兎は狼に食べられる運命なのだ。

兎は狼に食べられる運命なのだ。

み-、(←)  2013-11-18 23:37:07 
通報

   登場人物---

(1)女の子 小動物系な天然の兎。
(2)女の子 すきんしっぷ激な狼。←み-、
(3)男の子 ちゃらくて女好きな狼。 
(4)男の子 何事にも心配性な兎。 

   関係図---

(1)+(3)=かっぷる  (1)+(4)=幼馴染み
(2)+(4)=かっぷる  (2)+(3)=幼馴染み
(1)+(2)=おともだち
(3)+(4)=おともだち

   規則---

_いちゃもんつける人はやめよ-ぜい。
_あ、PFとロルテストは鉄則だよ。
_選定式。期限は明日の夜9:00位。
_本体の喧嘩?いやいや、仲良くしよ-よ。
_ちゅ-までだよ、その先はだ-め。
_浮気なんて趣味じゃないよ-。 

   >1はレスだ-め。



コメントを投稿する

  • No.29 by み-、(←)  2013-11-19 18:10:23 

>23様。
(や-ん、私も本体会話好きです-!^^*。矛月様も御気軽に御話下さいね!(←)おっけっけ-です!

>24様。
(おっけっけ-です!暫くお待ち下さい。

>25様。
(駄文なんてとんでもない!凄い素敵ですよ^^*。選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

>26様。
(ふふ、まさに兎さんですよ?^^*。とても、可愛らしいですよ-!選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

>27様。
(とても可愛らしくて、素敵ですよ-!駄ロルなんてとんでもない!選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

  • No.30 by み-、(←)  2013-11-19 18:14:41 

>28様。
(こんなの、なんてとんでもない!凄い素敵やないですか-^^*。選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

  • No.31 by 卯月 禹李  2013-11-19 18:14:48 


主様 "

( / いえいえ。そんな素晴らしいお世辞を..! ← 、お相手出来たら嬉しいなと思っています、!! 選定、待ってますね **

  • No.32 by み-、(←)  2013-11-19 18:16:55 

>31様。
(御世辞なんかやないですよ-!も-、自信を御持ちになってっ!(←)おっけっけ-です!

  • No.33 by 千蔵 撫子  2013-11-19 18:24:38 

名前/千蔵 撫子(チクラ ナデシコ)
年齢/17歳(3-2)
容姿/身長152cmと小柄でひょろりとしたスレンダー体型。母方の祖父から異国の血を隔離遺伝したと思われる天然のプラチナブロンドはふわふわと毛先に掛けて天パがちで、尻まであるその長い髪を普段は下ろしているが体育等の時は三つ編みにしている。斜めに軽く流してはいるものの額が見える短さの前髪からは少し太めの短い眉が覗き、米神辺りには撫子の花をモチーフとしたと思われる繊細な細工のピンを留めている。小動物を思わせるくりくりとした瞳は深い青色で肌は色白。スカートは今時珍しく膝丈で、ベージュのカーディガンの他基本常に黒いタイツを着用している。
性格/人見知りがちな部分があり人と接するのがあまり得意ではない。大きな男性が特に苦手であったがそれでも暫くすれば慣れるらしく今もなんやかんやで大分身長差のある彼と初めてのお付き合いを開始、しかしながら恋愛初心者故か天然混じりの気質故か微妙にテンポが合わないことも。どことなく精神面が幼いような部分があり、とくに嫉妬等の暗い感情が鈍い様子。
追記/俗にライナスの毛布症候群といったものにかかっており、安心毛布代わりの緑のタータンチェック柄のブランケットが手放せない。そのため学校は勿論のこと自宅だろうが外出先だろうがいつもそれを羽織っている。
ロルテスト/
…どこ行っちゃったんだろ。…また、女の子のところ…なの、かな…。
(昼休み、付き合ったばかりの彼とお昼ご飯でも一緒にと思い弁当片手に教室を見回してみても相手は見つからず。かといって他の男子に聞くにも人見知り独特の気恥ずかしさのようなものが邪魔をして聞くに聞けず、諦めて自らの席に腰を下ろせば少しだけ残念そうに肩を落としたままそっと目を伏せて。教室に今いないということはまた誰か他の女の子と一緒にいるのだろうか、なんて考えてみれば何とも言えないもやもやした気持ちが胸に広がり。小さなため息と共に視線を窓の外に向けると机に頬杖をつき、どうやら相手が戻ってくるまで少し待ってみるつもりなのか弁当はそのままにぼんやりと外を眺め始めて。)
(/参加希望です、選定の方大変でしょうがどうぞよろしくお願いいたします。)

  • No.34 by 今川 美羽  2013-11-19 18:26:32 

主様
(/皆さんにお返事なんて大変でしょうに、ありがとうございますッ。嬉しかったです!!選ばれなかったとしても素敵なトピになるように応援していますね。頑張って下さい♪

あ、お返事はいりません。大変だと思うので。お礼がしたかっただけですから!!では、ドキドキしながら待機してま-すノシ)

  • No.35 by み-、(←)  2013-11-19 18:31:53 

>33様。
(ありがとうございます!選定式なので、もう暫くお待ち下さい。

>34様。
(全く大変なんかじゃないですよ!ましては暇人ですかr(←)こちらのレスには御返事はしなくて大丈夫です!どきどきしながら待って下さいね!^^*。

  • No.36 by み-、(←)  2013-11-19 20:36:44 

(締切時間まで、あと少しとなりました-!参加希望様はどんどん提示して下さいね^^*。

  • No.37 by み-、(←)  2013-11-19 20:58:12 

(では、御相手様を発表致します!皆様凄い素敵で、選定するのが難しかったです。
(1)女の子  >28の宇佐見真帆様。
(3)男の子  >24の天霧篠様。
(4)男の子  >9の朝野矛月様。
                です!
以上3名様の方々は、もし大丈夫ならばレスをお願いします!
それと沢山の希望者様方、本当にありがとうございました!

  • No.38 by 朝野 矛月  2013-11-19 21:40:55 

( 沢山の素敵な希望者様の中から選ばれた事に感謝感激です!!、
周りの方々が素敵過ぎ、とても駄目駄目ではありますが、これからも駄目駄目な俺と背後をこれからも宜しく致します^^、
では、絡み文の搭載は如何しましょう-?主様のレスをお待ちしております^^ )

  • No.39 by 蜜野 菜々  2013-11-19 23:26:34 

>矛月くん。
(駄目駄目なんかじゃないです!凄く私の好みです!^^*。では、矛月くんから御願いしてもいいですか?無理なら私から出します!あと、私は亀さんなので物凄い遅いです...。

  • No.40 by 宇佐見真帆  2013-11-20 00:01:51 

(/ニャニッ!?…って噛んだ← たくさんの希望者様の中から選んでいただけてとてもうれしいです!皆様素敵なpfとロルテばかりだったので正直ダメかと思ってました、レスは亀さんな時もありますがよろしくお願いします!
そして本日も眠気にやらていますので…Zzz(( ハッ!また寝てた← って違う違う明日からお相手よろしくお願いします^^)

  • No.41 by 天霧 篠  2013-11-20 19:11:55 

(自分なんかが選ばれてしまって申し訳ないです。というか選ぶ人物もおらず仕方なく選ばれたようなものですが其れでも自分の名前を記入してくれた事に感謝感激致します。背後からの絡みがどうも苦手な為堅苦しくなってしまいますが主様の皆様共々どうぞ此れから宜しくやって下さいませ。)

  • No.42 by 蜜野 菜々  2013-11-20 22:54:21 


(ごめんなさい!明日と明後日はテストがあるので此処にはこれませんので、勝手に始めておいて下さいね!う-ん、では設定はお昼休みという事にしましょっかね(←)

  • No.43 by 蜜野 菜々  2013-11-27 21:39:42 


(大分遅れちゃいました!暇なので、私から絡み文出しますね!

..._ん-っ、美味しい!
(何てこのオムライスは絶品なのだろうか。へらり、と情けない笑みを浮かべるとまた1口オムライスを口の中に運ぶ。うん、やはりこれはオムライス界のナンバーワンだろう。そしてふと周りを見た。ふは、皆饂飩とか拉麺とか食べてやがる(←)。オムライスを食べた方がきっと美味しいのに。そんなどうでもいい事を考えているとぴろりろりん。私のポケットの中にある携帯という物体から音が鳴る。誰からかも見らずに携帯を耳に当てると"もしも-し?"。電話相手は、己の声を聞くと間違えました、だと。...間違い電話かよ。(←)

  • No.44 by 蜜野 菜々  2013-11-30 22:05:07 

(皆様来ない様なので、明日の御昼12:00までにレスが無い方は再度そのきゃらを募集させて頂きます。

  • No.45 by 宇佐見真帆  2013-12-01 10:28:08 

(/うわぁぁ全然これずスイマセン…!少々事情がありまして…っと上げさせていただきますね!
絡み文一応書いておきます)

ALL

今日も美味しくできました…
(お昼休み。毎日己で朝作っているお弁当を屋上で一口パクッと食べると笑みをホワワッと浮かべながら上記を述べる。内心"迷惑じゃなかったら…食べさせてあげたいな…"なんて考えるも"いやいやダメダメ、こんなの食べてもらえないよ…"と首をフルフルっと横に振りながら自問自答を繰り返す(←)。最終的に空を見上げながら「こんなんで…私ダメですね…」なんて眉を下げながら述べ

  • No.46 by 天霧 篠  2013-12-01 18:54:20 

(大分遅れてしまったのですが今からでも大丈夫でしょうか…?)

眠っ。…人の寝起きに群がりやがって…。
(教室の机の上に突っ伏したまま昼間で寝てたのでなんだか肩腰が痛く感じ不機嫌な顔のまま起き上がり辺りを見渡した。案の定群がっている女子らと数名の男子の友人と呼んでいる者達を無視して鞄から今日の昼飯になる野菜ジュースを取り出してプツンとストローを指し口に咥え。「どこいくの?」と周りから投げかけられる言葉にひらひらと手を振って返し教室を出れば嫌味をポツリと呟いてぶらぶらと廊下を歩き始め)

  • No.47 by 朝野 矛月  2013-12-03 00:06:35 

( 俺も同じくテストがありこんな日にちに.. orz 、 今からでも大丈夫でしょうか、、? 、御返事お待ちしていますのと上げときますね ^^ )

  • No.48 by 蜜野 菜々  2013-12-07 22:07:56 

>真帆ちゃん。

_...真帆ちゃん、どしたの?

(彼女は首をふりふりとしている。何があったのだろうか。後から歩み寄ってにこりと微笑んでみた。あ、卵焼きだ。しかも彼女も己と似ていて甘党な筈だからきっと甘目な卵焼きだろう。くれるだろうか、卵焼きに目が開く位見つめてみる。きっと彼女は優しいからくれるだろう。

>篠くん。

あれれ、女の子大好きな篠くん御機嫌斜めかな?

(廊下を呑気に歩いていると幼馴染み発見。可愛らしい彼女が居るにも関わらず多数の女の子の肩を抱いている彼は今、機嫌が悪そう。あれ腰や肩を抑えている、痛いのかな。己は誰にでも優しいからしょうがない。篠くん、湿布あげるよ。

>矛月くん。

(だいじょうぶですよ-!もし暇ならば私の絡み文に絡んでくれたら嬉しいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック