きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.21 by 恋絵 リツセ  2011-12-24 06:47:49 

男の私から見ても、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

  • No.22 by 恋絵 リツセ  2011-12-24 07:17:37 

TVを、見てたらすごい寒波が、来てるやんか!
家のカーテン開けて外 見たら・・・・
全く雪 降ってませ~ん
みなさんの、周りは、どうですか?

  • No.23 by うぐびあ  2011-12-24 07:33:26 

結露がすごい、、、(-.-;)

  • No.24 by 恋絵 リツセ  2011-12-24 07:35:08 

うちとこも、半端じゃない!

  • No.25 by うぐびあ  2011-12-24 07:42:25 

寒いよぉ〜
お布団からでられません(>_<)

  • No.26 by 恋絵 リツセ  2011-12-24 07:45:06 

頑張って、起きてください、今日は・・・
イブ  です  よょ~!

  • No.27 by うぐびあ  2011-12-24 07:48:40 

イブ、、、!
独身の頃、これほど胸ときめかすイベントはなかったのに、、、

  • No.28 by 恋絵 リツセ  2011-12-24 07:52:38 

そうだ・・・本当そうだ!
僕も、あれから、16年たってるよ!

  • No.29 by うぐびあ  2011-12-24 07:56:00 

ひょっとして同世代?!

  • No.30 by うぐびあ  2011-12-24 07:58:25 

いなくなっちゃったかな?
今日は家族サービスですか?

  • No.31 by 恋絵 リツセ  2011-12-24 07:59:32 

ごめんね!いてるよ!

  • No.32 by 恋絵 リツセ  2011-12-24 08:00:50 

私は43歳です(#^.^#)

  • No.33 by うぐびあ  2011-12-24 08:02:01 

取り敢えず向こうにいます(^-^)

呼んで下さればこちらへ来ます(^_-)-☆

  • No.34 by 恋絵 リツセ  2011-12-24 08:03:55 

気が付きませんでした。
びっくりですね!

  • No.35 by うぐびあ  2011-12-24 16:38:33 

朝はありがとうございました♪(#^.^#)

今、ケーキ買いに来てます。
という訳で、我が家は手作りではありません。

あとは鳥モモ〜♪

  • No.36 by 恋絵 リツセ  2011-12-25 00:15:22 

うちわさん・うぐびあさんへ
メリークリスマス

  • No.37 by うぐびあ  2011-12-25 00:29:54 

メリ〜クリスマス♪
ヽ(^○^)ノ

  • No.38 by 恋絵 リツセ  2011-12-25 08:37:49 

AKB48・・・人気度は、すごい!
TVで、たった今やっていたけど・・・(びっくり)
女の子は、みんな興味あると・・・・
7歳の、娘は・・・・・クリスマスプレゼントもらって、
       (嬉しさで一杯)
関係ないみたいです(#^.^#)

  • No.39 by うぐびあ  2011-12-25 08:41:26 

おはようございます。
クリスマスですねぇ〜(^-^)

  • No.40 by うぐびあ  2011-12-25 08:44:12 

あら、いない。
会えるかと思ったのに。

リツセ はお子さん何人?(^_-)
サンタさんは大変でしたねぇ(#^.^#)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック