NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

NL 黒子のバスケ(キセキの世代と恋愛編)

主  2013-06-15 17:26:24 
通報
まずここのルール説明するっすよ。
荒らし禁止!
本体同士の喧嘩は絶対になし!
ロルは自由っす!

キセキの世代の彼女になりたい人はプロフを必ず書いて欲しいっす!

ま、こんなもんっすね。待ってるすよ!
最後に主は黄瀬涼太やります!

コメントを投稿する

  • No.301 by 黒子テツヤ  2013-06-16 04:03:51 

>若瀬さん
(少ししてから、ひょっこり現れる)

お待たせしました。・・・では、コレどうぞ
(赤いリボンのついたクマを差し出せば「この子、どうしても僕より若瀬さんの方がいいと言ってまして…」と。クマの手をパタパタ動かしては「僕、若瀬さんと一緒がいい」と裏声で)

  • No.302 by 若瀬玲霧  2013-06-16 04:06:01 

>黒子君

・・!(クス、と笑えば、「私もクマさんと一緒がいいです、」と言えばぎゅっ、と抱きしめて。

  • No.303 by 黒子テツヤ  2013-06-16 04:09:04 

>若瀬さん
よかったですねクマさん、若瀬さんと仲良くしてください
(クマにそう言っては、そっと撫でる。)

  • No.304 by 若瀬玲霧  2013-06-16 04:10:33 

>黒子君

黒子君には感謝しきれないです、・・ッ(そう言えば、クマに顔をうずめて。

  • No.305 by 黒子テツヤ  2013-06-16 04:12:48 

>若瀬さん
その言葉だけで十分ですよ。寧ろ僕の方が感謝しています。
(クマに埋める相手をみては、クマも彼女も両方撫でて

  • No.306 by 若瀬玲霧  2013-06-16 04:13:54 

堕ちますねっ、お相手感謝ですっ!

遅くまで付き合わせて本当申し訳ありませんでした><

  • No.307 by 黒子テツヤ  2013-06-16 04:17:13 

こちらこそありがとうございました。
おはなし出来てとても楽しかったです。

では、僕も落ちますね

  • No.308 by 伊藤 優架  2013-06-16 06:00:24 


(/昨日はすみません;本体がテスト期間故に闇落ちをしてしまいました;次からは気をつけます。)

  • No.309 by 若瀬玲霧  2013-06-16 10:14:34 

誰か居ます・・?

  • No.310 by 昌院メアリ  2013-06-16 10:16:09 

私ならいるわ…。(ひょこっと現れては

  • No.311 by 若瀬玲霧  2013-06-16 10:17:59 

>メアリさん

わ、メアリさんっ^^

おはようございますっ、(ニコ

  • No.312 by 昌院メアリ  2013-06-16 10:29:04 

>>玲霧さん
ええ、おはよう(コクリ、と頷いては
征くんが愛しい…。

  • No.313 by 伊藤 優架  2013-06-16 10:45:01 


all>

ハァ…昨日は監督に呼ばれて黄瀬くんと帰れなかった…
(昨日の練習後、人目もはばからずにイチャイチャしていたのだが監督に呼ばれて相手と帰れず、しょんぼりしながら登校すると相手の靴箱が視界に入り、さらに深くため息をついて。早朝である為か人とすれ違うことも無く俯き気味に教室に入り)
マネージャーかぁ…私に勤まらないし…取り巻き怖いし…
(先日黄瀬の取り巻きに絡まれたことがトラウマになったのかもう一度ため息をついて)

  • No.314 by 黄瀬涼太  2013-06-16 11:45:10 

……今日は優架っち一緒に帰れるといいな~(っと一言を言いながら上靴に履き替え「あれ、もう優架っち来てる…?」と(相手の下駄箱に目線が行き 猛ダッシュで教室に入って「優架っち!はようっす!」と(笑顔で挨拶

  • No.315 by 伊藤 優架  2013-06-16 11:55:49 


黄瀬くん>

(教室内に置かれた小さな鉢に水をあげているとダダダッと駆けてくる足音をが聞こえ、“まさか…”と思い。相手の声が聞こえた瞬間、「ひゃぁ!!」と奇声を発し振り返り)
き、黄瀬くんッ!?
(今日は朝練無いはず…と目を丸くしながら呟くと水さしを置いて相手に近寄り。幸い教室内は2人だけで奇声を聞かれることも無く一安心し)

  • No.316 by 赤司征十郎  2013-06-16 12:00:47 

315と、そこに赤司が現れ、おい、黄瀬は……すまない、正門で待っている。

  • No.317 by 黄瀬涼太  2013-06-16 12:00:50 

会いたかったすよ~(優しく抱きしめて「昨日、優架っちと一緒に帰ろうって思って探したんっすよ?でもどこにも居なくって…心配したんっすから~」と

  • No.318 by 伊藤 優架  2013-06-16 12:06:27 


黄瀬くん>

ご、ごめんね…?
監督に呼ばれてて…
(マネージャーの件は伏せておき、呼ばれた事を伝えては眉をハの字にして俯き。「直ぐ終わらせたかったけど部活の買い出しに連れ回された…」とギリギリ聞こえる程度の声音で呟いて)
…ねぇ黄瀬くん、もしも私がバスケ部のマネージャーになったらどうする…?


赤司くん>

(ふと現れた緋色の髪を持つ青年に気付き首を傾げると黄瀬を見、「赤司くん…だっけ?」とうろ覚えの名前を呟き)

  • No.319 by 赤司征十郎  2013-06-16 12:13:27 

一方赤司……正門で黄瀬を待っていると紫原に遭遇し一緒に待つことに……そして3分後には紫原は眠たそうにしてお菓子を食べ尽くしていた。

  • No.320 by 黄瀬涼太  2013-06-16 12:17:47 

優架っち

謝らなくっていいっすよ―(優しく頭撫で「監督、俺の優架っちをパシりに使うとか許せないっす」と。


そりゃあ―めちゃくちゃうれしいっす!!優架っちがマネージャーだったら、俺もっと部活頑張るっすよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック