方法を試してみた方って居ませんか?
もちもち大福さんがいらっしゃらないので、もしかしてトリップしたのかなって思いまして…

  • No.103093 by もっちゃりパンダ  2020-03-30 00:33:08 

nemuさんへ

ありがとうございます、
私のためにそこまで言って下さりありがとうございます!とっても嬉しい限りです!
なんだか思いましたね…私にもnemuさんみたいな友達とかがいたら良かったなと…
いい友達や知り合いがいないので…(ーー゛)
なので本当に怒ってくれてありがとうございます!ありがとうございます。

鈩さんへ

謝って下さりありがとうございました!
言葉が強く
言葉足らずなのは一緒です!
私も八つ当たりみたいな事言ってしまいごめんなさい、
本当に謝って下さりありがとうございました!
これからもお話しして頂けると幸いです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック