[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

トピ主  2013-01-26 17:56:01 
通報
はい、クリックどうも有難う御座います!
当トピは、来訪者様の御希望になるべくお答え致しますっ!という事を重心に頑張っていきますので何卒宜しくです^^

詳しく説明致しますと、貴方様が指名して下さった伽羅に私がなりきって貴方様と恋愛中心に絡みます。
指名して下さった伽羅の中には、私がなりきれないもしくは知らないアニメ伽羅でしたらなりきれませんのでご了承下さいませ。
なりきれたとしても、非似伽羅が沢山出てしまうかもしれませんが…そこら辺は目を瞑って頂く事を願います(←オイ

来訪者様はアニメ伽羅でもオリキャラでもどちらでも構いません。
オリキャラで来られる方は、手始めにプロフを書いて頂けると光栄です。
恋愛はタイトルに書いてある通りNLの他にBLもOKですので、苦手な方はご遠慮下さいませ。GLはなしですが…


大分説明が長くなってしまいましたが、私から言う事は以上です。
では、こんな私がなりきる伽羅でもいいよという心優しいお方は是非入って下さいませ!(←

コメントを投稿する

  • No.221 by 桃井さつき  2013-01-27 21:55:22 



… どう、おいしい ? ( じいい、と相手の様子を見て / ←

  • No.222 by トピ主  2013-01-27 21:55:39 

[青峰大輝]

ああ。ばんは
(頷きながら怠そうな声で挨拶を省略すると
>如月


[山崎退]

…ごめん、ありがとう…。
…ああ
(小さく謝罪とお礼の言葉を述べればこくりと静かに頷き
>河上万斉


[沖田総悟]

絶対嫌でさァ。あんたが躍った方が面白いんじゃないですかィ?馬鹿らしくて。
(真顔で見詰め返しながら断言すれば相手にふってみせ

(/いえいえ!では、本体はこの辺でドロンしますねっ!)
>チャイナ

  • No.223 by 櫻木 桜花  2013-01-27 21:55:42 


じゃあ..カッコいい、( 相手に聞こえるか聞こえないか位の声で呟いては頬赤く染めて、/

  • No.224 by 如月 柚奈  2013-01-27 21:57:27 


青峰くん青峰くん、見て見て! ( 手招きし、相手呼び

  • No.225 by 志村妙  2013-01-27 21:58:37 


>銀さん

ええ…、
冬の夜は冷えますからね…。

( 相手の問いに苦笑い浮かべながら。 )

  • No.226 by トピ主  2013-01-27 21:59:14 

[高杉晋助]

ああ…ねみぃのか?
(相手の動作に気付けばゆるりと首を傾げ
>キド


[赤司征十郎]

重くなんてないよ。寧ろ軽いくらい
(クスッと笑いながらそう言うと相手が愛おしく見えたまらず抱き締めてしまい
>ほのめ


[青峰大輝]

不味いっ…
(今にもうぇっとなりそうな感じになり、口元をばっと押さえれば片眉をピクピクと動かせ
>さつき

  • No.227 by 河上万斉  2013-01-27 21:59:14 

山崎殿>

いや…このような時間に月を見ようなどと…拙者が馬鹿でござった、すまぬ。(店に到着すると店主に片手を軽く振り奥へ入っていき)

  • No.228 by キド  2013-01-27 22:00:27 

少し、な・・・でも大丈夫だ(軽く伸びをしかすかに微笑みを浮かべ)>高杉

  • No.229 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 22:02:49 

征さん

そうで、、っ!?///(抱きしめられて再度また一気に赤面して)
むっ・・・//(こっちも負け時と思いっきり身震いをしながら抱きしめて)

  • No.230 by 桃井さつき  2013-01-27 22:03:37 



Σ今回は上手く出来たと思ったのに…( 相手の言葉にしゅんと肩を落とせば溜息を吐いて /

  • No.231 by トピ主  2013-01-27 22:05:31 

[黄瀬涼太]

ん…嬉しい、っスけど…照れるっスね。
(相手の呟きが耳に入ってくるとはにかみながら頭を掻き
>櫻っち


[青峰大輝]

あ?何だよ…
(呼ばれた為相手の方へと近付き
>如月


[山崎退]

あんたは悪くないよ…俺が弱いからっ…
(眉を下げつつ何処か申し訳なさそうな感じで謝れば視線を逸らし
>河上万斉


[高杉晋助]

…そうか。ならいいけどよ
(壁に寄り掛かると腕を組みながら煙管を吹かし
>キド

  • No.232 by 如月 柚奈  2013-01-27 22:07:36 


この子私の家の犬なの! ( ケータイの画面見せれば「可愛いでしょ?」と、微笑み

  • No.233 by トピ主  2013-01-27 22:08:12 

[赤司征十郎]

フフッ…また赤くなった、可愛い。
(楽し気にクスクスと笑みを零し、相手からも抱き締められると嬉しそうにし
>ほのめ


[青峰大輝]

お前…もう少しマシなもん作れねぇの?
(段々と何時もの調子を取り戻せばはぁ、と溜め息を吐き
>さつき

  • No.234 by 櫻木 桜花  2013-01-27 22:08:53 


わわ、聞こえちゃってたんだ。( 恥ずかしそうに俯いては、まるでゆでダコのように顔赤く染まっていき、/

  • No.235 by 青峰大輝  2013-01-27 22:09:26 

……ああ、そうだな。(←
(見せられた携帯の画面を眺めつつ真顔で適当に言い
>如月

  • No.236 by キド  2013-01-27 22:09:35 

あぁ・・・・・・(こくんと頷き壁に寄りかかる相手見て相手の隣に移動しちょこんと座り込み)>高杉

  • No.237 by 河上万斉  2013-01-27 22:09:37 

山崎殿>

いや、ぬしは弱くはござらぬよ、…山崎殿が奏でる音は常に強く芯の通った音でござるからな(個室の座敷にあがると相手を隣に座るよう視線で促して)

  • No.238 by 如月 柚奈  2013-01-27 22:11:19 


あ、今適当に言ったでしょ!
もう〜、青峰くんに一番に見せたのにぃ・・・ ( 頬膨らまし

  • No.239 by 黄瀬涼太  2013-01-27 22:11:33 

はいっス…何かごめんね
(聞こえてしまった事に対して少し眉を下げれば何故か謝り
>櫻っち

  • No.240 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 22:12:35 

征さん

可愛くなんかありません//(自然に相手の胸に顔を隠せば)
でもそう言ってもらえたの初めて・・・かも(小さく呟けば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック