きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.82 by みぃちゃん  2011-12-29 16:10:48 

リツセさん>BLEACHは完全に戦闘漫画で
      日常は女子高生の日常でギャグですね(笑)

  • No.83 by うぐびあ  2011-12-29 19:12:52 

みぃちゃん、らじゃ♪
♪♪♪(^o^ゞ

ブリーチ、すごい人気でしたよね(^-^) 未読ですが興味ありです(^_-)C/
日常、知りませんでした!チェックです(v^ー°)

今、サバイバルみてます♪

  • No.84 by 恋絵 リツセ  2011-12-29 20:25:03 

僕もみてる!
あのおおきな 真っ赤な魚 びっくりですね!

水沢アキ  オードリーと、お風呂
   ないわー
№82  みぃちゃん  ありがとう
ギャグ漫画は、面白そうです!
本屋さんでチエックしますね。

  • No.85 by 恋絵 リツセ  2011-12-29 21:57:26 

№82  続き
浦安鉄筋家族も ギャグ漫画
好きなキャラクターは、「ドイツ じん」
丸刈り頭に、星形のハゲが、あります。

あと「ハナマルキ」らむ~  すぐにパンツ脱がされるだよね!
他のキャラクターも強烈すぎて、とにかく大爆笑です。

  • No.86 by みーちゃん  2011-12-29 22:56:22 

日常の好きなキャラは「みおちゃん」です

遅くなってすいません;

じゃあね~

  • No.87 by うぐびあ  2011-12-30 00:27:51 

TBSで、大好きな山口敏太郎さんがでてるぅ〜っ♪♪ヽ(^○^)ノ

  • No.88 by 恋絵 リツセ  2011-12-30 08:14:22 

山口敏太郎さんが・・・・って
    だれっ!

大好きなん?  いつ頃からですか?

僕の 思春期の時の 頃  竹下景子好きで、たまらんかった! 
くろいた じゅんくんが出ていた あの「北の国から」で、
一目惚れでしたね!

みーちゃん
日常の好きなキャラは「みおちゃん」ですね、おぼえときま~す!

  • No.89 by 恋絵 リツセ  2011-12-30 08:48:04 

山口敏太郎さん・・・・今  動画(インターネット)で 見ましたよ~!
びんたろう さん    よく似てる・・・
背格好も、声も 顔も 僕ににてますよ(びっっくり)
あといえば  近藤真彦(ジャニーズ)を、ちょっと、たして(顔)くれたら
瓜 二つ  です。
うぐびあ・みぃちゃん  誰に似てますか?

  • No.90 by 恋絵 リツセ  2011-12-30 14:38:53 

大掃除 (キッチン)(トイレ)(お風呂)朝からやって、今 終わりました(^。^;)
今から おそば買いに(かいだしで~す)いかなくちゃ!
今年も、明日で、終わりなんだな~(-。-)y-゜゜゜OOOO00000

  • No.91 by 恋絵 リツセ  2011-12-30 21:21:55 

日本レコード大賞
今年もいい歌(アーティスト)が、出ています。
 ・・・・納得ですね!

  • No.92 by うぐびあ  2011-12-30 21:46:48 

リツセ、お掃除お疲れ様!(^O^) なんていい旦那様!!

えーーっ!!!!!
リツセ、敏太郎さんに似てるの??!!(*゜Q゜*)しかもマッチをたすって事は敏太郎さんより男前?!?!

敏太郎さん、頭良さそうで落ち着いた話し方が大好きーっ!!(#^.^#)

リツセは竹下景子さんなんだね(^^)
お互いしぶいとこいきますなぁ(笑)(*^.^*)

  • No.93 by 恋絵 リツセ  2011-12-30 22:00:18 

お互い・・・・侮れません!( ^∀^)

  • No.94 by うぐびあ  2011-12-30 23:03:20 

ちなみにうぐびあは誰かに似てると言われた事ありません…(-o-;)

つまんない(´ 3`)

  • No.95 by 恋絵 リツセ  2011-12-31 09:25:57 

うぐびあ  おはょう!

№92 ぼくは、男前では ありません!  自信もって いいます「半人前」です!
・・・・・・・・・(笑い声)・・・・・・・
  
№94 誰にも似てないんですね。
旦那様は、・・・・

これから、窓とか家具とか色々拭き掃除!
協力し合わないと・・・、 うぐびあ家庭19年の年月は目標です!
 みならわないとね。

  • No.96 by 恋絵 リツセ  2011-12-31 16:40:39 

やっと(汗)終わりましたよ~
  手が、かっさかさです(手の脂分が、ねこそぎ もっていかれた感じ)

こちらを見ておられる(トピック)皆さんへ・・・・
今年の最後に、これだけは、言って おかないと と、思っている
身近に起こったニュースは、ございませんか? 
  是非  みんなに発表しょう  Y(>_<、)Y  ( ^^)/▽▽\(^^ )b 

  • No.97 by 恋絵 リツセ  2011-12-31 16:57:44 

5月なかばに eo光に、つないだ事(インターネット始めました)
7歳の娘が 小学校入学した事
15歳の息子が 高校の推薦を、とれた事
思い起こせば、これくらいです!

  • No.98 by うぐびあ  2011-12-31 20:10:51 

リ〜ツセ!(^O^)
息子さん、高校推薦、おめでとう♪(*^-^*)
よかったね!

ニュースは…長女が無事高校に通えたこと…かな?(^^ゞ やっぱり受験は大変でした〜(;´Д`)

ちなみに旦那は所ジョージ似です(#^.^#) 少しもってます(笑)♪

楽しい時間をいつもありがとう♪
来年も宜しく!(^_-)-☆
良いお年を〜♪\^o^

  • No.99 by 恋絵 リツセ  2011-12-31 21:04:08 

うぐび~あぁ!

僕は 関西人だから、基本(お笑い系)笑わかして なんぼなんですよね・・・・・


また来年も、沢山 笑いのある年で、あるといいね!
良いお年を。

今年は、本当に 有難うございました。

  • No.100 by 恋絵 リツセ  2011-12-31 21:07:22 

こちらを見ておられる(トピック)皆さんへ・・・・
今年の最後に、これだけは、言って おかないと と、思っている
身近に起こったニュースは、ございませんか? 
  是非  みんなに発表しょうよ (n‘∀‘)η!

  • No.101 by うぐびあ  2011-12-31 22:15:59 

えーーっ!!
リツセ、関西人なの?!
びっくり!(゜ロ゜ノ)ノ


…これが重大ニュースだよ(゜_゜;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック