ジャンプアニメいろいろなりきり★

ジャンプアニメいろいろなりきり★

主  2013-05-13 15:52:08 
通報
○荒らし禁止
○本体同士の喧嘩絶対にしないでください次に主がなりきり出来るキャラを書きます
銀魂:坂田銀時
テニプリ:白石蔵ノ介
黒子のバスケ:黒子テツヤ
ブリーチ:黒崎一護
などが出来ます
ルールはジャンプのアニメなりきりだったら何でもOK何でw

コメントを投稿する

• No.7058 by 志々雄 真実  2015-03-25 00:25:26 

>高杉晋助
(十本刀を率いて波止場へと差し掛かると前方に相手の指示なのだろう入り口で出迎えが立っており。そちらへとやや顔を上げて)

流石に耳が早いな。

(どうやら相手の居る場所まで案内を申し出る遣(つか)いに後ろで待機する十本刀達が不思議に思ったのか互いに顔を見合わせて多少ざわめいており)

…まあいいじゃねぇか方治。すまないな、案内を頼む。

(艦内へ招かれるには、彼なりに何か理由があっての事だろうと部下を宥めて案内役の者へと道中を頼み。後ろへと着いて行きながら船艦を珍しがる後ろの彼等の賑やかさに相変わらず悪人面で笑みつつ、案内役の者へと統率なりに気遣う言葉を掛けて)

騒がしくて悪いな。歪な者ばかりでね。

>瀬田宗次郎
[賑やかな花見に参加していきな。]

• No.7059 by 高杉晋助  2015-03-25 01:39:39 

真実〉(鬼兵隊の隊士Aは真実が十本刀を率いて波止場に向かって来るのを見ては)隊士A:志々雄真実様と十本刀皆様方ですね?お待ちしていました。提督は皆様方を待っていました。提督はこの鬼兵隊の艦内の奥に居ます。皆様方を案内をする前に先に私から自己紹介をしなければなにませんね…お初にお目にかかります私は鬼兵隊の船の指導者をしております以後宜しく御願いしますね!では、提督の元へ案内を致します…(真実と十本刀をが波止場のに来たのを見ては隊士Aは礼儀正しく頭を下ろして深く礼をしては色々真実と十本刀達に言っては提督の元へ案内をする前に先に隊士の自己紹介をしては提督の部屋まで案内をしますと相手を見つめては相手について来るように提督の部屋に向かって歩き出しては)
隊士A:いいえ、鬼兵隊の新人隊士達はこの様な反応をしますから気にしていませんよ…あ、お待たせしました提督の部屋に着きました。提督、私です。志々雄真実様と十本刀皆様方がご案内を致しました(と別に気にしていませんと答えては暫く艦内を歩いてはすると奥の部屋が見えてきてはもうすぐ提督の部屋に着きます伝えては提督の部屋に着いて隊士Aは提督の部屋をロックして自分の仲間の隊士Aが返事をしたので「おぅ、中に入れ」と隊士Aに言えば)
隊士A:では、中に入ってください。では私はこれで失礼をいたします(と隊士Aは志々雄真実様と十本刀皆様方に言って何処かに行きました)
【高杉の部屋】
俺の部下が言ったようにまあ取り敢えず中に入れよ(と真実と十本刀に言っては中に入れと相手を見て)

• No.7060 by 志々雄 真実  2015-03-25 14:13:40 

>高杉晋助
(広い艦内を先導されながら、彼の言った通り十本刀の一部は色々と珍しい物を見てやや浮き足立っており。女性(由美)が寄り掛かった状態のままゆっくり歩きつつ張と鎌足から"こんな船艦で何処へでもいきたい"と愉しげに申し出られると『そうだな』等と笑んだまま答え)

ああ、水先人(提督の補佐・航海士)自らの案内、恩に着る。ありがとよ

(航海士に礼を述べた瞬間、部屋の主からの声に気付いてそちらを見つつ横にいた方治が扉を開け放ち。立派な造りの部屋に久しい相手の姿を視界に入れて目を細め)

よお、互いに健在で何よりだな、提督殿。また派手な出迎えだな?

• No.7061 by 瀬田宗次郎  2015-03-25 14:25:08 

(/取り合えず、仮参加、という形で参加させてもらいますね!!絡み文出した方が良いのでしょうか?それともお二人が絡んでいるものに横から入った方が……?)

• No.7062 by 高杉晋助  2015-03-25 15:33:02 

真実〉【高杉の部屋(和室)】
(真実が自分の部下に礼を言っているのを静かに聞いては真実の仲間の一人【方冶】が襖を開けては自分はそちらに視線を移しては)
ククク…嗚呼、そうだな。互いに生きていて良いじゃあねぇか?こんなにも早く再会が出来るとはな…。こんな派手な出迎えは嫌いか?(不適な笑いを出しながら真実と十本刀を視線を移すのを止めて目を瞑り自分はすっと前に向き直り目を少し開いては派手な出迎えは嫌だったかと相手を見つめて)

• No.7063 by 志々雄 真実  2015-03-25 15:36:00 

>瀬田宗次郎
[遅くなって悪ィな。今ある二人の文(花見篇)の横から入っても大丈夫だぜ?それか別の時間枠で話すかは、宗次の好きにしな?仕事の合間に来てくれてすまないな。]

• No.7064 by 高杉晋助  2015-03-25 15:38:08 

宗次郎〉【嗚呼、そうしたら良い。俺は絡み文はどちらでも構わない】

• No.7065 by 志々雄 真実  2015-03-25 18:01:28 

>高杉晋助
(戦艦の主である相手が振り返り、其の容貌に皆で視線を向け。薄く開かれた眼に見つめられていると派手な出迎えは嫌いかと問われて少し肩で笑いつつ微笑み)

いいや?出迎えは派手な方がいいさ。
大事な艦内へ招き入れてくれてありがとよ

(恐らく信頼のある者しか艦内へ招き入れないのだろうと憶測しながら、興味のあった艦内に招き入れてくれた相手の粋な計らいへ純粋に感謝して。後ろの壮観たる面々も感謝を述べている中、相手を見て)

互いに精鋭部隊の自己紹介、といきたいところだが。…花見の場所はどうする。

ここで派手に酒盛りをしても一興だろうが。と…まあ、冗談さ。一応場所はとってある。

• No.7066 by 高杉晋助  2015-03-25 18:21:08 

真実〉それは良かった。嗚呼、どう致しましてだ…(派手な出迎えは好きと言う相手に良かったと安心をしい礼をする相手にフッと微笑んで)

俺は別に此処に宴を開いても構わないが?(自分は鬼兵隊の船で宴を開いても良いがと首を傾げながら答えては)
互いの自己紹介は後でな。俺は花見の場所は知らねぇ…(自己紹介は後言えば自分は花見の場所は知らないと首を横に振っては「だが、既に真実が花見の場所をとっているのか?そのとった場所は何処だ?」と相手に二つの質問をしてみて)

• No.7067 by 志々雄 真実  2015-03-25 19:16:04 

>高杉晋助
ああ、京の鴨川だ。俺はどこでもいいと言ったんだが、参謀が張り切っちまってな。

(矢継ぎ早に重ねられた相手からの質問へ答えると、戦艦で花見という事を聞いた十本刀は顔を見合わせる者もおり。ざわめく多数の声のなか、己が口を開くと鶴の一声のように皆ぴたりと喋るのを止め)

折角だ。ここで開いてもいいというなら、御言葉に甘えさせてもらうぜ?

オイ皆ッ、提督へ丁重に御挨拶しな

(戦艦での宴会とは珍しい一興だと此方は相手が艦内へ招いた理由を受け止めるようニッと面白気に笑み、酒や御節並みの重箱を手に持つ彼ら十本刀も無事宴会が開けるとなると満場一致の歓喜が上がり。此方も準備万端である事を示して)

• No.7068 by 高杉晋助  2015-03-25 21:25:54 

真実〉京の鴨川は行ったことあるな(鴨川には行ったことあると呟き)

(準備万端の皆を一通り確認をしては)そうだな…このまま船を波止場に止まっていて楽しくないだろうから此処を波止場から船を動かして鴨川まで行くまで行くって言う話はどうだ?勿論、此処から船を飛ばす事も出来るし優雅に海を進む事も出来るが…どっちが良いか十本刀と真実で決めてくれないか?(波止場に船を止めたまま宴は面白くない無いから波止場から鴨川まで船を空を飛ばす事も出来るし優雅に海を渡る事も出来るけどどちらが良いかは真選と十本刀で決めてくれと満場一致に歓声をあげる皆に言って)

• No.7069 by 志々雄 真実  2015-03-25 22:00:57 

>高杉晋助
鴨川まで飛行か?

(わざわざ此方の事を気遣ってくれる提案に答えつつ後ろでやや混乱気味で思考がパンク寸前の方治が " 飛行?この戦艦は一体…"と狼狽えているのを聞き。『…まあいいじゃねぇか方治。』と細かい事は気にするなと言わんばかり彼等の様子を振り返って見つつ皆の意見を仰ぎ。大体の者が己(志々雄)に任せるといった者、折角なので桜が見たいという者。様々な意見が纏まったようなので頷いて前を向きながら相手に目を合わせ)

…という訳だ。なら、提督殿。悪いんだが…鴨川でも嵐山でも、桜の見られる場所まで遊覧と行くかい?

• No.7070 by 高杉晋助  2015-03-26 00:00:56 

真実〉嗚呼、そうだ。まあ、細かいことは気にするなって事だ…(と頷いてはやや混乱している相手【方冶】を視線を移しては細かいことは気にしなくても良いと答えては真実の部下達はどうするか話し始めてはそれを自分はその間に壁にある無線で先程真実達を自分の部屋に案内した隊士と幹部の武市に直ちに飛行するか分からないが一応準備をしろと言えば決まったらまた連絡入れると無線で伝えては自分は一旦無線を切っては再び真実の部下達に視線を移しては話が終わったのか真実が前を向いたのを確認をしては自分も前を向き自分と真実の目が合っては)
どうやら話は決まったな。桜が見れる場所か……おぅ、了解した。(と話を決まったかと言っては桜が見える場所か。嵐山は此処からだと少し時間が掛かるな一番近い所は鴨川しかないなと暫く間を開けて考えては相手【真実】に了解したと返事をしては自分は再び壁にある無線をスイッチを押せば丁度自分の部下から連絡が入り)
隊士A:提督、飛行準備は出来ました(と連絡を聞いては)
そうか、飛行準備出来たか。じゃあ、此処から一番近い鴨川に向かえ!武市!船の運転は任せた…(いつでも船の飛び立つ事を隊士Aから聞いては目的地は鴨川と無線で伝えては次に操縦室に居る操縦士達と幹部の武市に戦艦の運転は任せたと伝えてはすぐに二人の部下から了解しましたと返事を聞いては『おぅ』と返事をしては自分は無線をスイッチを切り十本刀と真実を見ては「真実も十本刀にも言っとくがこの船は飛行する時に大分揺れるから転けないようにしっかり何処かに掴むか誰かに掴まるかしておいてくれよ?特に酒瓶や割れやすい奴は割れないように気を付けてくれよ?そろそろとこの戦艦は動き始めるからしっかり捕まっておけよ」と長々と説明をしては自分はしっかり何処かに掴んでは鬼兵隊の船がのろのろと動き出しては少し海を進んでは水平線から離水を始めては鬼兵隊の船が少し斜めに傾いては自分はしっかりと掴まりながら真実や十本刀は大丈夫かと心配をしては暫くすると船が斜めから横になり揺れが収まり安定になっては自分は掴んでいたのを離しては)
船は安定したが…皆は大丈夫か?(自分は真実と十本刀に大丈夫かと声を掛けて)

• No.7071 by 志々雄 真実  2015-03-26 08:44:01 

>高杉晋助
皆ッ聞いたか、振動に備えろ

ああ、構わん。掴まっていろ。

(相手の言葉を聞いた十本刀は理解し損じている者もおり、此方が大声を出すなり酒瓶を抱えて慌てて掴まっている者、各々と上手く掴まって対処しており。己に掴まっていていいかと鎌足から確認されると構わない旨を伝え、ここぞとばかり此方の腕へ掴まる様子に隣の女性と彼等の甲高い喧嘩が繰り広げられるのも露知らず己は周りの部下を見て)

…オイ、誰か夷腕坊を

(と言い掛けた途端、艦内が動いて斜めに傾く振動に慣れぬ大勢は吃驚し。己は確りと留まっていて)

ああ、此方は大丈夫だが

すまん、晋助。…部隊の一人がそこに追突している。夷腕坊自体は平気だが、壁の方が壊れていたら此方で直す…

(傾斜が水平に保たれると安堵した彼等へ相手から安否の確認が入ると、己はとある方向に指をさして一人追突している事に相手へと謝罪し。当の本人はゴムのように跳ねて壁から離れ、何事も無かったように頭を掻いており)

• No.7072 by 高杉晋助  2015-03-26 10:29:52 

真実〉そうか、全員無事なら良かった。(自分は辺りを見て真実と十本刀達は安否は大丈夫そうだなと確認をしてはフッと微笑み)
彼奴は夷腕坊って言うのか…。見た所壁は壊れていないし夷腕坊も無事なら良いし、別に壁を壊れても其方には請求書はしないから安心しろ…(真実がある方向に指を指すのを見ては十本刀の一人【夷腕坊】が色んな所に突進をしながら跳ねるを見ては壁から離れた当の本人は何も無かったように頭を掻いているのを見ては自分は一旦壊れていないか壁を確認した所あんだけ斜めに傾いたが当の本人【夷腕坊】が無事なら良かったし壁は壊れていないと言っては別に何かを壊しても真実の所には請求書はしないと上記を述べて)

• No.7073 by 瀬田宗次郎  2015-03-26 10:40:11 

>all

(普段はあまり離れることのない志々雄の側を離れて自分が産まれた米屋の近くまで足を運ばせており。建物が見えると小さく息吐き出して何をすることもなくただジッとそれ見つめていて)

(/なんだか横入りするのも気が引けるので新しくだしますね。夜より日中に入ることが多くなりそうですが宜しく御願いします)

• No.7074 by 高杉晋助  2015-03-26 12:04:03 

宗次郎〉そこの餓鬼、此処で何をしているんだ?(米屋の場所で溜め息を付いている相手に声を掛けて)

【此方こそ宜しく頼むな。仕事で忙しいみたいだからレス返しはゆっくりで良いからな】

• No.7075 by 瀬田宗次郎  2015-03-26 15:25:51 

>高杉サン

(背後からどうしたのかと声かけられればにこりとした笑みを顔にはりつけて後ろを振り返り。相手の顔に見覚えがあったため前に志々雄さんのところに来ていたな等と思いながらも)

どうもしませんよ。それより高杉サンこそこんなところで何してるんですか?

(こんなところまで足を運ばせるような仕事でもあったのかとこてりと首傾げてたずね)

(/わぁぁ、嬉しい言葉有難う御座います。でも、僕の背後がこういうの大好きなので無理してでも入るような人なんですよね…。時間は空くと思うけど出来るだけその日の内に返せるようにします)

• No.7076 by 高杉晋助  2015-03-26 15:54:27 

宗次郎〉(振り向いた相手を見れば以前に比叡山のアジトに真実から紹介された人物だと思い出しては)
いや、俺は只…暇だったらぶらぶらと此処を歩いていただけだ。そしたら米屋で溜め息を付いている宗次郎を見つけたって事だ…(自分は暇だったら此処を散歩をしていたと言ってはそしたら溜め息を付いている相手を見つけて声を掛けたと説明をして)

【そうか、どう致しましてだ。俺の背後や真実の背後も置きレスだからな。宗次郎の背後も置きレスで構わない】

• No.7077 by 志々雄 真実  2015-03-26 22:43:46 

>高杉晋助
ああ、あの丸いのが夷腕坊だ。

…そうか、悪いな。後で支障があったらいつでも言ってくれ。

(相手の気遣いと申し出に感謝しながら頷くと、体は平気そうな部下の近くへ張と蝙也の二人がゲラゲラ笑いながら寄っており。一先ず持ち場を立て直して)

宴会準備の続きといくか。晋助、茣蓙(ござ)を何処に広げる。

(無事離水出来た艦内に皆も安堵が相俟ってやや賑やかにしており。部下から外がどうなってるのか見たいと言われると、準備を進めようと相手の戦艦を汚さない事を含め晋助へ茣蓙を何処へ敷こうかと窺い、筵を持つ張が向こうで手を振っていて)

>瀬田宗次郎
(相模国の宿から出て数刻、見覚えのある場所を辿り。ふと米蔵のある角を見遣ると既に寂れた家屋を眺め。遠い昔、その場に居合わせた幼い相手の面影が脳裏を過り。再び歩みを再開しては視線の先にその姿を見付けて)

………。

("やはりここだったか"と心中で呟き。その後ろ姿に相手の幼い頃の背姿が重なると、あの雨の日の記憶が蘇るような静けさに少し黙りながら相手の華奢な背を眺め。紫煙が風に揺れ動くなり、目を伏せてやや肩を竦めるようその姿へ漸く口を開いて)

溜め息なんざ珍しいな。

[時間帯は承知したぜ。こちらこそ、横入りし難い雰囲気にしてしまったようですまないな。まだまだ至らない所がある奴だが、宜しく頼む。]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック