共依存中毒 〆

共依存中毒 〆

常連さん  2024-03-24 18:47:32 
通報

お互いどこまで愛せるか、楽しみだね…?

※絡ませて頂いている方と相談して新しく作ったトピです。他の方のコメントはお控えくださいませ※



コメントを投稿する

  • No.301 by 空  2024-04-22 05:06:37 

そう、それは良かった(あまり嬉しそうな表情は見せずに、淡々と肩を揉み続けて)
疲れた

  • No.302 by 華谷 秋斗  2024-04-22 07:32:53 


ん、ありがとう。…膝枕しようか?
(疲れたと聞けばもう大丈夫だよと微笑みながらお礼を伝え。肩を揉んでくれたお返しは、と考えれば自分の太ももを軽く叩きつつ膝枕を提案し)

  • No.303 by 空  2024-04-22 08:11:55 

膝枕?(あまりにも予想外の事を言われて、どうしようかと悩み)
えっと、その、

  • No.304 by 華谷 秋斗  2024-04-22 11:41:49 


あ、嫌なら断っていいよ?肩揉みのお礼にどうかなって思っただけだから
(穏やかな笑みを浮かべつつ、どちらでも構わないと優しく伝えて)

  • No.305 by 空  2024-04-22 17:24:25 

あ、嫌って言うか、、いいのかなって、、(困惑しながら話し、ズボンの裾をぎゅっと掴み)

  • No.306 by 華谷 秋斗  2024-04-22 17:33:44 


僕から提案してるから、いいと思うよ?…甘えたくない?
(何も気にしなくていいともう一度太ももを軽く叩くものの、もしや怖いのだろうかと少し眉を下げて)

  • No.307 by 空  2024-04-23 01:36:25 

甘えた事ないから、よく分かんない、、(甘えるとは、どんな感じなのだろうかと深く考えこんでしまい、俯き)

  • No.308 by 華谷 秋斗  2024-04-23 08:41:50 


うーん…僕もよくは分からない、かな。
とりあえず隣においで?
(そういえば自分も甘えたことはないなと苦笑いし、ソファの隣をぽんぽんと叩いておいでと声を掛け)

  • No.309 by 空  2024-04-23 17:45:37 

え、、うん。(おいでと言われると、隣に座り相手の方をチラッと見て)

  • No.310 by 華谷 秋斗  2024-04-23 20:54:46 


僕の肩に頭を預けてみて?怖かったら無理しなくていいよ?
(優しく微笑みながら、自分の肩をぽんぽんと叩いて)

  • No.311 by 空  2024-04-24 08:38:19 

え?う、うん(恐る恐る、肩に頭を乗せ)
お、重くない?

  • No.312 by 華谷 秋斗  2024-04-24 12:36:31 


全然、寧ろ軽いくらいだよ
そのまま目を閉じて、ゆっくり呼吸してみて?
(重い筈なんてないと微笑み、じっとしたまま落ち着くように話し)

  • No.313 by 空  2024-04-24 16:13:05 

え?うん、分かった(半信半疑で、目を閉じて深呼吸をして、リラックスして)

  • No.314 by 華谷 秋斗  2024-04-24 17:14:15 


うん…そのまま、ね…
(優しく微笑みつつ、柔らかな声音で子守唄を歌い始め)

  • No.315 by 空  2024-04-24 17:36:08 

(なんだか、眠くなってきて肩だと安定しないなぁと思い、自然と頭が下に落ちていき)

  • No.316 by 華谷 秋斗  2024-04-24 18:03:58 


~♪
(変わらず優しく穏やかな声色で子守唄を歌いつつ、そのままゆっくり眠れますようにと、手の平で頭を受け止めそっと下へ下ろしていき、太ももの上に乗せて)

  • No.317 by 空  2024-04-24 22:12:18 

(あぁ~なんか、心地良いなぁ、と思いながら寝そうになり)

  • No.318 by 華谷 秋斗  2024-04-24 22:21:59 


(歌い続けながらそぉっと優しく頭に手を乗せ、怖くないよ、大丈夫だよ、とゆっくり撫でる動きを繰り返してみて)

  • No.319 by 空  2024-04-25 00:23:45 

(静かに寝息を立てるが、瞳から自然と涙が溢れ)

  • No.320 by 華谷 秋斗  2024-04-25 00:30:16 


何があっても、僕は空くんの味方だよ……
(溢れる涙を見ては苦い顔をして。優しく撫でる手を止めず、ずっと味方でいるからねと柔らかな声色で伝え、その為なら何だってしようとふっと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック