きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.102 by 恋絵 リツセ  2011-12-31 22:22:14 

そうです!

兵庫県です!

  • No.103 by 恋絵 リツセ  2012-01-01 00:06:10 

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

おめでとうございます!

  • No.104 by 恋絵 リツセ  2012-01-01 08:27:17 

うちわさん・みぃちゃん・うぐびあ  おめでとう!

今年も  ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з ♪

  • No.105 by うぐびあ  2012-01-01 10:43:47 

リツセ、おめでとぉーっ♪♪ \(^0^)/

今年も宜しくね!
(ゝω・´★)

  • No.106 by 恋絵 リツセ  2012-01-01 15:01:49 

うぐびあ  よろしくです!

家族全員(4人)で、初詣 行って来ました。
その後 回転寿司で、昼食で~す  ハマチ美味しかった!

(*・ω・)人(・ω・*)なかよし(@・ω・)人(・ω・@)HAPPY♪

  • No.107 by みぃちゃん  2012-01-01 15:19:36 

あけましておめでとうー
俺、遅いな(笑)

これからもよろしくっ★

ぢゃぁね~

  • No.108 by 恋絵 リツセ  2012-01-01 15:43:05 

みぃちゃん  おめでとう!

全然 遅くないよう~  お正月は、15日までですからね♪

あと・・・・・漫画 何 持っている?
教えてー     (*゜∀゜)/~~ ハ~イ なんてね!

  • No.109 by 恋絵 リツセ  2012-01-01 15:49:00 

あっ!

ごめん やっちまったな!

漫画のことは、聞いてたんだった  本当に御免なさい。

許してくれますか?

  • No.110 by 恋絵 リツセ  2012-01-01 15:56:46 

みぃちゃん

初詣は、どちらかの神社に行きましたか?

  • No.111 by 恋絵 リツセ  2012-01-01 16:21:46 

うぐびあ  ぼく 今 焼酎のんでまーす!
むぎ こめ いも そば なんでも OK  なんですが・・・・
やっぱり  僕は、黒糖が、だ~いすき です ( ^∀^)ニッ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ぁ!

  • No.112 by うぐびあ  2012-01-01 17:48:17 

酔ったな?(* ̄ー ̄)

黒糖美味しいよねぇ♪
うぐびあの今家で飲んでるのは芋です(^^)

今日は元旦♪
昼間からお酒(beerと日本酒飲んでました♪)が飲めて幸せぇ〜♪♪(*^.^*)

  • No.113 by 子猫  2012-01-01 17:50:31 

きむさんがいなくなるのがさびしいです金正日⇔この漢字であっているのかな?????

  • No.114 by みぃちゃん  2012-01-01 18:14:28 

うぐびあ>漫画は、ジャンプ系統とファンタジーとかかなぁ(笑)

リツセ>みぃちゃんはですね、初詣行ってないですww
風邪でしんでいますから(笑)(現在進行形w

  • No.115 by うぐびあ  2012-01-01 18:34:53 

あら…
みぃちゃん、大変!
あったかくして、大好きな漫画でもそばに置いて、お酒飲んでぐっすり眠って早く良くなって下さい!(#^.^#)

不動の1位ジャンプですかぁ♪Bジャンとかも読むの? ファンタジーってなんだろ?
本大好きだからこーゆー話が出来るの、嬉しい〜♪(*^.^*)

  • No.116 by みぃちゃん  2012-01-01 18:42:41 

そーしますわ(笑)


週刊ジャンプは読みますかね~(。・ω・。)
ファンタジーはパンドラハーツとかですかね~

俺もこんなに話せてうれしいっすね(・∀・)

  • No.117 by うぐびあ  2012-01-01 18:53:53 

んじゃやっぱりワンピースは外せないのかな?(^^)
パンドラハーツ、初めて聞きましたぁ♪(*^.^*)

ゆっくり休んで早く良くなって下さぁ〜い(^-^)

  • No.118 by みぃちゃん  2012-01-01 19:06:46 

はぁい( ^o^)ノ

ぢゃあ寝るなぁ~ノシ

  • No.119 by 恋絵 リツセ  2012-01-01 19:54:45 

みぃちゃん  風ひいてたん?  可哀想に・・・・
 しんどいでしょ、    声もでないぐらいなのかな?
今日  古本市場で、「日常」見てきたよ、1・3・6巻しかなくて・・・
そんなに、立ち読みできませんでした、でも可愛いタッチの漫画だと思う!
   さっそくみたと言う・・・報告でした!


子猫さん   キムさんがいなくなるのが、さびしい・・・・
  何か あるのかな?
名前が、あっているかどうか・・ん~・・・・・・・わからない?

  • No.120 by 恋絵 リツセ  2012-01-01 20:02:29 

No.112   続き

うぐびあ  日本酒ですか~!
   さしつさされつですか!(おちょこ で) 
それは、辛口ですかね~! 

  • No.121 by うぐびあ  2012-01-01 21:03:08 

いや(^_^ゞ ふつーのです。ホントは辛口が好きなんですけどぉ♪(^o^ゞ

今はチューハイです♪
これからだぁい好きなドリームマッチが始まります!!
年明け一番の楽しみ〜♪♪ヽ(^○^)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック