[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!


会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁



コメントを投稿する

  • No.421 by 永峰 怜士  2014-01-04 01:33:01 


司さんの助平。
(相手の様子にしてやったりと内心満足感と優越感に浸り乍ニヤニヤと見詰めていて。そそるとの言葉にドキリとし照れ、表に出そうになるも何とか堪え揶揄ってやろうと相手の唇に人差し指を押し当て挑発的に目を細め楽しげに口角を上げては告げ。優しげな声色に不本意にも軽くときめいて仕舞い「あっそ。」と素っ気なく返せば、ふと相手の無防備な首筋を見て憂さ晴らしと悪戯を兼ねて首筋に沿うようにペロリとひと舐めして。

  • No.422 by 篠宮 司  2014-01-04 22:59:33 


…うっさい。
( 今日はとことんそう言う気分なのかと疑いたくなる位積極的に微笑む相手に内心は一応照れてる様で、むっとした表情で短く悪態をついては唇に当てられた人差し指を悪戯ついでなのか口を小さく開いては軽く甘噛みして。そっけなさにも愛らしく感じる自分に思わず苦笑している間にも相手の魂胆を知らずぼんやり見ていれば不意に温かい感触が首筋を奔れば「ッ……、ったく、困った猫だな。」小さく息を呑んでは揶揄う様に小さく囁くと肩口に顔を埋め、相手の首の根元に口付けては軽く吸って )

  • No.423 by 永峰 怜士  2014-01-04 23:33:05 


俺、司さん攻めるのハマりそう。
(自分の積極的な言動に相手の珍しい表情や仕草を見る事が出来、其れに満足感や優越感といった心地良さを感じるのと同時に可愛らしく思えては癖になりそうだと挑発的な表情を変えぬ侭に告げ。指を甘噛みされ予想だにしていなかった事に驚いた表情になっては「ちょっと…!」と狼狽えて。小さく息を呑んだ相手にときめかされた憂さ晴らしが叶いしてやったりと得意気にしていれば、仕返しとばかりに首筋を軽く吸われゾクリとした感覚に肩を竦めては「ん…、俺は猫じゃない…!」思わず声を漏らしてしまい恥ずかしく思い乍も相手の発言を否定するし。

  • No.424 by 篠宮 司  2014-01-05 00:03:16 


…助平なのは御互い様だろ。
( 相手の表情が自分を揶揄う物であると分かっている上で其の表情と言動に可愛らしく思う自分も相当末期な訳で、挑発的な表情に口角歪めては同じだろうと笑ってみせて。やはり攻め慣れていないのか直に動揺する相手に気を良くしたのか噛んだ箇所を今度は優しく舌を這わせて。肩口に顔を埋めている為相手の表情は確認出来ないながらも声だけ聞いては満足げにも片口角を上げては吸って赤くなった箇所を舐めとる様に舌で舐めては漸く顔を上げて「あ−あ。また痕が増えちまったな。」と自分がやったのは自覚があるものの付いた赤い印にそっと指を滑らせて )

  • No.425 by 永峰 怜士  2014-01-05 00:48:59 


司さんには劣ります。…馬鹿、離して下さい。
(何時もなら一緒にするなと怒る所だが自分でも若干認める所があり態とらしくにこっと笑っては揶揄う様に述べて。舌の感覚にゾクゾクとした小さな感覚に襲われ顔を顰めるも何故か無理矢理手を引く事が出来ずに口を一文字に閉じては耐えていて。「ん…。誰の所為ですか、誰の。」皮膚の薄い所な為に敏感に刺激を感じピクリと反応しては顔を上げた相手をじと、と見詰めむすっとしては述べて。会社ではスーツの襟で見えないかもしれないが普段着でいる時誰かに見られたり、鏡を見た時に見え恥ずかしいのにと不服そうで。

  • No.426 by 篠宮 司  2014-01-05 01:36:28 


似たり寄ったりだろ。…直に動揺する御前も御前だし。
( 態とらしい笑みに今日は粘るな、とほくそ笑んではそれでも自分の行動に動揺した様に表情を変える相手を愛おしげに見ては耐える相手に刺激を受けてか指の付け根をするりと舐めては漸く手を離し「まだまだ、だな。」と困惑した表情の相手をわしゃわしゃと髪を撫で回して。「…しいていうなら誘って来た怜士の所為。」自分の責任ではあるが先に首を舐めて来たのは相手の方である為にしらばっくれる様に述べては不機嫌気味に此方を見る相手にふ、と微笑んで )

  • No.427 by 永峰 怜士  2014-01-05 01:56:01 


似てません、全然似てません。
(一緒にするなとばかりに笑みを浮かべているも即座に否定の言葉を繰り返し。指の付け根が弱いらしく舐められては反射的に目を瞑りピクリと反応してしまい、かろうじてまだ相手のペースに乗せられる事無くやっていると思っていたのに指を甘噛みされ舐められた事で動揺してしまい攻めていた筈が無残に終わり不満気に相手を見ては「何時か絶対上手く攻めてみせますから。」と負けず嫌いから謎のやる気を見せて。「だって、綺麗な首筋してたんですもん。」自分の所為だと言われてしまえば確かにやったのは自分が先で反論出来ず、言い訳の様であるが相手の首筋が白く逞しく綺麗であった為に魅せられたのだと唇を尖らせてボソボソと述べて。

  • No.428 by 篠宮 司  2014-01-05 02:15:40 


そりゃ残念。
( 頑として認めようとはしない相手に態とらしく肩を落としてみては今迄とは違う反応に此方も意地悪げに口角を上げて。弱い箇所を覚えておこう、と心の中で決めては悔しげに見詰める相手の其の言葉に思わず苦笑してしまい「何時か、な…。…まぁやってみな。」自分が相手の事を可愛いと認識し、相手も此方の悪戯心をくすぐる様な反応を見せるうちは恐らく無理だろう、と考え乍も負けず嫌いな相手を見守ってみることにして。「…別に綺麗でも何でもないし、御前も昨日此処にキスマーク付けたろ。」と言い訳がましく言っている相手に綺麗である訳が無いと呆れ乍軽く自分の服の襟元を引っ張って鎖骨を晒せば昨晩相手に風呂で付けられたキスマークを見せて )

  • No.429 by 永峰 怜士  2014-01-05 02:42:40 


思ってない癖に。
(肩を落とすも意地悪げに口角を上げる相手に本気で残念がって無い癖にとじとっと疑う様な視線を向けては呟き。「言いましたね?後悔させてあげます。」自分を信じていたい様な物言いに更に不満気になっては未だ首からぶら下がっている相手にプレゼントしたネクタイを掴み引き寄せる様に此方へ引っ張り宣戦布告とばかりに強気で告げて。「綺麗ですよ、とっても。…そんなの覚えてません。」そう思わないのは自分では見えない箇所であり自分自身の体だからだろうと思い乍も自分は綺麗だと思ったのだと微笑んでは繰り返す様に再び告げて、昨夜自分が相手相手に付けたキスマークを見せられれば照れた様に薄ら頬を染めフイッと顔を背けては覚えがないとバレバレな嘘を付き。

  • No.430 by 篠宮 司  2014-01-05 03:05:01 


…流石に分かったか。
( 疑う様な目線にへらり、と緩い笑みで返してみせればぐいっ、と引き寄せられた侭に相手の言葉を聞き、本当は強気な様子なのだが可愛いと思ってしまう辺り自分も相当だろう、と苦笑しては「…楽しみに待っとくな。…ほら、俺からのプレゼントは要らないのか?これ以上御前から貰ったネクタイをぐしゃぐしゃにしたくないんだが。」ポンポンと相手から貰ったネクタイを掴んでいる手を離す様軽く叩いては自分のを未だ渡していない事を思い出して。「…御前の方が綺麗って言葉が似合うんだが。…風呂場で付けたの、忘れたのか?」自分よりよほど白く滑らかな肌で、男なのに何処と無く細い首筋へと視線を落としては微笑んでいる相手に返す様に小さく呟き、誤魔化して見ようとしない相手に小さく微笑めば思い出させる様に其の時の事を述べてみて )

  • No.431 by 永峰 怜士  2014-01-05 03:25:15 


分かりますよ、其れ位。
(緩い笑みに見て分かる言葉と仕草の矛盾だと溜め息を吐き乍述べ。楽しみにしているなんて言う相手に絶対にギャフンと言わせてやると心に決め、ネクタイをぐちゃぐちゃにしたくないと言われれば自分もせっかくプレゼントしたものをさっそく駄目にしたくないとサッと素早く握っていた手を離し。プレゼントは楽しみにしていたし勿論欲しいが素直に言うのも子供の様で浮かれいるみたいに思われたくなく「くれるなら貰います。」と澄ました顔で生意気に言って退け。「そんなことないです。…だから、覚えてないって言ってるでしょう。」綺麗なんて言葉は此の顔立ちの為時々言われる事はあるが相手に言われると何だか心が擽ったく感じ其れを隠す様に素っ気なく呟き、思い出させようと当時の事を述べてくる相手にその時の光景が鮮明に頭に浮かび更に頬を赤らめ乍も顔を背けた侭覚えてないと言い張り。

  • No.432 by 篠宮 司  2014-01-05 03:39:18 


はは、そっかそっか。…ほら、ちょっと待ってろ。
( 呆れた様に溜息零す相手に其処迄単純じゃないか、と失礼ながらもそんな事を考えては手を離してもらえた事によりネクタイをしゅる、と静かに解いては大事そうな手付きで元あった長方形の箱の中へと畳んで仕舞い、隣に座っている相手に一言述べて立ち上がれば今度は自分が取りに行って。少ししては袋片手に相手の元へと戻り、先程の様に隣に腰掛ければ隣に居る相手に向き直っては「…大したものじゃないが、少しの間だけ目瞑っててくれるか?」と小さく微笑み乍目を細めて。「綺麗で可愛くて…、俺には勿体ない位。…今日も一緒に風呂に入るか?」素っ気ない相手の返事に肩を竦めるも言葉に出たのは本心で、言えば言う程顔を赤らめる相手に満足感と支配欲が満たされれば耳許に顔を寄せ小さく囁いて )

  • No.433 by 永峰 怜士  2014-01-05 03:57:16 


はい。…ん、此れでいいですか?
(そんなに自分を甘く見ないで欲しいと不満に思うも大事そうにネクタイを扱う相手に不機嫌なんて消え去り、其の手付きを嬉しそうに眺めていて。待っていろと告げられては短く返事し大人しく座っているも内心楽しみで仕方無く表情に出ない様に堪えていて、戻って来たかと思えば目を瞑るよう言われきょとんとするも言われるが侭目を瞑り。「な、いきなり何です!…お一人でごゆっくり。」続く褒め言葉に目を見開き照れ乍軽く狼狽えて、自分も相手の好きな所を伝え様かとも思ったがやはり素直に言える自信がなく纏まってもいない為に断念して。耳元で囁かれては勘弁してくれとばかりに顔中真っ赤に染め上げ眉を顰め告げて。

  • No.434 by 篠宮 司  2014-01-05 04:08:03 


ん…、…ちょっと擽ったいかもしれないが我慢しろよ?
( 大人しく目を瞑った事を確認しては静かに微笑み、箱から銀のチェーンを通したリングネックレスを取り出しては目を瞑っている相手の首元へと付けて。チェーンは別で買った為相手が首元に付けている指輪と同じ物を別の箱から取り出しては自分の指にはめると「…もう開けていいぞ。…結構ベタなプレゼントになっちゃったけどな。」と困った様な照れた様な笑みを浮かべては相手が目を開けるのを待って。「御前が俺の事を綺麗とか変な事言うからだろ。…顔真っ赤。」狼狽える相手を眺めて少し微笑むも急な発言に何かと問い掛けられては元はと言えば相手が急に言って来た事が原因で。クツクツと喉奥鳴らして笑ってしまえば赤くなった頬に短く口付けて )

  • No.435 by 永峰 怜士  2014-01-05 04:32:50 


大丈夫です。
(目を瞑り胸を高鳴らせていれば首にひんやりと冷たい物が当たり何だろうと思考を巡らせ乍も大人しくしていて。開けてもいいとの言葉にそっと目を開け首に軽い重みを感じて手で其れに触れ目を向ければリングネックレスがあり驚き目を輝かせては嬉しそうに微笑み「司さん、ありがとう!…お揃い?」と嬉しさのあまり勢い良く抱き着き、ふと相手の指にも同じ物が付いているのに気が付けばバッと体を離して再び驚いた表情で相手を見て尋ね。「変じゃないです、本当の事ですもん。…もう、見ないで下さい!」自分には無い逞しさや凛々しさがあり其れでいて繊細で靭やかそうな首筋へと愛しそうに目を向けては述べ、頬に異常な熱を感じてはトドメの様に頬に口付けられ到堪れなくなり両手で顔を覆って。

  • No.436 by 篠宮 司  2014-01-05 21:40:56 


そ…。…御前書類整理とかでリングだと邪魔そうだし、会社で御揃いだと怪しいだろ?
( 無邪気に驚き、喜ぶ其の表情に和んでいれば勢い良く抱き着いてくる相手を僅かによろけるも直に体勢を立て直して受け止めて。自分の指にはめていた物に気付いた様子の相手に愛おしげに目を細めてはちゃんと相手の目の前に指を翳してみせ、「勿論リングとしてもはめれる様に出来てるから、何時もは付けててくれた方が嬉しいんだけどな。」と相手の首元に付いたネックレスに触れて。「…綺麗、…やっぱ似合わねぇな。…ったく、直にそうやって隠すんだから。」単語を小さく呟くもどうにも其れが自分には当てはまらず唸り乍首を傾げて、両手で顔を隠す相手を何もせず見詰めては楽しげに小さく笑って )

  • No.437 by 永峰 怜士  2014-01-05 22:19:29 


…確かに。…嬉しいです、こんな時どうしたらいいんだろう?
(ネックレスにしてくれた理由を聞いて確かにと首肯くも、何だかんだで相手は女性社員から"大らかだし世話を焼いてあげたくなる"とモテているみたいでお揃いのリングを見せ付ければ心配や嫉妬する事も無くなるかも、なんて思わず考えて仕舞うも流石に仕事に私情を持ち込むのは良くないと自分を制して。素敵なプレゼントに嬉しく気持ちが高揚し、何だか落ち着かなくこんな経験を余りした事がなくどうすればいいのかと緩んで仕舞う頬を其の侭に愛しげに相手を見詰めて。相手の発言に休日や家では指にはめていようと思い立てば少し頭を下げネックレスを外せばリングを抜けば相手へと差し出し「はめて下さい。」とはにかんで。「いいんです、俺だけがそう思っていれば。…見られたくないですもん。」納得いかなさそうに唸り首を傾げる相手にクスクスと笑えば相手が分からない様でも相手のいい所は自分だけが知っていればいいんだと少しの独占欲を抱き乍述べ、覆った手を其の侭に拗ねた様な声で呟いて。

  • No.438 by 篠宮 司  2014-01-05 23:05:14 


…どうしたらって、御前もくれただろう?
( 御揃いで付ける分には此方も嬉しいし他の男女に牽制出来る意味では丁度いいのだが世間体を気にする相手に其れは難しいだろう、という考えが生んだ結果で。幸いにも喜んでくれている相手に安堵しつつ自分も貰ったネクタイを思い出しては落ち着かない相手を宥める様に告げて。ネックレスを外す相手を不思議そうに眺めていれば、リ此方にはめて欲しいと差し出す相手からリングを受け取るも何処と無く悪戯っぽい笑みを浮かべては「左手?それとも右手か?」とはめる指は決まっている為に茶目っ気混じりに問い掛け。「…御前が其れで満足ならいいが。…赤く染まって冷静じゃなくなった御前も可愛いんだけどな。」楽しげに此方を見る相手に意図もよく分からず小首を傾げるもどうやらそれで満足らしい相手に曖昧に頷いてみせ。何時もは冷静で敬語迄遣う相手が年相応に自分に接してくる機会でもあり、其れを見るのが楽しくてしょうがない様子で )

  • No.439 by 永峰 怜士  2014-01-05 23:32:25 


そうですが…何か落ち着かなくて。
(自分の性格も考慮してくれたのだろうと思えば何とも言えない嬉しさと愛しさが募り何時もの落ち着きを取り戻せずにいては困った様な笑みを浮かべて。茶目っ気混じりに態と尋ねてくる相手に何故そう照れる様な事を言わせようとするんだとじとっと目を細めて相手を見ては「お好きにどうぞ。」と無愛想に答えて。「はい。…もう辞めて下さい、馬鹿。」不思議そうに首を傾げる相手を他所に自分は清々しい程の笑みで返事をして。治まりかけていた頬の赤みが再び増しそうだと辞める様に告げは覆っていた両手を離しむすっと相手を見て一言悪態をついて。

  • No.440 by 篠宮 司  2014-01-06 00:07:55 


…じゃあ、俺の我侭頼んでもいいか?
( 困った様な其の表情が自分の事を思いやってくれているのだろうと分かっては少し考えれば丁度いい事を思いつき、相手に伺う様に顔を覗き込み乍問い掛け。何時もの無愛想に戻ってしまう相手に困った様子で眉下げて笑えば今は二人きりなのだから、と相手の左手を取ってはするりと薬指へとはめては自分の指輪も右手から左手の薬指へとはめ直して「…ん、やっぱり此処に合わせたからぴったりだな。」と満足げに微笑んで相手の手に視線を落として。「…別に本音だし。」清々しい笑顔に諦めた様に肩を竦めるも、むっと此方を見る相手に今まで言って来た事に嘘はないことを言ってみせれば手を伸ばし、赤色の引きかけた頬をするりと撫で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック