兎は狼に食べられる運命なのだ。

兎は狼に食べられる運命なのだ。

み-、(←)  2013-11-18 23:37:07 
通報

登場人物---

(1)女の子 小動物系な天然の兎。
(2)女の子 すきんしっぷ激な狼。←み-、
(3)男の子 ちゃらくて女好きな狼。 
(4)男の子 何事にも心配性な兎。 

関係図---

(1)+(3)=かっぷる  (1)+(4)=幼馴染み
(2)+(4)=かっぷる  (2)+(3)=幼馴染み
(1)+(2)=おともだち
(3)+(4)=おともだち

規則---

_いちゃもんつける人はやめよ-ぜい。
_あ、PFとロルテストは鉄則だよ。
_選定式。期限は明日の夜9:00位。
_本体の喧嘩?いやいや、仲良くしよ-よ。
_ちゅ-までだよ、その先はだ-め。
_浮気なんて趣味じゃないよ-。 

>1はレスだ-め。

コメントを投稿する

• No.21 by み-、(←)  2013-11-19 00:45:34 

>16様。
(うああ、見逃していた!なんという失態だ!私のばか!(←)本当にごめんなさい!はい、おっけっけ-です。では、おやすみなさい。

• No.22 by み-、(←)  2013-11-19 00:46:10 

>20様。
(おっけっけ-です!

• No.23 by 心配性。  2013-11-19 01:10:49 

( 御返事有難う御座います^^、少しロルが長くなったりしますが大抵はこの様なロルになるかと、!。何か指摘等ありましたらいつでも言って下さいね!、因みに本体会話とか凄い好きなのですよ-!、/ ← /、 いつでもお話しして下さい-!ではでは選定をお待ちしております。お休みなさいませ^^)

• No.24 by 狼  2013-11-19 01:15:01 

天霧 篠/アマギリ シノ/3男/3-2
天性の魔性男とも例えられる程の女好き。自称異色オールマイティ、本人曰く好みに好き嫌いなど無く全領域おもカムバック状態。しかし何れも関係は浅く広くであり、遊び人かと思わせてはふらりと本命に近寄りこれ以上無い程の猫可愛がりが始まる。遊びの本質は天然である本命が己に嫉妬するのを望んでいるのだが未だ気付いて貰えず。表の顔にしろ裏の顔にしろ中々素顔を見せる事は無く、内心を読み取らせようとしない。謎めく部分も持ち合わせている。
金髪近く染めており所々茶色のメッシュを入れている。ワックスでふわふわと弾力を持たせ首下まである髪を一束にまとめている。制服はほぼ私服と化しておりアクセサリーは欠かせない。割とお気に入りなのがトランプの記号を象ったもので良くチャームとしてブレスレットにつけている。程よく筋肉が付いておりVネックなどの気軽な服を好む。垂れ目で泣き黒子があり、一見だらしないのだが人の扱い方には品があり決して地べたに座って群がる者達とは程遠い。193cm。

(朝、目が覚め憂鬱な気持ちで重たい上半身を起こし後頭部をぽりぽりと人差し指でかいて現在時刻を確認し。大分遅刻している事に気付くも今更急いでも無駄だと知ってか再び布団に潜り込み無音で光る携帯を手に取り。着信を見れば女性の名前から数人来ており、無心で履歴を辿れば己の本命からの名前があり思わず飛び上がって。)
…え、やば。デート?お誘い?ついに?ガッコー来てって意味か?…あー、うれし。
(口元がにやけるのが分かるも止まらず掛け直すか悩み始めて。)

(/3の男希望です。だらしない子をやってみたかったので、希望させて頂きました。ロルやキャラ設定が主様の思っていたのと違っていたらごめんなさい。こんなんですが、選定お待ちしておりますね。)

• No.25 by 兎さん希望  2013-11-19 07:54:41 

柊 鈴音 ( ヒイラギ スズネ )
17y / 3ー2 / (1)

恐がりで人見知りが激しく、友達の後ろに隠れてしまう事も多々有り。 好きな事には夢中になってしまい、時々周りが見えなくなってしまう事も。 最近では縫いぐるみを作る事に凝っているらしい。

栗色ロングの髪に赤いヘアピン。 ぱっちり二重瞼で色白な方。 身長は159cm程度。 制服をきっちりと着こなしており、スカートの丈は膝上。

でーきた !( ずっと作り続けて来た熊さんの縫いぐるみ最後の針這わせては嬉しげな笑みを浮かべ乍其の縫いぐるみを高く掲げる。 此れは御友達の、みーちゃんにあげようかなぁ。 何て軽くスキップしつつ足早に学校へと向かおうか。 /)

( 駄文申し訳有りません ! もっと長くするのも短くするのも可能です、選定宜しく御願いしますねッ )

• No.26 by 今川 美羽  2013-11-19 09:01:11 

(/わわ、素敵トピはっけ-ん!!駄文ですが希望させて下さいッ!!)

今川 美羽/imagawa miu
17y/3-2/1の兎さん希望

ほんわかしたのんびり屋の天然さんでドジなので少々危なかっかしい。照れ屋で抱きつかれたり触れられたりするとすぐに赤くなってしまうので、それが少しコンプレックスだったりする。

髪は淡い茶色のゆるふわなカンジで胸元くらいまであるロング。いつもハーフアップにしている。制服はちゃんと着こなしていてスカートは膝より上でニーハイをはいている。靴はローファー。目は二重の頬は桜色で優しい印象。身長は161cm。

やっと放課後だぁ。今日は皆暇かな?四人でドコかに行きたいなぁ。
(待ちに待った放課後にウキウキしながら荷物を鞄に詰めて仲良し四人でドコかに出掛けたいなぁとぽけっと考えていて、遊園地とか映画とか水族館とか、ウィンドウショッピングなんかも楽しそうだし...と人差し指を顎にあてながら考えていたので意外と時間が過ぎていて慌ててしまって、筆箱を落とすと中身をばらまいてしまい「あちゃ-。」と急いでペンを拾っていて)

(長いのは読みにくいってあったので短くしてますッ!!兎さんみたいじゃない(泣)けど、可愛くもないくけど、選択肢に入れてもらえたら嬉しいですッ*兎さんになれなかったらしょげちゃうぞ?←殴)

• No.27 by 卯月 禹李  2013-11-19 17:44:08 

「 皆。おはよ - 、」「 えとね、、好き 。」「 わわわッ 、もうびっくりしたあ。」

卯月 禹李 _ うつき うい _ 1 牝 _ 17y _ 3-2

いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない。引っ込み思案で素直。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ。照れ屋で恥ずかしがり屋、すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。泣き虫で怖がり。泣く時は絶対一人で泣く。他の人には見られたくないようで。臆病で音に敏感、物音でも直ぐに驚く。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。 頭を撫でられたり優しくしてもらう事が大好き。

クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。瞳は髪色より少し濃いくらい。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。 シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。

... 、 あ。ついに、送ってしまった -
(学校が終わった自室にて 。 己は黙々と携帯と睨み合いっこをしていた最中 。ついに、メール送信完了の着信音が響き渡った 。そう、今送ったのは彼氏宛てのメール 。ゴロゴロとベットに寝転びながらも再び携帯と睨めっこだ 。 受信メールを開くと思わず頬が緩んだ 。又返信しなくちゃね 。)

( / うさぎさんに近付きたくて頑張って可愛らしいロルを書くつもりだったんですがやっぱり、難しい - ; こんな駄ロルですがどうぞご検討宜しくお願いします、!!

• No.28 by 参加希望なのです←  2013-11-19 18:03:19 

(/昨日の眠気に負けてしまった>12のものです←pf書いておきますね)

宇佐見 真帆(うさみ まほ)
    17歳/3-2/牝/(1)希望

おっとりホワホワっとしていると思えば目立たないように毎日を過ごす。実はすごく心配性。照れ屋さんですぐに赤面してしまうこともある。泣き虫でもあるが人に迷惑をかけたくないからか家でしか泣かない。少しだけ男の人が怖いと感じてしまうときがある。虫や雷が苦手で涙目になりながらもたえることも時々…。お菓子作り、料理などは大好きでよく休みの日にはお菓子を作っている

母似のさらっとした黒髪で腰辺りまである。普段はおろしているが体育の時などは二つ結びにしている。瞳は髪と同じ色。背は平均より少しだが低め。制服の着崩ずしは一切しないで黒の膝上ソックスをはいている。登下校はロ―ファ―。私服は水色や白、薄ピンクなどの色が入ったワンピースやスカート、シャツを好んできている。デザインは派手なのは好まず何系でいうと清楚系を好む

ロルテ

こっ…こんな文章でよかったのでしょうか…
(己の手の中にある携帯の画面に映る送信完了画面。不安がよぎったのか上記をポツリと呟くように述べる。数分後に返事が来たため少し震える手でゆっくりメールを見るとフワッと嬉しそうに頬を緩めもう一度返信するメールをゆっくりだが打ち始め

(/pfやロルテで他の希望者様に似ているところなどがもしございましたら本当にすいません…
今日の朝からずっと考えてたんですがこんなのになってしまいました…(泣)よろしければご検討よろしくお願いします)

• No.29 by み-、(←)  2013-11-19 18:10:23 

>23様。
(や-ん、私も本体会話好きです-!^^*。矛月様も御気軽に御話下さいね!(←)おっけっけ-です!

>24様。
(おっけっけ-です!暫くお待ち下さい。

>25様。
(駄文なんてとんでもない!凄い素敵ですよ^^*。選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

>26様。
(ふふ、まさに兎さんですよ?^^*。とても、可愛らしいですよ-!選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

>27様。
(とても可愛らしくて、素敵ですよ-!駄ロルなんてとんでもない!選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

• No.30 by み-、(←)  2013-11-19 18:14:41 

>28様。
(こんなの、なんてとんでもない!凄い素敵やないですか-^^*。選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

• No.31 by 卯月 禹李  2013-11-19 18:14:48 

主様 "

( / いえいえ。そんな素晴らしいお世辞を..! ← 、お相手出来たら嬉しいなと思っています、!! 選定、待ってますね **

• No.32 by み-、(←)  2013-11-19 18:16:55 

>31様。
(御世辞なんかやないですよ-!も-、自信を御持ちになってっ!(←)おっけっけ-です!

• No.33 by 千蔵 撫子  2013-11-19 18:24:38 

名前/千蔵 撫子(チクラ ナデシコ)
年齢/17歳(3-2)
容姿/身長152cmと小柄でひょろりとしたスレンダー体型。母方の祖父から異国の血を隔離遺伝したと思われる天然のプラチナブロンドはふわふわと毛先に掛けて天パがちで、尻まであるその長い髪を普段は下ろしているが体育等の時は三つ編みにしている。斜めに軽く流してはいるものの額が見える短さの前髪からは少し太めの短い眉が覗き、米神辺りには撫子の花をモチーフとしたと思われる繊細な細工のピンを留めている。小動物を思わせるくりくりとした瞳は深い青色で肌は色白。スカートは今時珍しく膝丈で、ベージュのカーディガンの他基本常に黒いタイツを着用している。
性格/人見知りがちな部分があり人と接するのがあまり得意ではない。大きな男性が特に苦手であったがそれでも暫くすれば慣れるらしく今もなんやかんやで大分身長差のある彼と初めてのお付き合いを開始、しかしながら恋愛初心者故か天然混じりの気質故か微妙にテンポが合わないことも。どことなく精神面が幼いような部分があり、とくに嫉妬等の暗い感情が鈍い様子。
追記/俗にライナスの毛布症候群といったものにかかっており、安心毛布代わりの緑のタータンチェック柄のブランケットが手放せない。そのため学校は勿論のこと自宅だろうが外出先だろうがいつもそれを羽織っている。
ロルテスト/
…どこ行っちゃったんだろ。…また、女の子のところ…なの、かな…。
(昼休み、付き合ったばかりの彼とお昼ご飯でも一緒にと思い弁当片手に教室を見回してみても相手は見つからず。かといって他の男子に聞くにも人見知り独特の気恥ずかしさのようなものが邪魔をして聞くに聞けず、諦めて自らの席に腰を下ろせば少しだけ残念そうに肩を落としたままそっと目を伏せて。教室に今いないということはまた誰か他の女の子と一緒にいるのだろうか、なんて考えてみれば何とも言えないもやもやした気持ちが胸に広がり。小さなため息と共に視線を窓の外に向けると机に頬杖をつき、どうやら相手が戻ってくるまで少し待ってみるつもりなのか弁当はそのままにぼんやりと外を眺め始めて。)
(/参加希望です、選定の方大変でしょうがどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.34 by 今川 美羽  2013-11-19 18:26:32 

主様
(/皆さんにお返事なんて大変でしょうに、ありがとうございますッ。嬉しかったです!!選ばれなかったとしても素敵なトピになるように応援していますね。頑張って下さい♪

あ、お返事はいりません。大変だと思うので。お礼がしたかっただけですから!!では、ドキドキしながら待機してま-すノシ)

• No.35 by み-、(←)  2013-11-19 18:31:53 

>33様。
(ありがとうございます!選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

>34様。
(全く大変なんかじゃないですよ!ましては暇人ですかr(←)こちらのレスには御返事はしなくて大丈夫です!どきどきしながら待って下さいね!^^*。

• No.36 by み-、(←)  2013-11-19 20:36:44 

(締切時間まで、あと少しとなりました-!参加希望様はどんどん提示して下さいね^^*。

• No.37 by み-、(←)  2013-11-19 20:58:12 

(では、御相手様を発表致します!皆様凄い素敵で、選定するのが難しかったです。
(1)女の子  >28の宇佐見真帆様。
(3)男の子  >24の天霧篠様。
(4)男の子  >9の朝野矛月様。
                です!
以上3名様の方々は、もし大丈夫ならばレスをお願いします!
それと沢山の希望者様方、本当にありがとうございました!

• No.38 by 朝野 矛月  2013-11-19 21:40:55 

( 沢山の素敵な希望者様の中から選ばれた事に感謝感激です!!、
周りの方々が素敵過ぎ、とても駄目駄目ではありますが、これからも駄目駄目な俺と背後をこれからも宜しく致します^^、
では、絡み文の搭載は如何しましょう-?主様のレスをお待ちしております^^ )

• No.39 by 蜜野 菜々  2013-11-19 23:26:34 

>矛月くん。
(駄目駄目なんかじゃないです!凄く私の好みです!^^*。では、矛月くんから御願いしてもいいですか?無理なら私から出します!あと、私は亀さんなので物凄い遅いです...。

• No.40 by 宇佐見真帆  2013-11-20 00:01:51 

(/ニャニッ!?…って噛んだ← たくさんの希望者様の中から選んでいただけてとてもうれしいです!皆様素敵なpfとロルテばかりだったので正直ダメかと思ってました、レスは亀さんな時もありますがよろしくお願いします!
そして本日も眠気にやらていますので…Zzz(( ハッ!また寝てた← って違う違う明日からお相手よろしくお願いします^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック