黒子のバスケ【BL】

黒子のバスケ【BL】

赤司征十郎  2012-11-22 17:21:47 
通報

クリック感謝。
早速ルールを説明するよ、


* 男性キャラ意外お断り。
* 黒子のバスケキャラのみ優遇
* BL無知な人の入室拒否。
* フルネームで入室どうぞ
* 退入室の挨拶必須
  →「やっほー、(手ひらひら」「落ちるなノン」等
* オリキャラ可(設定詳しく。見た目、所属校…)
* ロル(キャラの動作を表す文)はあってもなくても可
* 主は長ロルを好みます←


どれも基本的なものばかりだ、
守れなかったら親でも殺す…。
さぁ、気軽にどんどん入室しておいで。
僕が歓迎してやろう。


コメントを投稿する

  • No.3901 by 紫原敦  2013-03-29 04:14:23 


>ミドチン
えー、高尾って人がミドチンからかったりー…ミドチンの先輩がミドチン叱ってたり?(相手の反論など何のその。元から気にするような性格ではないので、反論されながらも己が面白いと思った場面を思い出し述べていけば途中から面倒になったのか「とにかく面白そう!」と纏めてしまい)
んー?(何でもない、と返され尚疑問に思ったのか考えてみるも解らずにすぐに考えるのを諦めて)

ミドチン、おやすみー(扉の方に向かう相手に、へらり、と笑えば「今日はありがとー」と素直に礼を述べ/此方こそ遅くまで御相手ありがとうございました!楽しかったです!良かったら、また御相手宜しくお願いしますね。ゆっくり休んで下さいねノシ)


>降旗
おやすみー。今度話そうねー(最後まで話せなかったのが心残りなのか、次に会えたら話そうと考え手を振り/紫原が話し掛けられなくて申し訳ありません!次に会えたら話し掛けさせてもらいますねー。良かったら相手してやって下さい!←/では、ゆっくり休んで下さいノシ)


>赤ちん
……小動物?(頬を擦り寄せた手の温もりが心地良くて瞳を閉じていると、ふわり、と頭を撫でる感覚にうっすら瞳を開け。聞こえた言葉に小さく疑問符を浮かべるも、すぐに穏やかな表情になり「じゃ、赤ちんは親代わりの飼い主かなー?」と親に甘える子供のような声音で尋ね/親代わりじゃなくて親でいいじゃんってツッコミは無しでお願いします←)
忘れないよー、赤ちんの良い所だしー(相手が驚いた表情になったのを不思議そうに見るも、何処か嬉しそうなので、まぁいいか、と思い追求せず。そうとは限らないと言う相手に「厳しいとこもあるのは知ってるからねー」などと相手の言葉の意味を自分なりに解釈して応え)

ん、おやすみー赤ちん(欠伸を我慢したであろう人物を見て、くす、と笑みが溢れ。「あと、ありがとー」と告げれば軽く手を振り/ドロン?挨拶は別です!←/こんな遅くまで…此方こそ感謝感激ですよ!是非、また絡ませていただきます((/はい、お疲れ様でした。お休みなさいませノシ)


ん~…オレも寝よー(伸びをすれば、のそのそ、と歩きだし。消灯すればその場を後にし/改めまして、皆様ありがとうございました!こんな奴ですが、良かったら御相手して下りませノシ)

  • No.3902 by 皇 凜太郎  2013-04-03 20:58:57 

........レスが凄い事にry、俺浮いてね?、
( カッ、と目見開き←


上げ落ちー

  • No.3903 by 黄瀬涼太  2013-04-10 20:38:55 

上げるッス!

  • No.3904 by 黄瀬涼太  2013-04-15 21:23:05 

上げるッスね!

  • No.3905 by 黄瀬涼太  2013-04-16 19:25:06 

もう誰も来ないんスかねー

  • No.3906 by 赤司征十郎  2013-04-18 07:01:45 


更新

〇参加者一覧
【版権】
黄瀬涼太
桜井良
宮地清志
高尾和成
紫原敦
降旗光樹
青峰大輝
今吉翔一
笠松幸男
黒子テツヤ
火神大我
赤司征十郎

【創作】
緑野悠斗(>126)
皇凜太郎(>2487)
樋上棗(>3194)


名前の間違い、記入漏れがあれば僕まで知らせて欲しい。

皇さん、涼太上げ感謝するよ。
中々顔を出せなくてすまない、僕自身…というより本体だが、新しい環境に右往左往してしまって(苦笑)
キャラリセも行わないとね。
今週の日曜、月曜いずれかにまた来るよ。

皆の元気な姿を見られると嬉しいかな、
では、上げ落ちる

  • No.3907 by 緑間真太郎  2013-04-19 18:05:17 


____..久しぶりに来た、な。(制服のまま部屋に入りそのままソファにぽすん、と腰掛ければ人は来ていないようだ、と考えて。一人か、ならば人待ちついでに読書でもしようと鞄から本を取り出し黙々と読み始める、//お久しぶりです、しばらくいますねー。最近来れなくてすみません、部活見学やらなんやらで…中学と同じにするかどうするか…悩みますねぇ…っと、無駄話を失礼、(笑)とりあえず待ってますねー。というのと、赤ちん本体様!ミドリンの名前が記入されていただいてなかったので…居ますy((図々しく申し訳ありませんっ、一応報告であります!←)

  • No.3908 by 火神大我  2013-04-19 20:38:37 

(だるそうに扉を開けて)

疲れた~!眠い・・・。(大きくあくびする)
久々だなここに来たの・・・。何日ぶりだろう・・・。(腕を組んで考える)
忘れた・・・。←自分ダメじゃん!
なんか、申し訳ないな・・・。まぁ、あんまりここには来れないが今後もよろしく!
(深深く頭を下げる)

  • No.3909 by 赤司征十郎  2013-04-20 07:20:09 


更新

〇参加者一覧
【版権】
黄瀬涼太
桜井良
宮地清志
高尾和成
紫原敦
降旗光樹
青峰大輝
今吉翔一
笠松幸男
黒子テツヤ
火神大我
緑間真太郎
赤司征十郎

【創作】
緑野悠斗(>126)
皇凜太郎(>2487)
樋上棗(>3194)


すまない真太郎…
極力ミスの無いようにしたつもりなんだが、僕の力不足だ。
取り敢えず、今日は名簿訂正だけ。


上げ落ちるよ


(/…という事は同学年ですk(、自分も部活悩みましたが心機一転新しい部へ!…と、ご報告ありがとうございますううううううううううう!!本当に申し訳ありませんでした!以後気を付けますね(敬礼)
>真太郎本体様、

  • No.3910 by 黒子テツヤ  2013-04-20 07:23:27 

最近来れなくてすみませんでした(頭を下げ

新学期の関係でセイチャットに来れなくて・・
これからは来れると思います!

すみません、あげおちします

  • No.3911 by 赤司征十郎  2013-04-21 21:02:41 


――…ふぅ。(のらっとくらっと緩やかな足取りで室内へ。久しぶりの対面となる猫のコーキを見据えふ、と口元を弛めてはしゃがみ優しく抱き上げてやる。耳を撫でながらソファへ向かい静かに腰を下ろそうか/しばらく待機してますねー^^*)

  • No.3912 by 緑間真太郎  2013-04-21 21:18:42 

赤司
____...ん?誰か、来ているのか、(静かにしかし確かな足取りで部屋の扉を開ければ電気がついていて。そのまま部屋をぐるっと見渡せば赤い髪した少年一人。あぁ、赤司か‥そう思えば「赤司、一人で笑っていると気味が悪いのだよ、」くつくつと笑いながら相手に近づき「隣失礼する、」と腰掛けて。//こんばんはー!作業しつつなので遅レスになりますがお相手お願いしても…?)

  • No.3913 by 赤司征十郎  2013-04-21 21:30:50 


失礼だな、コーキに笑いかけていたんだ(近付いてくる足音へピクリと肩を動かせば相手側へ視線を向ける。すると其処には見慣れた緑髪の青年がおり、嬉しいと思う反面気味が悪いと言われた事で僅か不機嫌そうに眉を潜め猫の耳から手を離す。隣に腰を下ろす相手の動作を目で追い確認しては再度視線を猫に落として…)久しいね、調子はどうだい?(/こっんばっんはー!自分も作業がてらで亀さんレスになりますのでお気になさらずっ、お相手しますよおおおおおおお!!)
>真太郎、

  • No.3914 by 緑間真太郎  2013-04-21 21:51:25 

赤司
____...そうか、猫に、な。(相手の言葉にくつくつと笑い続ければ不機嫌そうな相手が目に留まり。「…何なのだよ、」相手の不機嫌そうな理由がまったくわからない、という様子で首傾げ。猫に視線を向ける相手に「猫、好きなのだな、」と訪ね。 変わりはないか。そう訪ねる相手に薄く笑いをこぼせば)
俺は人事をつくしている。よって今も昔も変わりないのだよ、(とどこかドヤァ‥とした様子//はいー、こっんばーんわ!そのテンションに癒やされます!もうっ天使めっ!←ありがとうございますううううう!!お願いしますねーーー!!!)

  • No.3915 by 赤司征十郎  2013-04-21 22:03:02 


…真太郎は僕をバカにしているのか?(瞳を細め自分の機嫌を損なわせた張本人である相手を捉えれば手を前に移動させ相手と軽く距離を詰めるも、猫が好きなのだな、そう尋ねられ自然と眉間のシワも緩んでいき、大人しく頷こうか。「以前は苦手だったけどコーキのお陰で好きになれた、光樹も、コーキも本当に癒されるよ」ふ、と目尻を緩ませれば猫の背中へ手を宛てて。)ふむ、面白味に欠けるが元気なら良しとしよう。(半目にて相手を捉え顔をすーっと反対側へ/おうふ、堕天使の間違いですy((、うへへ、どういたしましてえええええ!勿論でございますううううっ)
>真太郎、

  • No.3916 by 降旗光樹  2013-04-21 22:18:37 

ふーサッパリしたなー(お風呂上りの様で、髪を乾かすのが面倒臭いのか濡れた髪をタオルでガシガシと拭きながらリビングには誰もいないと思っていた為ほんわか笑みを浮かべのんきに扉を開ける。すると見慣れた赤い髪の少年と緑の髪をした少年がいて目を丸くしてポカンとしてしまう。が、何か言葉を掛けないと。一人言きこえていただろうか、えへへっ笑みを浮かべながら)
こ、今晩は…。

(お久しぶりですっ!なかなか来れなくて…すみません(しゅん)新しい環境は疲れますですねーと言う訳で久々に癒されに来てしまいました←)

  • No.3917 by 緑間真太郎  2013-04-21 22:21:42 

赤司
…は?そんなわけないだろう、そんなことするわけがないのだよ、(相手の言葉にきょとりと瞳丸めて。相手との距離が少し縮まればこて、と首傾げ。猫が好きなんだと頷く相手みれば口元弛ませ「こうき?こうきがこーきで、…わけがわからないのだよ、」眉間にしわ寄せて。面白味にかけるがまぁいい、と言われればむ、として。)
面白い面白くないできめられるこっちゃないのだよ、(はぁ、と溜め息吐けば「赤司こそどうなのだよ、」と訪ね、//ありがとう御座いますー!…なんですがすいません、ちょい、出掛けないとになってしまって…帰ってから返す暇があればレス返しますのでっ…ほんとすいませんーー!;;)

  • No.3918 by 赤司征十郎  2013-04-21 22:34:44 


おや、こんばんは…光樹、座って(聞きなれた少年の声へ小さく肩を弾ませれば、顔を上げ薄っすら嬉しさの色を含んだ笑みを向ける、向けるのだが。普段の相手と違って何処か抜けて見える…のは、気の征だろうか。風呂上がりの所為か時間の所為か、一際子供らしい笑顔を浮かべる姿に瞳を細め上記を述べ手招きをしてみせる。/わわわ、お久しぶりですー!いえいえ、お気になさらず!またお会い出来て嬉しいですよおおおおお!私も環境に慣れるまで暫くかかりそうです…それでは降旗君に思いっきり癒されようと思います!(笑))
>光樹、

…っふ、はは…!(コロコロと変わる相手の表情、まるで子供のような数々の反応へ思わず笑みが込み上げてくる。口元を指で隠しふつふつと控えめに笑いながら顔を逸らして)ふふ…ん?あぁ、僕なら見ての通り、元気にやっているよ。真太郎に会えたから余計にね(優しく髪に指を通し本音か嘘か曖昧な笑顔を浮かべてやり、/了解しました!あばばば…ご丁寧にありがとうございます!もう蹴っちゃってよろしですよー!無理なさらずに^^*、いってらっしゃいませ!)
>真太郎、

  • No.3919 by 降旗光樹  2013-04-21 22:52:19 

赤司>
あ…うんっ!(どうやら独り言は其方まで届いていなかった様だ。ほっとしては嬉しそうな笑みを浮かべ手招きされては、弾んだ声でこくっと頷きタオルを首に掛けトコトコ歩み寄って行き指示通り隣に腰を下ろし。久しぶりに顔が見れた事に嬉しいのか子供の様な笑顔を浮かべて見つめ「久しぶりだなー」なんて/私もお会いできて光栄ですよぉぉ!慣れるまで大変ですよねぇーお互い頑張りましょうねっ!赤司様に癒されて明日から頑張ろうと思いますw)

  • No.3920 by 赤司征十郎  2013-04-21 23:20:09 


あぁ、(手招きをすれば従順にもトコトコ歩み寄り隣へ腰かける相手、まるでそっくりだなとコーキへ視線を向けつつ小さく笑みを零して。少し湿っているタオルを手に取り綺麗な茶色の髪から丁寧に優しく水滴を拭ってやり…「久しぶりなのに、光樹はちっとも変っていないね」安心したよ、と続けて言えば穏やかに微笑んで。/いやん嬉しいいいいいいいi(ry←、そうですねっ頑張ります!本体様を全力で応援させて頂きます(きりっ)癒せるように頑張りますwさっそくちわわオーラ全開な降旗君に顔のニヤけが止まらない止められない…っ)
>光樹、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック