悪くないかもね。 <BL>

悪くないかもね。 <BL>

匿名です  2013-12-10 00:03:55 
通報
“こんな恋も、悪くないかもね。“

柄が悪いことで有名な高校に赴任してきた新米教師。
その学校での日常は、楽しくもあれば辛いものでもあるようです。

“オレ、先生なんて出来んのかなぁ“


ルール
*キャラ同士の喧嘩あり、本体はなし
*本体同士の会話は()で
*ロルは合わせます!
*寝落ちお互い様!亀レス、置きレス可

No,1 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.661 by 中崎祐  2014-03-02 08:03:10 


オレだって、男ですよ?
(む、と唇を尖らせては上記を述べて。大半は相手の言うとおりだが、反抗したくなる自分が居て。“冗談ですよ?!オレが言ったの冗談ですよ!?“とまぜっかえすように言うが、ここまできて引くのは立場的にどうだろうと考えると大人しくなって

  • No.662 by 真柴 俊汰  2014-03-02 23:35:18 


別に祐が彼女って訳じゃないよ。…彼女って方が良い?
(其の通りなので否定しないが態とくすくす笑って楽し気に問い掛けて。「…要らない?」勢いよく否定する相手の言葉に急に真顔になり大人しくしてはきょとんと首傾げて)

  • No.663 by 中崎祐  2014-03-02 23:41:45 


い、意地悪ですね…
(困った顔をすれば、相手が自分のことを彼女と形容するのは案外悪くないかもしれない、と考えて。“…要ります“、とやはり飲みたいのか素直に答えては相手を見つめて

  • No.664 by 真柴 俊汰  2014-03-03 00:04:37 


俺は学校で恋人が出来たって自慢出来るもーん。
(其の恋人が相手、だと言う事は言えないにしろ楽し気にふふん、と笑ってみせて。「ん、素直で宜しい。
」きちんと必要としてくれた相手に少し偉そうに行ってみては缶酎ハイ一本もって冷蔵庫から相手の居るソファへと戻り、手元でプシュッと音立てて缶を開け)

  • No.665 by 中崎祐  2014-03-03 00:10:38 


オレだって、職員室で自慢しますよ。
(相手を見つめては笑って、“凄く自慢の恋人が出来た、って“と歳より下に見られることが多い顔に朱をまじわせて。“だって、飲むのが日常になってるんですもん“とふて腐れたように言えば、相手が持つ酎ハイが、自分の気になっていた商品のため、目を輝かせ

  • No.666 by 真柴 俊汰  2014-03-03 00:16:51 


…俺も、”凄く可愛い恋人が出来た”って遠慮なく言いふらせる。
(幼い顔に何処か気恥ずかし気に上気させる頬を見てしまってはいてもたったも居られなくなり、相手の頬に愛おし気に口付けて。「依存症になったら駄目だからね?」相手に言い聞かせる様に言うと楽しみにしている相手にクス、と笑い缶を傾け口の中に液体含むと相手の顎掴み此方も向かせると唇を重ね、その甘めの酒を唇の隙間から少しずつ流し込んで行き)

  • No.667 by 中崎祐  2014-03-03 22:36:30 


可愛いは要りません。
(相手からのキスを受ければ、顔を赤くしてそう述べて。説得力が掛けているだろうその言葉と一緒に唇を尖らせて。“…気を付けます“と、依存しそうな自分に言い聞かせるようにして言えば、相手の口内に在った酒が自分にうつり、甘さが倍になる錯覚を感じれば、ゴク、と音を立てて飲み込み

  • No.668 by 真柴 俊汰  2014-03-05 21:12:46 


いいじゃん、可愛いんだし。
(顔真っ赤に染めている相手の何処が可愛くないというのだろう、と当然の事のように告げて見せては相手の頬人差し指でするりと撫でて。自分が流し込む酒を大人しく飲んでいる相手に目細めては口内にある酒を注ぎこむと相手の舌くちゅり、と絡め取り、未だ甘さの残るそれを味わうようにゆっくりと舐めとって)

  • No.669 by 中崎祐  2014-03-06 22:21:26 


可愛くないですから!
(口の中に空気を溜め込んで膨らませれば、あからさまに拗ねたような顔を作って。“んッ…“と小さく声を洩らせば、あきらかに油断していた自分に後悔しながら自分からも舌を絡めるように動かして。不慣れなその行動に、自分のが歳上だから、というプライドがあり

  • No.670 by 真柴 俊汰  2014-03-08 23:14:33 


えー…、…そんなこと言うのはこの口か。
(拗ねた表情に此方も不満げになるが悪戯っぽく微笑むと相手の唇にちゅっ、とリップ音立てて軽く口付けて。相手からも舌を絡めてくれる行動に何も考えず上機嫌になるが仕方なく一度口を離すともう一口無言で酒を煽り、再び相手に口付けると相手の口内へと注ぎ込んで)

  • No.671 by 中崎祐  2014-03-09 21:53:13 


んっ…
(業とわしいリップ音に艷めかしいなにかを感じれば、“そんなこと言うんです、この口は“と悪戯に舌を出して笑ってみせて。官能的、そう形容するのが正しいこの行動に身震いすれば、口の端から酒が少し溢れて。幼いイメージを与える顔と、酒という大人なイメージを与える相対するものが重なりなんともいえない印象を与え

  • No.672 by 真柴 俊汰  2014-03-09 22:53:30 


生意気な口は塞いじゃうぞー、なんて。
(悪戯っぽい仕草に艶かしく舌舐めずりすると出している舌をぺろりと舐め上げて。視界の端に移る零れていく酒に口角緩ませ、甘い酒の味と香りに此方もくらりとしてしまうと相手の口に酒流し終わり缶の中に残っているものの一旦唇を離して荒げた呼吸整えて)

  • No.673 by 中崎祐  2014-03-09 22:57:45 


オレが塞いであげますよ。
(舌を舐められると“ふぁ“と間抜けな声を出しては上記を述べて頬を膨らませて。口に入っている酒を飲み込めば、少量だったのにも関わらずに酔ったのか、顔を少し赤くすると熱を帯びた視線で相手を見つめ

  • No.674 by 真柴 俊汰  2014-03-09 23:05:00 


んー?じゃあ期待しちゃう。
(可愛らしい声にへらりと緩い笑み浮かべると相手の口付け待つように瞼閉じて。色っぽい表情にどきりとすると相手の顔の輪郭撫でる様に手の平当てると「…おかわりいる?」と甘く低い声で囁きかけ)

  • No.675 by 中崎祐  2014-03-09 23:09:16 


へ?え、あ…
(まさかの相手の反応に身動ぎすれば、意を決したようにその唇に自分のそれを重ねあわせて。“おかわり、ください“と軽く首を捻りながら相手に言えば、待つように瞳を閉じて相手の服を軽く握って

  • No.676 by 真柴 俊汰  2014-03-10 23:19:23 


ん…、
(素直に従う相手に微笑むと相手に手伸ばし首に腕回して此方に引き寄せると同時にとんとん、と舌先で相手の唇突いて開く様に無言で示して。既に酔い掛けの相手の態度にふっと笑ってはもう一口口の中に酒含み相手と唇重ねては隙間から酒を入れていき)

  • No.677 by 中崎祐  2014-03-10 23:25:50 


ッ、ん…
(相手が舌先で示したように軽く口を開けば、顔が耳まで赤くなるのを感じて。自分の顔が暑くなるのがわかると羞恥心からか目を閉じて。自分がこれほどまで酒に飲まれるタイプだとは知らなかったと改めて認識すれば、酒を飲んでいき

  • No.678 by 真柴 俊汰  2014-03-10 23:35:39 


…ん、…
(相手から舌入れてくれない事を残念に思うも視界に映る真っ赤な顔に多少満足するとするりと口内へ舌を滑り込ませて相手の舌迷う事無く舐めとり。口移しで酒を呑んでいく相手の可愛らしさに心くすぐられると全部流し込んでから先程の様に分け与えた酒強請る様に相手の歯列や上顎に舌滑らせて)

  • No.679 by 中崎祐  2014-03-11 22:50:27 


ふぁ、ん…
(相手の舌が絡まれば、息が洩れて、自分が洩らした息が鼓膜を叩くと官能的な印象を与えては、うっすらと目を開いて相手を盗み見て。“んぅ“と、微かに声を発すると、酔いが体をかけて、酒に飲まれて

  • No.680 by 真柴 俊汰  2014-03-11 23:28:44 


んん…。
(時折聞こえる互いの熱っぽい吐息や室内に響く水音に次第に体温上がっては漸く口を離し、少し息整える様に呼吸してはちらりと相手見て、「…もう大分少ないよ。」とちゃぷちゃぷと音鳴る酒の缶を振ってみせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック