[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!

会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

• No.441 by 永峰 怜士  2014-01-06 00:37:39 

我儘?…事によりますが、どうぞ?
(一瞬きょとんとし鸚鵡返しの様に呟き、頼まれてもいいが相手の事だし変な事を言い出すんじゃ…と軽く疑い内容を聞いてからにしようと取り敢えず相手に話す様に促して。分かっていたのだが左手の薬指にはめて貰えば照れ其れを隠す様に平然として見せるも、嬉しそうに目を細め指を見詰めて。確かにぴったりだと思えばサイズを当てた相手に自分の事を自分よりも本当によく分かっている、と更に照れ相手に視線を合わせづらくなり指を見詰めた侭「よ、よくサイズ分かりましたね…!」と平然と告げるつもりが緩む頬を抑えられず、又言葉を詰まらせ不自然な物言いで。「わざわざ言わなくても結構です。」諦めた様子の相手に此方は満足気でいて、頬に触れる相手の手に視線を落とし乍ぶっきら棒に述べ。

• No.442 by 篠宮 司  2014-01-06 00:55:25 

…今日一日でもいいから、敬語無しにしないか?
( 当たり前の様に疑う事を最初にする相手に苦笑を浮かべるも、下心も何もなく只相手に年相応に甘えて欲しいだけで。何処か穏やかな笑みを浮かべては緩りと首を傾げては疑う相手の表情を伺ってみて。勿論直感的でなく相手が寝ている時に計ったのだが緩む相手の頬を見詰めては此方も心和ませ、「…まぁ、一応計ったりはしたからな。」と当てて凄い、みたいな事を思っているであろう相手に素直に白状しつつ喜んでもらえた様子でよかった、と安心し。「はいはい…。」ぶっきらぼうに述べる相手にクスクス笑っては其の頬に添えていた手を離して )

• No.443 by 永峰 怜士  2014-01-06 01:15:51 

…難しいですけど、其れ位構いませんよ。
(そんなことかと言う様に疑う視線を辞め突然どうしたんだろうと不思議に思うもそこは余り気には留めず、癖の様になっている為意識しないと難しいなと思いつつも軽く微笑んで首肯いて。「何時の間に!…大切にしますね。」サイズが分かる様な事したかと考えるも思い付かずにいると計ったと言う相手に気付かなかった軽く驚き、其処迄してくれたんだと愛しそうにリングを暫く見詰めては顔を上げ薄ら頬を染めて心底嬉しそうに微笑み。手を離す相手に全く直ぐに照れる様な事言うんだからと息を吐くも若干満更でもなく思っていて。

• No.444 by 篠宮 司  2014-01-06 01:34:28 

ん…、悪いな。
( 最早習慣の様になっている敬語を外す事に微笑んだ相手に軽く謝るも会社の外ですらしっかり者の相手が自分に親しげに話すのも珍しい為嬉しそうに微笑み返して。「…ん。…喜んでもらえた様でよかった。」愛おしげにリングを見詰める相手を見ていれば顔を上げた時の其の表情に深くにもきゅん、と来てはしまえば困った様に視線を逸らしたかと思うと相手の手を掴み、手の甲へと優しく口付けてはちらりと相手を見上げ。何処か満更でもなさそうな様子を表情から見て何となく察しては薄らと微笑んで )

• No.445 by 永峰 怜士  2014-01-06 01:57:09 

い、…ううん。…何か変な感じするな、敬語じゃないだけなのに。
(此れ位の事なら全然構わないとの返事に癖で早速"いいえ"と返しそうになれば既で止め、薄ら微笑んみ首を横に振り乍言い直して。友人以外には何時も敬語だった為相手に対してこんなふうに話すのに若干の違和感を感じると照れ臭そうはにかみ述べるも悪い気はしなく。視線を逸らしてしまった相手をどうしたんだと不思議に思い見ていれば手の甲へ口付けられ目を丸くしては視線を此方に向ける相手にドキッとし「何なの、いきなり。」と照れ隠しにむ、として視線を合わせては素っ気ない物言いで。

• No.446 by 篠宮 司  2014-01-06 02:26:45 

そうか?…其の方が御前が年相応って分かる。
( はにかみ乍此方に照れ臭そうに述べる相手に無意識にも口元緩めてはやはり普段敬語だからなのか何時も以上に可愛らしく見え。極力落ち着いて振る舞う様にしてみるも何処かだらしなくなる頬に冷静になろうと軽く首を振って。自分の起こした行動ながら相手が動揺するのは気分が良く、視線を上げるとむすっとした表情乍其れが恥ずかしい故の表現の仕方だとだいたい分かってくれば簡単で「…左手の薬指に指輪付けてこうやって手の甲に口付けてるなら、想像するのは一つだと思うけどな。」と愛おしげに相手の左手に視線を落として )

• No.447 by 永峰 怜士  2014-01-06 02:48:50 

年上には敬語、が当たり前だったから…。そんなに嬉しいの?
(学生の時から年上には敬語を使うのが当たり前となっていて今までずっとそうしてきた為に相手にも当たり前の様に敬語を使っていて其の事を少し眉を下げて笑い乍告げ。相手の緩む頬を見てクスリと笑えば相手の頬に人差し指を突いて態とらしく首を傾けては揶揄う様にニヤッとして尋ねて。"想像するのは一つだけ"其の言葉に浮かんだ物はプロポーズ=結婚で思わず想像してしまえば一気に顔を赤らめ言葉を失い只相手を見詰める事しか出来ず。

• No.448 by 篠宮 司  2014-01-06 23:08:19 

まぁ其れが当たり前かもしれないが。…ん?普段ずっと敬語だからなんとなくな。
( 其れが礼儀だとやっている相手は律儀なのかもしれないが、頬突いて此方に楽しげに笑って問い掛けて来る相手に此方も緩く首傾げては何時もは敬語な相手が普通に話してくれるのが何となく嬉しかった様で素直に其のことを話し。暫くは考えている様子も直に勘付いたのか一気に顔を赤らめる相手にクスッと笑みを零せば「…今すぐって訳にもいかないだろうからな。予約ってこと。」とあえて”何の”とは言わずに指輪を嵌めた薬指をそっとなぞって )

• No.449 by 永峰 怜士  2014-01-06 23:41:46 

司さんが嬉しいなら良かった。
(慣れない話し方ではあるが相手が喜んでくれているなら自分も嬉しく、偶にはこういうのも新鮮でいいかもと相手の頬から指を離し薄く微笑んで。嬉しいやら恥ずかしいやらどう反応すればいいのか思考をぐるぐると巡らせ乍戸惑っていて、リングを嵌めて貰った指に触れ乍告げられては気恥しそうに相手を見て「其の予約、絶対守ってよね。」と破棄は許さないと照れ隠しに生意気な物言いで告げて。

• No.450 by 篠宮 司  2014-01-07 00:30:14 

…それに、此の方が恋人っぽいだろ?
( 嬉しそうな相手の姿に安堵しては敬語よりも此方の方がよっぽど恋人らしく感じ、愛おしげに相手の額へとそっと口付けを落としては小さく微笑み。戸惑いも恥ずかしさも浮かべたその表情を見詰め答えを待っていれば強気な発言に思わず小さく吹き出し「はいはい。…約束する。」と素直じゃない相手の肯定の意味と取っては自信ありげに深く頷いて )

• No.451 by 永峰 怜士  2014-01-07 01:16:26 

…ひょっとして気にしてた…?
(額への口付けに照れた様に目を細め乍薄く笑うも、相手の発言にもしかして自分が敬語を使う事で恋人らしくないと気にさせてしまってたのだろうかと少し不安げに相手を伺う様に見詰めて。何で吹き出すんだと怪訝そうに相手を見るも深く首肯く様子に満足し「…待ってるから。」と小さく呟き。

• No.452 by 篠宮 司  2014-01-07 01:31:26 

…別に?けど新鮮だし、此の方が遠慮がない感じがする。
( 不安げに此方を見詰める相手に目を細めるも本当に気にしている訳ではなく、只単純に何時も敬語で接される為にこういうのも悪くないというだけの物で。気にする必要はない、とばかりにポンポンと柔らかく相手の髪を撫でて。「ん…、待ってろ。…ふふ、御姫様みたいだな。」約束を待ってるという立場やら先程の手の甲へと口付け等色々要因もあれば前回も思いついたがやはりそんな感じだ、と改めて実感してはクスクスと笑って )

• No.453 by 永峰 怜士  2014-01-07 01:52:08 

遠慮なんて元々してないから、安心していいよ。
(相手の返答に良かったと安心し髪を撫でられては表情を緩めて。敬語で話してはいたが遠慮していた訳ではないという意味を込め、何故かふふんと得意気で揶揄い気味に述べて。「また其の話?もう姫でも何でもいいけど、俺だけの王子様でいてよね」以前聞いた事を再び言い出す相手に呆れた様な表情で、前回僅かに揉めた事を思い出しては否定するのを諦め、自分の立場はこの際何でも構わないが自分だけの"パートナー"としていてくれるよう偉そうな口調乍も述べて。

• No.454 by 篠宮 司  2014-01-07 02:24:01 

知ってるけど、んー…やっぱ気の持ち様。
( 相手が最初から遠慮がないこと等分かっているのだが珍しいのは変わらず、相手の得意げな其の言葉が年相応に見えてしまうくらいの事はあるからか微笑ましげに笑ってみせ。「……あー…、悪い。今の凄い可愛かった。」相手の言葉にきょとんとしつつ目見開いては珍しくも心の中できゅんと来た様で、腕を相手へと伸ばせば抱き寄せて胸元に顔を埋める様にしては困った様に目を細め何処と無く照れた様に目元を薄ら赤く染めて )

• No.455 by 永峰 怜士  2014-01-07 02:40:46 

ふーん…あ、そうだ!司さん、サンタの衣装着てよ!
(そういうもんなのかと相手とは対照的に適当に返しては、先程買って来たサンタの衣装を思い出し先に着て見せろと何処かわくわくしている様にも見える表情と声色で。「わっ…!…照れてる…?」突然引き寄せられ僅かに驚きの声を漏らし、いきなり何だと軽く眉を寄せ胸元に顔を埋める相手を見れば珍しく照れた様な表情で其れに目を丸くしてはじっと見詰めてもしかして、と尋ねてみて。

• No.456 by 篠宮 司  2014-01-07 02:54:28 

あー…、すっかり忘れてたわー…。
( わくわくしている表情に諦め気味乍も棒読みで返せば溜息をつき、立ち上がっては相手の手を掴んで「ほら、御前も着るぞ。」と御互い様だと言わんばかりに買った袋の所へと連れて行って。「…うっさい。…暫く見るな。」此方を見詰める相手に気付いてか眉間に皺を寄せると動揺を見せまいと相手の頭の上に手を置いては胸元に軽く押し付けて。相手の言いたい事を理解しては居るものの其の言葉に改めて目を細めては落ち着かせようと小さく息を吐いて )

• No.457 by 永峰 怜士  2014-01-07 03:07:26 

一つしか買ってないよ?…司さんに合わせたサイズのしか。
(腕を掴まれ立ち上がっては二着も必要ないと一着しか買わず、又自分のサイズに合わせては相手が着られないだろうと相手に合わせたサイズの物を選んだ事を告げ乍連れて行かれる侭に歩いて。「やだ。見せて。」頭を相手の胸元に軽く押し付けられる様にされては相手のこんな照れた姿を見られる事はそうそうない為目に焼き付けておきたいと、頭で相手の手を押し返す様にぐっと力を入れて抵抗し。

• No.458 by 篠宮 司  2014-01-07 03:22:22 

…俺の着たらブカブカじゃないか?
( 自分も其の場に立ち会って買えば良かった、と今更乍後悔し連れて来たはいいが相手の分はない事にむっとした表情を浮かべては相手に着せるにしても自分の物では身長差的に違うのではないか、と首を傾げて。「いいから…っ、大人しくしろって。」力を入れて抵抗されるとは思っておらず少々慌てた口調で話しつつ相手の頭をやんわりと押さえ込んで。相手の頭頂部に顔を寄せては困った様な表情を浮かべて )

• No.459 by 永峰 怜士  2014-01-07 03:35:49 

…あ。…まぁ、着られない訳じゃないし…いいよね。
(相手の身長に合わせる事は考えていたが自分が其れを着た時にブカブカになる事は考えていなく指摘され確かに…と今気が付いた様でぽかんと立ち尽くして。相手と一緒に選べば良かったと僅かに後悔するも大きい分に関しては着れない訳ではないのでまだ良しとしては開き直り。「ずるい。俺の時は散々見てる癖に。」押さえ込まれて仕舞えば抵抗は辞めたものの人のは散々見ておいて、と不満そうな顔をして不貞腐れた様な声色でボソッと呟いて。

• No.460 by 篠宮 司  2014-01-07 03:51:44 

…はいはい。…じゃあ着替えるか。
( 開き直る相手に肩を竦めては早々に終わらそう、と切り替えて買った服に手を付け。余り厚着した侭着ては邪魔だろうと一旦上着脱いでは赤いサンタ服を上に羽織って。流石に空いても自分のサイズを分かっていたからか其の服も丁度いい大きさで。「…今情けない顔してんだから別にいいだろ。御前が可愛い事言うからだ。」諦めた様子に力を抜くと不貞腐れた様な口調に溜息混じりに返答して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック