30代以上の方まったりお話しましょう

30代以上の方まったりお話しましょう

まいける  2010-05-31 21:35:09 
通報
まったり雑談、暇つぶし。

夜な夜なくっちゃべりましょー

コメントを投稿する

  • No.2802 by さくちゃ  2012-05-10 07:21:43 

おはよ~リツセ♪


え~ん(T_T)リツセ


アタシ情けないが
さばけない↓↓


切身ばかり買うし
丸々もさばいてある魚を買うし


うん♪イワシ釣りはした事ある

いっぱい針にかかるから、アレは楽しいね


へ~高速使っていくんだいいね


そかっ、いつか沖いって釣り出来たらいいね


これからは海も良いシーズンになるね


泳いだりもするんかなぁ??

  • No.2803 by さくちゃ  2012-05-11 18:48:47 

リツセお疲れ様でしたぁ

あ~お腹すいたなぁ

リツセのお宅は夕飯何だろ?

リツセの好きな食べ物ってなあに?

  • No.2804 by 鯉絵 リツセ  2012-05-11 19:27:37 

さくちゃ   こんばんは    僕の  好きな食べ物?     お店に おいてくれるの?

       僕の好きなものは   お造り    ノルウェー産の サーモンです!
あと   めかぶです  三杯酢で 3個入ってて 98円の やつ      
                            ご飯にかけたら最高で 御座います!

さくちゃは    何が  好きなん?     旦那さんは?ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ

  • No.2805 by さくちゃ  2012-05-11 19:32:00 

あらっ

リツセ。解ってたんだ(笑)何も言わないから、初めましてのまま、分からないのかと思ってたよ

(笑)


お店に置いたらお客様ふえるかなぁ

リツセの好物、渋いね!!!


私の好きな食べ物はお寿司かも♪ハマチかブリがあれば最高だなぁ

旦那様は、カレーが好きかも(笑)

カレーにしたりカレーうどんにしたり、残り少なくなったらご飯をぶち込んで、混ぜ混ぜしたり

色々されてますわ
(笑)

  • No.2806 by さくちゃ  2012-05-12 06:03:53 

皆さん、おはようございます


今日は休みなんで気分良いよ


GW頑張って働いたから土日で休みを取ってやったわ

うっしっし(笑)

  • No.2807 by さくちゃ  2012-05-12 09:22:23 

顔だしっっ

  • No.2808 by 鯉絵 リツセ  2012-05-12 11:33:20 

さくちゃ おはよう      お休みなのに 朝 早いやん!   

  僕も お休みです     この頃  寒くて寒くて   たまらんち~ です

うちとこ  まだこたつ 使ってるよ!

昨日なんか  朝 外の気温 9度でしたから     びっくらコンです(寒~

GW中の  お仕事は おつかれさまでしたね!    今はGW気分ですね
                           GWが ヘ(・ω・。ヘ)☆キタ──ッ☆(ノ。・ω・)ノ

  • No.2809 by さくちゃ  2012-05-12 20:10:54 

リツセ~~本当に寒いね↓↓


そんなに気温低いんだ

そりゃコタツいるわぁ

体調おかしくなりそだよね

  • No.2810 by さくちゃ  2012-05-12 20:14:22 

うん(^O^)

なんか早起きが習慣になり休みは寝たいのに勝手に目が覚めるf^_^;


お年寄りみたいだよね(笑)(笑)


で旦那様が起きない様にお布団に携帯いれて、カチカチしてる(笑)

チャットする事には何も言わないけど私文字入力が早いらしく

ボタンの音がカチカチうるさいらしいんよ(苦笑)


労いの言葉、有難う
うん。たった2日のGWだけどね(笑)

でも土日に休めるってだけでアタシには豪華贅沢だよ

  • No.2811 by さくちゃ  2012-05-12 20:15:11 

ところでリツセは

いつまで

鯉絵(笑)?


いつから

恋絵(笑)?

  • No.2812 by さくちゃ  2012-05-12 20:16:12 

顔文字可愛いね


貰ってもい~~ぃ?

  • No.2813 by 鯉絵 リツセ  2012-05-12 21:04:03 

さくちゃ 顔文字 あげる   いっぱい 使ってね!   ほかのトピでは 見たことないょうな
顔 たくさん あるでしょう?     コピーして 使ってね!

恋絵 リツセは  僕の 10代のころからの セカンドネームですから33年前? からかな!

鯉絵 リツセは  いつまで  続けよう?    わからないな~?(笑
      さくちゃは   元に 戻したほうが  しっくり くる?    どう?

  • No.2814 by さくちゃ  2012-05-13 07:22:50 

リツセおはよ


顔文字プレゼントしてくれて有難う

じゃあ遠慮なく頂きますっo(^-^)o

うん。携帯では見た事ない顔文字がいっぱいだね

だから可愛いなぁ良いなぁと欲しくなっちゃってオネダリしたよ

へ~凄いっっ

セイチャ歴、長いんだね~~ベテランさんだね

一度、閉鎖されてた時は他サイトで茶したりしてたの??


う~うん

鯉絵さんもなかなかいいよ(^_^)v子供の日は過ぎたけど5月だしいいと思いますっ

  • No.2815 by さくちゃ  2012-05-13 07:25:19 

最初ね漫画家さんみたいな

ハンネだな~って見てたよ


差し支えなかったら由来を聞かせてね
嫌なら無理に
言わなくていいよっ

  • No.2816 by 鯉絵 リツセ  2012-05-13 10:15:22 

No.2814 by さくちゃ  o(´∀`o)☆・゚:*☆【おはっ】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
「セイチャ歴、長いんだね~~ベテランさんだね」  すみません  違いますよ~
     そんな昔に インターネットも ないよ  多分?
恋絵 リツセは   ラジオ の 投稿 = ペンネームです  (昔からのセカンドネームねっ!


さくちゃは  どうして さくちゃに したのかな?(^0_0^)b

  • No.2817 by さくちゃ  2012-05-13 12:35:10 

そかそか(笑)

勘違い?スマソm(_ _)m

キラキラ可愛いね

テキストでコピー保存が私の携帯
10件しかできない
(ToT)少なすぎ


てか顔文字だけ保存できる何らかの
ファイルがほしい

8年前にパソコンでセイチャしてた時に
さくちゃって
人が居てね


人気者だったし
可愛い名前だなと想ってたから


勝手にだけど
頂いたの(^O^)


私がここ始めたの
3月で桜咲く
シーズンだったし
桜→さくちゃ

いいかなって

  • No.2818 by 匿名  2012-05-13 12:49:36 

ババくさ

  • No.2819 by さくちゃ  2012-05-13 18:06:49 

リツセ~~
ただいまo(^-^)o

母の日してきたよ

母とご飯食べて
衣料品みて
帰ってきた

  • No.2820 by パピコ  2012-05-13 22:16:10 

こんばんは

鯉絵さん
最初に喋ってくれたのが「おと しゃ んっ」ってすっごい嬉しいですね。

うちは「ウマウマ」「まんま」が最初の子言葉でした。

なかなか単語が出るのが遅く心配しましたが2歳過ぎてから一気に言葉が増えました。子供ってすごいですよね。

話は変わって母の日はカーネーションにしました^^
定番ですが喜んでもらえました。

立派な鯉のぼりお持ちでいいですね。

年をとると色んな病気があってほんと大変ですよね。
入院している病院は車で30~40分位のとこです。
もう少しで退院できそうみたいです。



  • No.2821 by 鯉絵 リツセ  2012-05-13 23:09:52 

パピコさん   よかったですね~!    もう少しで 退院   本当に よかったです(^^♪
「ウマウマ」「まんま」が最初の子言葉ですね!   しゃべりだすのは うちとこは2歳少し前で
パピコさんとこと 変わらないですよ   ご飯関係の言葉が 最初だったんですね・・可愛いです!

旦那様の母?  パピコさんの母?   どちらかは わからないですけどカーネーションに
したのですね   喜ばれたでしょうね(#^.^#)b   

僕は  母に 何も しておりませんでした    しない理由は  小っ恥ずかしいですね?
    
パピコさんちの   鯉のぼりの  鯉が いつまでも元気良く 泳がれることを 
                                   心から願っております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック