30代以上の方まったりお話しましょう

30代以上の方まったりお話しましょう

まいける  2010-05-31 21:35:09 
通報
まったり雑談、暇つぶし。

夜な夜なくっちゃべりましょー

コメントを投稿する

  • No.2946 by ぼん  2012-06-14 14:31:51 

リツセさん
書き込み出来ますか?

  • No.2947 by ぼん  2012-06-14 19:29:11 

もし出来たらしてみてくださいね

  • No.2948 by 恋絵 リツセ  2012-06-14 20:22:01 

ぼんさん     書込み 出来ますょ~  今回のことで  ミルクが (ぺや し)に叱るのは

     当然のことです


そして 僕の書いた コメントも 消えてます    多分  この事の原因を 作った 本人が消したんだろうね (ペンギン)    


でも   もう 終わったのだから     気持ちを 切り替えることも 大切ですね

ミルク   忘れよう!    忘れようよ?

考えてみたら   ペンギンも  騙されてるの本人は   わからないんですよ(悲しいね~

                     (最後の  僕からの コメント   書いときました


今回の ことは   もうちょっと  冷静に なって  考えてみよう?

今は   かわいそうな 二人が セイチャットを  追い出されたって  いうことで・・・・・・

気持ち入れ替えましょうか?    どう    できるでしょうか?(^^♪

  • No.2949 by ぼん  2012-06-14 20:36:12 

あぁ良かったです
削除されてもアクセス禁止までにはならないんですね

そうですねー
でも名前変えて知らん顔でまた戻るんでしょうね
あたしには関係ないけど。

ただ、家族と友達を傷付けられるのは
あたしは本当にゆるせなくて。
ついやりすぎてしまいました。

もう第3者のあたしは何も言いませんね
ミルクさんをお願いします
リツセさんを信頼してるみたいだし
早く戻って来るといいですね

では。

  • No.2950 by ぼん  2012-06-14 20:37:13 

ひとつ気になったんですが
ぺんぎんさんも騙されてるって?

いまいち内容がわかんなかったです

  • No.2951 by 恋絵 リツセ  2012-06-14 21:19:58 

ぼんさん    僕が  述べた  通りですよ~   またすぐにわかると思いますよ(^^♪


あの二人 また  戻ってくるんですよね!        僕も そう思います  

今回のことで  たくさんの 大事なものを 壊し   好き放題にされてた  あの気楽さが

    僕らには   ないですね    よほど気楽な人生でしょうね?

ぼんさん  今回は  ありがたく  本当に  思っていますよ(心より感謝申し上げます

だって  あのまま  僕らが   分かららないまま  書込みコメントで  続けて行けば
    もっと いろんなことで  二人のおかずになってたでしょう?   それに
気がついたときには  今までよりも  かなりの 深い傷を おうことになります   だから
今 わかって  本当に  よかったです

ぼんさん
>          ありがと♥

昔からの 知り合いだもんね    ぼんさんのこと  たくさんわかってるかな(ホント有難う!

ミルクが   はやく  元気になってくれることを   常に願います(^^♪

  • No.2952 by ぼん  2012-06-14 21:45:54 

よく分からないし、この先もあの方達とは
あたしは無関係だから
騙そうが騙されようがどうでもいいんですけど


この先ミルクさんが元気になることは
願ってます。

これからもミルクさんをお願いします。

  • No.2953 by 恋絵 リツセ  2012-06-15 22:47:45 

分かりましたよ~(^^♪     

ミルク  には  たくさんの 仲間が います     それが一番です   (何よりです!

帰ってくるまで 元気で  いてね      早く帰れることを  いのっていますよ~!

  • No.2954 by ミルク  2012-06-16 18:01:18 

リツセいろいろありがとう

私は書き込みできない

どしてもみんなに

いいかげんな事してるわけじゃないと

伝えたくて初めてネカフエに入会


会社帰りに電車のりついできた

  • No.2955 by ミルク  2012-06-16 18:02:06 

もう私はこれないかもしれないから


ありがとうを伝えます

  • No.2956 by ミルク  2012-06-16 18:10:10 

時間だからいくね


リツセ色々ありがとう

  • No.2957 by ぼん  2012-06-16 19:21:39 

アクセス禁止になっても
何回も何回もじゃなかったら
帰って来れますよね?

  • No.2958 by 恋絵 リツセ  2012-06-16 20:46:44 

ミルク 届きましたよっ♫      (本当に  心に  届いてます   ありがとう(^^♪

仕事帰りに 時間や お金を かけて  なれないお部屋で 一生懸命  伝えて くれたんだねっ!

だけど  こんなことは  今日だけに  しといてね(おうちの大事な家族が・・一番大事だから

でも   嬉しいですよ      なので   僕には いっぱい 伝わって いますよ(有難う

僕も 今日は  仕事だったんだ~   いま   帰ってきたところです

今は(ミルク)アクセス 禁止に なっていますが   すぐに  戻れますよ・・・・・きっと!

僕が 思うのは   今の ミルクは  気分スッキリしてるでしょう? ・・・・・ 違う?

だって  アク禁に なるのを 覚悟して  相手に ぶつけたんだからね(本当に偉いよ(^^♪

僕も  そうだよ!   アク禁覚悟で   コメントしてたよ・・・・・!(今は スッキリ!

だけど  管理人さんから  してみたたら  暴言は  暴言にしか ならないんだよね

小さい小学生の子も  見てたかもしれないし  心が 痛む 発言の  嵐では 楽しく会話の

セイチャットからは   かけ離れてしまいます    (そんなことは がってんしょうちの上

・・・・・・・・・・・・だけど   よかったね!    (して やったつったね!

僕は  満たされた(卒業できた) このことが  本当の意味で  大きいことだと思っています

これから  セイチャットで   たくさんの いろんな事に  先輩として  後輩に教えられるね

良い事  悪いこと  などをね     (^^♪         僕も そうだよ(ミルクと一緒

だから    これからも   よろしくね   同じスタートラインで 頑張ろう!

だから  早く 帰ってきてね~    これからは 私たちが  素敵な 先輩ですよ~  (^^♪

     ミルク
>                                     頑張って♥(^^♪

  • No.2959 by 恋絵 リツセ  2012-06-16 21:09:16 

No.2957 by ぼんさん    こんばんは~(^^♪

   ミルクは  すぐに  帰って来れるよっ!    (大丈夫だよ  (^.^)b


だって   もう   暴言とか  中傷的言葉は  言わないよ(管理人さんも わかってくれてますよ

ぼんさんへ    これからは   僕らが  セイチャットで  いい先輩として  やって行く
使命を  感じませんか?    これだけの  体験  経験を 重ねてきましたので

>   後輩の  お役に  立てると 思います

    管理人さんへ

そんな 気持ちにも   なりつつ ある  僕たち  または ミルクを   早く  アク禁から   開放していただけないでしょうか?       僕の本心で御座います(お願い致します!

  • No.2960 by 恋絵 リツセ  2012-06-17 07:28:03 

おはよう        ミルク       ぼんさん     (こちらでは朝日が眩しいです


ミルク    よく眠れましたか?

自分らしく 過ごせてますか?

今日も 笑顔で ねっ!


ぼんさん  その後の 気分は 落ち着かれてますか?

何事にも 一生懸命だから 無理を しないでね?

ミルクも  ぼんさんも   本当に  いいお母さんです

>                             (^^♪

これは 僕の 独り言     (返事は いりませんよ~   あぁ~ 太陽が 眩しい♪

  • No.2961 by みんみん  2012-06-17 07:49:38 

はじめまして。ここに書き込んでいいのかな?

  • No.2962 by 恋絵 リツセ  2012-06-17 08:27:01 

いいですよ!(^^♪

  • No.2963 by 優  2012-06-21 07:37:35 

リツセ、ゴマさん、子猫


ただいま(ρ_;)

  • No.2964 by 優  2012-06-21 07:38:22 

みんな、みんな


優しい言葉を投げかけてくれてありがとう


やっとやっと
復活できました

  • No.2965 by 優  2012-06-21 07:40:19 

リツセ、私の気持ちや覚悟を理解してくれた書込嬉しかったよ(ρ_;)


ありがと


ゴマさん、私なんかを好きだよ、なんて言ってくれて嬉しかったよ、ありがと


子猫、黙って見守り私が行けるトピを上げてくれて嬉しかったよ


本当に本当にみんなありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック