[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

[all]好きな伽羅と恋愛してみませんか?[NL/BL]

トピ主  2013-01-26 17:56:01 
通報
はい、クリックどうも有難う御座います!
当トピは、来訪者様の御希望になるべくお答え致しますっ!という事を重心に頑張っていきますので何卒宜しくです^^

詳しく説明致しますと、貴方様が指名して下さった伽羅に私がなりきって貴方様と恋愛中心に絡みます。
指名して下さった伽羅の中には、私がなりきれないもしくは知らないアニメ伽羅でしたらなりきれませんのでご了承下さいませ。
なりきれたとしても、非似伽羅が沢山出てしまうかもしれませんが…そこら辺は目を瞑って頂く事を願います(←オイ

来訪者様はアニメ伽羅でもオリキャラでもどちらでも構いません。
オリキャラで来られる方は、手始めにプロフを書いて頂けると光栄です。
恋愛はタイトルに書いてある通りNLの他にBLもOKですので、苦手な方はご遠慮下さいませ。GLはなしですが…


大分説明が長くなってしまいましたが、私から言う事は以上です。
では、こんな私がなりきる伽羅でもいいよという心優しいお方は是非入って下さいませ!(←

コメントを投稿する

  • No.241 by 桃井さつき  2013-01-27 22:14:20 



作ろうとしてるよっ…できてない、みたいだけど( 気まずそうに目をそらせば自分に頬をぽりぽりとして /

  • No.242 by 櫻木 桜花  2013-01-27 22:14:47 


き、黄瀬君が悪い訳じゃないよっ
私が勝手に言ったんだし....、( 顔上げては、ふるふると首横に振って。/

  • No.243 by トピ主  2013-01-27 22:15:01 

[高杉晋助]

…?どうした?
(己の隣に来るなり座り込んだ相手を横目で見れば問い
>キド


[山崎退]

な、何でそこまで…
(相手の発言に対し驚けば少し目を見開いて、恐る恐る相手の隣に腰掛けると
>河上万斉


[青峰大輝]

あー、バレた?(←
…そうかよ。まぁ、可愛いんじゃねーの?
(棒読みで言い放ち。相手が拗ねてしまったと思えば呟く様に上記を述べてみせ
>如月

  • No.244 by 如月 柚奈  2013-01-27 22:17:29 


本当!?
でしょでしょ、おじいさまが買ってくれたの! ( 答えを聞けば嬉しそうに笑い

  • No.245 by キド  2013-01-27 22:17:35 

なんでもない・・・少し立ってるのに足が疲れてきたから座っただけだ(軽く目擦りふと相手を見上げるように見て)>高杉

  • No.246 by 河上万斉  2013-01-27 22:19:24 

山崎殿>

拙者には坂田銀時や山崎殿、晋助…と聞き惚れた魂の音色があり申す 惚れた音色を賞賛するのは当たり前の事…(顎に手を当てては銀時や高杉も同時に思い出してふっと微笑し)

  • No.247 by トピ主  2013-01-27 22:22:25 

[赤司征十郎]

可愛いよ。
…そうなの?それは意外だね…
(己の胸に顔を埋めた相手の頭をぽんぽん、と優しく撫でてあげ。一瞬驚けばポツリと呟き
>ほのめ


[青峰大輝]

あー…まぁ、お前の料理は破壊的だからな…。
(己も僅かに相手から視線を逸らせば真顔で小さく言い
>さつき


[黄瀬涼太]

いや、でも…俺も悪かったっスから。
(眉を下げた侭少し微笑むと相手の頭をぽんぽんと軽く叩き
>櫻っち

  • No.248 by トピ主  2013-01-27 22:26:24 

[青峰大輝]

おじいさまって…何かどっかのお嬢様みてぇだな。
(相手の呼び方に対し反応すればくく、と喉の奥で笑い
>如月


[高杉晋助]

…そうか…
(と言いながら己もすっとしゃがみ込み
>キド


[山崎退]

魂の音色……
確かに、旦那とかは凄いけど…俺は別にそんなんじゃないから
(己にはそんな才能はないと遠回しに否定し
>河上万斉

  • No.249 by 櫻木 桜花  2013-01-27 22:26:32 


ふにゃ...っ、( 驚いたように目丸くしては「...でも聞こえててちょっとラッキーだったかも」と、/

  • No.250 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 22:27:00 

征さん

・・・じゃあ征さんだってかっこいいですよ///
意外とかそんなー・・・//
(撫で受ければ顔をすぐ上げて相手の顔の目の前で言い、まさかの返答に少し照れて)

  • No.251 by 桃井さつき  2013-01-27 22:28:24 



…大ちゃんのガングロ…( むすっと頬を膨らまして ← 八つ当たり


  • No.252 by 河上万斉  2013-01-27 22:28:33 

山崎殿>

拙者がぬしとはじめて会ったとき…その時の音色は坂田銀時にも勝るものだと拙者は思うでござるがな…(否定している相手に視線むけてはクスリと笑い)

  • No.253 by 如月 柚奈  2013-01-27 22:28:53 


ほぇ?
一応そうだよ〜 ( きょとんとしたあと笑いながら/ぇ

  • No.254 by トピ主  2013-01-27 22:29:51 

(/レス蹴りすみません!明日からまた学校があるので今日はこの辺で寝落ちさせて頂きますね!本当にお相手ありがとうございましたっ!/ペコリ)
>ALL

  • No.255 by キド  2013-01-27 22:30:09 

それにしても・・・夜空が綺麗だな(ふと空見上げくすっと笑い)>高杉

  • No.256 by 如月 柚奈  2013-01-27 22:32:43 


【お相手ありがとうございました!おやすみなさい!】

  • No.257 by 櫻木 桜花  2013-01-27 22:32:49 


(/此方こそお相手感謝です!、おやすみなさいませ(*^^*)

  • No.258 by 河上万斉  2013-01-27 22:33:58 

((了解致しました!!お相手感謝ですおやすみなさいませ))

  • No.259 by 緒杜原ほのめ  2013-01-27 22:34:36 

《落ち了解&お疲れ様です!!お相手ありがとうございました^^また明日~おやすみなさい♪》

  • No.260 by キド  2013-01-27 22:36:06 

(PL:了解です!こちらこそお相手感謝でしたっ)>管理人様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック