30代以上の方まったりお話しましょう

30代以上の方まったりお話しましょう

まいける  2010-05-31 21:35:09 
通報
まったり雑談、暇つぶし。

夜な夜なくっちゃべりましょー

コメントを投稿する

  • No.2978 by 恋絵 リツセ  2012-06-28 21:46:00 

マロさん        すごいですね~   いつも  新鮮な おさかなさんを 食べれるんですね

        羨まし~ぃな~ぁ~     鰔とか イカとか 雲丹とか 鯛とか 他 色々?

嫁はんの 事  心配していただいて  どうも  すみません(有難うと 心を込めて 感謝!

        今は  もう   元に戻りましたので   大丈夫です!  (^^♪

  • No.2979 by キリヤ  2012-06-28 23:38:01 

リツセさん 美食家ですね~ 私は基本安ければあまりこだわりません。が、なぜか中国産だけは避けてますね(なんとなく)

  • No.2980 by 優  2012-06-29 07:06:39 

リツセおはよう。お久しぶりです

色々大変だったんだねぇ


同僚も同じように扁桃腺からくる風邪ひいて声でてなかったよ


今は旦那様が風邪でダウンです・・・


何だか今、風邪ひきさん多いね


リツセ体に気をつけてね


また来させてもらうねo(^-^)o

  • No.2981 by 優  2012-06-29 22:08:07 

またくるね

  • No.2982 by 恋絵 リツセ  2012-06-29 22:27:39 

    有難う御座います    ゛v(^_^ v)=アリガトウ

優 も     早く 元気いっぱいの  優 に    戻ってね(^^♪
(そのためには笑い事がひつょうかな?・・・・・・また  色々と おかしなことを 考えてみるね                                           (^^♪

  • No.2983 by 恋絵 リツセ  2012-06-29 22:33:48 

キリヤさん    有難うね!


僕も 中国産は  避ける (特に うなぎ?       あれを 育ててる中国人の人は全く食べないと よく聞きますよねっ    あと農薬たっぷりの 冷凍食品枝豆とかもね・・・・怖いわー

  • No.2984 by 恋絵 リツセ  2012-07-01 08:29:58 

おはよう~   (._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 今日は 雨ですね~  !

  • No.2985 by 優  2012-07-01 12:18:13 

リツセっありがと!
こちらも土砂降りだったからリツセんとこに届いちゃったかなぁ


電車も徐行運転で遅れてたみたいだよ


今は嘘みたいに止んで曇ってる


暑いよムシムシ


リツセいつも気にかけてくれてありがとね

  • No.2986 by 恋絵 リツセ  2012-07-01 17:32:57 

    
      優~       雨が こっちに 来たよ~!  昼頃はね(´Д⊂

  でも・・・・  こっちも 今は 晴れてる~     なので 蟲蟲蟲だぁ~
>                  エアコンつけた  
      節電なんて 関係ない・・・・・・・25度設定です(ちなみに外は26度です!

今  ビール飲んでる  それも いいやつを・・・・・・アサヒの ドライブラック(美味しいで~

  • No.2987 by 恋絵 リツセ  2012-07-07 07:02:27 

優 おはよ~(^^♪

一昨日なんだけど  嬉しいことが  あったんやで・・・

聞いてくれる?

僕が 大切に育ててる 紫陽花なんですけど

家の前の道路に 僕が作った 作品を 置いてたんですけど

それは・・・・・・・
ジョウロ(緑)「花瓶替わり」 墨田の花火(星形白)
 加茂(ピンク)金平糖(青紫) ガクアジサイ(ピンク)
玉(白)などの 混合で 盛り付けました生け花

これを見た 方が  是非 3時間ほど 貸して欲しいと 言うのです

これを見ながら 絵を 書きたいと・・・・・・それも5人ぐらい集まってたみたい

これは 昼間のことなので 僕は 知らなかったんだけど 仕事から 帰ってきたら
嫁はんが 笑いながら 今日のことを 喋ってたんです

僕の 紫陽花が たくさんの方の 目に触れると 言うことは
これほど 嬉しいことは ありませんでしたよ~

梅雨は 体調不良に なりやすいです  でも
こんな ハッピーなことが あると 梅雨も なかなか捨てたもんじぁァないね(^^♪

  • No.2988 by 優  2012-07-07 14:01:55 

へ~~ぇ凄いねぇ~

リツセそんな事もしてるんだねぇ~芸術家だね~!!


素敵なお話だね


誰かが評価してくれるって嬉しいよね♪是非、私も見てみたいよo(^-^)o


紫陽花も咲いたんだね♪仕事に子育てにとある中で、カキコもしつつ、ガーデニングや色んな事してさ


リツセは器用だね!毎日、充実してるのが解るよ~

  • No.2989 by 優  2012-07-07 14:03:25 

本当だね(^^)

梅雨だからこその楽しみ方があるって事かなぁ♪

  • No.2990 by 恋絵 リツセ  2012-07-08 11:10:34 

  優        ありがとう     今年の梅雨は 本当に ムシムシするね(;^_^)b

  • No.2991 by 優  2012-07-11 07:09:24 

おはよ~リツセ!

うんムシムシ

おまけに日中は、半端なく暑いよぉ~~

ただ歩くだけで汗がダラダラ

仕事中、におってないか気になるよ~
f^_^;


おまけにメイクは、ハゲハゲでスッピンになるし(笑)


嫌な時季到来だよ↓

リツセはアイス食べたりする??

  • No.2992 by 恋絵 リツセ  2012-07-11 22:33:08 

優   こんばんは~       優  汗かきですか? 

僕は 汗かきやで~  仕事場でも みんな汗そんなにかいてないのに 僕一人 たくさんかいてるよ僕の場合は 金属製品なので 汗が 落ちても 全く気にしませんよ~

 優の お顔に塗られたお化粧が とれて すっぴんに なるの?     すっぴん=べっぴん
モトモトべっぴんさんやったら お化粧も 最初から 薄化粧かな?     

今日アイス食べたで・・・・・・晩御飯のあとに・・・・・・森永の6本入りパルム(記憶に残る美味しさ)
>             美味しかった   元気が キタ━━━━ヽ(¬_¬ )ノ━━━━!!!!

  • No.2993 by 恋絵 リツセ  2012-07-13 23:53:33 

優 今晩は~       ある  トピで コメント見たんだけど・・・・(^^♪

   海猿 の 映画       見たん?      どう~   よかった?

  • No.2994 by 姫嬢  2012-08-14 17:00:57 

随分堕ちたの・・・アップ↑

2402番って、どんだけ~~~!

誰も来なくなったから、しかたないか・・・><

  • No.2995 by 姫嬢  2012-08-14 17:03:10 

パピコ~~~~~~~!

元気なのか~~~~~!

叉、来る・・・
ダルイから、少し、寝ます・・・              ~ノシ~

  • No.2997 by 一見さん  2012-11-06 19:31:36 

あげとくww

  • No.2998 by 一見さん  2012-11-08 07:28:05 

あげとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック