[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!

会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

• No.461 by 永峰 怜士  2014-01-07 22:49:31 

わぁ、似合ってる!この際、サンタさんに転職したら?
(着替え始めた相手をわくわくとした様子で眺めていて。着替え終わった相手を見てサイズもぴったりで案外似合っていると楽しげに述べては本来の社長という職より年一回であるサンタの方が向いているのではと揶揄う様に告げ。服と一緒に入っていたのであろうサンタの帽子が床に落ちており其れに気が付けば拾い上げ此れも被れと言う様に手渡し。「情けない顔は何時もの事でしょ。…俺の言葉に照れたの?」大人しく相手の胸元に顔を埋めた侭、未だ不満げに悪態をつくも自分の所為だと言われては何時もは怒って否定する所だが今回は何処か嬉しそうに尋ねて。

• No.462 by 篠宮 司  2014-01-08 00:01:15 

…御前以外にプレゼント配って来て良いならな。
( 相手の視線を感じ乍着替え終われば何とも滑稽な格好で、相手から手渡された帽子も上に被っては自分で似合っているとも思えず相手の方を見ると揶揄う様に告げられた言葉に溜息をつくも、ふと思いついた様に意地悪げに口角を上げては相手以外に配るつもりもないのだが試す様に述べてみて。「ひっでぇ…。…悪いか。」不服気な相手にせめてもの慰めにあやす様に髪をゆっくりと撫でていればこちらを見ない乍も嬉しそうな声に複雑そうに顔を歪め暫し考えるも、開き直る事しか出来ず )

• No.463 by 永峰 怜士  2014-01-08 00:20:53 

其れは駄目。…ほ、ほら世の中のお父さんの役目取ったら可哀想だし!
(帽子も被った姿に髭が有れば完璧なのになんて思い乍も楽しげに見ていて、告げられた言葉に思わず即答してはハッと自分の発言に気が付き慌てて言い訳をして。相手の扮したサンタもプレゼントも自分だけのものだと密かに独占欲を抱くも悟られたくなくて。「…嬉し。照れる様な事言われる側の気持ち分かった?」"酷い"と言う相手にまぁ、そんな所も好きなんだけどとは伝えずクスクス笑っては開き直る相手に見えない乍も嬉しそうに口元を緩め聞こえるかどうか程の小ささで呟き、直ぐ照れてしまう自分も自分なのだが何時もこうなる自分の気持ちを少しは分かってくれただろうかと相手を見上げては態とらしく唇を尖らせ尋ねて。照れてしまうものの相手の言ってくれる言葉はどれも嬉しく満更でもなくなってきていて。

• No.464 by 篠宮 司  2014-01-08 00:54:56 

…俺は御前の父親か。
( 自分の事より世の父親の話を仕出す相手に苦笑するも相手の慌てた様子に言いたい事も伝わったのか肩を竦めて仕方ないな、とばかりに目を細めて。別に此の姿を他に見られたい訳でもない為に相手の前ならこういうのも悪くないか、と思うくらいで。「…分かったって。…嬉しいんだけどな。」相手からの言葉が別に悪い訳ではなく其の言葉に過剰に反応してしまう自分が困るくらいで。此方を見上げる相手を見詰め返すもなんとか頬の熱さも収まっているからこれ以上相手と顔も合わせない理由もないだろうと薄ら微笑んでは此方に拗ねた様に問い掛けて来る相手に誤解を招かぬ様述べて )

• No.465 by 永峰 怜士  2014-01-08 01:30:33 

やだよ、お父さんなんて。…恋人じゃないと…。
(相手の発言に不満そうに軽く眉を寄せ即座に否定しては、こんなに自分を理解してくれて意地悪で照れる台詞惜しみなく言ってきて優しく沢山愛してくれる相手はお父さんではなく恋人でなくちゃと考えては頭の中で惚気まくった事を恥じ乍もスーっと視線を逸らしつつ素直に呟いて。「俺だって。…元に戻っちゃった。」自分も照れて否定したり素っ気なくするが嫌な訳ではないと相手の言葉に便乗する様に告げ、見上げた顔はもう先程の照れた表情ではなく残念そうに見てはペタペタと相手の頬を触り。

• No.466 by 篠宮 司  2014-01-10 01:56:31 

…嗚呼、俺だって別に本気な訳じゃない。
( 即座に否定され安心した様に笑うと、流石に相手が自分の息子だと思いたくはない様子で。素直じゃない乍らも不器用にも此方を好いてくれ、いつも楽しませ愛してくれる相手だからこそ恋人で居たい訳で此方から視線を逸らしてしまう相手に目を細めては其の証拠に、と顔を寄せると相手の唇に愛おしげに口付けを落として。「何時迄も照れてばかりじゃないっての。…くすぐったい。」さりげなく自分が照れさせている行為が嫌ではないと告げられては内心楽しげに思うも、残念そうに自分の頬に触れて来る相手にくすぐったそうに微笑んで )

(/すみません、遅くなりました;;)

• No.467 by 永峰 怜士  2014-01-11 00:20:18 

…もう、直ぐキスする…。
(相手が本気でないとは思っていたが返答を聞いて何となくほっとし。視界の端に何かが近付いてくるのが見え視線を向ければ相手の顔で其れを認識したと同時に口付けられ目を丸くさせ、唇が離れれば顰めっ面で相手を見るも照れ隠しで割と満更でもないと思っおり。「…可愛い。」確かに相手は余り照れる事はないなと思っては羨ましく悔しくもあり、真剣な顔付きになっては慣れれば自分だって余裕で平然としていられる様になる筈だと心の中で負けず嫌いを発揮し何時か成し遂げて見せると一人決意をしていて。自分が触れた事によって擽ったそうに微笑む相手にクスッと笑い無意識に思った事を口に出してしまい。

(/お互い様ですので、大丈夫ですよ!)

• No.468 by 篠宮 司  2014-01-11 23:45:33 

いいだろ、こうするのが一番思いが伝わり易い。
( 満更でもなさそう乍唇を割とあっさり離しては楽しげに目を細め唇をぺろりと舐めとって。親子でもこんな口付けをする様な事はないだろうな、と言う仮定でやんわりと口付けたがその照れ隠しの様子はどうやら其の思いも伝わった様子で少々安心して。相手の事なら未だしも自分の事を可愛いという相手の気が知れず、むすっと何処と無く表情を顰めて「…何処がだ、御前にだけは言われたくない。」と何の行動をしたつもりもない自分にとっては不思議でしょうがなくて思わず何時も可愛げのある行動ばかりする相手に返答し )

(/す、すみません…;;)

• No.469 by 永峰 怜士  2014-01-13 00:58:04 

言葉だけでも十分伝わると思うけど。
(相手の唇を舐める仕草に羞恥心を煽られるも何とか抑えつつ、冷静にと心掛け乍無愛想に述べて。確かに言葉だけでなく行動がある方が伝わりやすいと身を持ってそう思うが、首肯いてしまえばして欲しいと言っている様に思え素直に肯定せず。相手の言い様にむっとし眉を寄せてはじっと見詰めて「其れ、どういう意味?」と詰め寄る様に問い。我乍短期だと思うが、自分には散々言う癖にや自分だけには言われたくないとはどういう意味だと内心モヤモヤしており。

(/此方も遅れる事ありますし、大丈夫ですよ!お気になさらず。)

• No.470 by 篠宮 司  2014-01-13 20:51:58 

じゃあ要らないってか。
( 冷静に返して来る相手に肩竦めるも決して嫌がられていない事は承知済みで、自分は相手との触れ合える時間として好きなのだが相手の心境が知りたいのもあってか演技らしく諦めた様に目伏せてみせて。詰め寄る相手に若干唇尖らせては「…普段可愛いと思ってる奴に可愛いと言われると何か納得いかない。」と此方に前のめりになって聞く相手にむっとした様子で返してはどうやら相手が苛立っている事には気付いていない様子で。)

(/ありがとうございますっ…!!)

• No.471 by 永峰 怜士  2014-01-13 22:30:40 

司さんがしたいならすれば?
(相手からのスキンシップは嬉しく寧ろもっとと要求したいと思う反面、そんな甘えたな自分を認めたくないという思いがあり否定はしないものの何となく引き下がれずツンと生意気に告げてはまた可愛くない発言をしてしまったと僅かに後悔して。"自分だけには"の理由が分かれば嫌われている訳ではないのかとほっとするも何時も自分をそんな風に思っていたのかと急に恥ずかしさが募り、何に対して怒っていたか等忘れて感情の高鳴りが照れ隠しの方へと移れば顔を顰め赤らめては相手の目尻に触れ「…此のホクロ、毟るよ」と怒っているかの様に告げ。

• No.472 by 篠宮 司  2014-01-16 01:20:17 

ったく…、…俺だって御前の嫌そうな様子が見えたらそんなことしないって。
( 相手に拒否の表情や態度が現れないからこういう事をしているのに未だ素直にならず無愛想気味に発言する相手に少々呆れては自分も仮にも相手の恋人である為に相手の事を見ていると言ってみて。勿論其れが相手の可愛い所でもあるのだが其れは言わないでおいて。やたら物騒な事を言い始める相手に拗ねている場合ではないと分かったからか苦笑を浮かべて「怖い怖い。…、可愛いんだから仕方ないだろ?」楽観的に述べるも自分に取っては其れが事実であるため仕方ないのがあり肩竦めては此方を見る相手にふっと微笑んで )

• No.473 by 永峰 怜士  2014-01-17 23:51:22 

…じゃあ、今はどうして欲しいか分かる?
(自分の様子をしっかり見ているとでも言う様な発言に驚いた様に目を丸くしては自分に目を向けてくれている事にとても嬉しく思い、同時に照れ隠しからだが反抗的な態度を取るも満更でもなく思っていたのも見透かされていたのではと恥ずかしくなり平然を装っているも心をざわつかせ。自分を見てくれていると言うならもっとと求めている事も伝わるだろうかと相手を見上げては瞳で訴える様にじっと見詰めて問い。苦笑いの相手にそんな事本当にしないと言う様に目尻をそっと撫でるも「俺の何処が可愛いなんて言えるのさ。」と自分にはそんな要素等ないだろうと納得いかなさげに告げて。

• No.474 by 篠宮 司  2014-01-18 00:46:33 

…俺の勘が当たれば。
( 驚きの眼差しに伊達に相手との付き合いは短くない、とばかりに見ていれば相手からの言葉に少し拍子抜けするも平然と此方に述べて来る相手に僅かにほくそ笑んでは真剣に見詰める相手の視線を受けつつ相手の身長に合わせ少しばかり屈むと先程とは違い愛おしげに唇へと口付けるも啄む様に何度か角度を変えて口付けては何処か満足げに目細めて。そっと撫でる手を見詰めては今まで考えた事無かった質問にきょとん、としつつ考える素振りを見せれば「…素直じゃないのに直ぐ態度や表情に出る所とか、冷静さ装って実はとし相応な所とか…、」考え乍らもぽつりぽつりと呟いて行き )

• No.475 by 永峰 怜士  2014-01-18 01:13:35 

…もっと…。
(伝わるだろうか、と見詰めていれば屈んで近付いてくる相手を見て満足気に目を瞑り"正解"と心の中で呟いて。相手の首に腕を回乍薄らと目を開け愛しげに相手を見詰め、啄む様な口付けの合間に強請る様に小さく呟き。自分が尋ねる様な返事をしたのだが返された答えに気恥しくなり顔を歪めては「もういい!」と相手の口を両手で押さえて、聞かなければ良かったと僅かに後悔し。今の相手の膝の上に座っている体勢に気が付けば、もう十分足に力が入る程回復しただろうといそいそと下りようとして。

• No.476 by 篠宮 司  2014-01-18 01:37:12 

ん…、…。
( 漸く甘えて来る相手に此方も片手の平を相手の後頭部へと添えて支えてやれば強請る様な言葉を耳にし口付けの合間に短く返答すると自分の欲もあってか唇の隙間から舌を入れるといとも簡単に相手の舌を絡めとって舌先で舐って。純粋に相手の質問に答えていたのだが相手から慌てた様な制止に何も言えずきょとんとしては其の侭口を押さえられたままで居るものの、相手が降りようとするのを目にすれば片手を腰へと回しぐっ、と此方へ引き寄せ、自分の口を押さえている相手の手をぺろぺろと舐めてみて )

• No.477 by 永峰 怜士  2014-01-18 01:55:55 

…ん、…。
(恥ずかしさもあるが相手との口付けは自分の中の何かを満たす感覚があり其れを目一杯感じ乍必死に応えようと自らも舌を絡めて。相手をもっと近くに感じたいと首に回していた両腕に少し力を加えて。きょとんとしている相手に素直に述べただけなのだろうと見ては「…不本意だけど、ありがとう…。」と可愛いというのは腑に落ちないが自分では可愛げの無い言動ばかりしていると思っていたからかどことなく安心してはむ、とした表情をして見せるも素直に礼を述べて。そろそろ恥ずかしいし退こうとしていたのを元に戻されて不満げな顔をした瞬間手の平を舐められる感覚にゾワッとしては慌てて手を離し「ちょっと!」と両方の事に対して何するんだと言いたげに見て。

• No.478 by 篠宮 司  2014-01-18 22:59:43 

…ッ、…正解、だったか?
( 相手からも絡んで来る其の熱っぽさに当てられてか時折水音を立てては軽く吸ったり弄ったりを繰り返して。満足のいったであろう頃に唇を離せば細い銀の糸が双方を繋ぐ様に現れるものの其れを舐めとっては相手の質問の答を尋ねて。御礼を言われる様な事をしたつもりもなく不思議そうな侭首を傾げるも取り敢えず頷くが、此方に不満げに述べて来る相手にクツクツと喉奥鳴らして笑っては腰に添えた手を再度引き寄せて密着させれば「折角珍しく御前が俺の膝上に乗ってるのに、そう簡単に手放す訳ないだろ?…それとももう一回腰抜かせてやろうか?」事の発端も自分なのだが悪びれもせずに微笑んでは相手が乗っている分には此れ以上手出しはしない様にあやすように背に回した手で背中を撫でるだけで )

• No.479 by 永峰 怜士  2014-01-19 01:40:32 

…っ、うん。…流石俺のサンタさん、欲しい物分かってるね。
(聞こえる水音に羞恥心が芽生えるも何とか応えようとぎゅっと目を瞑り、自らも舌を動かし続けるが少しずつ付いて行けなくなりつつあり。唇が離れる間際に薄らと目を開ければ現れる銀の糸が視界に入り其れを舐めとる相手に更に羞恥心を煽られるも満足気で、相手の首に回した腕の力を緩めては今の相手の服装を見て何処となく力の抜けた様な微笑みで見詰めて述べ。自分の告げた礼に対して何の事か分かっていない様だが其れは其れで分からなくていい、なんて思えば掘り下げて話す事はせず一人薄らと笑みを浮かべて。再度引き寄せられては近いと言う様にむ、としては相手の胸に両手を当て押し返し少しだけ距離を取り確かに自ら望んでする行為ではないけどと思い乍続けられた言葉に先程の行為が薄ら脳裏に浮かび恥ずかしさがぶり返し軽く眉を顰め「別に腰が抜けてた訳じゃないよ馬鹿。もう結構。」と腰が抜けていた事を認めないと否定し、先程されたばかりなのに再びされては敵わないと拒否して。

• No.480 by 篠宮 司  2014-01-20 22:34:14 

…はい、交代。…今度は御前が着ろ。
( 恥ずかしげにも何処か満足げな笑みを浮かべる相手はやはり自分の口付けに満足している様子と取れて悪い気はせず、羞恥心を煽る様な行為にも自覚はあるが相手を苛めたい気持ちもあるからか自分の気持ちも何となく満たされて。脱力気味の笑みには胸を高鳴らせるが自分の滑稽な格好を思い出すと少々複雑そうな表情を浮かべればもういいだろうと帽子を取り上着を脱ぎ始めては今度は相手に着させてやろうと脱ぎ乍画策し。一人知った様に微笑を浮かべる相手を見詰めるも僅かに距離を置く様に両手を突っ張られてはじっと顔を覗き込み「…何なら試してやろうか?」先程の相手はどう考えても腰を抜かしていたと確信があるからか素早く相手の唇へ触れるだけの口付けをすると顔を近づけた侭確信気味に口角を上げて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック