きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか…

恋絵 リツセ  2011-12-20 22:04:04 
通報
№1  TVとかで、見て気になった!
№2  みんなの意見を、聞きたい!
№3  それぞれの答えを、出し合い吟味!

№4  そんなチャットに、なれば・・・いいかな

№5  お題は、楽しいニュース 怖いニュース
    スポーツ 芸能 ドラマ・・・などなど!
№6  自由気ままに、みんなで参加!
 
№7  (n‘∀‘)η  ヽ(*´∀`)ノ Y(>_<、)Y

コメントを投稿する

  • No.162 by 恋絵 リツセ  2012-01-02 17:08:33 

みぃちやん   かぜ 治ったんかいな~  めっちゃはやいや~ん!
さてわ おぬし とっても わかいで ござるな!
   
   うらやましい~な!

うぐびあ   電車で、旦那様の実家に行かれたんですね!
 お住まいから、遠いのかな?

僕の嫁はんの、実家は 350メートル離れた所に、あるので 歩いてすぐです!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚らくだね~!  

  • No.163 by 恋絵 リツセ  2012-01-02 17:30:45 

No.153 続き
突然 おあいするのと、うぐびあから紹介されるのとでは・・・・・・
   全然違いますよね~

でも、タイミングを、みはからって頑張ってみま~~す!
 最初の言葉  ん~  ん~  ん~んんんん あっ!そうーだ(ヒラメキ)
みぃちやん  考えて!            ねっ!

  • No.164 by 子猫  2012-01-02 17:32:39 

ビール最高ーまたくるねーまたねーありがとう皆の分ちゃんとしてくれてー落ち

  • No.165 by 子猫  2012-01-02 17:34:41 

こねこ書いているのが子猫やでーおち

  • No.166 by みぃちゃん  2012-01-02 18:02:54 

No.163
リツせ>何の最初の言葉?
状況が飲み込めてない(笑)

  • No.167 by みぃちゃん  2012-01-02 18:04:15 

No.163  
あと、俺は若いです(笑)
めちゃくちゃw

  • No.168 by うぐびあ  2012-01-02 18:26:56 

みぃちゃん!
めちゃめちゃうらやましい!!
o(`^´*)o(`^´*)

  • No.169 by みぃちゃん  2012-01-02 18:28:46 

いいだろう(笑)

  • No.170 by うぐびあ  2012-01-02 18:55:45 

みぃちゃん!
うぐびあの歳をいくつか
(でいいのか?!)貰って下さい!!

  • No.171 by 恋絵 リツセ  2012-01-02 18:57:36 

No.166  コメント
   
  なるほど     出会い頭の交通事故みたいなものだね!
突然すぎて、何がなんだか みたいな感じ
・・・・・ごめんね!
あと一つ・・・・お酒を、飲んだ人の話し方って、こんな感じの連発なんだよね!

ね~  子猫さん!

うぐびあ    みぃちゃんて めっちゃ若いって・・・うらやましいですね!
   何歳だろう?    ・・・僕は、  ん~  17歳?
みんな どう思いますか?

  • No.172 by 子猫  2012-01-02 18:58:46 

はい!またねーリツセまたあおう落ち

  • No.173 by みぃちゃん  2012-01-02 19:00:39 

うぐびあの歳なんかいらないよっ
歳とりたくねぇ(笑)

リツせ>大丈夫だぜぃ(笑)

  • No.174 by うぐびあ  2012-01-02 19:07:39 

No.171 > コメント

キャーッ!!
リツセ、人の歳をばらさないでぇ〜っ!(*/□\*)

  • No.175 by 恋絵 リツセ  2012-01-02 19:10:13 

子猫さん  またねっ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆ !

  • No.176 by 恋絵 リツセ  2012-01-02 19:13:51 

うぐあび  なに勘違い!
みぃちゃんの 年齢だよ!
    
     ひょっとして・・・聞いて欲しい?         

  • No.177 by 恋絵 リツセ  2012-01-02 19:23:14 

みぃちゃん
 
ズバリ何歳?

僕は20をとって23歳ですよ~ん!

  • No.178 by みーちゃん  2012-01-02 19:26:40 

俺は23から6引いての17ですよぃ
リツセせいかーい(笑)

  • No.179 by みぃちゃん  2012-01-02 19:31:55 

ごめん、名前間違えた~(笑)

  • No.180 by 恋絵 リツセ  2012-01-02 19:36:00 

せいかいか~

残念です・・・(p>□<q*)) わ~ん!

今年の運気を、ここで、使っちゃったじゃ~ないですか~

まっ   なんとかなるね!(笑)!

  • No.181 by みぃちゃん  2012-01-02 19:38:08 

運使っちゃったな(笑)

まぁ大丈夫だろーww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック