異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

異能者の集まる病棟【bl/途中参加歓迎】

谷崎ナオ  2013-12-22 20:13:00 
通報
1.この病棟には異能者が集まる場所です
2.病棟に入った一般のモノは皆……される
3.人を……させる事の出来るモノは年中拘束され続ける
4.食事は1日に1食
5.異能者はこの病棟では【実験体】でしかありません



この決まりの5つは僕らにとっての地獄でしかなかった…

辛く、苦しく、惨めで、

……こんな生活をしている中僕はいつしか普通の人が羨ま

しくなっていった

その反面羨ましいという感情の裏に恨みも生まれた

僕は普通に生まれたかった

なのにどうして?

病棟にいるのは僕だけ

何故……?

そんな中次々と仲間が増えていって…

恨みと羨ましいという感情が消え去っていって

新たに……【恋】という感情が生まれた


【ルール】
・荒らし等は無視
・ロルは主も苦手なので行動がわかるくらい
・キャラリセは一週間で行う
・本体同士の会話はいいが()を付ける
・顔文字等は本体同士のみ
・長期間来れる方

プロフィール
名前:谷崎ナオ(たにざき なお)
年齢:18
性別:男
性格:根暗な子で病棟に来てからというもの人と話すことがなく【喋る】と言う事を忘れていて喋ることがあまりできない
容姿:髪の毛の色は銀色をしていて能力をつかっているときは真っ赤に染まる長さは肩につかないくらい。目の色は黒で目も同様で能力をつかうと赤くなる。服装はダボダボなズボンに上は薄着の長袖にパーカーを羽織っている
能力:炎を自由自在に操る。しかし天候により威力がかわってしまう。
備考:数年前に両親からこの病棟に強制的に入れられた。年中拘束されている


募集中

コメントを投稿する

  • No.141 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 16:58:30 

(/おうふ…((←すぐに戻ってこれました((←

>椎名
(/初絡み!よろしくお願い申し上げます(*^^*)

……
(廊下の先で監視役に睨まれながら、自分の能力でぶっ壊れてしまった電灯の破片を集めていて(

  • No.142 by セイチャットファンさん  2013-12-23 16:58:42 

((/全くもって下手なプロフですが参加希望ですw

名前/三日月 由井 (みかづきゆい

年齢/15

性別/女

性格/感情を表に出さずに無口な性格をしており、何を考えているかわからないため煙たがられている

容姿/肩くらいの茶髪で三つ編み。目の色は赤色。普段はワンピース

能力/相手と目を合わせて能力を使うと他人を不幸にすることが出来るが本人はその能力を滅多につかうことはない。

備考/もともと親が行方不明なため、ここに入ることになった。

((なんか変ですが宜しくお願いしますw

  • No.143 by 匿名さん  2013-12-23 17:00:43 

三日月さん
ここBLですよ

  • No.144 by 椎名 佇  2013-12-23 17:03:39 


>谷崎

良いなあ、格好良い、(赤くなり微笑む相手を見れば此方もにい、と笑い。感謝の言葉を述べられればさらに上記を述べて「俺も谷崎みたいなのが良かった…」とうつむき気味に述べて

  • No.145 by リオ  2013-12-23 17:04:34 

>>佇
……このくらい平気だ。どうせこの後は何もすることもなく部屋に縛り付けられるだけだし…な((話しかけられたことに驚きと喜びが混じった瞳を相手に向けるがすぐに俯き強い口調で左記を述べるが、その体は小さく震えていて

  • No.146 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 17:05:36 

>谷崎

っ…ぅ…
(こっちにこないで欲しいという目で相手を睨むように見つめるものの、能力が出てしまった以上自分でコントロールすることはできない。そのため破片はぐるぐる回転していろんなところにぶつかり始めて(

>リオ

っ………
(その話を聞くと一瞬目を見開いて俯けば、カタカタと震え始めて、それと同時に部屋の物も揺れ始めて(

  • No.147 by 谷崎ナオ  2013-12-23 17:08:43 

>リオ
…………((そう告げられると自分は相手に嫌われているわけじゃないんだ、と思うとホッとしてニヘッと笑うと紙に「じゃっ、……あ、ボクデなれ…る?」と紙に下手くそな字で書いて。相手がそう告げてくれるとやる気が出たのか無表情でガッツポーズをするも何からやっていいのかわからず相手に助けてというように目で訴えて

  • No.148 by 椎名 佇  2013-12-23 17:12:44 


>宮坂

(/初絡みです!いきなり長文になりましたすいません…アホの子ですが仲良くしてやって下さい!)

…てか、監視、邪魔で拾えないじゃん。(歩いていれば破片を拾っているらしき相手を見つけ、同時に監視と見比べる。そのまま相手を手伝う様に欠片を拾うが、監視が幾つか踏んでいるのを見つけ歩いて行けば監視に向かって上記を述べ。当然殴られた、「痛…」と口尖らせながら相手の元へ向かえば「監視って俺嫌いだなあ」と呟く様に話しかけ拾うのを手伝って。

  • No.149 by リオ  2013-12-23 17:16:54 

>>唯斗
っ!!嘘だ!嘘だから落ち込むなっ((苦虫を潰したような顔をするが結局は自分のせいなので鎖を影で引っぺがし自ら相手の肩に手を置こうとするものの触れるということに一瞬戸惑ってしまいその身は何の支えもなくベッドから落ちる、ごつっと鈍い音が病的に響いた

>>ナオ
慣れるって…どうやってだ?((焦ったような顔をして苦笑いするが相手の助けての目を見れば「これを使えばいい」と幼稚園児が使うようなひらがなとカタカナの教材を取り出す「まずはその汚ねえ文字をどうにかしよう」と微笑み

  • No.150 by 谷崎ナオ  2013-12-23 17:17:00 

>宮坂
ッ………((睨まれてビクッとするも周りにある破片から相手を守らないといけない、と思い手を差し伸べると監視役が来てしまった、と思うとベシッと音をたてて頬を叩かれて。ジリジリと痛みが頬に伝わってくると目からじわぁっと涙が出て。その後は下を俯き連れていかれるまま連れていかれて

>椎名
………((相手が言う言葉にシュンッとすると紙に「キミ…のも……かっこ…ぃ、いよ?」とカタコトな字で書いてニヘッと笑い

>参加希望さん
(参加希望ありがとうございます!!設定はいいのですが…ここはBLですよ?)

  • No.151 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 17:18:08 

>椎名

(/長文全然結構ですよっ!!こちらこそ不安定でよく能力暴走する子ですがよろしくお願い申し上げますっ!

!!……
(いきなり破片を拾うのを手伝ってくれる相手に驚いて目を見開くものの、「…ありがとう…ございます…」なんて相手に聞こえるのかわからないような小さな声で呟くようにお礼を言えば破片を拾い続けていて、相手の呟きにはとりあえずコクンっとうなづくだけで(

  • No.152 by 椎名 佇  2013-12-23 17:19:24 


>リオ

俺、縛り付けられんの嫌。(相手の言葉聞けば驚いた様に述べる。勿論実験も自分が痛い思いをする事もある為嫌いだが、それと同じ位に何も無い拘束の時間は嫌いだ。「嘘付かなくていいよ、嘘付くのは監視だけで良い。」相手が震えているのを見れば自分なりに気を遣ったつもりで述べ

  • No.153 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 17:22:41 

>リオ

っ…ぅ……
(混乱し始めた己には相手を気遣ってあげれる余裕もない状態でただカタカタと震え続けそれに合わせるかのように部屋の物も揺れて軽いものは宙に浮き始めて(

>谷崎

っ!!
(バシッと相手が叩かれる音で我に返ったのか破片が勢いよく己の上にも降ってくるような形で落ちて行き、監視役が怖くてしょうがない己は連れていかれる相手をどうすることもできずただ見つめるだけで(

  • No.154 by リオ  2013-12-23 17:24:02 

>>佇
……痛い。凄く痛い…しんじまいそうなくらい…痛えよ((マフラーで顔を隠すようにすればズズッと鼻を啜るような音が響き、ポタポタと涙が自身の太ももに落ちてシミを作る

  • No.155 by リオ  2013-12-23 17:27:48 

>>唯斗
やめ…ろ…((頭から落ちたらしく血が流れうっすら開いた目で相手を見つめる、小さくてやせ細ってしまった身体をゆっくり起こし今度こそ自ら相手の手を握って「大丈夫。大丈夫だから」と呟いて

  • No.156 by 宮坂 唯斗  2013-12-23 17:32:47 

>リオ

っ……
(相手が手を握ってくれた事で相手がどんなことを言って、どんな行動をとっていたかしっかり把握できたかのか、揺れる動きは小さくなって浮いていたものも地面に降りているが、まだ、少し混乱しているのか微かに揺れていて(

  • No.157 by 椎名 佇  2013-12-23 17:33:04 


>谷崎

格好良い…俺のが?(相手の持つ紙を見れば首を傾げながら左記を述べる。かっこ良いのだろうか、記憶を辿っていれば「母さんは気持ち悪いって言ったよ…?」と本気で不思議そうに相手の微笑む顔を見て。

>宮坂
(/情緒不安定とか大好きです逆に有難うございます爆←

お互い様、(相手の言葉に欠片を持ちながら述べて。頷くのが見えれば「やっぱり?だよね、威張ってて超最悪。総理大臣も全員言えない癖に」と、今日の実験で何か言われたのかぶつぶつと愚痴を言い出し。背中に衝撃感じればそれが監視の足だと気づき、「痛ッ、最悪ッ!」と監視睨むのを必至に堪え。

  • No.158 by リオ  2013-12-23 17:37:49 

>>唯斗
はぁ、はぁ……おさまった…((揺れが収まり出したのを見てホッとしたように相手の手を離し立ち上がるが、血が減ったため力なくベッドに倒れこむ、ベッドは赤くそまりだしたが「大丈夫か」と相手を気遣い

  • No.159 by リオ  2013-12-23 17:38:34 

(/ちょっと勉強で落ちます

  • No.160 by 椎名 佇  2013-12-23 17:40:06 


>リオ

…だいじょーぶ、俺が守ったげるよ、(相手の首の辺りに腕回せばぐっと抱きしめて左記を述べる。自慢では無いが、自分ほど監視に歯向かう奴もいないと自負する程監視とは相性が悪い。「怖かったら何時でも呼んでいーんだよ」と、相手の耳元で述べれば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック