悪くないかもね。 <BL>

悪くないかもね。 <BL>

匿名です  2013-12-10 00:03:55 
通報
“こんな恋も、悪くないかもね。“

柄が悪いことで有名な高校に赴任してきた新米教師。
その学校での日常は、楽しくもあれば辛いものでもあるようです。

“オレ、先生なんて出来んのかなぁ“


ルール
*キャラ同士の喧嘩あり、本体はなし
*本体同士の会話は()で
*ロルは合わせます!
*寝落ちお互い様!亀レス、置きレス可

No,1 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.581 by 中崎祐  2014-02-16 00:12:40 


受けて立ちましょう。
(相手に負けそうだが、気迫で負けたら元も子もないと決めて、負けるの覚悟で承諾して。“そうですか?…え、どんなことに影響受けてました、オレ“、影響されやすいと指摘されると、自分では無自覚だったためか相手に問いかけながら、身体を洗い終えるとシャワーで流していって。

  • No.582 by 真柴 俊汰  2014-02-16 00:29:47 


んー…まずはね、年の割に俺より行動や言動が幼い所。
(自分では考えるまでもないが上げる内容を考えるとのんびり考えつつ人差し指立てて告げ。「アニメ勧めてきたし、前。」と湯船につかりつつ相手の方を眺め見ては無自覚な相手に溜息混じりに述べつつゆったりとしていて)

  • No.583 by 中崎祐  2014-02-16 00:37:03 


失礼ですね…えと、授業中、寝てる時に指名すると困ったように笑う所。
(何度か居眠りしている相手を指名したときに見せた笑ったような、困ったような、そんな微妙な表情が可愛かった、と理由まで述べて。“あ、あれはたまたま深夜にテレビつけたらやってただけで…“と口ごもりながら相手に向かって言うと、流し終わったのか、相手のいる湯船に脚を入れてはまたもマイペースに入り

  • No.584 by 真柴 俊汰  2014-02-16 00:40:20 


…今度から気をつけよ。…年下の俺に弄られてあたふたしてる所。
(態とらしくも羞恥心煽る様な言い方してはくす、と笑いつつ相手の表情をちらりと見て。「はいはい、言い訳は結構。…おいで、祐。」どもった相手に仕方なさそうに肩竦めては自分と離れた場所に入ろうとする相手に腕を広げ、此方に来いと言わんばかりにじっと見て)

  • No.585 by 中崎祐  2014-02-16 00:46:28 


あたふたなんてしてませんよ…!オレが褒めると顔赤くしてお礼言う所。
(相手の言い方に、そんな風に見えてたのか、と改めて自分の改善箇所を発見すれば、凛々しい表情を作ってみて。“言い訳じゃなくて……え?“、とまさか、相手と至近距離で入るとは思わなくて、目を丸くするが、ここは相手の家なので、相手の言うことは聞かないと、という信念があるため、相手の方に近付いては、その腕に飛び込んで

  • No.586 by 真柴 俊汰  2014-02-16 00:52:24 


…それ、祐もでしょ。俺が褒めると顔真っ赤にして否定してくるとこ。…自覚ある?
(自分とは対応が違いながら顔を真っ赤にし必死に否定してくる所は相手に言われたくないとばかりに不満げで。「…良い子。」自分の腕の中に収まる相手を態と子供扱いすると湯の中で身をずらしては相手を背中越しに抱き締める様に体勢を変え、本当に子供を乗せている様に抱き締めては表情を緩ませて)

  • No.587 by 中崎祐  2014-02-16 09:01:23 


え、そうだったんですか?意外と料理が上手くて、家庭的な所。
(気付かないうちにそんな応対をしていたとはわからず、驚いたように目を丸くしては、相手を宥めるように頭を撫でて。“また子供扱いですか…“、むす、とした表情をしては左記を述べながら自分の目前にある相手の手に自分のそれを重ねて、“オレのが歳上なのに…

  • No.588 by 真柴 俊汰  2014-02-16 23:12:27 


…俺の料理を食べて美味しいって笑ってくれる所。
(此方を撫でて来る相手を見詰めやんわりと微笑んではいつも嬉しかった事を述べて。「子供みたいなんだもん、祐は。まぁ俺は甘えてくれる方が嬉しいけどね。」えへ、と茶目っ気混じりに笑ってみせてはお湯の中に入り乍らも相手といる温もりに頬をだらしなく緩ませて)

  • No.589 by 中崎祐  2014-02-16 23:24:01 


俊汰のご飯は美味しいですよ、本当。…オレだけに向けて笑ってくれる時。
(学校で気付かれないように笑ってくれる時の笑顔が可愛らしいと前々から思っていて。“子供みたいとか、大の大人に失礼じゃないですか“と振り返りながら言えば、自分の言動や行動は、たしかに幼子のようでもあるな、と眉をひそめ

  • No.590 by 真柴 俊汰  2014-02-16 23:34:28 


学校とは違って無防備な気の抜けた笑顔。
(学校では一応先生の為に頑張っているが自分の前では素を晒してくれる相手の笑顔に小さく笑っては軽く指先で頬をつついて。「祐だけだもーん、そういうの。他の人には思わない。」ぎゅ、と前に回した腕の力を強めにしては相手の肩に顎を乗せて)

  • No.591 by 中崎祐  2014-02-16 23:41:03 


照れるとほっぺ掻く所。
(自分の頬をつつく相手の手を取れば、“食べちゃいますよ“と冗談めかして言ってみて。“オレだけって言うのは嬉しいです、素直に“そう言えば、照れたように笑っては、相手の手を握り、肩に乗ってきた相手の顎にビクッとするが冷静さは失わずに

  • No.592 by 真柴 俊汰  2014-02-16 23:46:51 


…食べてみる?…案外、恋愛とか欲求には疎くて純粋な所。
(相手の言葉に態と乗ってみるといつも自分の方がそう言った事をしている事を思い出しくす、と笑って。
「勿論、…祐の本当に嫌がる事はしないよ?」子供扱いは嫌がられているかもしれないが本気で嫌がっている様子も無い為続けていて、僅かに震える身体に楽し気に口元に笑みを浮かべて)

  • No.593 by 中崎祐  2014-02-17 15:45:15 


美味しいんですか?頭撫でてくれた時の照れ笑い。
(好きな子ほどいじめたい、とはよく言ったもので、自分の冗談に乗った相手を困らせたくて、相手の指を口に含んでみて。“知ってますよ。優しいですからね、俊汰は、あ相手の優しい所は誰よりも知っているから、自分が嫌がることはしないと言う相手にそう言うと、“オレ、本気で怒ると喋らないし“と言って

  • No.594 by 真柴 俊汰  2014-02-17 22:46:59 


美味しくはないかもね。…不意打ちとかに弱い所。
(口に含まれた指に小さく笑うと相手の口内を傷つけない様に気遣いつつ指の腹で相手の舌を撫でて。「それは怖いなぁ…。怒られるのも喋ってもらえないのも。…のぼせてない?大丈夫?」と苦笑しては長い事風呂につかっていたが大丈夫だろうか、と横顔を見て)

  • No.595 by 中崎祐  2014-02-17 22:58:52 


…ん、美味しくはないです。それ、俊汰もですよね?
(相手の指が口内に入っているからか、聞きとりにくい声で上記を述べる。不意打ちに弱いのは相手も同じだろう、と感じては、仕返しのように指に舌を絡めてみたり。“大丈夫ですよ。俊汰はオレには優しいから、本気で怒ったりしません。あ、大丈夫ですよ。オレ、長風呂とか好きです“と自分を気遣う相手に言えば、逆に相手のことが心配になり、相手に“俊汰は大丈夫ですか?“と聞き返し

  • No.596 by 真柴 俊汰  2014-02-17 23:03:28 


えー…、不意打ちにキスしたりしたら顔真っ赤にするじゃん。
(くすぐったそうに笑いつつ相手の口から指を抜き取ると、濡れた自分の指に相手の唾液舐めとる様に舌を這わせて。「そう、ならよかった。俺も平気、祐とくっついてられるんなら此の儘でも十分平気。」と少しばかりからかう様に告げると柔らかい相手の白い肌に頬擦りする様にして擦り寄って)

  • No.597 by 中崎祐  2014-02-17 23:10:19 


それは、そうですけど…俊汰も、不意打ちで笑いかけると同じ反応するじゃないですか…
(相手の甘美なその行動に、少しばかり心臓が早く脈打てば、“本当に高校生ですか“と問いかけて。“そう言ってもらえると嬉しいです。“と笑えば、“それくすぐったいです“と苦笑しながら述べてながら、相手の手を握り

  • No.598 by 真柴 俊汰  2014-02-17 23:15:34 


顔を真っ赤にした覚えはありませんー。
(自分の意識して行った行動に予想通り反応を示す相手に満足げににやにや、と笑っては「高校生だよ。」と楽しげに返して。「いいじゃん、…お泊まり終わったらまた暫くこうやっていちゃいちゃする機会もないんだし。」普段は教師と生徒という立場上好きに出来ない事にやきもきしつつも相手を抱き締める力を僅かに強めて)

  • No.599 by 中崎祐  2014-02-17 23:22:02 


ひ、酷い言い様ですね…
(言われてみれば、確かに相手は自分のように顔を赤らめることはない。一手取られた、そんな思いが頭を巡り、溜め息を吐いて。“高校生にしては艷めかしいです“と頬を膨らませて言って。“そうですね…いろいろと忙しくなっちゃいますもんね“と相手に同調していうと、“学校では先生だもんね、オレ“と言いながら相手の感触に溺れて

  • No.600 by 真柴 俊汰  2014-02-17 23:29:16 


…可愛いって所、そんだけ?
(愕然としている相手にくす、と笑っては顔を覗き込み楽しげに問い掛け。「…じゃあこうしてみようか?」拗ねた様な相手に悪戯を閃いては相手の片手を取ると、指の付け根から先端に掛けてゆっくりと舌で舐めとって。「学校だといちゃいちゃ出来ないし、…浮気とかしないでよ?」と抱き締めた侭会えない訳ではないものの茶目っ気混じりに問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック