本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.103094 by もっちゃりパンダ  2020-03-30 00:38:09 

アニオタさんへ

二次元のチャットではなく
“二次元トリップしたい色んな方々があつまるチャット”です!
今の状況的に入りづらいかもしれませんがすみません、大事な話をしているので。ちなみにトリップ方法が知りたいのであれば教えて下さい!

  • No.103095 by nemu  2020-03-30 00:48:21 

もっちゃりパンダさんへ

初めて怒ったのでまだ変な感じだけどもっちゃりパンダさん、初めから悪くないですから怒るのは多分普通だと思います。それよりもっちゃりパンダさんが戻って来てくれたのが嬉しいです!またSANAEさんや鈩さんに言ノ葉さんにお抹茶さん、皆でお話しましょうね。私の命の恩人でお友達第1号です。

  • No.103096 by SANAE  2020-03-30 00:56:02 ID:2b39a0b0b

どういたしまして。
皆で仲良くお話しましょう。
そうすればネットのトラブルも起きませんので
安心してお話出来ますよ。

  • No.103097 by 夢野  2020-03-30 01:02:50 

夢上ってやっぱ危ないんですかね?降霊術とか聞いたことあるけどやり続けても大丈夫だと思いますか…?

  • No.103098 by nemu  2020-03-30 01:05:09 

SANAEさんへ

こちらこそ、不馴れですがよろしくお願いします。皆が仲良くお話できたら夢トリの可能性もまだ知り得ていない情報なんかも聞けちゃうかもしれませんよね。私は、誰かが傷付くのも傷付けるのもやっぱり嫌ですから。楽しくいたいです。

  • No.103099 by 鈩  2020-03-30 01:10:08 

もっちゃりパンダさん、nemuさん
ありがとうございます。嬉しいです。
ここに来られる日は少ないですが、皆さんと仲良くしたいです。(*´ω`*)

夢野さん
夢上は危険だとは聞きましたね…幽霊の力を借りてトリップする方法だと聞いたことがあるので、
続けることはあまりオススメしないです…

  • No.103100 by もっちゃりパンダ  2020-03-30 01:11:53 

nemuさんへ

流石に戻ってこないとヤバそうだったので…
戻ってきました!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
改めまして!( `・ω・´)ノ ヨロシクーです!
命の恩人!?いやいや…nemuさんの事を相談したのは私ですが助けたのは母なので…でも
命の恩人と言ってもらえて嬉しいです!
しかも友達第1号とは!
ありがとうございます!
嬉しいです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

  • No.103101 by 夢野  2020-03-30 01:13:40 

鈩さん
幽霊の力を借りてトリップするっていうのは聞いたことがありませんでした!教えてくださりありがとうございます。続けるのはやめておきます。

  • No.103102 by nemu  2020-03-30 01:22:09 

お抹茶さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。お抹茶さんが教えてくれたお塩、粗塩を舐めるのも効果があるんですね。折角教えてもらえたので近所の御寺にお塩もらって、早速舐めてみました!!感想なんですが皆さんもいざって時はこんなにもしょっぱいの舐めるんですか?私はできたら二度と舐めたくないです。口内炎できそうです。
後、お抹茶さん!これからもよろしくお願いします。

  • No.103103 by nemu  2020-03-30 01:31:28 

ところで、タクヤさんっていつ消えちゃうんですか?まだ普通に会話してましたよね?もしかして例の声?タクヤさん自身に対してとか
?もう寝てるとしたら、タクヤさん大丈夫なんですかね??あ!そういえばタクヤさんには、まだ謝ってもらってませんでした!私、根に持ったら絶対忘れませんから。そのうち謝ってもらいます。謝ってもらうけど気にはなるので心配もしますけどね。

  • No.103104 by もっちゃりパンダ  2020-03-30 01:52:52 

nemuさんへ

確かにそうですよね…(´・ω・`)
タクヤさん消えちゃうんじゃないかと
心配していたのですが…
大丈夫なんですかね?(´・ω・`)?
前の消えちゃうかも(?)というつぶやき以来
それに関する事1つも言ってませんし…
それかもしくはもうすぐトリップするから
消えるかも?
とかそういう感じですかね?(´ヘ`;)
そうだといいのですが…

  • No.103105 by もっちゃりパンダ  2020-03-30 02:07:47 

タクヤさんへ

いいえ、
夢の中でも外でも母親はウサギの姿に
なれるみたいです!( ´ ▽ ` )ノ
私は気づいてませんでしたが自分の
分身をウサギの姿にしたりして
私の親と一緒に住んでる家の周りを徘徊してる
地縛霊?とか浮遊霊とかを退治してるらしいです!あくまで私が聞いた話ですが…( ̄▽ ̄)
まぁ…大体は夢の中でウサギの姿になって
私を守ってくれているらしいです!
母が大体見るのは明晰夢なので
自分の夢の世界を作ったりしてるらしいです!

名前はポコのキングダムハーツとか言ってました…変な名前ですよね?…変(´・ω・`)

夢の世界には電車と列車があるらしくてそれによく乗って色んな人の夢の中に入って色んなものを見てたりその他の方の夢の中の住人?
を捕まえて私の夢の中にぶん投げてみたりと…迷惑行為を沢山してるらしいです(# ゚Д゚)

あ…ちなみに母親が列車には乗っちゃ駄目だよ!
と言ってました!
なんのことやら…ケチすぎて教えてくれないんですよ…(´・ω・`)

あと返信遅れてすみませんでした!

  • No.103106 by 小鳥  2020-03-30 07:38:12 

トリップしたかも?って話の事なんですが、イリマとかイルマとかって名前ご存知の方いませんか?またはそういう名前のキャラが出てくる漫画やアニメやラノベってありませんか?
青い髪と服の少年がそう呼ばれてたんですが。

  • No.103107 by 鈩  2020-03-30 07:49:52 

小鳥さん

もしかして「魔入りました!入間くん」じゃないですか?髪も服も青色ですし

少年チャンピオンで連載中ですよ。

  • No.103108 by 鈩  2020-03-30 08:04:40 

夢野さん

そうですね。やめた方が良さそうです。

もっちゃりパンダさん
確証はないですが、お母様がしているそれは夢渡りかと思われます。
他人の夢の中に入れたりできるらしいですが、習練が足らないと、他人の夢の中に閉じ込められると聞いたことがあるような気がします。

確証はないですし、詳しくもないですから、ただの独り言とっていただければ…

  • No.103109 by もっちゃりパンダ  2020-03-30 09:08:53 

鈩さんへ

なんと!?
確信はないけど母は夢渡りをしてるかもと…
ふむ…ちょっくら母を問いただしてきたいと思います( ^ω^ )…

他人の夢に閉じ込められる!?
…でも母は毎日その明晰夢?を見てるらしいので…無意識に鍛錬したんですかね?
(・д・)チッ……チートめ…
というかその夢渡りは初耳です!
なんせ母は色々と聞かないと言わないので…
その夢渡り?というのをもう少し出来れば詳しく教えて頂きたいです!

  • No.103110 by 小鳥  2020-03-30 09:28:39 

鈩さん
検索したら確かにそれでした。
トリップしたかもしれない時に会ったのは魔入りました!入間くんの入間君とサリバンみたいです。ありがとうございました。
でも何で魔入りました!入間くんの世界に?って感じです。

もっちゃりパンダさん
お母様が夢を渡れるなら闇姫様の所に連れて行ったりもできますか?
あと、私の前世とか守護霊もわかったりしますか?

  • No.103111 by 鈩  2020-03-30 09:46:30 

もっちゃりパンダさん

他人の夢に閉じこめられるのは、何かの小説で読んだ話だった気がします。

夢渡りというのは、簡単に言えば自分の夢から、他人の夢へと移動すること(だと思われます)
自分もあんまり分からないのでお母様に直接聞いた方が宜しいかと…
明晰夢を毎日…凄いですね。…

小鳥さん
あってましたか!良かったです(*^^*)
魔入りました!入間くんの世界にトリップとはなんとも羨ましい…(*´-`)

お役にたてて嬉しいです。

  • No.103112 by 小鳥  2020-03-30 09:47:31 

お抹茶さん
詳しくは覚えてないんですが、確かすごく長い呪文を唱える儀式みたいな方法があって、それが逆トリの方法じゃないかって書いてあるブログがあった気がします。
東を向いて呪文を唱えたら次は北を向いて呪文を唱えてって感じなんですが名前とかは覚えてなくてうろ覚えなので確証はないです、すみません。
あ、あと画面に飛び込む方法ありますよね?あれで体半分画面に入れて推しを掴んでこっちに引きずり込むのはどうですか?

  • No.103113 by お抹茶  2020-03-30 11:50:15 

小鳥さん

推しをこちらの世界に引きずり込むですか…その方法なんかやる気が起きませんね。長い呪文は調べてみます。ありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック