[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!


会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁



コメントを投稿する

  • No.401 by 永峰 怜士  2014-01-02 02:34:07 


そんなに心配そうにしなくたって…。
(依存=どれ程愛しているか、其の様に考えては相手は其れを気にしているのだろうかと仕方なさそうに肩を竦める相手を真顔でじーっと見詰めて。そんなに心配しなくても自分には相手だけで寧ろ相手しか駄目な位で依存だってしまくっているのにと少しむ、とし思っていれば無意識のうちに途中迄声に出ており。言わなければ伝わらない事もあるのは重々承知しているのだが、友達には出来ても相手には照れ臭くとても勇気が必要でいい加減治さないとと思いつつもなかなか出来ずにいて。頬の空気を抜く様に頬を突かれるとスーッと徐々に態と息を吐いてやるも相手を睨んでいて、耳元で指摘を受ければ顔を寄せられた方の耳を押さえバッと勢い良く離れやはり勝手に赤くなって仕舞う頬をどうする事も出来ず悔しそうに眉間に皺を寄せては「慣れないんですから仕方無いでしょう!此の意地悪社長!」と反応を分かっていても仕掛けてくる相手に悪態をつき。心の中では俺は何時でも純粋だと思わず叫んで。

(/そうですね!わくわく!

了解です!私は本体会話何とも思いませんので、何時でも何かあればお伝え下さい!

  • No.402 by 篠宮 司  2014-01-02 02:55:00 


…心配してないさ。…愛されてるとは思ってるから。
( 此方を凝視している相手を暫く黙って見詰めては其処から零れた言葉にきょとん、と一度目見開くも別に心配している訳じゃない、とばかりに緩く首を振って否定すれば真顔で此方を見る相手に手を伸ばし、頬に手の平当てれば何時も心配やら世話やら色々と焼かせてしまっている相手に微笑みかけ。相手は直に相手の性格に付いて悩んでしまうだろうから、其れ以上自己嫌悪に陥らせない様にと柔らかく頬を撫で。睨みつけ悪態すら吐いて来る相手に平然と、寧ろニヨニヨと言われた様に意地悪く笑みを浮かべてはちょうど良く自分達の住む階に付いた事により扉が開くのを確認しては「ま、純粋無垢な方が弄り甲斐があって楽しいけどな。」と述べて距離を詰め、相手の悔しそうに寄せられた眉間の皺を解す様に軽く唇押し当てては直に離れ、荷物を持って不機嫌気味な相手に叱られる前にと自分の部屋へと歩き出して。)


( 此方も何とも思いませんよ!お互いに何かあったら言い合いましょう!)

  • No.403 by 永峰 怜士  2014-01-02 03:29:14 


…俺は愛してない人の甲にキスなんてしませんから。
(首を振り否定されてはちゃんと伝わってはいるのかとほっとするも何となく心配で非常に勇気が必要であるが此処は一つ念を押しておこうと頬に触れる相手の手を優しく掴んで自分の口元へと持って来れば愛しそうに手の甲にそっと口付けをして。様子を伺う様にチラリと上目で相手を見ては口元から手を離せば相手の手を掴んだ侭緊張で八切れそうな心情で真剣に相手を見詰めて述べ。相手の表情に不機嫌な侭笑顔が気持ち悪いなんて心の中で悪態をつき乍待っていれば自宅の階に着きさて降りるかと準備していると言葉と共に眉間に口付けをされ驚き軽く照れるもどれだけ揶揄えば気が済むんだと軽く怒りを抱き後を追う様にエレベーターを降り。相手の背中をじとっと見ながら歩いては閃いた様にニヤリとしては相手の背後へそっと近寄り無防備な背中に背筋をなぞる様にすーっと人差し指を這わせて。

(/そうしましょう!では、私もドロンです!

  • No.404 by 篠宮 司  2014-01-02 23:30:28 


…ありがとな。
( 本当は全く相手の事を疑っていなかったのだが相手の行動をそっと見守っていれば相手の熱が手の甲に触れた事を感じてはふと目を細め、真剣に此方を見詰める相手に礼を述べてはもう片方の手で愛おしげに相手の頬に添え上目で此方を見ていた相手を此方に向けさせては少しばかり屈み、相手の唇に静かに口付けを落として。相手が怒っているとも知らず早く家に帰って温まろうと考えていた為に相手が直ぐ後迄来ていたとも気付かず、不意に背筋をなぞられては服である程度軽減されるも其の僅かな感覚にもピクリと小さく肩揺らしてはそんな事をする人間は一人しか居ない、と目を細めて振り返って。「…後で覚えてろ。」残念乍自分の両手には自分の荷物のみならず相手の物と、先程買ったグラスがある為にどうにも出来ず、帰ったらどうにかしようと相手に軽く呟いては其の侭家の方へと再び歩き出し )

  • No.405 by 永峰 怜士  2014-01-03 00:06:06 


…別に。司さんが変な心配しない様に念を押しただけですから。
(遠回しな伝え方しか出来なかったが礼を述べられれば安堵するも今更乍自分の行動に内心照れぶっきら棒に告げ。ふいに頬に相手の手が触れ相手の方へ向けられては相手の顔を見、口付けられ目を丸くするが目尻を下げ微笑み目を瞑り未だ掴んでいる相手の手を握る力を加え受け入れ。肩を跳ねさせた相手を見て仕返し成功だと満足気にしていれば相手が振り向き、作り笑顔の様な満面の笑みを浮かべ見上げては「無防備な貴方が悪いです。」とさも自分は悪くないとばかりにしれっと言って退け。荷物がある為に反撃出来ない相手に気分を良くしスタスタと相手を追い越して行けば、両手が塞がっている相手の為に先に部屋の鍵と扉を開けて待っていて。

  • No.406 by 篠宮 司  2014-01-03 00:37:11 


はいはい、ツンデレも大概にしとけよ−?
( 再び無愛想に返事する相手に仕方なく思うも一つだけ揶揄いの言葉を述べてみて。握られた手は其の侭に嬉しそうに口元緩めては何度か離しつつも啄む様に角度を変えて口付け、時折薄目開けて相手の表情を盗み見ては少しして漸く相手から僅かに離れて。「…御前の言える事か。」無防備なのはどっちなのやら、と思わず相手の言い分に納得いか無さげに直ぐ返答してはなんだかんだ機嫌を直したのか自分より先に歩み出ては自分の為に扉を開けてくれる相手に僅かに溜息ついては「…どーも。」とさっきの事もあっては端的に礼を述べて部屋へと入り、此の後の事もあるだろうからと荷物は全てリビングに置いて )

  • No.407 by 永峰 怜士  2014-01-03 01:12:43 


煩い!…もう駄目。
(揶揄う言葉に眉間に皺を思いっきり寄せては勢い良く述べ、自分でも其れ位分かっているつもりだが難しいんだと密かに拗ねて。何度も繰り返される口付けに次第に鼓動が速度を上げ恥ずかしいさが募り必死耐えていたが耐え兼ねて、相手が僅かに離れれば相手の手を握っていたのを離し自分の片手の甲を口元へ持ってはこれ以上は心臓がもたなくなりそうだと拒否の体勢を取りチラリと相手を上目で伺う様に見ては述べ。「俺は無防備なんかじゃないです。」自分はそんな間抜けではないと即座に否定の言葉を述べて、玄関を入る際不機嫌そうな相手にいい気味だ密かに笑っては「いーえ。」と対照的に明るい声色で返しては相手の後に続きリビングへと入り。

  • No.408 by 篠宮 司  2014-01-03 01:37:47 


分かった分かった。…もうしないから。
( 勢い良く悪態づく相手に肩を竦めてこれ以上言うのを止めては、相手が手を離し口元へと持っていくのを見ては小さく笑ってしまい。自分も別段冷静という訳ではなく相手に触れる度に緊張やら興奮やら色々入り交じるのだが表上其れを見せないだけで、相手は其れを見事に露にする様子に微笑ましげに見詰めて。身長差的にもどうしても上目になってしまう為に可愛らしく見える相手に冷静さ装えば相手の頭を宥める様にくしゃりと髪を撫でて。「十分だっつの。」即答の否定の返事に苦笑するもあっけなく其れを返しては、御機嫌気味に自分の後に続いて来る相手の足音を聞きつつ荷物をソファの傍へと移動させ、振り返ったかと思えば相手の腕を掴んで此方に引き寄せると同時に片手を相手の頬に添え上を向かせては先程の仕返しのつもりなのか相手に口付け、口の隙間からするりと舌を滑り込ませて相手の舌を絡めとって )

  • No.409 by 永峰 怜士  2014-01-03 02:05:28 


俺、お茶入れて来ます!
(髪を撫でられ乍余裕そうに見える相手を少し悔しそうな表情で見ては"もうしない"の言葉にほっとするのと同時に少しの寂しさを感じるも此れでいいんだと自分に言い聞かせて。ひとまず落ち着こう、とお茶でも入れるかと思い立てば早口で告げ逃げる様に足早でいそいそとキッチンへと向かって行き。以前に凄く美味しいからとお茶の葉を会社の人に頂いたのがまだ残っている筈、と思い出し其れを入れようと。荷物をソファの傍へ置く相手を眺めていれば突然腕を引かれ驚きの声を漏らしたのも束の間、口付けられたかと思えば舌を絡めとられ固く目を閉じ驚きの余り相手の両肩を押し返すも舌に意識が行って仕舞い軽く押す程度にしかならず。

  • No.410 by 篠宮 司  2014-01-03 02:30:44 


…了解。
( そそくさと此の場を去る相手にクスクスと笑ってはやはり先程の行動で照れているのだろうと勝手に解釈し、御茶汲みに行ってしまった相手に対し自分は手持ち無沙汰になってしまうとソファ迄歩み寄り腰掛けて相手を待とうと。少し歩いた事とクリスマスによる人混みに寄るちょっとした疲労感にだらしないとは重々承知乍ソファに横たわって。相手から押される力は何時もの物より弱く、其の侭舌を絡ませては舌裏やら表面を撫でる様に舌先を動かし、少しすれば口内を荒らす様に深く口付けては暫くすると漸く唇を離し、互いの唇が銀色の糸で繋がるのを見ては小さくほくそ笑んで舐めとり「…覚えてろっていったろ?」と吐息混じりに囁いては何処か艶美な表情で微笑んで )

  • No.411 by 永峰 怜士  2014-01-03 02:51:14 


…うん、いい匂い。…司さん?…どうかしたんですか?疲れちゃいました?
(和風の香ばしい落ち着くお茶の匂いに頬を緩ませ乍二人分の湯呑にお茶を注ぎ盆に乗せてリビングへと戻れば、ソファに横たわる相手を見て足早に近寄りソファ前のテーブルに盆を置き。床に膝を付き心配そうに相手の顔を覗き込み尋ね乍さわさわと優しく髪撫で。相手の口付けの上手さに付いて行けずされるが侭の状態になって仕舞い、徐々に息が苦しくなり以前教わった鼻呼吸を試そうとするも其れ所ではなく、全身の力が吸い取られる様な感覚に陥っては必死に相手の両肩を掴んで耐えて。唇が離れるとやっと酸素が吸えたとばかりに肩で息をし呼吸を整えようとし乍何処か艶美に見える表情に胸の鼓動を速めつつ「助平。」と顔を顰め一言悪態を付いて。

  • No.412 by 篠宮 司  2014-01-03 03:14:23 


いや、少し疲れただけだ。…悪い、直ぐ起きるからもうちょいだけ。
( 相手が支度をする音を天井見上げながら腕を額に置きぼんやりと聞いていれば此方に歩いて来る相手の音を聞き視線を其方へとずらすと、心配そうな表情で此方を伺う相手に直ぐに弁解して。起き上がろうと腕をつくも髪を撫でる其の手つきに心地良さそうに目細めては言い訳混じりに呟くも其の侭もう少し撫でられていて。脱力してしまった相手の身体を支え乍ソファ迄辿り着いては自分は腰を下ろし、軽々と相手を自分の膝の上に乗せては呼吸を整えている相手を穏やかに見詰め「満足、しなかったか?」と態とらしく悪態に対し微笑んでみせれば膝に乗せた相手を緩い力で抱き締め、呼吸を整えるのを助けようとポンポンと背中を軽く撫でて )

  • No.413 by 永峰 怜士  2014-01-03 03:42:29 


大丈夫ですよ、ゆっくりしていて下さい。
(理由が分かれば安堵し自分も人混みは苦手で疲れなかったと言えば嘘になるがまたまだ動ける位で運転も任せっきりで相手を疲れさせて仕舞ったなと困った様に僅かな笑みを浮かべて。気持ち良さげな表情を見ては撫で続け乍焦る事ないと穏やかな口調で述べ微笑み。「ちょっとっ…!…馬鹿、十分です。」力が抜け気味でヨタヨタと支えられ乍ソファ迄来、先に座った相手を見て自分も隣に…と思っていれば相手の膝の上に乗せられ軽く戸惑うも力の入り切らない足で動く事は出来ず不本意だという雰囲気を思いっきり出し。笑みを見せる相手を何時か負かせてやると心に誓い、大人しく抱き締められ背中を撫でられ乍不貞腐れた様な声色で答えるも腕は相手の背中に回しており。

  • No.414 by 篠宮 司  2014-01-03 04:13:11 


ん…。……、ありがと、もう平気だ。
( 撫でられるなんて経験は殆どない上に信頼の置ける相手だからこそ言葉に甘え大人しく撫でられていて。暫く其の侭で居るが勿論相手とゆったり過ごす時間も変えがたいのもあってか気が済めば相手に手を伸ばし、ポンと軽く相手の頭を撫でては片手で起き上がり、緩りと微笑んでは床に膝をついている相手にこっちに座る様隣のスペースを軽く叩いて。不本意乍も脱力気味である相手にはどうしようもない事を分かっている為か抱き締めた侭楽しげに頬を緩ませては「そ…、…やっぱ抱き心地いいな…。」相手の答えに軽く頷きつつ相手からも抱き締め返された事に機嫌を直しては其の後は何もせず本当に只相手の温もりを実感してるのか抱き締めているままで )

  • No.415 by 永峰 怜士  2014-01-03 04:36:16 


…あ、その前に!…はい、これ。クリスマスプレゼントです。
(起き上がり微笑んだ相手を見て同じ様に微笑めば隣に座る様促され膝立ちから立ち上がるも何か思い付いた様に其の場を立ち去れば直ぐに戻って来、持って来た物は自分の買った相手へのクリスマスプレゼントで隣に座れば袋から薄い長方形の箱を取り出し何時になくニコニコとしては相手へと差し出し早く開けろとばかりに見詰めて。中身は黒に淡い青のピンドット模様のネクタイで。大人しく寄り掛かる様に抱き締められた侭、この体勢に思わず緩んで仕舞いそうな頬を不本意であり仕方無くだと自分に言い聞かせては堪えていて。述べられた言葉に若干照れ「馬鹿。変態。助平。」とボソボソと呟き。

  • No.416 by 篠宮 司  2014-01-03 22:27:04 


ん?嗚呼、有り難う。
( 唐突に立ち上がって何処かへ行くかと思えば取って来た物が例のプレゼントだと言う事に納得し、長方形の箱を受け取って相手を見れば楽しげに此方を見詰める様子に微笑ましげに目細め、箱を開ければ自分が好きだと言っていた色を添えたネクタイで。流石趣味の良い物を選ぶ相手に嬉しげに自然と頬を緩ませれば箱から相手へと視線を移して「…ありがとな。会社にも付けてけるな。」と私生活ではなく会社で自慢出来そうだと楽しげに笑って。ボソボソ聞こえる悪態に対し心地良さげに瞼を伏せては「はいはい…、…けど一緒にいてくれるんだろ。」傲慢かもしれないが其れでも深く拒絶しようとしない相手に満足げに頬緩ませて )

  • No.417 by 永峰 怜士  2014-01-03 23:10:38 


ふふ、是非。ところで司さん、ネクタイを贈る意味ってご存知ですか?
(箱を開ける相手を反応が楽しみでならないと言う様に眺めていて、箱を開けた相手の表情に喜んで貰えたようだと分かれば此方も自然と頬が緩み会社へと付けて行ってくれる様な発言に嬉しそうに笑っては首肯き。楽しげに笑う様子を見乍ところで、と話を切り出し何故自分がネクタイをプレゼントに選んだのか伝えようと何処か楽しげに問い掛けては首を軽く傾けて。相手の体温を心地良く感じていては相手の発言に素直でないがそんな事当たり前だと言う様に「聞かなくても分かるでしょう。」と抱き締める力を軽く加え乍答え。

  • No.418 by 篠宮 司  2014-01-04 00:07:04 


…悪い、知らない。…聞いてもいいか?
( 此方の反応に相手も満足した様で嬉しそうな其の姿に自分も安堵していれば不意に尋ねられた言葉に自分も知らず、軽く首を横に振っては其の楽しげな様子に意図を聞きたくなり問い掛け。何かあっただろうか、と相手が答える前にも考えるのだがそう言う話は得てして相手と会う迄は興味が無かった為にちゃんと覚えておけば良かった、と今更ながら後悔して。素直じゃないなりの相手の返事にも其の意味が分かれば可愛い物で、自分も腰に手を添えてはぐっと此方に引き寄せ「…分かるって。…ありがと。」より近づいた距離の為相手に囁きかけて )

  • No.419 by 永峰 怜士  2014-01-04 00:35:03 


…"貴方に首ったけ"
(尋ねた"ネクタイを贈る意味"と知らない様子の相手に自分が教えたかった為に気分を良くして。箱からネクタイを取り出し普段着の相手の首にネクタイを結んでは軽く引っ張り一瞬だけ唇を合わせては離れ、チラリと態とらしく上目遣いで相手を見て口角を上げ意味を告げて。相手なら理解してくれるだろうと確信しての行動で引き寄せられ囁く様に礼を告げられてはやっぱり通じた、と嬉しくなり相手の頬に軽く口付けをしては耳元に顔を近づけ「好き。」と消え入りそうな位の小声で囁いて。

  • No.420 by 篠宮 司  2014-01-04 01:02:44 


…こういうときだけ積極的になるなよ…、…そそるだろ。
( 何だろうと相手を見詰めていれば急に自分にネクタイを結んで、訝しげに其れを見詰めているも引き寄せられては至近距離の相手にキョトンとし。相手が取る行動に驚かされては告げられた言葉の意味を理解すると目見開き嬉しさやら驚きやらで言葉を失い、漸く苦笑混じりに上記を告げ。消え入りそうな言葉でも耳許に近ければ聞こえたのかふっ、と微笑んでは自然と目細め「…俺も、大好きだ。」と優しげに告げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック