NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

主  2013-06-15 17:26:24 
通報
まずここのルール説明するっすよ。
荒らし禁止!
本体同士の喧嘩は絶対になし!
ロルは自由っす!

キセキの世代の彼女になりたい人はプロフを必ず書いて欲しいっす!

ま、こんなもんっすね。待ってるすよ!
最後に主は黄瀬涼太やります!

コメントを投稿する

  • No.341 by 伊藤 優架  2013-06-16 13:46:16 


黄瀬くん>

あ、もう少しで皆来るね…
(相手の優しげな笑みに釣られ此方も笑みを浮かべれば、ふと視界に時計が入りそう呟いて。離れたく無いな、と思いながらも渋々相手から身体を離そうとし)

だ、大丈夫だよ?
(相手を見て苦笑を浮かべ、「じゃあ、その時はお願いします…。」と一言。バスケにモデルと忙しい中で相手に頼るのは気が引けるが非力な自分に出来る事は少なく、申し訳無さそうな表情を浮かべ)

  • No.342 by 青峰大輝  2013-06-16 14:35:58 

黄瀬
そりゃそーだろーけど、だったらむしろマネージャー入ってた方がいいじゃん(腕を宙に上げて欠伸をすれば珍しく提案し)ほら、いつも目につく所にいた方が安心できるだろーし。


伊藤
んー…何でだっけ。…暇だったから(少し考える素ぶりを取るも面倒くさくなりサラッと答え

  • No.343 by 伊藤 優架  2013-06-16 16:41:11 


青峰くん>

クスッ…青峰くんらしい答えだね…。
(涼太と1on1をしに来たのだろうか。などと考えていたときに“暇だから”との声。的外れだが相手らしい言葉に吹き出すとクスクスと笑みを零し)

  • No.344 by 三条 日向  2013-06-16 21:24:01 


> all

あれ-。.....大輝、どこ行った..?
(いつお何処にいるか分からない相手をきょろきょろ。探しており

  • No.345 by 青峰大輝  2013-06-16 21:27:40 

三条
よう、何ひとりでキョロキョロしてんだよ(不審な動きをする相手を見かければ呆れた表情で話しかけ相手の行動を馬鹿にしたように笑い)

  • No.346 by 青峰大輝  2013-06-16 21:29:21 

伊藤
俺らしいって何だよ(相手の発言が理解出来ずに難しい表情で首を傾げ)

  • No.347 by 三条 日向  2013-06-16 21:29:34 


おっ..-!いた-。
(自分の目の前から探していた相手の声がすると目の前に彼がいて、彼を指差しながらケラケラと笑って

大輝

  • No.348 by 黄瀬涼太  2013-06-16 21:31:37 

優架っち


そうっすね…離れたくないっす…でも離れないといけないっすよね(っと言えば 相手から離れて

本当っすか?(心配そうに「俺の命に変えても守から」と。だからマネージャーになって俺の見えるとこに言って欲しいっす!

青峰っち

青峰っちもたまには良いこと言うっすね


((レス返す遅なってすみません!!))

  • No.349 by 若瀬玲霧  2013-06-16 21:36:39 

こんばんはっ・・^^♪

  • No.350 by 若瀬玲霧  2013-06-16 21:40:44 

というかっ・・誰かいますか、?;

  • No.351 by 伊藤 優架  2013-06-16 21:41:29 


黄瀬くん>

何か、名残惜しいな…なんて。
(ワガママだなぁと思いながらも2人の時間を過ごせたことに満足し、ふにゃりと柔らかな笑みを浮かべれば登校してきたクラスメートに挨拶をし)

ッ…喜んで…。
(相手の言葉に思考が追い付かず目を丸くして一瞬固まり。言葉の意味を理解すると微かに頬を桃色に染め、足手纏いになりたくないと思いながらも了承し)
あ、でも足手纏いにならないかな…?


青峰くん>

な、何でもないよ?
(バ/カとも何とも言えずにただ誤魔化そうと苦笑いを浮かべれば目を逸らし。己は表情に出やすい為必死に顔の緩みを隠そうとし)


レス返ノシ

  • No.352 by 黄瀬涼太  2013-06-16 21:48:01 

優架っち

俺も名残惜っす…(っと言えば クラスの奴らに元気よく挨拶をし 相手の頭優しいく撫で自分の席座る


足手纏いなんかじゃない!マネージャー決定っていて事で!(嬉しいそうな表情

  • No.353 by 若瀬玲霧  2013-06-16 21:51:59 

誰も居ないですかー・・

  • No.354 by 青峰大輝  2013-06-16 21:52:08 

三条
人の顔見て笑うなよ。つか指差すな馬鹿(呆れた通り越して溜め息を吐き差された指を掴んで降ろせば軽く頭を叩き)そういや何処ほっつき歩いてたんだよ


黄瀬
たまにはって何だよ(ムッとした表情でそう言うと「ま、別にいいげどよ」と付け足して)


伊藤
そっか、ならイイけどよ(頬を人差し指でぽりぽりと掻き)

  • No.355 by 黄瀬涼太  2013-06-16 21:59:32 

玲霧っち

居るっすよ~


青峰っち

でもありがとうっす!これで安心したっすよ!(へらっ笑い

  • No.356 by 青峰大輝  2013-06-16 22:01:36 

黄瀬
お前らが何かあると三条も暗くなるからな(苦笑


若瀬
あ、わり。小さくて気づかなかったわ(真顔

  • No.357 by 若瀬玲霧  2013-06-16 22:02:47 

>黄瀬君

こんばんは、昨日ぶりですね?^^(と、微笑みかけ。


>青峰君

・・・、小さくないですーッ!!(と、叫んで、背伸びをして

  • No.358 by 青峰大輝  2013-06-16 22:06:13 

若瀬
わー、大きくなったな(棒読みで

  • No.359 by 三条 日向  2013-06-16 22:07:01 


大輝

いやいや-。馬鹿じゃありませんから!
(相手に指を降ろされたらムッとした顔で指を戻して( ←)
「 ほっつき歩いてたのは青峰サンの方ですよ-。」
なんて、いつもとは違う呼び名で相手呼べば溜息交じりにそんなこと述べ

優架

大丈夫だよ-。?優架に何かあったらこの、日和サマが何とかしてあげますよ-。
(相手を安心させるためなのかニッとピ-スすれば相手の頭撫でて

黄瀬

うちも、大輝もいるんだから-。どんと、助けてやりますよ!
(ニヘ、と子供らしい笑みを見せれば胸を張って言い切り

玲霧ちゃん

お-。こんばんわ〜...ですね-。
(相手見つければニコニコと手を振って

  • No.360 by 黄瀬涼太  2013-06-16 22:15:40 

青峰っち

そうっすね!


玲霧っち
あんまはなせてないっすよね?



日向っち
ありがとうっす!俺…良いともだち持ったっすよ!(へらっ笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック