悪くないかもね。 <BL>

悪くないかもね。 <BL>

匿名です  2013-12-10 00:03:55 
通報
“こんな恋も、悪くないかもね。“

柄が悪いことで有名な高校に赴任してきた新米教師。
その学校での日常は、楽しくもあれば辛いものでもあるようです。

“オレ、先生なんて出来んのかなぁ“


ルール
*キャラ同士の喧嘩あり、本体はなし
*本体同士の会話は()で
*ロルは合わせます!
*寝落ちお互い様!亀レス、置きレス可

No,1 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.786 by 真柴 俊汰  2014-03-25 01:02:57 


それとも、嫌だった?
(撫でたつもりだったのに嫌だっただろうか、と少しばかり申し訳なさそうに眉下げては相手の表情覗き込んで。やはり無理だった、と小さくほくそ笑んではクスクスと笑いつつ相手の背中撫でて「ほら、やっぱり。」と揶揄い混じりに囁き)

  • No.787 by 中崎祐  2014-03-25 01:07:34 


嫌じゃない!
(そこだけははっきりと言って。相手にされて嫌だと感じたことなんてない、と豪語出来る自信があり、相手は自分の嫌がることはしないと信じているからこそ、上記を述べて。“絶対いつか出させるからっ…“と言っては未だに相手を押し倒した格好でいることに気付き隣に寝転がり

  • No.788 by 真柴 俊汰  2014-03-25 01:19:21 


それならよかった。
(其処迄はっきり言われるとは思っておらず些か驚くが何処か嬉しそうに表情綻ばせると相手の髪に優しく触れて。「頑張れー。ふふ、動揺してる祐も可愛い。」と仕方なさそうな相手の頬ぺちぺち、と軽く手で触れて)

  • No.789 by 中崎祐  2014-03-25 08:59:50 


ん。
(相手に向かい笑ってみせれば、自分の髪に触れる相手の手が愛しくて、“オレ、髪がまとまりにくくて“と言って。“動揺なんかしてない“と唇を尖らせながらそう言えば、相手の手に自分の手を重ねて。“オレ最近太ったから肉付きが…“と苦笑して

  • No.790 by 真柴 俊汰  2014-03-26 23:09:13 


祐の髪柔らかくて好きだけどなあ…。
(ふわふわ、と相手の髪に触れると羨ましい、とばかりに相手見て、「してるじゃん…、…けど全然重くないし十分だと思うよ?」と不思議そうに相手見てから軽く頬摘んでみて)

  • No.791 by 中崎祐  2014-03-26 23:19:18 


本当?
(相手に好きと言われるならばまとまり辛いこの髪も好きにぬれるような気がして。「してない…!だって、体重増えた気がするし…怖くて体重計乗れない…」、ダイエット中の女子か、とでも言われそうな言い方で

  • No.792 by 真柴 俊汰  2014-03-26 23:31:01 


ふわふわしてるし、…纏めるの大変かもしれないけど。
(相手の苦労知らない為に何ともいえないが自分は好きだ、とばかりに愛おしげに目細めて。「はいはい。…重たくないって。…もいっかい俺に乗ってみる?」強情な相手に苦笑すると揶揄い混じりに相手見詰め)

  • No.793 by 中崎祐  2014-03-26 23:37:10 


やっぱりシャンプーとかが関係してるのかも…
(相手の髪をジィ、と見つめる。どうして同じ人間なのに、こうも差があるんだろう、なんて考えながら唇を尖らせて首を捻り。もう一回乗ってみる?、なんて問いかけられれば、体重計に乗るよりは曖昧な数字かもしれない、と考えるも恥ずかしくて顔を赤くしては「乗れない…!」と

  • No.794 by 真柴 俊汰  2014-03-26 23:45:45 


そう言う事か?…遺伝とかもあると思うけど…。
(唸ってる相手に自分も一緒に考えてみてはふむ、と顎先に手当つつ思いつく理由上げてみて。「さっきは積極的に自分から乗って来たのに…。」くすくす、とおかしそうに笑っては先程から否定する様な相手の腹部触ってみて)

  • No.795 by 中崎祐  2014-03-26 23:51:36 


遺伝…
(科学的な話は苦手だ。教師をしている今でも数学や科学といったものは苦手で、迂闊に手を出すことの出来ない。続けるように考えてみて。「ひぁ…」擽ったそうに声をあげる。先は寝起きだったからノーカンだろう、と思うが事実は事実。恥ずかしそうに腹部触る相手を見て

  • No.796 by 真柴 俊汰  2014-03-26 23:54:42 


…うーん…、そんなに嫌い?
(難しそうな顔されて苦笑しつつ相手の髪の一房手に取り軽く口付けるとふわりと香る香りに頬緩ませて。「…ほら、全然肉ついてないって。」良い反応する相手にほくそ笑むも相手の腰回り邪心が無い様に見せつつ手の平で撫で回して)

  • No.797 by 中崎祐  2014-03-27 00:02:19 


纏まらなくて邪魔な時が…
(髪にキスを落とす相手。相手がいいならこの髪でいいや、なんて考えてはふわりと笑ってみせて。相手の手のひらに翻弄されては時々甘い声を出しては、「わかった、から、やめ…」と言って。擽ったい感覚にやや涙目になって

  • No.798 by 真柴 俊汰  2014-03-27 00:14:50 


んー…じゃあ今度祐にカチューシャでもあげるよ。
(纏め易い様に今度買って来よう、と決めては小さく自己完結した様子で頷いてみせ。自分がやっている事で相手の反応変わる様子見て嬉しそうに頬緩ませては、「分かってくれた?よかったー。」と述べつつ手離してやり)

  • No.799 by 中崎祐  2014-03-27 22:05:06 


え!?え、と…オレだけ貰うなんて不公平だし、俊汰にも何か買うよ。
(相手の言いぐさに反論は出来ないことを悟れば上記を述べて。いつか相手が言っていた、“対等の関係“とはこれだろうか、と考えた末の結論で。“でも、言われたんだよ?体積が増えた、って。“、体重ではなく、体積が増えたと言われたと苦笑。体積と言われるととても太った感覚がしてならなくて

  • No.800 by 真柴 俊汰  2014-03-29 23:42:40 


んー?別にいいよ、俺からのプレゼントってことで。
(自分は髪纏めるもの必要な訳でもなく首傾げつつ相手の好意は受け取るものの別に気にしなくていい、とばかりにからり、と笑ってみせ。「…大きくなったんじゃない?俺は分かんないけど…。」相手の身体てっぺんから爪先迄じろじろと見るが実感湧かず不思議そうな顔して)

  • No.801 by 真柴 俊汰  2014-03-29 23:50:54 


(/遅れてしまいすみません;;

  • No.802 by 中崎祐  2014-03-30 02:48:29 


え、あ、でも…
(そう言ってのける相手にバツが悪そうにそう言っては、“あ、あとでお礼ぐらいはせて…?“と呟いて。あまり見られると恥ずかしい。軽く頬を紅潮させると、“もう気にしたって仕方ないかもしれない“という結論に至り、相手がそう言うのならそうなんだ、と決めて

(/大丈夫ですよ!!わざわざありがとうございます!気にしないで下さいね!

  • No.803 by 真柴 俊汰  2014-04-02 00:53:53 



(/最近待たせ気味で申し訳ありません…。

…悪いお知らせがありまして。
本体の方が四月から環境が変わってしまい多忙により少なくとも半年近くは頻繁に此方に来る事が出来なくなってしまいます。今迄の様に纏まった時間も取れなくなってしまうと思います。
全然来れない私自身や俊汰を待っててもらうのも忍びないですし、自分でもこれからいつ来れるのか正直予想が出来ません。
ですから、此処で一度返信を辞めてしまうことになります。

中途半端で、要領の悪い所為でこんな結果になってしまって本当にすみません。詫びる事しか出来ません。
主様との会話、本当に楽しかったです。夜遅く迄やってたり、…楽しかったんですが、だからこそこんな形で終わる羽目になってしまい謝る事しか出来ません。

待ってて下さい、なんてことはどれくらい待たせるかも分からない私には言えないので、せめて貴方に良いご縁がある事を祈っています。)

  • No.804 by 中崎祐  2014-04-02 06:25:36 


ご報告、ありがとうございました。
少し、私の話を聴いてください。

私がこのトピを作った時、学校でのいじめと受験勉強に嫌気がさしてました。
いじめと呼ぶには些細過ぎることかもしれませんが、無視をされたり、やってもいない噂を流されたりしました。
受験勉強も、毎日塾に通い、夜遅くまでやっていたんですけど、一向に成績があがりませんでした。
私は、“誰でもいいから、私っていう存在を居ないものにしないで、向き合ってくれる人が欲しい。“と考えるようになりました。
そして、このトピを作りました。
お相手様募集掲示板で、私でよければ、と立候補してくださった時、私の居場所が出来た気がしました。
チャット初心者だった私の拙い文章。
正直、分かりにくい所もあったと思います。
それでも、いつもちゃんと返してくれて嬉しかったです。
毎日来てくれて、本当に嬉しかった。
忙しいかもしれない、疲れているかもしれないのに、毎日毎日付き合ってくれて…
私はいつも無言落ちしてしまうのに、文句の一つも言わず私と接してくれて、本当に。

楽しかったなんて言葉じゃ足りないんです。
私のことを支えてくれていたんです。

でも今回、本体様が多忙になるのなら、私のわがままで留まらせるわけにはいきません。
本体様が、環境がかわり、新しい場所でも笑顔で居てくれることを心から祈っています。
たくさんあるトピの中、本体様と出会い、このようにたくさんの思い出が作れたことを本当に嬉しく思います。
トピの削除を、と考えたのですが、もし心が寂しくなったり(多分、主に私ですが…)、辛くなったりしたときはこのトピに足を運んでみてください。
しかし、本体様が削除して欲しいと考えているなら一言お伝えください。
その時は、潔く削除いたします。

最後になりましたが、本当に楽しい時間をありがとうございました。
感謝してもしきれません。
いつか、私のことを忘れてしまっても、この場所で過ごした僅かな時間は忘れないで欲しいです。

本当に、今までありがとうございました。
中崎共々、本体様と俊汰の幸せを願っています。

4月2日 中崎祐、本体

  • No.805 by 中崎祐  2014-04-02 12:05:46 


*追記*

出来ることなら、一度お会いしてお礼がしたかったのですが、こればかりは仕方ありませんね…。
私は大切なことを伝えるのを忘れていました。

私は、本体様と俊汰が大好きです。

ネットは顔が見れないから危ない、なんて良く聞きますけど、私は本当に大好きです。

この二つのレスが、もし本体様の都合で読んで頂くことが出来なくても、私はどうしても伝えたいことがあったんです。

本当に、ありがとうございました。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック