本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103033 by 言ノ葉  2020-03-28 19:47:49 

もっちゃりパンダさん

ゆ、夢の中にまで…ですか?!
か、か、か、監視状態…。
ほんとうに、凄いお母様ですね(^_^;)

……ビンタ、痛そうです。

  • No.103034 by 言ノ葉  2020-03-28 19:52:07 

もっちゃりパンダさん

マジですか?
付けてます。
五十鈴ちゃんって、つけてます。
自分のものに名前を付けるのが癖でして…。
気をつけます。

五十鈴ちゃんって、付けてる鈴のお守りは、修学旅行で買ってから、前の家(現在は父親が住んでいます)に置きっぱだったんですけど、その家に戻ってきた時になんか、感じるものがあったので、宿ってるのかなって思いまして。それで、いつも身につけているのですが…。

  • No.103035 by ルミット  2020-03-28 20:05:43 

お抹茶さん
前兆をとか書いてしまいましたが大丈夫ですか?

  • No.103036 by nemu  2020-03-28 20:12:04 

言の葉さんへ

言の葉さんも心配して下さって有り難う御座います。
ずっと寝不足で身体の疲れも限界だったので、
ゆっくり〃特に今日は沢山寝溜めするつもりです!!(笑

  • No.103037 by nemu  2020-03-28 20:24:55 

もっちゃりパンダさんへ

・・・あ、よく真面目とは言われますがゞドン臭い事まで見えてらっしゃるんですねぇ~;(泣笑・・・
そこは見て欲しくなかった~・・・恥ずかしい〃〃

え?・・・往復ビンタで?25発??(((Ⅲ;゚Д゚)))
しかも、その腫れた顔で保育園??・・・
御免なさい;助けて頂いたのに私の親じゃなくて良かったと思ってしまいました(泣

だって、メチャクチャ怖いお母様しゃないですか!!(号泣・・・ウサギさん、まさかの恐怖(泣
もっちゃりパンダさん、色々。頑張って・・・。遠い影の隅っこら辺から応援してます;!!=3

  • No.103038 by ママちゃん  2020-03-28 21:05:16 

★言の葉さん★

初めまして。
煩わしいのは抜きに、見える(視える)は決っして良いものではありません!!

キツい例えですが《言の葉さん》なら

日常茶飯事、常に視え聞こえ気配を感じる状態で外や室内にお風呂やトイレ・・・病院や御盆時のお墓参りや御寺に神社。近付けますか??
声を出さず、反応微動だにせず、完全に視えていないフリ、もしくは其等一帯を遮断出来ますか?


生半可な気持ちで「見たい」「良いなぁ~」は逆の立場からすれば非常に不愉快な事もあるんですよ。←私は冷めてるので例外でもありますがww


因みに、夢トリをするしないは個人の自由ですが私の子供に嫉妬なのか?生き霊飛ばす方もいる様なので・・・夢の中という世界で排除と抹消の駆除。監視をしているだけです。姿カタチを変えるくらい所詮夢。明晰夢なら尚更、幾らでも簡単に変えられますから・・・・

其れと!!
どんな御寺や神社であっても【御守り】という物に名前?言語道断・・・付けてはいけません。
理由ですが、御守りは身代りや役割が各々あって存在している時点で名という役割が既にあるからです。
其に名前を付けるという事は単純に【御守り】ではなく、『個』として新たな姓に変わるという事!!即ち、言の葉さんが持ち歩いている其れは既に・・・貴女が修学旅行以降、父親の居る家に放置していた←放っていた
※御守りは1年のお役目を終えた後御寺や神社にて然るべき御焚き上げすべきものです。

五十鈴と名前の付いた物は【御守り】からとっくに離れ独り歩きしているから、感じるものがあったんだと思いますよ・・・・


以上を踏まえた上で、今後は【御守り】という物に名前を付けない方が良いですよ・・・・
付ける場合は自己責任で。

  • No.103039 by ママちゃん  2020-03-28 21:10:13 

★言の葉★

追伸

nemuさんに気を遣った訳ではなく、あくまでも
もっちゃりパンダ(子供)が恐がらせたらどうこう煩いのでウサギにしただけです。

今は尻尾のバカでかい?リス?がお気にです♪♪

  • No.103040 by もっちゃりパンダ  2020-03-28 21:23:07 

nemuさんへ

往復ビンタ25発くらったときは…初めて母親に恐怖をいだきました(´・ω・`)あー怖い怖い(笑)
母親がこの文章を見ませんように(  ̄ー ̄)…

ウサギの時は耳引きずって…耳が大きいが為によくころんで…
可愛らしいイメージがありますが…
全然です…( ´ー`)ハハハ…
怖いです…(´;ω;`)ウッ…

nemuさんありがとうございます…
遠い影の隅っこからでも…見ててくださるんですね…ありがたやぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。でも怖いぃ…
母親やぁ!!夜叉めぇ!!( ;゚皿゚)ノシ
怒った時怖すぎるのよぉ!

  • No.103041 by 言ノ葉  2020-03-28 21:24:01 

もっちゃりパンダのお母様(ママちゃんさん)

そういうことでしたか。
初めて知りました。ありがとうございます。
以後、気をつけます。

  • No.103042 by ママちゃん  2020-03-28 22:31:09 

★もっちゃりパンダ★

・・・ほほぉ~。。ο(*´ω`*〆)ルーン〃?*.。

もっちゃり~〃親の知らない所で愚痴溢しとん?そっか、そっか。思春期の反抗期か?ん??
悪い事したら怒られて当然ゃろ~?
怒らしたん自分の癖して『夜叉』かぁ~~?*.。

いい度胸しとるゃないのぉ~〃wwww

・・・今日の夢、愉しみやなぁ~?(*´ノ皿▼`*〆)
※有言実行wwやめる気無しwwww

  • No.103043 by 鈩  2020-03-28 22:46:36 

ママちゃんさん

お守りに名前をつけるのは駄目と仰っておりましたが、ぬいぐるみには名前をつけていても大丈夫なんでしょうか?(少し不安になったのですが…)

  • No.103044 by お抹茶  2020-03-28 23:06:40 

ルミットさん

どんな前兆を書いたのですか?

  • No.103045 by もっちゃりパンダ  2020-03-28 23:17:24 

鈩さん

母は私のつぶやきを見て…や…夜叉((
になってるので…晩酌中です…(_ _;)
なので代理で私がお答えします!

えーと…ぬいぐるみは大丈夫です!
ちなみにぬいぐるみに名前をつける場合は
漢字ではなくカタカナ、ひらがながいいですよ!
漢字は言霊をのせる事になります!
そうなると母のいう『個』になります
なのでダメですね…
なのでお守りもダメなんです!
それにお守りのほうは私は名前をつけていますがまぁ…母は見えて聞こえるのでお守りのほうに許可を得てどういう名前にしたとか
聞いてつけた感じです!
ですが普通の方は見えたり聞こえるわけでもないので…つまり勝手に名前をつけることになります、なのでお守りはダメです!絶対ダメです!

  • No.103046 by リリィ  2020-03-29 01:00:47 

まぁ
一先ず落ち着いたので
安心しました。
もっちゃりパンダ さん

ゆっくりおやすみなさい

とりあえず良かったですね(*^^*)

きっと

  • No.103047 by 鈩  2020-03-29 06:36:17 

もっちゃりパンダさん

質問に答えて頂き本当にありがとうございます!

漢字じゃなかったらつけて良いんですね!安心しました(*^^*)

小学生になる前?(なった後かも?)くらいから大事にしていたので、何か宿ってたらどうしようとか思ってましたが大丈夫そうですね!

  • No.103048 by 匿名さん  2020-03-29 09:36:32 

お守りに名前を付けては行けないなんて話はありませんよ。
名前は一番短い呪でありその言霊でお守りに宿る神様や仏様のお力を固定し縛って持ち主だけの物にできるのです。
さらに名前を付けられ大切にされた物はどんなものでもその名前が持つ言霊の力によってパワーがどんどんアップしていきますし、名前を付けるのはむしろ良い事だと言えます。
基本的には持ち主の名前を付けるのが一番良いと思いますが、お守りを自分の物として固定するというのが目的なので持ち主が考えた名前を付けるのもありだと思います。
あと漢字は言霊を乗せる……いえ、ひらがなも普通に言霊を宿しています。
『あ』にはあの、『い』にはいのと五十音全てに意味があり言霊が宿っていて、その意味によって吉凶を占うというのもあります。
五十音一つ一つに宿る言霊の中から自分の願いに合った物を組み合わせてお守りの名前にするのも良いのではないでしょうか。

長文失礼しました。


  • No.103049 by ルミット  2020-03-29 10:34:39 

お抹茶さん
はい!実は・・・ある日突然自分の手の甲に見たことがない模様が現れるです!模様は追記で光ると書きました。

  • No.103050 by ルミット  2020-03-29 10:34:39 

お抹茶さん
はい!実は・・・ある日突然自分の手の甲に見たことがない模様が現れるです!模様は追記で光ると書きました。

  • No.103051 by ルミット  2020-03-29 10:35:15 

2回も書いてしまいました!すいません!

  • No.103052 by タクヤ  2020-03-29 11:34:43 

もっちゃりパンダさん。
えっとすいません、話がよくわからないんですがもっちゃりパンダさんのお母様が夢の中ではうさぎってことですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック