兎は狼に食べられる運命なのだ。

兎は狼に食べられる運命なのだ。

み-、(←)  2013-11-18 23:37:07 
通報

   登場人物---

(1)女の子 小動物系な天然の兎。
(2)女の子 すきんしっぷ激な狼。←み-、
(3)男の子 ちゃらくて女好きな狼。 
(4)男の子 何事にも心配性な兎。 

   関係図---

(1)+(3)=かっぷる  (1)+(4)=幼馴染み
(2)+(4)=かっぷる  (2)+(3)=幼馴染み
(1)+(2)=おともだち
(3)+(4)=おともだち

   規則---

_いちゃもんつける人はやめよ-ぜい。
_あ、PFとロルテストは鉄則だよ。
_選定式。期限は明日の夜9:00位。
_本体の喧嘩?いやいや、仲良くしよ-よ。
_ちゅ-までだよ、その先はだ-め。
_浮気なんて趣味じゃないよ-。 

   >1はレスだ-め。



コメントを投稿する

  • No.1 by 斉藤 弧樹葉  2013-11-18 23:39:11 

(4)やりたいです。
参加希望!

  • No.2 by み-、(←)  2013-11-18 23:57:00 


蜜野 菜々/みつの なな/17歳/3-2
一度も染めた事のない黒髪のセミロング。いつもは下ろしていたりハーフアップにしたり。目の下に黶がちゃっかし有る。笑うと笑窪。制服はゆったりと着。寒がりな理由でベージュのカーディガン着用中。そのくせにスカートは太腿の位置まで上げている。身長は161㎝。身長が彼氏よりも大分低い為に頭に手を置かれる事がしばしば。
いつでもどこでもマイペース。気ままな性格な為に直ぐに飽きやすい。のんびりとした人だが困っている奴を見たら放っとけ無い。
彼氏大好きですきんしっぷが激しい。移動教室や休み時間、放課後等全部いつもの4人で過ごしている。

   書き忘れです!---
_全員17歳、3-2にする事。
_男の子2人は背が高いのを要求しまふ。
_ロルは中位が好みかな-。ほら、長いと読むのが大変ry(←)

(では、沢山の希望者お待ちしてますね!

  • No.3 by み-、(←)  2013-11-18 23:58:47 

>1様。
(レス禁だったので、レスはしないで欲しかったのが私の願いです。希望者様はPFとロルテストを提示して下さい!

  • No.4 by み-、(←)  2013-11-19 00:15:09 

(ほ-らね、私の予想は的中したさ。こんなとぴには誰も来ないって-!うん、だよね。だから、募集締切時間を伸ばす可能性有ります!ふは、私を皆様は参加者様が来なくて嘲笑ってるでしょ-ね。もしかしたらのもしかして、私をもやもやさせる為のまさかの焦らしぷれi...?!(←)ふ、そんな手には乗らないもんね。さあ、気長に待つとしよう。

  • No.5 by 呱々ノ瀬 遥  2013-11-19 00:18:12 

>菜々
好きです・・・。(その頬は、赤く染まっていた)

  • No.6 by み-、(←)  2013-11-19 00:21:24 

>5様。
(...え?

  • No.7 by 呱々ノ瀬 遥  2013-11-19 00:21:43 

参加希望です。
名前・呱々ノ瀬 遙 (ここのせはるか)
制服は着崩し。寝ぐせがついてる髪の毛。
心配性。

  • No.8 by み-、(←)  2013-11-19 00:23:01 

>7様。
(ありがとうこざいます!選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

  • No.9 by 心配性。  2013-11-19 00:27:16 

朝野 矛月 / asano mutuki / 牡 、/ 3-2、
男の子にしては母性が強く、料理や裁縫が得意な家庭的男子。世話焼きで幼なじみには特に世話を焼く事に。周りからはお母さん、おかん等と許容している。勉強も運動もまあまあではあるが、特に料理は度を越して得意である。彼女に対しては特に独占欲は強いかと言われると少し強いのだが、何よりも相手の意見を尊重してしまう所も。慈愛に満ちた笑みを浮かべる。髪は蟹とか良く言われるけれど自毛、少し癖毛なのだ。薄い色素の茶色。一度も染めた事が無く自毛である。身長185cm、制服きっちりと。
____、っと、これで良いかな。
( はいどうぞ、と渡した。今やっていたのは裁縫である。針を簡易なソ-イングセットに直して、笑顔を浮かべた。最近良くこういうのを頼まれてしまう、まあ良いのだけれど。頼まれるのは好きな性分、こういうのは構わない。椅子を引いて立ち上がると時計を見つめた。そろそろ昼飯の時間だと思った。ふと見知った彼女ににこりと微笑み掛けて近寄ってみた。うん今日も可愛いな、ぽふと頭に手を載せて数回撫でると、「____、そろそろ食堂に行こうか?」と続けた。そろそろお腹もすいただろう。)
( 参加希望です-!駄文なロルですが宜しく御願いします! )

  • No.10 by み-、(←)  2013-11-19 00:28:05 

(私は寝ますので、参加者様はPFとロルテストの提示宜しくお願いします!沢山の参加者様の提示、お待ちしてます!

  • No.11 by み-、(←)  2013-11-19 00:30:54 

>9様。
(駄文なんてとんでもない!私はロルがもうやばい位に終わってますから(←)物凄く素敵です!選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

  • No.12 by 参加希望なのです←  2013-11-19 00:33:50 

(/素敵トピが…!(1)希望なのですが選定式と言うことですし本体の眠気がやばいので…Zzz((殴
はっ…一瞬寝てた← 明日pfとロルテを書かしていただいても平気でしょうか?)

  • No.13 by 白山 結衣  2013-11-19 00:35:32 

(/素敵トピ発見です!!①希望します!検討よろしくお願いしマス。)

白山 結衣/シラヤマ ユイ
3-2/17歳/157cm

地毛の茶色でサラサラの髪だけど毛先は軽く内巻きで体育の時だけポニーテールにしている。
二重の瞳は琥珀色、笑うと八重歯が出る。
制服はきちんと着ていて冬は黒のタイツを履いている。
のんびり屋さんで大きな音などは苦手。他人からのスキンシップや好きな人とのコミュニケーションには真っ赤になってしまいアワアワとしながら話し、恥ずかしさが高まり過ぎると逃げ出す。

>ロルテスト

おはよ-ございます。
(教室の引き戸を開いてヒョコッと顔を覗かせて挨拶をしながら入るとパタパタと少々小走りしていつもの皆の元に近寄ってふにゃりと頬を緩ませて笑って)

  • No.14 by み-、(←)  2013-11-19 00:37:48 

>12様。
(や-ん、素敵とぴなんて凄い嬉しいです!全然、おっけっけ-ですよ。ふは、本体様が眠いならば寝かせてあげないと!(←)気長に待つとしますね。

  • No.15 by み-、(←)  2013-11-19 00:39:51 

>13様。
(素敵とぴなんて、物凄く嬉しいです!はい、検討致しますね!選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

  • No.16 by 白山 結衣  2013-11-19 00:40:11 

(/ロルは長くも短くもできマス。お好みの長さにしたいと思うのでドシドシ言って下さいね♪*゚本体会話もOKなので、楽しく話せたら嬉しいです。締切まで楽しみにしながら寝ます←
おやすみなさい。皆さん良い夢を-。)

  • No.17 by トクメー  2013-11-19 00:41:14 

(4希望させてもらいます!)

名前:空埜 淕(ソラノ リク)
年齢:17 
クラス:3-2
容姿:やや茶色がかった髪色で少し癖毛。所々ピョンっと跳ねているヶ所が多々あったりする。前髪は8:2程度にわけていて、首が隠れるか隠れないかくらいの長さ。制服は簡単に着崩しており、胸元には彼女から貰った蒼いペンダントを常時つけている。寒いときは首にマフラーを巻いたりしている。
性格:誰にでも優しく、常に周りを気遣っている。少し心配症な面もあり、お節介だと思われることがあるのがたまに傷。普段は緩い感じで流れに乗ってしまうことも少なくはない。彼女のスキンシップは好きだが、過剰なことは酷く拒絶する。基本、彼女は自由にさせている。
備考:勉強をする際や本を読むとき、そういうときは常に黒ぶちメガネをかける

~ロルテ~
さて…帰ろうかな…(今現在教室内。ホームルームが終わればふぁぁ、と小さく欠伸をしながら立ち上がる。窓から空を見上げれば綺麗な青が広がっていた。上記を呟けば歩き始めた。最近は少し寒くなってきたため、鞄に入れているマフラーを取り出せば首にまいて「最近冷えるな…」なんて独り言を呟いた。そろそろ3人が来る頃かな…。いつも皆で集まっているベンチ前にいち早くたどり着けばそのベンチに腰かけて小さくため息をついた。今日は早く帰りたいな。なんて思ったりして。

(駄目ロル&駄目pfですが検討願います!wロルは調節できるのでその都度合わせるつもりです)

  • No.18 by み-、(←)  2013-11-19 00:41:49 

(ここからは流石に眠いのでお返事出来ません故、提示だけをお願いします!明日は学校なので、朝か夕方にお返事致します!では、おやすみなさい。

  • No.19 by み-、(←)  2013-11-19 00:43:55 

>17様。
(おうふ、ないすたいみんぐ。駄目なんてとんでもない!大丈夫、格好良いですよ。安心して下さい!選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

  • No.20 by トクメー  2013-11-19 00:44:53 

(NO.17の希望者です。身長書き忘れてましたw183cm設定でよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック