悪くないかもね。 <BL>

悪くないかもね。 <BL>

匿名です  2013-12-10 00:03:55 
通報
“こんな恋も、悪くないかもね。“

柄が悪いことで有名な高校に赴任してきた新米教師。
その学校での日常は、楽しくもあれば辛いものでもあるようです。

“オレ、先生なんて出来んのかなぁ“


ルール
*キャラ同士の喧嘩あり、本体はなし
*本体同士の会話は()で
*ロルは合わせます!
*寝落ちお互い様!亀レス、置きレス可

No,1 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.621 by 中崎祐  2014-02-24 22:41:49 


…ほ、本当にしちゃいますよ!
(まさかの相手の反応に焦ったように言っては顔を近付けて真っ赤に染まった顔で相手を見つめては“か、覚悟してください“と。頼られると嬉しい、そう言う相手は、あまり人には頼らないタイプなことを知っているから、“でも、たまには頼ることも必要ですよ“と言って。“そ、んな…ッ…こと、ないです…“と艶めかしい声を抑えながら言うが、身体は正直というのは本当で、腰が跳ねて

  • No.622 by 真柴 俊汰  2014-02-24 22:48:07 


…してみる?俺は大歓迎だけど。
(相手からキスされるというのは中々ない事の為少し楽しそうに相手の顔を見詰めつつ、どうするか気になっては緩りと構えているばかりで。「頼ってるよ?俺が頼るのは祐だけだし。」ふふ、と穏やかな笑みを零したかと思えば相手に擦り寄って。「…初心で初々しくて、…本当に可愛い。」愛おし気に小さく囁き掛けると肩口をキツく吸っては赤い痕を点々と残して行き)

  • No.623 by 中崎祐  2014-02-24 22:53:05 


しますからッ!
(どうにでもなれ、そんな気持ちが一番ぴったりくるであろう今の心境とは打って変わった、相手にしたキスは触れるだけの優しいキスで。“俊汰は抱え込む所がありますからね。そこは少し心配してるんです“と相手の頭を撫でながら言うと苦笑して。“見えたら、どうするんですか…“、と可愛くないと反論する余裕もなく呟くとわざとらしく自分の脚を相手の脚に絡めて

  • No.624 by 真柴 俊汰  2014-02-24 22:59:57 


ん…、…良く出来ました。
(近づいた際にふわりと寄った相手の香りと柔らかい唇に満足げに微笑んでは自分からも軽く相手に唇押し当て、唇離すも其の侭の距離で褒める様に囁きかけて。「そう?…じゃあ祐が傍に居て世話焼いてよ。」強請る様に言いつつ相手の手付きに安堵して。「見えたら見えたで『恋人が離してくれないんです。』って言えばいいんじゃない?」くすくすと笑ってしまうと誘う様な相手の脚をちらりと見て)

  • No.625 by 中崎祐  2014-02-24 23:05:42 


余裕そうで腹立ちます。
(自分の余裕の無さに比べ、どこか余裕そうな相手の顔をみると上記を述べて眉間に皺を寄せながら呟いて。自分からしてみれば、まだまだ子供の相手は、自分のことを頼りない大人だと思うかもしれないが、“子供なんだから、頼ってください。世話でもなんでもやいてあげますたと。“本当にそうやって言いますからね“、と言いながら頬を膨らませては絡ませた脚に熱を感じ

  • No.626 by 真柴 俊汰  2014-02-24 23:12:19 


…もっと深いの、欲しい?
(余裕がある事を認めないものの至近距離のままぺろりと相手の唇を舌先で舐めとるとにやり、と口角を上げて。「祐こそ子供扱いしないでって。俺は祐だから傍に居たいんだし、今でも十分甘えてるんだけどなぁ。」と緩く告げると其れを示す様に表情は穏やかで。「ついでに、『手もとっくに出されてます。』…って付け加えといて。」と悪戯っぽく述べるとすす、と相手の腰を擦って)

  • No.627 by 中崎祐  2014-02-24 23:18:24 


そうやって意地悪なこと聞くんだから…
(バツが悪そうに視線をそらしては、自分からキスをして相手の口内に舌を入れてみて。自分からこんなことするなんて、とこの行動の原因を相手にして。“わかりました。じゃあ、子供扱いはやめますね?…ずっと、側に居るので、俊汰の幸せの場所をオレの隣にしてください“と笑いかけて。“は、は、は?!え、あ、ん…は、はい“と、相手の言うことを受け入れれば、腰を擦る相手の手つきにビクッとしては、わざと誘うようなことをした自分に反省し

  • No.628 by 真柴 俊汰  2014-02-24 23:28:15 


ん…ッ、
(自ら口内へ舌を入れて来る相手に満足げに口角僅かに上げると自分も入ってきた舌を招き入れる様に絡めとり、くちゅりと音立てて絡ませて行き。「ん、…当たり前。…一緒が良いからね、祐とは。」無邪気な相手にゆっくりと告げると自分もそうだと言わんばかりに相手に抱き着いて。「…此の儘だと祐、のぼせちゃいそう。」と身体震わす相手を揶揄う様に述べては既に幾つか赤い印のついた肩と首筋をちらちらと眺めて)

  • No.629 by 中崎祐  2014-02-25 22:28:21 


…ッ、ん…
(口で息が出来ないため、鼻から抜ける声と一緒に息は洩れるだけで入って来なく、息苦しくなっては相手の胸板を軽く叩いて。“そうやって言ってもらえて嬉しいです“とふわりと微笑めば、相手を抱き返しながら“俊汰と居ると生きるのが楽です“と。“長風呂は好きなんですけどね“と困ったように笑えば“何見てるんですか“と首をかしげ

  • No.630 by 真柴 俊汰  2014-02-25 23:49:50 


ふっ、…祐って美味しい。
(軽く叩かれ軽く相手の舌吸ってから口離すと銀糸引いて行くのが見えたが其れを舐めとり、唇も舐めとってしまっては満足げに呟き。「じゃあ、俺から離れない様に。…な?」と相手抱き締めた侭嬉しそうに述べて。「…此れ以上祐に悪戯しちゃうと、のぼせちゃうかもよ?」と茶目っ気混じりに呟き、相手の赤い痕を指で撫ぜて)

  • No.631 by 中崎祐  2014-02-26 23:05:35 


食べ物じゃありません。
(恥ずかしくて右手で口を塞ぎながら相手を見つめて呟き、相手のペースに巻き込まれている気がしてならないのか、“オレは美味しくないですよ“と。“離れません。オレだって、離しませんよ?“と悪戯に笑ってみせて。“逆上せたら責任取ってくださいね“と相手に向かってふにゃ、と笑いながら

  • No.632 by 真柴 俊汰  2014-02-26 23:28:57 


えー…美味しいのに。
(相手以外とのキスが考えられなくなるぐらい、と脳内過ってしまってはへらりと緩めの笑み浮かべては当然の事の様に告げて。「ん、…離さないし離れない。」と悪戯っぽく微笑む相手にからりと笑って返し。「…それって、先を続けていいって事?」相手の言葉の意図確かめる様に相手の顔の輪郭するりと指でなぞり)

  • No.633 by 中崎祐  2014-02-26 23:36:42 


何を基準にしてるんですか。
(自分のことを美味しいと言うなんて、相手ぐらいしか居ないな、なんて考えれば、“まぁ、俊汰に言われるならいいです“と。“それでいいですよ。…ずっと、一緒に居たい“と恥ずかしげに笑いながら相手に言って。“…ん?え、あ、どうゆう?“、相手の言葉の意味がわからなく、思わず問いかけて

  • No.634 by 真柴 俊汰  2014-02-26 23:51:01 


…少なくとも今までのキスの中で一番好き。
(基準、と言われてしまって何を基準にしているのか考えるも直に小さく微笑んでは、「これからは祐一筋って決めてるけど。」と付け加え。「俺も一緒が良いなぁ、…。」恥ずかし気な表情楽しそうに見詰めては相手の唇に軽く口付けて。「のぼせたら責任取れ、ってことは、さっきみたいなの続けても良いって事でしょ?」と確認取る様に言いつつ分かり易い様に今度は自分から足を絡ませ)

  • No.635 by 中崎祐  2014-02-27 23:18:32 


オレは、初めてが俊汰ですよ。
(今まで恋愛経験というものがなく、高校も男子校だったうえ、女子と関わる機会も無かったために初めてキスしたのは相手で。“ん…“と声を洩らせばふわりと、答えるように微笑んで。“ご、ご想像にお任せします“と相手を見つめながら言っては、相手の手をとり、握りしめ

  • No.636 by 真柴 俊汰  2014-02-27 23:46:22 


じゃあこれから先も俺だけだね。
(相手の最初から最後迄自分だけ、と言うのは何とも独占欲そそられて愛おし気に相手の頭よしよしと撫でては嬉しそうに頬を緩ませ。「想像だと俺の良い方に解釈しちゃうけど?」と揶揄う様にケラケラと笑うも自分からもそっと相手の手握って)

  • No.637 by 中崎祐  2014-02-28 06:06:15 


はい、もちろんです。
(相手の言うことに、笑顔で頷きながら答える。相手ではじまり、相手で終わるなんて、これ以上の幸せなんてあるのだろうか、と思い。“いいですよ、そう思って、あ相手が自分の手を握り返すから、相手を拒むことも否定もしない。相手になら何をされても幸せだ、と感じ

  • No.638 by 真柴 俊汰  2014-02-28 23:12:30 


ふふ、祐の色んな初めては俺のだね。
(嬉しそうな相手に此方も幸せそうに頬緩ませてみて。「…祐、此方向いて。」背後から抱き締めたまま相手の体温感じる事に心地よさ感じるが不意に相手とキスしたくなっては相手の耳元でそっと囁き、相手が此方を向くのを待って)

  • No.639 by 中崎祐  2014-02-28 23:17:55 


そうですね。
(相手に同調するようにいうと、ほくそ笑んでしまい。“へ?あ、はい“、相手から突然此方を向くように言われると、何も予想せずに振り返ってはきょとんとした顔で“なんですか?“と

  • No.640 by 真柴 俊汰  2014-02-28 23:34:52 


でしょ?…祐は俺のって実感出来る。
(物扱いは余り好きではないが相手が自分のであるという実感にへらりと頬緩ませて。「…ん、」疑いもせず此方向く相手に無言で微笑んでは相手の唇にそっと口付けを落とし、優しく唇啄んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック