NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

主  2013-06-15 17:26:24 
通報
まずここのルール説明するっすよ。
荒らし禁止!
本体同士の喧嘩は絶対になし!
ロルは自由っす!

キセキの世代の彼女になりたい人はプロフを必ず書いて欲しいっす!

ま、こんなもんっすね。待ってるすよ!
最後に主は黄瀬涼太やります!

コメントを投稿する

  • No.361 by 青峰大輝  2013-06-16 22:18:49 

三条
あ…そうだっけか?つか、さん付けヤメろ(白々しくとぼけたように首を傾げるも変わった呼び方にムッとし、相手の頬を軽く摘み)


黄瀬
まぁな(にっ)

  • No.362 by 三条 日向  2013-06-16 22:23:05 


黄瀬

え-。-、ほんと..!?
(良い友達、ということに反応したのかますます、上機嫌になり、「 どんどん頼ってたよって-。」なんて相手の手を掴んでぶんぶん。と振り回しては、

大輝

そうだし-。うち、けっこう青峰"サン"探したんだからね-!」
(相手のムッとした顔みれば挑発するかのように先程と同じ呼び方で相手呼べば此方も負け時と相手の頬掴んで

  • No.363 by 黒子テツヤ  2013-06-16 22:23:27 

皆さんこんばんは。
(ペコリとお辞儀して)

  • No.364 by 黄瀬涼太  2013-06-16 22:32:38 

青峰っち

青峰っちも頼りにしてるっすよ?


日向っち

嘘なんて言わないっすよ(へらっ笑い「ありがとうっす!俺より、優架っちに何かあった時は必ず俺に言ってくださいっすよ!」と


黒子っち

ちぃーす黒子っち!

  • No.365 by 青峰大輝  2013-06-16 22:36:20 

三条
うっせーよ、さんじょー。っ…テメー…いい度胸してんなっ(再びさん付けされれば瞼をピクっと揺らし頬を摘まれれば摘まんでいた頬を軽く引っ張り)


テツ
よう、テツじゃん(ひらっと手を振り)

  • No.366 by 青峰大輝  2013-06-16 22:37:18 

黄瀬
おう、俺も頼りにしてんぜ

  • No.367 by 黒子テツヤ  2013-06-16 22:41:34 

>黄瀬君
こんばんは。
(寝ぐせがついた頭で再びお辞儀。「少しだけ昼寝していたんですけど、起きたら夜でした。」

>青峰君
昨日ぶりです。・・いや、夜ぶりですね
(小さくお辞儀して。「見てください、季節外れですが抹茶シェイクを手に入れました」

  • No.368 by 三条 日向  2013-06-16 22:42:01 


黒子

おお-。黒子〜..、
(いつも通りの相手にぶんぶん、と手を振れば近寄って

黄瀬

りょ-かいです、
(ビシッと冗談交じりに敬礼すれば「 こっちも大輝になんかあったらいってくださいな〜..、」なんて少しはずかしそうに述べて

大輝

....ちょ、なら。大輝もおかしくないですかっ。
(相手に頬を引っ張られれば「 い、いひゃい..。」なんて呟くと此方も相手の頬を引っ張って「 三条..って何ですか。うちの名前はひ、日向ですから。」相手に下の名前で呼んで欲しいのにそんな生意気な口調になって

  • No.369 by 青峰大輝  2013-06-16 22:49:42 

三条
はー?んなの知ってるっつーの(改めて名前を伝えられると引っ張る手を緩めて手を離し「そこまで馬鹿じゃねーよ」と相手の気持ちに気づかず呟き)


テツ
そうだなー、昨夜ぶり(微かに笑って相手の手の中にある物を見つめ)おー、良かったな

  • No.370 by 黒子テツヤ  2013-06-16 22:50:36 

>三条さん
ちゃんと、見つけてくれましたね。
(小さく笑っては「流石三条さんです。」と嬉しそうに。

  • No.371 by 黄瀬涼太  2013-06-16 22:52:45 

青峰っち

任せてくださいっすよ!いつでも青峰っちの力になるっすよ~



黒子っち

とりあえず寝癖直しましょう(相手に近寄り寝癖を直してやり「これで、完璧っす!」と


日向っち

青峰っち…は心配しなくっても大丈夫じゃないっすか?

  • No.372 by 黒子テツヤ  2013-06-16 22:52:52 

>青峰君
はい。6色そろえてみたいですね…
(バニラの白、苺の赤、抹茶の緑。キセキでも連想されたのか、小さく笑う。「青はないので、チョコの黒でどうでしょう?」

  • No.373 by 青峰大輝  2013-06-16 22:55:26 

黄瀬
サンキューな(にっ)


テツ
確かに青はねーな…つか黒ってなんだよ(遠回しに黒いと言われ表情引きつらせ)

  • No.374 by 三条 日向  2013-06-16 22:59:37 


大輝

...馬鹿ですか、アホですね-。
(「そんなアホ峰さんには期待しませーん、」己が考えていることは相手と考えていることとは異なり、少し拗ねたような表情で相手みればまた憎まれ口を叩いてしまって

黒子

...そりゃ-。大切な友達だもの。見失ったりしませんよ!
(相手の嬉しそうな表情見れば此方も嬉しそうに微笑んで、えっへん。と威張るかのように上記述べて

黄瀬

....そのうち、違う仔に取られちゃうかもしれないじゃんか-。?
(「うち、生意気だしもっと可愛い子がいるしね-。」と上辺ではニコニコ笑っているが心底不安そうな表情見せ

  • No.375 by 黒子テツヤ  2013-06-16 23:01:06 

>黄瀬君
ありがとうございます。黄瀬君はこういうの慣れてるんですね。
(整えられた髪に触れながら。

>青峰君
青峰君…僕の鏡使ってください。
(バッグから鏡を取り出して。「現実から目を逸らしてはいけません。」まさかの無表情)

  • No.376 by 青峰大輝  2013-06-16 23:03:34 

三条
お前、いちいち一言多いんだよ(後頭部をクシャクシャっと掻きながら困ったように視線を泳がせ)

  • No.377 by 青峰大輝  2013-06-16 23:05:20 

テツ
……お前なぁ…(まさかの無表情に肩の力を抜き「別に黒くねーとか思ってねーよ」と補足しておき)

  • No.378 by 若瀬玲霧  2013-06-16 23:06:37 

自然堕ちしてごめんなさいっ><;

  • No.379 by 黒子テツヤ  2013-06-16 23:07:02 

>三条さん
大切な友達・・。嬉しいです、僕もそう思ってますよ。
(見つけてくれて、大切な友達と言ってくれて。小さく笑えば「彼にはもったいないですね」と呟いて)

  • No.380 by 三条 日向  2013-06-16 23:08:28 


大輝

...うちのこと、下の名前で呼んで欲しいだけだもん..。
(相手の困ったような様子みれば聞こえるか聞こえないくらいの音量で俯きながら上記述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック