悪くないかもね。 <BL>

悪くないかもね。 <BL>

匿名です  2013-12-10 00:03:55 
通報
“こんな恋も、悪くないかもね。“

柄が悪いことで有名な高校に赴任してきた新米教師。
その学校での日常は、楽しくもあれば辛いものでもあるようです。

“オレ、先生なんて出来んのかなぁ“


ルール
*キャラ同士の喧嘩あり、本体はなし
*本体同士の会話は()で
*ロルは合わせます!
*寝落ちお互い様!亀レス、置きレス可

No,1 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.561 by 中崎祐  2014-02-13 23:18:41 


なんですか、しょうがない、って。
(相手の顔が見れたと思ったら、視線を逸らされる。面白い、といつもは自分ばかりが気まずい思いをしているのでからかうように笑ってみて。“け、結構です…!“と顔が暑くなるのを感じながら述べれば、“貧相な身体を晒す訳にはいきませんからね“と

  • No.562 by 真柴 俊汰  2014-02-13 23:25:43 


いいだろ、別に…。
(揶揄う様な其の言葉にむっとするも気恥ずかしかったのは今回ばかりは自分な訳で何とも言えずはぁ…、と溜息を零して気を紛らわし。「もう晒してるじゃん、風呂迄一緒に入って。」と既に目の前にある白い肌に薄く目細め、首筋をやんわりとなぞって行き)

  • No.563 by 中崎祐  2014-02-13 23:34:13 


可愛いです。
(いつも相手に言われてる言葉を言ってみる。自分が言うのは、どこか不思議な感じがするが、その感覚が新鮮で面白いと感じては笑い。“~ッ…!“、と浴室内は声が響くため、なるべく声を抑えれば、“入ろうって言うから入ったんです“と視線を剃らして

  • No.564 by 真柴 俊汰  2014-02-13 23:42:46 


…それ、俺の台詞。
(何時もなら自分が言っているであろう言葉を相手に言われてしまってはやはり年の差を感じてしまい、其れと立場の事もあるからかむすっとしてはじぃっ、と相手見詰め不満げに述べて。「…じゃあ、祐は入りたくなかった?」声を我慢している相手に薄く微笑むと相手の首筋に顔を埋め、首筋に唇押し付けて)

  • No.565 by 中崎祐  2014-02-14 23:09:41 


はは、ごめんなさい。
(不機嫌な表情をする相手を宥めるように言えば、“たまには言ってみたいんですよ“と眉尻を下げて言って。いつもはいわれている“可愛い“という言葉を、相手に言ったことが面白くてふわふわと笑い。“そうゆう訳じゃ…“と言葉を濁せば首筋にに感じる相手の温もりを感じながらそう述べて

  • No.566 by 真柴 俊汰  2014-02-14 23:41:49 


…まぁ祐なら別にいいけどさ…、
(謝られるも相手に対し心底怒れる筈等無い為に仕方なく諦めた様に肩を落とすも文句有り気に小さく独り言呟き、可愛らしく微笑んでいる相手に苦笑混じりに笑みを浮かべてみせ。「じゃあ、お互い了承の上だろ?…そんなに恥ずかしがらなくても。」相手の耳許に唇押し付けたまま吐息混じりに囁きかけると密かに口角上げて)

  • No.567 by 中崎祐  2014-02-14 23:48:53 


いいなら良かったです。
(諦めたような、苦笑しているような、そんな相手を見ればさらりと上記を述べてくつりと喉を鳴らしては、“苦笑よりも普通に笑った方がかっこいいですよ“と笑いかけてくしゃくしゃと頭を撫でて。“でも恥ずかしいです“と耳許にかかる相手の吐息に肩を跳ねさせては顔を赤らめて

  • No.568 by 真柴 俊汰  2014-02-15 00:00:37 


…狡い、…祐って本当に狡い。
(年上らしい余裕の様な物を相手から初めてみた様な気がして、犬を撫でる様に髪を撫でられてしまえば相手の笑顔に胸が締め付けられ、相手に勢い良く抱き着いて愚痴の様にぼそぼそと呟き。「…そんな祐も可愛いけど。…揶揄って御免。でも俺、卒業したら手加減しないから!」敏感に反応を返す相手に口角上げると仕方無さげに体を離し相手の頬に口付けると明るくにへら、と微笑んでみせて)

  • No.569 by 中崎祐  2014-02-15 00:12:54 


酷い言い様ですね。
(相手の言い草に、唇を尖らせてそう言えば、相手の肌の温もりを生で感じては、抱き締められたことを理解して。“急になんですか“と言いながら腕を背中に回して、ぎゅ、と抱きしめて。“可愛くないです!手加減ってなんのことですか?“と、なんとなく意味はわかっていたが、とぼけたように問いかけると、年相応の笑みを見せる相手にきゅんとして

  • No.570 by 真柴 俊汰  2014-02-15 00:21:38 


狡いのはしょうがないだろ、…俺を散々揶揄った後に其の笑顔とか…。
(むすっ、と今度は自分が唇を尖らせる番になってしまい相手に抱き締められるが侭にむぎゅむぎゅと抱き締めては抱き締められる心地にも密かに安堵して。「…知りたい?知りたいなら祐も色々覚悟しないとね。」大人である相手が分かっていない筈が無く、悪戯っぽく笑っては相手の表情覗き込んで囁いて)

  • No.571 by 中崎祐  2014-02-15 22:35:28 


笑ったらダメですか?
(相手がどうしてそういうのかわからなくて、疑問に顔をしかめるも、怒らせていないようなら良かった、と安心したように相手に見えないよう笑い。“す、すいません!大丈夫です!!なんとなくわかりましたから!!“と、どことなく意地悪な表情でそんなことを言われては、こう言うしかなくて

  • No.572 by 真柴 俊汰  2014-02-15 23:08:31 


笑うっていうか…、…笑顔が可愛すぎ。
(どうにも意味が分かっていない様な相手に僅かに抱き締める力強めつつ理不尽ながらも小さく呟き。「そう?残念。ほら、俺は俺で勝手に自分の体洗ってるから心配しなくていいよ。」慌てる素直な反応を楽し気に眺め見ては揶揄うのも程々にしなければ、と思う直し石鹸を手に取って)

  • No.573 by 中崎祐  2014-02-15 23:15:04 


可愛くないです。本当に可愛くないです。
(相手の呟きが聞こえたのか、否定しながら背中に回した腕を後頭部に移動させては、頬に軽く口付けて。“残念じゃないですよ、あはは。了解しました。オレもオレで勝手に自分の身体洗いますね“と相手と同じような言い方をしながら、“真似しちゃいました“と小さく笑い

  • No.574 by 真柴 俊汰  2014-02-15 23:28:56 


俺にとっての先生の可愛い所、全部上げてみせようか?
(相手の口付けをくすぐったそうに受けるも相手に顔を近づけ、覗き込む様に見詰めつつ楽し気に問い掛けてみせ。「こーら、ちゃんと洗ってって。」ふざけてみせる相手に自分もくす、と笑うと相手の手の平に石鹸を持たせてやり、自分は体をさっさと洗い始めて)

  • No.575 by 中崎祐  2014-02-15 23:37:34 


恥ずかしくなるからいいです。
(相手のことだろう、自分では何とも思わずにやってることを可愛いと言ってくるに違いないと当たりをつければ丁重に断って。“洗いますよ。変な所で潔癖性なんですよ、オレ“と、今更何を言うのか、最近読んだ小説に影響されたのかそんなことを言って

  • No.576 by 真柴 俊汰  2014-02-15 23:48:02 


そう?ならいいけど。
(丁寧に断って来る相手にきょとん、と小首傾げるもそう言うなら、とばかりに諦めて。「はいはい、今更だって。」自分の腕やら体をさっさと洗っていると相手の発言に思わず苦笑を零し、手を止めずに洗いつつちらりと相手の方を見遣っていて)

  • No.577 by 中崎祐  2014-02-15 23:51:47 


オレも俊汰の可愛い所言えますよ。
(相手は気付いていないだろう、自分から見ると可愛く見える所が多々あり、それを挙げていこうかと相手に問いかけて。“やっぱりそう思います?“と、今更だろうと言われたことにやっぱりな、という顔をすれば、自分の身体を洗いはじめて

  • No.578 by 真柴 俊汰  2014-02-15 23:55:26 


…俺に勝てるとでも?
(相手がどれだけ自分を見ているのか知らないが自分が相手の事を可愛いと言っているのは常日頃の事で、何処か自信ありげに口角を上げてみて。「結構ね。…おーわり。」相手より先に洗い始めていたのもあっては手で洗っていると案外あっという間に体を洗い終わり、シャワーを手に取っては体中の泡を洗い流して行き)

  • No.579 by 中崎祐  2014-02-15 23:59:48 


う…か、勝てますよ。
(正直自信はないが、大人の威厳として凛々しい表情でそう言えば、自分が知っている相手の可愛い所を脳内で挙げていき、ほくそ笑んで。“最近そんな感じの小説を読みまして…“と言いながら、マイペースに身体を洗っていけば、相手が先に終わってしまったのでペースをあげて

  • No.580 by 真柴 俊汰  2014-02-16 00:06:44 


…いいよ、やってみる?
(一度どもる相手に密かに微笑むとこうなったら褒めちぎってやろう、と言わんばかりに愉し気に口角歪ませてみせ。「何でも影響される事ない?祐って。」案外流され易い相手に苦笑すると御湯で早々に泡を流し終わり、立ち上がってはお湯の張った湯船の方に行くと湯船に脚を入れ、ゆっくりとお湯につかって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック