海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34970 by 海斗  2020-04-15 15:34:52 

仕事終わり~♪

こっちも、県の緊急事態宣言が出たみたい!

昨日?一昨日?

知らんけど!(笑)

  • No.34971 by 海斗  2020-04-15 15:39:56 

マスク率が高い!

それと、運転中もマスクしてる人が多い

トラックやけんかな、よく目にする

あれ、運転中にマスクしても意味ないやろが!

って思う!(笑)

俺は、運転中はマスクしてない!

息苦しいやろが!知らんけど!(笑)

トラックからおりて、仕事する時はマスクしてるけど~

  • No.34972 by 海斗  2020-04-16 18:26:47 

仕事終わってから、パチンコ行かんなったけん

また始めたぞ!ワンピース!

最強の海賊…海賊船を…俺の海賊船に乗る奴を

また集めるか!

やべーーーーー!!アホやが!(笑)

  • No.34973 by 海斗  2020-04-16 18:29:53 

何人かは、俺の船に乗ったよな?(笑)

船長は俺やったやろが!

弱いけど!(笑)

暇で、久しぶりにゲームしたら…ちょっとだけ面白かった!

そんな感じで、もしかしたら…またやる?かも!

その時は、よろしく~♪

  • No.34974 by 海斗  2020-04-16 18:33:00 

本当、怖いな…

暇な時間は、アホをつくる

海賊船?アホかーーーーーーー!!

何歳な!!(笑)

本当…暇って怖いよな!

  • No.34975 by 海斗  2020-04-16 21:22:26 

全国に、緊急事態宣言か!

今頃になって、遅いわ!

しかし!良い事や!金も、一律10万って

良い事や!

物流は、最後まで仕事か~

スーパー、コンビニ、レジのところにビニールか…

あれな、ほっともっとでもビニールしてた!

ビニールって…久しぶり!(笑)

あれ…ビニールやろが!知らんけど!(笑)

  • No.34976 by 海斗  2020-04-17 08:39:30 

昨日は、ゲーム頑張り過ぎて疲れた!

相手の海賊船、ズラズラにしてやった~

やたーーーーーー!!(笑)

それから、電子マネーで給付?アホかハゲか!

現金なら、貯蓄にまわす人がって?

電子マネーなら、消費力を維持するのに繋がるって?

意味が分からん!(笑)

現金給付でも、その人が貯金しようが何に使おうが自由やろが!!

もしかしてアホか?(笑)

そんな考えもあるんや、アホばかり?俺か?

知らんけど!(笑)

  • No.34977 by 海斗  2020-04-17 15:57:49 

今日も、いつも通り何事もなく

仕事終わりーーーーーーー!!

何も面白い事…なかった!

ドライブ、待機、ドライブ、待機、ドライブ

たまにハゲ、ドライブ、待機、ドライブ

そんな感じ!

仕事終わってから、シャワーしたし

あとは、コンビニ?ズラモット?マック?

久しぶりに、マック行きたいなーーーーー!!

健康診断に行ってから…マック行ってないぞ!

ど、ど、どどす…

  • No.34978 by ちーか  2020-04-19 04:56:18 

1時過ぎから寝れない私!
dTVみたりスマホでゲームしたりしてたよ!

寝れないけんお返事でもしようかな!

のら猫ちゃん。
手の荒れは大丈夫かな?
千葉も感染者多いんかな?

海斗くん。
伝票また忘れてみらんね!
魔法のマスクってなんね?
食べ物にも気をつけてね!
さくらちゃんまた来るとよかね☆
化け屋敷掃除せんね?
私も自分の部屋掃除せんば。
多分今月末から12連休ぐらいあるけん掃除しよう!
シェフ楽しいよ。
私も遊びに行きたい!
近い内に私はストパーしに行く☆
給料もらってからだな!
コロナ落ち着いたら帰ってめいいっぱい遊びない!
私もマスク欲しい!
でも手作りマスク2つ買ってもらったよ☆

  • No.34979 by ちーか  2020-04-19 05:05:43 

のら猫ちゃん。
のら猫ちゃんにパクられた!

海斗くん。
返事は気が向いた時にするよ!

さすらいの旅人ちゃん。
コロナで感染者多いけどそれでも働いてくれる人に感謝だよね!
今会社の人が福岡に行ってるから怖かったりするんよね。
私もかからないように気をつけよう☆

海斗くん。
またさすらいの旅人ちゃん来てくれてよかったね!

  • No.34980 by ちーか  2020-04-19 05:07:08 

もう疲れたけんお返事終わるね!
さぁ、もうちょいゲームして寝よう。
おやすみ☆

  • No.34981 by 海斗  2020-04-19 17:15:34 

ちーかくん こんにちは!
dTVは俺も見てるよ~
伝票は、もう忘れん!二度の失敗はない!ワラ
失敗って言うほどでもないんやけどな!
魔法のマスクは…秘密です!(笑)
食生活に気をつけてるんやけど、我慢出来ん時がある!
さくらと、ゆっくり話したいんやけどな
あんな怖い化け屋敷…掃除は出来んぞ!本当…怖いんやがーーーーー!!
12連休って?俺も休みたいぞ!
シェフか、料理はレオンか、のら猫ちゃんに教えてもらえや~
俺も、ストパーしに行こうかな!(笑)
そのつもり!早く普通に遊びたいぞーーー!!
昨日、今日とマスクゲットしたよ!
手作りマスクか!良いな!大事に使わんね!

  • No.34982 by 海斗  2020-04-19 17:21:34 

ちーかくん

返事は気にせずに!ハゲせずに!

そうやな、また来るやろ!

いや…また来いやーーーーーーー!!

そんな感じ!ワラ

本当、コロナでみんな大変やろうけど

頑張らんね♪

何をって?とりあえず、手洗い、うがい、ズラ…

  • No.34983 by 海斗  2020-04-19 18:04:04 

パチンコ行きたいけど…

今は我慢しとんやが!

この我慢が…なかなか辛い!(笑)

パチンコ、パチスロが好きな人やったら分かるよな!

また普通に、いつも通りの生活になった時に!

じゃんじゃん負けてやるわ!

かわいそうやろが!(笑)

  • No.34984 by 海斗  2020-04-19 18:09:24 

もしかして、また俺にナンバーズやれと…

パチンコ行ってないけん、暇やけん?

ナンバーズやれと?

また俺に、何万も負けさそうとしてる?

やかましいわ!(笑)

  • No.34985 by 海斗  2020-04-19 18:12:45 

コロナのせいで、セイチャ率が高くなったやろが!!

やたーーーーーーーーーー!!

セイチャ率?知らんけど!(笑)

  • No.34986 by 海斗  2020-04-19 18:25:15 

こんな時でも、うどん食べるのに並ぶアホが…

そんなに好きか?

うどんハゲが!(笑)

うどん食べて、ハゲてしまえや!!

今日の昼の事!うどん食べるのに並ぶ、俺には関係ないけどな

邪魔なんよ!県外からうどん食べに来るアホが

こんな時に、わざわざ県外からうどん食べに来るなや!本当、アホやし、ハゲやし、ポンコツが!(笑)

自分の家で、うどん作って食べろや!

俺は…こっちでうどん食べるけど!(笑)

  • No.34987 by 海斗  2020-04-19 18:30:27 

コロナの影響で、買いだめするんかな?

それで、荷物が多くなるんかな?って思ってたら

いつも通りやないか!(笑)

買いだめしてないんやな!知らんけど!

いつもぐらいの荷物で、良かったーーーー!!

これからは、分からんけど!今は普通~♪

  • No.34988 by レオン  2020-04-20 00:51:50 

こんばんは。
今日も、1日お疲れ様でした。


お返事は、また、今度になるんやけど、こぼしてきます。


全国に緊急事態宣言が出て、私の住む東海地方(私の県以外)では、パチンコ、カラオケ、バーの臨時休業要請が出てる。
だから、閉めてるパチンコ屋多いと思うけど、おかけで、今まだ私の県では、パチンコ閉めてないから、客が流れ込んでくる!

自分の県で、打てんから、パチしにこっちに来るとか、頭おかしいで…こんな時期に、県外ナンバーを沢山見るのは、なんでやろ?
品川ナンバーやら、奈良、大阪、滋賀。見かけた。

大概、今、観光でとか、他府県から、来る人ら迷惑極まりない。
コロナにならんようにしてても、コロナなる人おるのに、コロナ考えてない人がきて、コロナでした。とか、コロナが、蔓延していくのは、如何なものかと思う。

パチ屋が悪い訳違うけど、今パチ屋に行く人、出歩いて遊ぶ奴の、コロナへの認識の低さに、びっくりする。

行く人は、もうかかっても、しゃーないけど、行って、まさかのコロナもろてきて、子どもやら、家族に移して、会社行って、会社の人に移して、会社の人の家族に映って最悪な場合死に至るから、亡くなってしまったら…ってなったら、お互い得なとこ無いし、亡くなられたご遺族の変わりにはなれやんのやで、ホンマに危険な認識を持って欲しい。


そして、休業についても、きちんとした、制度を作ってほしい。
仕事休みやわ、給料無いわ、けど、社会保険払わなあかんわ。やったら、意味が無い話。
生活に困ってる人もおるんやから、きちんとして欲しいと思う…。
携帯代、生活費、保険料等、一定のお金は絶対に毎月居るし…
いつまで、コロナが続くんかわからんけど、生活してけへんのは違うと思うし…。

副業なんか、今見つかるわけないしなー。こんな御時世やし。

  • No.34989 by 海斗  2020-04-20 06:46:33 

レオン おはよう!

ちょっと返事は、後からするよ!

俺は、今から朝風呂やーーー!!

化け屋敷で…(笑)

休みやけどな…早起きなんよな!怖い!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック