きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.41 by うぐびあ  2011-12-25 08:47:24 

うちの子らは、プレゼントを買ったのが私ではないで、何をもらったのか謎(-.-)

サンタさんからもらった事が嬉しいようです。

  • No.42 by 恋絵 リツセ  2011-12-25 10:35:23 

No.40 コメント
子供は、二人です!(#^.^#) Y(>_<、)Y
お父さんとサンタさんどっちが、「好き」♪ と 聞くと・・・
パパ~と、大きな瞳 大きな声で、言って くれました(嬉しい)

15歳の息子が、またもやパソコン使うと言うので、わたしていました。
パソコン使用確率で、言うと・・・・
70%息子  10%嫁はん  5%娘  15%ぐらいが、私なのです。
こんな感じで・・・・すみません(・・;)

うぐびあ家・・・クリスマス・・いい思い出に、なりましたか?

  • No.43 by 匿名です  2011-12-25 11:01:05 

う〜ん、まぁまぁ……かな(#^.^#)
うぐびあ自身はテレビ見ながらドキドキワクワクしてました♪((o(^∇^)o))

15歳の息子さんに「パパ〜」と言われるとは…。よいご家庭なんですね。
うちの16の娘はパパが嫌いな時期な様です(T_T)

下の子達はサンタさんからのプレゼントで遊んでいます(^^)

  • No.44 by 恋絵 リツセ  2011-12-25 11:38:06 

ごめ~ん
7歳の娘に、「ぱぱ~!」って、いわれたY(>_<、)Y

15歳の息子は、ひげが、ちよろちょろ 生えていて、身長も、
私より・・・もう こされる 感じ(170センチ)

そんな、息子に(パパ~)って言われたら・・・・・・・
笑って年 越せません!  なんてね! (笑)

  • No.45 by うぐびあ  2011-12-25 12:34:43 

7歳の娘さんがいるんですか。可愛がってる様子が目に浮かびます♪
パパ、メロメロですねぇ〜♪(#^.^#)

うちは6歳の娘がいます。来年は一年生♪やっと幼稚園の送り迎えが終わる〜♪ \(^.^)/


まだプレゼントが散らかったままですぅ〜(´Д`)

  • No.46 by うぐびあ  2011-12-25 13:09:40 

鑑定団見てます。

京本さん、若っ!(@ ̄□ ̄@;)!! この方、歳とらないですね〜。

壺、160万円だって!すご!w(゜o゜)w

  • No.47 by うぐびあ  2011-12-25 13:13:07 

絡めるのが楽しくてついついコメしちゃいます♪ケータイからなもので…(^-^ゞ

スルーして下さっても結構ですので…(^^)

  • No.48 by 恋絵 リツセ  2011-12-25 13:26:33 

今小学1生です  来年小学2生です!

 幼稚園の送り迎えの時は、嫁はんが自転車で、送り向かいしてたよ!
あの~   エピソードがあって  聞いてくれます?
送り向かいの道中・・・細い道の真ん中に、大きな かぼちやがあって
それを避けきれずに前輪で、乗り上げて「こけた」(ひっくり返った)
膝小僧すりむいた!
仕事から、家に帰ってきたら娘と嫁はんが、「あのかぼちゃが~」(あのかぼちゃが~)
す~っとおこってた!
こんなことが、よくある家庭です。(-_-;)

16歳の娘さんは、高1ですか?
15歳の息子は、今 中3ですよ!

  • No.49 by 恋絵 リツセ  2011-12-25 13:34:01 

No.47コメント
どんどん書き込んでくださ~い!

それと すごいですね 携帯電話からですか。

鑑定団は、見てないです。_(._.)_ 

  • No.50 by うぐびあ  2011-12-25 13:53:31 

えっ?ケータイからってすごいの?皆さん、パソから??
ちょっと不安に…!Σ(×_×;)!

あははははぁー(笑)♪
カボチャエピソードいいですねぇ(笑)♪とても楽しそうなご家庭です(^^)

うちは高1です。今日は部活の合宿中でいないです。ホッ(^O)=3

  • No.51 by いがああぁぁあ  2011-12-25 13:58:15 

キムが死んだー!!((泣

  • No.52 by うぐびあ  2011-12-25 14:02:48 

不安になって今、パケホを確認しちゃいました。

送り迎えエピソードは色々ありますが…
一番恥ずかしいのは…
お迎えの時間を間違えて、皆さんが子供と手を繋いで帰る中、自分一人でスゴスゴ帰る時ですかね(×_×;)
忘れ物大王です(T-T)
子供は試練の毎日の様です。

  • No.53 by うぐびあ  2011-12-25 17:49:48 

久々、笑点見てます♪
やっぱ歌さんいい♪


キムさんいなくなっちゃいましたねぇ。大変そうですねぇ(--;)

  • No.54 by 恋絵 リツセ  2011-12-25 20:34:41 

「笑点」見てなかった!
歌さんて、すごいヘビースモーカーなんでしょ(-。-)y-゜゜゜
僕は一年六ヶ月前に、タバコは、きっぱりやめました!

いがああぁぁあさんへ・・・書き込み有難う
また   はじめまして  
思うことあれば、どんどん書き込んでくださいね!
よろしくです!  

  • No.56 by 恋絵 リツセ  2011-12-25 21:25:56 

僕もみてた!
すごいね・・・あのサイ
車 ボコボコやん
あと  オーロラ  綺麗だ~!

  • No.57 by うぐびあ  2011-12-25 22:27:11 

ごめんなさい人( ̄ω ̄;)
トピ間違えてました…

リツセさん、ごめんなさいねm(__)m


オーロラ綺麗でした(^^)
でも…申し訳なくてテンションが上がらないです(--;)

ホントにごめんなさい人( ̄ω ̄;)

  • No.58 by うぐびあ  2011-12-26 19:19:52 

申し訳なさすぎて顔向け出来ないと思いながら来ちゃいました…

ごめんね(/o\)(/o\)

  • No.59 by 恋絵 リツセ  2011-12-26 21:01:41 

やっぱり!
全然  気にしていませんよ(^_-)-☆
 
またこれからも、なお よろしくですヽ(*´∀`)ノ

  • No.60 by うぐびあ  2011-12-26 21:15:34 

ありがとうございます
((T_T))((T_T))((T_T))
気をつけます
(;>_<;)(;>_<;)

今、カラオケで堀江美都子が歌ってます♪
やっぱ いい〜♪(*´-`)

(浮上早すぎですね。ごめんなさい人( ̄ω ̄;))

  • No.61 by 恋絵 リツセ  2011-12-27 20:46:23 

(心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!)
         見てきたよ!
あ♪り♪が♪と♪う
                   心1押し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック