30代以上の方まったりお話しましょう

30代以上の方まったりお話しましょう

まいける  2010-05-31 21:35:09 
通報
まったり雑談、暇つぶし。

夜な夜なくっちゃべりましょー

コメントを投稿する

  • No.2966 by 優  2012-06-22 08:50:55 

リツセ、おはよ

今日も元気にしてますか??


私の心配ずっとしてくれたり、お金や時間を割く事へのお気遣いもしてくれて嬉しかったよ

何回も読み直ししてる、ありがとね


またリツセが良かったら、私の話相手になってね


あの名前は捨てた

もう過去は捨てて忘れて新たにスタートしたいから(^O^)

宜しくね

  • No.2967 by 優  2012-06-22 20:20:07 

なかなかリツセに会えないな

(ρ_;)

  • No.2968 by 優  2012-06-23 11:02:05 

おはよ

  • No.2969 by キリヤ  2012-06-23 12:08:02 

リツセさん 久しぶりですが覚えてますかね!? 優さん はじめまして!

  • No.2970 by りた  2012-06-23 12:16:35 

はじめまして、りたといいます。

  • No.2971 by キリヤ  2012-06-23 12:40:21 

りたさん はじめまして!

  • No.2972 by 優  2012-06-23 18:15:44 

はい初めまして


リツセが最近きてなくて(T_T)会えないのです

  • No.2973 by マロ  2012-06-23 18:20:41 

はいります

  • No.2974 by 恋絵 リツセ  2012-06-24 05:10:57 

  おはよう♪      (今年一番の元気で  ご挨拶~


   ご無沙汰してました    (申し訳ありませんと 頭を 下げながら・・・・・・



理由・・・・・其の壱

      台風4号のことで    あれやこれやで  大変でございました
                結果 ・・・・・   何も 被害はありませんでした! 

理由・・・・・其の二

      嫁はんの風邪のことで   (声が出ないぐらいに 喉が腫れて  熱が出て寝込んでし                                         まいました

   なので    自分の身の回り事  子供二人の 世話を  していました~   (´Д⊂

嫁はんの 有り難味を  さらに 感じています今日このごろで        御座います!

     心配を  お掛けしました      すみませんでした    _(._.)_ 


優  戻ってこられたんですね~       よかった   よかった    (^^♪

       また   名前も  いい名前ですね  (o^-')b グッ!
これからも  よろしくお願いします^^


キリヤさん    お久しぶりです~      また  色々と 絡んでくださいね~(お願いね!

りたさん マロさん    はじめまして~    (^^♪~

  • No.2975 by 恋絵 リツセ  2012-06-24 19:05:17 

うちとこの今日の 晩御飯は  お造りで~す(^^♪       サーモンですけど(一番好き
スーパーで 買ってくるお刺身は     産地が 二つあるでしょう?   いつも うちとこは
ノルゥェーさんです   チリ産は サラダ? カルパッチョには 合いますけど お刺身には 僕は 合わないと思っていますよ~    ダメですね~    

優は     どう?    チリ産の お造り  食べれる?

   
キリヤさん  りたさん  マロさん   意見を 聞かして欲しいです~(よろしくお願いします!

どちらを 買いますか?

  • No.2976 by マロ  2012-06-27 05:32:39 

おはようございます(*^_^*)蒸し暑くて、目が覚めました。で、のぞいてたら、同じ名前があり、書き込みした覚えがないんだけど…(T_T)でも、1フレーズではしました(^-^)我が家はですね、魚は、自給自足で、スーパーで買わないから分かりません。ごめんなさい(T_T)私の、父が釣りが大好きで、ちゃんと食べれる状態で、もらって食べてるので、贅沢な話、買ってまで食べないんです。それに、魚は高い(*_*)朝早くから、ながながと、ごめんなさい(T_T)奥様は、体調どうですか?リセツさんは、優しい旦那様ですね(*^_^*)今から暑くなるし、咳とまらなかったら、気管支炎とか肺炎になるから、病院で、みてもらった方がいいですよ!私も、去年の年末、一ヶ月咳がとまらなくて、眠れなくて、しんどくて辛かったから。早く、奥様が元気になりますように(*^_^*)

  • No.2977 by 匿名さん  2012-06-27 14:08:25 

こんにちは。セイチャってまだあったんですね。

  • No.2978 by 恋絵 リツセ  2012-06-28 21:46:00 

マロさん        すごいですね~   いつも  新鮮な おさかなさんを 食べれるんですね

        羨まし~ぃな~ぁ~     鰔とか イカとか 雲丹とか 鯛とか 他 色々?

嫁はんの 事  心配していただいて  どうも  すみません(有難うと 心を込めて 感謝!

        今は  もう   元に戻りましたので   大丈夫です!  (^^♪

  • No.2979 by キリヤ  2012-06-28 23:38:01 

リツセさん 美食家ですね~ 私は基本安ければあまりこだわりません。が、なぜか中国産だけは避けてますね(なんとなく)

  • No.2980 by 優  2012-06-29 07:06:39 

リツセおはよう。お久しぶりです

色々大変だったんだねぇ


同僚も同じように扁桃腺からくる風邪ひいて声でてなかったよ


今は旦那様が風邪でダウンです・・・


何だか今、風邪ひきさん多いね


リツセ体に気をつけてね


また来させてもらうねo(^-^)o

  • No.2981 by 優  2012-06-29 22:08:07 

またくるね

  • No.2982 by 恋絵 リツセ  2012-06-29 22:27:39 

    有難う御座います    ゛v(^_^ v)=アリガトウ

優 も     早く 元気いっぱいの  優 に    戻ってね(^^♪
(そのためには笑い事がひつょうかな?・・・・・・また  色々と おかしなことを 考えてみるね                                           (^^♪

  • No.2983 by 恋絵 リツセ  2012-06-29 22:33:48 

キリヤさん    有難うね!


僕も 中国産は  避ける (特に うなぎ?       あれを 育ててる中国人の人は全く食べないと よく聞きますよねっ    あと農薬たっぷりの 冷凍食品枝豆とかもね・・・・怖いわー

  • No.2984 by 恋絵 リツセ  2012-07-01 08:29:58 

おはよう~   (._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 今日は 雨ですね~  !

  • No.2985 by 優  2012-07-01 12:18:13 

リツセっありがと!
こちらも土砂降りだったからリツセんとこに届いちゃったかなぁ


電車も徐行運転で遅れてたみたいだよ


今は嘘みたいに止んで曇ってる


暑いよムシムシ


リツセいつも気にかけてくれてありがとね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック