学生な俺×社会人な貴方【 ML 】

学生な俺×社会人な貴方【 ML 】

ヌシ  2013-10-31 00:02:56 
通報



閲覧有り難う御座います。
このトピは男性限定ML創作で
主が考案したストーリー設定で進めていくことを前提としています。



■設定
 某専門学生(主)が、電車登校中に男→男の痴漢を目撃し、被害者男性(貴方)を助ける。成人済みであるのにどこか抜けていて危なっかしい彼(貴方)に電車で乗り合わせる度に徐々に親しくなり、やがて…という、何処かで聞いたことが有るような設定。

■募集要項
 成人済みの社会人(電車通勤)
 …出来れば天然さんで三十路前後
 ※プロフ、ロルテ提出必須

■規約
 MLにて男性限定
 ロル中~
 頻繁に遣り取り出来る方(5日でリセット)
 裏行為禁止(Dキス、押し倒しがライン)
 参加希望多数だった場合は選定式

■備考
 >1主プロフ
 >2ロルテ用絡み文
 3からレス解禁




以上


 

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-10-31 00:29:19 




 ムラタ タカヒロ
 村田 貴博 (19) 専門学生

 容姿:身長182cmと長身で体格は程良く筋肉がついている。ビジネス、商業系の専門学校に通っているため髪は黒く、適度な長さに切りそろえて微量のワックスで整えてある。奥二重で垂れ目。服装はシャツにカーディガンにパンツで冷える日はコートを羽織る。稀に講習などでリクルートスーツを着ている。

 性格:物腰柔らかく、困っている人をほっておけないお節介なタイプ。また、細かい作業が得意で起用。恋愛面では束縛系溺愛型と少々難有り。好意が分かりやすくストレート。

 属性:バイで専ら攻め

 備考:自宅は最寄り駅近くのアパートで一人暮らし。

  • No.2 by ヌシ  2013-10-31 00:54:23 




 ロルテ用絡み文:

 ( ──外部講師講習の帰り。リクルートスーツを纏い、いつも通り駅に着いて改札を通り、電車に乗り帰路につく。…今日はいつもより混んでるな、中日だからか。と、週の中日に差し掛かっている今日この頃。週末は何しようか、アルバイトの給料が入ったから買い物にでも出掛けるか。なんて、1人休日の予定を立てる。その日も電車は車両満員に混んでいて釣り革に掴まっているだけでも息苦しい。勿論電車が揺れる度、前後左右から人に押されるが、長身のお陰でなんとか揉みくちゃにされずに済んでい……、ん?隣の男性に必要以上に寄りかかられてる。ふと、彼を見てみれば頬を真っ赤に染めて俯いている様子。具合でも悪いのだろうか。声を掛けようとした時、彼の背後にいる中年男の手が…あらぬ場所に伸びているのが隙間から見えた。…痴漢、か?初めて出会した。否、本来ならば出会してはならないものだが。…一瞬思い悩み、彼にこそこそと話掛ける。「─あの、大丈夫ですか?こっち来ます?」と頭上から手を差し出して。)



(/この続きからお願いします。
遣りづらかったら申し訳ないですが募集開始します。

  • No.3 by 参加希望  2013-10-31 07:48:29 

(/ 参加希望です. 素敵トピ発見←、

籠内 満 カゴウチ ミツル (29)

容姿/ 黒髪の短髪にたまにかける黒縁のメガネ.タレ目タレ眉から朗らかな印象をうける事がある.178cmとそこそこの身長.通勤時はネクタイをきっちりしめて白のシャツの上から黒の羽織りもの.ほぼ全身真っ黒である.持っているカバンは凄く重く毎日引きずるか引きずらないかのところで持っている.

性格/ 三十路近くになるもオドオドしていてかよわい印象.極度の天然であり何事にも鈍感.マイナス思考であり常に自身に自信をなくしている.ため息をつくことが日課になっており一日に50はこすとみられる.恋愛に関しては今まで相手側からされる方であり、また恋愛は日常の倍の鈍感さなので好意をもたれていることがわからない

属性/  受け

備考/ 自宅は繁華街をぬけた所近くの12階建てマンションの9階

ロルテスト/
う...うわぁあっ...(先程、現在の駅のひとつ前の駅から後をつけている男をチラチラと横目でみていて.怪しいな、なんて思っいながらも電車に乗ればショックな事にすぐ隣を陣取られ.これからなん駅も越さなくてはいけないのに怪しい男と最後まで一緒だったら...なんてマイナス思考を働かせたその時,ふと腰周りがウズウズしているような気がして.そこからよからぬ方向へと段々ウズウズ感が近づいてくれば後ろで隣の男がニヤニヤしていることに気がつき.ハッと思って見てみればよからぬ方向へと伸ばした手の持ち主はその男で.赤面になるもここは耐えなければなんて思っていれば一人の優しそうな男が声をかけてきてくれて.心配そうにこちらを見ながら大丈夫ですか、なんて聞いてきて.このお方は神だ、なんて涙目でそう思えば「...あ、はい、ありがとうございます...!」なんて女声みたいな感じで礼を良いペコペコ頭をさげれば差し出された手を強く握り





(/ なにか不備はありませんでしょうか? 指摘あればどこでも直します

  • No.4 by 参加希望で-す!!  2013-10-31 12:04:55 


 今岡 正也 イマオカ マサヤ 29y


容姿/茶色がかった黒髪で、癖っ毛。ところどころ跳ねているが本人はまた気にしていない。瞳は黒色に見えるがよくみると藍色。通勤時の服装は黒や紺色のスーツを着ている。ネクタイは軽く緩めている。私服はゆったりとしたのもを好んで着ている。身長176㎝。

性格/基本誰にでも優しく、穏和。困っている人は放っておけず、つい世話を焼いてしまうが、自分のことになるとなにもできない。結構天然で、ずれた発言をすることが少々。意外とドジなところがあり、よく忘れ物をしてしまう。恋愛については相談に乗ることはあるが自分が、ということがなかったため少々鈍感。

属性/受けよりリバ?←

備考/自宅は一軒家で結構駅に近い。

ロルテスト

-----....っ...あ、ありがとう...ございます。
(何時ものように仕事が終わり。やっと帰れるな、なんて考えつつ乗った電車で何故か己のことを先ほどからチラチラ見ている人に気づき。己の格好がなにか可笑しいのかな?、と首傾げれば特に気にせずに目を離し。暫くするといつの間にか己の後ろまで移動していることに気づき眉を寄せれば、チラリとその人を見て。特に何も言われないのでホッと一息つけば、突然腰のあたりにゾワゾワッとした感覚があり。...え、これって..痴漢...?、なんて思うも、己にはどうすることもできずに俯いて。どうすればいいのか己が考えている時、その人の手がよからぬところまで伸びてきているのが分かり。吃驚したのかバッと身体を逸らせば、俺は男なんだけどな...。、と内心思い。己が何も言わないことをいいことによからぬところへと手を伸ばしてくるその人に己はどうすることもできず、ギュッと目を瞑っていると、頭上から見知らぬ男性に声を掛けられ。ゆっくり顔を上げれば、相手から差し出された手をギュゥッと握り。喜びからか笑み零せば小さい声で上記述べ。)


(/参加希望です!不備などございましたら御指摘下さい!

  • No.5 by 参加希望さん。  2013-10-31 17:19:25 




廣瀬 蛍(ヒロセ ケイ)
29歳の三十路。←
容姿は172cmと学生時代に成長が止まってしまい、平均身長よりやや低め。
染めた事のない黒髪は毛先が跳ねている。
朝起きた時の寝癖が酷いらしい。←
滅多に肌を出さ無いため肌は白い。
仕事の時は基本黒スーツ。休日はシンプルな格好を好み周りからよく駄目出しされる。

性格は馬鹿正直で、他人第一。
人見知りが激しく、他人に中々言い返せない。
家事等は一人暮らしが長い為ある程度は出来る。
恋愛経験なし人間。
良く年下と間違えられるのが悩み。

属性は受けより。←
家は最寄り駅の近くのアパートで一人暮らし。


ロルテスト、/

………っ。(何時も通り定時に会社を退社して毎日乗っている電車に乗り込んでやはり電車の中は帰宅ラッシュで吊革に捕まっているのがやっとな状況でドアが閉まり電車が発車して暫くして後ろから変な違和感を感じがするも始めは気にしなかったが次第に痴漢行為は酷くなりやっと自分が置かれている状況を理解し、誰かに助けを求めようにも自分は小心者。周りからの視線が集まる事は避けたい、けど後ろからの痴漢行為は止めてくれそうにない。自分は三十路近い男なのになんて思いながらもどうにかならないかと考えながら瞼を閉じ早く相手が飽きる事を願いながら吊革を握り締めるも隣りからの助けの言葉に「あ、有難うございます。」と差し出された手を握り窮地から助けられた事に自然と笑みを浮かべて。)


(/ 参加希望です!、ご検討お願いします/土下座。←


  • No.6 by とくめ*  2013-10-31 18:31:36 

(/参加を希望したいのですが少々pf制作に時間が掛かってしまいそうで…;;今晩中には出せるかと思いますので今日いっぱい選定をお待ちいただけると有り難いです!)

  • No.7 by ヌシ  2013-10-31 20:54:47 




(/お、おお。帰宅したらこんなに沢山の応募が!有り難う御座います。

応募は今日いっぱいで締め切りたいと思います。そして、明日にはお相手決定という形で進めたいと思いますので、もう暫くお待ちください。

>6様、プロフとロルテお待ちしてますね。



  • No.8 by とくめ*  2013-10-31 20:57:42 

(/すみません、思ったよりも私用が長引きそうでとても今日中には無理そうです。ですので参加希望は辞退させて頂きます、お時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。)

  • No.9 by 参加希望  2013-10-31 21:22:47 

名前:湊 翔太郎(ミナト ショウタロウ)
年齢:31歳
容姿:頭髪は染めたことがないためか艶やかな黒髪で長い前髪を分けて斜めに流している他、襟足が軽く覗く程度の後ろ髪を適度にワックス等で軽く跳ねさせている。仄かにグレー掛かった瞳は少々つり目気味で二重のきりっとした印象。身長は173cmと平均的だがインドア派のためか筋肉はあまりなくすらりとしている。普段はスーツ着用。
性格:世話好きな兄貴肌といったタイプで快活な笑みが印象的だが他人を気にかけるくせに自分のことになると大分疎く、そんなところが天然とも抜けているとも称される。恋愛に関しては人並みにこなしてきたが外交的な性格のせいか所謂"優しすぎるから"などといった振られ方ばかりで長続きせず、30を過ぎた今もフリーの状態。
備考:自宅は都心より少々離れているものの交通に便利な立地となるそれなりに良いワンルームを借りている。普段は裸眼だが仕事中は眼鏡を着用。酒にあまり強くはなく、そのため最近は飲み会で飲ませてもらったレモネードに嵌まっている様子。
ロルテスト:
ッ、あ…ありがとなー少年、ちょーっと俺も困ってるところだったから、さ…。
(職場に戻らず仕事の交渉が終わった後に同僚と別れて直帰したのが悪かったのかも知れない、何時もと違う駅から電車に乗ったせいでか普段乗る駅からならばある程度席なり角なり安定した位置を獲得出来たはずが思わぬ人混みの多さに中央付近の所謂押し潰されやすい位置に立たされることとなり。それだけならまだしも今回は混雑に乗じた痴漢に女性か、もしくは若い男性か誰かと間違われてしまった様子で。今までも何度かは味わったことがあっても決して慣れることなど出来ない気持ち悪い感触に身を縮こまらせていたところに救いの手というべきか、傍に立っていた相手に声を掛けられ。困ったように眉を下げながらも軽く笑って見せながらその手をそっと取ると、世間話でも振るような軽い口調で声を掛けてくれた礼とちょっとした愚痴とも何とも取れない言葉を漏らして。)

(/参加希望です。属性に関してはあまり拘るつもりもなく場合に応じてリバ気味にやらせて頂ければ、と思い省かせて頂きました。選定の方どうぞよろしくお願いいたします。)

  • No.10 by ヌシ  2013-10-31 22:45:35 



 >8

 了解しました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。



 >9

 素敵プロフ、ロルテ有り難う御座います。明日には選定致しますのでもう暫くお待ちください。




(/

 10-31.0:00 応募締め切り
 11-01.日中 お相手選定発表

 上記とさせて頂きます。
  

  • No.11 by ヌシ  2013-11-01 17:26:51 



 応募終了につきまして、選定発表をさせていただきます。



 沢山の素敵なプロフ、ロルテを拝見させて頂きました。有り難う御座いました。
 
 長々検討した末、応募の中から今回は「 >9様 」をお相手としてお願いしたい所存でございます。

 その他の参加希望者の方々、申し訳ありません。今回は不採用とさせて頂きます。また機会がありましたら、宜しくお願いします。


 >9

 お相手として選定させて頂きました。これから宜しくお願いします。不備などありましたら、遠慮なく教えてください。
 また、始め方にご提案が特にありませんでしたら、ロルテの続きを主が返すところをスタートとして始めたいと思います。


  • No.12 by 湊 翔太郎  2013-11-01 18:53:17 

(/沢山の希望者の方々の中から選んで頂けるだなんて光栄です、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
始め方は特に考えていませんので主様のやり易い方向で進めて頂いて構いませんよ。)

  • No.13 by 村田 貴博  2013-11-01 20:06:11 



(/他にも進展要望や、願望シチュありましたら、お気軽に主に提案してください。
では、ロル返させて頂きますね!



 ──少年て…、というか、それどころじゃないですよ。(彼に思い切って話し掛けたものの返ってきた応えがなんともマイペース。これは犯罪なんだけど…、分かってるのかな。取り敢えず自分の差し出した手と重なった彼の手を握って此方に引き寄せて、例の男から距離をとる。「…今ここでだと目立ちますから次の駅に停車したら捕まえましょう。」と学生らしい少々スリルがある提案を。近くなった距離にまじまじと彼の顔を見ると整った顔立ちに、個人的に好感を得る。この人は…、サラリーマンだな。仕事帰りかな。…少年って、俺スーツ着てるけどやっぱ学生に見えるのか、等と先程の台詞が頭に残る。否、今はそれどころじゃない。痴漢男をなんとかしなければと、本題を思案する。)

  • No.14 by 湊 翔太郎  2013-11-01 20:37:51 

ッい、やいやいや…行動力があるのは大変結構だけど、ほら…あっちだってまさかおっさんの尻だとは思わなかったんだよ。疲れてうっかり、みたいのだったんだろ。
(自分に助けの手を差しのべてくれた相手に引かれ移動することで漸く尻の辺りをさわさわとまさぐるような感触が遠退きほっと一息、しかしそれもつかの間に相手の何とも行動力のある発言に思わず苦笑気味の表情で驚いてしまって。この混雑に週末というシチュエーション、更には痴漢の被害者が30を越えたおっさんならそんなの加害者の相手が余程疲れていたかうっかり間違えたか位にしか自分には考えられず。額辺りに軽く手を当てながら直ぐ様目の前の相手の提案を取り下げさせるべく何故だか加害者男性を庇うような言葉を口にし。「だから、な?助けてくれたのは有り難いんだけど、ここは見逃してやろうや。あっちも今頃誰の尻触ってたのか気付いて後悔してるだろうしさ。」などという言葉で締めればここで漸く握られたままになっていた手を相手の手の中からそっと引き抜いて。)
(/お気遣いありがとうございます、何かありましたら発言させて頂きますね。
では一先ず本体はこれにて失礼しまね^^)

  • No.15 by 村田 貴博  2013-11-01 21:49:59 



 行動力?お兄さん尻触られてたのに、なんでそんなに冷静で怒ってないんですか。(この人、鈍感にも程がある。喜怒哀楽の怒哀あたりが欠落してる。ついついどうしてそんなに平気で…、もしや、これが初めてではないのか。それか内心凄く恥ずかしかったり怖かったり。それでも彼の心境が分からない。だが、頑なに加害者を庇うので大事にしたくないのかもしれない。確かに、周りの目もあるだろうし、同僚に見られたりしてたら彼が困ってしまうかもしれない。此処は引き下がるか、と少々眉尻垂らして自分より身長が低い彼の顔を覗き込みつつ「…そんなに言うなら、大事にしませんけど。」と。言った後でも彼のことが不安になる。そっと自分の手の中から離れていく彼の手を見つめながらそう思った。)



(/了解です。此方もどろんしますね。

  • No.16 by 湊 翔太郎  2013-11-01 22:16:24 

うーん…冷静って訳じゃないんだけど、多分慣れなんだろうな…。
(別に自分だって動揺がないわけではないし先程まではすごく恥ずかしかったのだから彼の言う冷静とは違うだろう、しかしあえて言うならば今まで頻繁ではないものの定期的に数回、といった具合に学生時代から味わった経験から慣れてしまっているのだろうと思案すればたいして意識しないままぽろっと言葉を漏らし。電車の揺れにより未だ助けてくれた彼に寄りかかる形となっていることで身長差的に軽く見上げるような体勢になりながら、一先ず自分さえ主張すれば無理に大事にするつもりはない様子の相手にほっとし、それから「…ん、ありがと。なんか変なことに巻き込んじまってごめんな?」と話すと困ったような笑みを浮かべたまま顔の前で謝るように手のひらを立てて見せて。)

  • No.17 by 村田 貴博  2013-11-01 23:10:00 



 ──慣れ?まさか…。(どうやら悪い予感は的中していたようだ。彼の言葉を最後まで聞き逃さなかった。今回が初めてではなく前にも同じ事があったような物言い。どんな確率なんだ…、でも、この容姿なら彼はモテるのだろう。男女共々…と思考はパニック状態だが、車両がカーブで大きく揺れたので我に返る。あまりにもマイペースな彼はこれが素なのだろう。では、無意識に此方を見上げるのもそうなのだろうか。少なからず自分はバイだから…、と徐々に気になるつつある彼から目が離せずに居たら今度は礼と一緒に笑みを向けられて内心焦りつつも「いえ…、俺こそなんかすいません。でも、我慢出来なかったらちゃんと抵抗してくださいよ。」と念を押す。)

  • No.18 by 湊 翔太郎  2013-11-02 16:40:44 

分かってるって、何時も君みたいな正義感のある子が助けてくれる訳じゃないしな。
(大事にしないとは言ってくれたがきっとまだ自分のことを心配しているのだろう、念を押すように言い聞かせてくる彼に思わず苦笑しながら了解とばかりに頷き。まあ前提としてこれからも間違われるということもそれほどないだろうに、なんて考えをぼんやりと浮かべていれば痴漢云々の話がすんだ今相手との会話が尽きたことに気付き少々気まずくなり。別に無理に話す程ではないだろうがまだ暫く電車に揺られることを考えると何となく辛いように感じ「…ところで君は就活生ってところかな?君こそ痴漢なんかに遭わないよう気を付けた方がいい、若いってだけで物好きは男にだって手を伸ばすみたいだからね。」などと若干無理矢理ながらも話を続けてみれば中々体もしっかりした彼の肩を感心するようにぽんぽんと叩いてからどこか悪戯っぽい笑みでちらりと一瞬先程の痴漢がいた辺りの人混みに目を向けてみて。)

  • No.19 by 村田 貴博  2013-11-03 00:09:53 



 ──それなら、いんですけど。(…否、心配だ。今初めて会った人にそこまで干渉することは無いだろうけど、どうにも心残りで彼が気になってしまう。自分はこんなにお節介だっただろうか。少々話のネタが尽きてしまった時、彼から不意に言葉を掛けられ「俺ですか?就活はまだ先なんですけど、今日は強制でスーツなんです。 ─いや、俺男ですし、結構大柄なんで大丈夫ですよ。」と悪戯に先程の痴漢男をちらりと見る彼に茶化すように告げる。早々無いだろうに、男性が男性に痴漢されるだなんてと思いつつ気さくな印象を受けた。「貴方は、サラリーマンですか?」と此方も世間話でも振ってみるとするか。見た感じはサラリーマンでも自分より小柄なのに目元がきりっとしている所とか襟足が跳ねている所とか年齢を想定すると自分よりも4、5歳上くらいか。ついつい気になって彼の容姿をじとりと見てしまっていた。)



(/すいません!遅れました。

  • No.20 by 湊 翔太郎  2013-11-03 01:23:29 

へぇ…じゃあまだ予備校生とか専門学生?何となく二十歳いったかいってないか位に見えるけど。
(大体二十歳そこらの歳に見える彼だったが就活生でないとなると大学ではなく他の何処かに通う学生となるのだろう、そんな予測から考える間僅かに視線を逸らしてから顎に手を当てながら再び相手に視線を戻し言葉を続けて。何にせよ一先ず気まずい空気にならなくて良かっただなんて内心安堵しながら話に乗ってきてくれた相手に「そ。三十越えたおっさんだけど、一応割と良いとこ勤めのサラリーマンなんだぜー?」と徐々に何時もの顔見知りと絡むときのような軽い調子を取り戻しつつそう答えて。ここでちらりと相手の顔を覗けばばちりと音がなりそうなレベルにかち合う視線、視線があう可能性があるのは分かっていたがこうまで見られてるとは思わず柄じゃないものの少し照れ臭くなり始め「…その、俺今なんか変なこと言っちまったか?」と然り気無く視線の意味を尋ねてみて。)
(/大丈夫ですよ、それほど待ってもいませんし^^今のうちに言っておくんですが私も時々日にち単位で暫しお返事が出来なくなることがあるかもしれませんのでご了承下さい。
勿論その際もキャラリセにならないようには気を付けますし出来うる限り事前にお話ししますが、万が一無言で返せなくなった間なんかに主様が不安になられてしまうかも、などと思いましたので一応ご報告させて頂きます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック