共依存中毒 〆

共依存中毒 〆

常連さん  2024-03-24 18:47:32 
通報

お互いどこまで愛せるか、楽しみだね…?

※絡ませて頂いている方と相談して新しく作ったトピです。他の方のコメントはお控えくださいませ※



コメントを投稿する

  • No.523 by 空  2024-05-15 17:20:55 

え?なにが?(慣れてきたと言われて、何のことだろうと不思議に思い首を傾け)

  • No.524 by 華谷 秋斗  2024-05-15 17:43:27 


うん?こうして撫でられることに、かなぁ…
(ぽんぽんと優しく撫でてはじぃっと見つめ目を細め微笑み).

  • No.525 by 空  2024-05-15 17:51:08 

頭、撫でるの好きなの?(そう言えば、ずっと撫でてるなぁと思い)

  • No.526 by 華谷 秋斗  2024-05-15 18:50:06 


好きというか…何となく…?
(聞かれてみればどうしてか自分でも分からず首を傾げ、嫌なら止めようかと手を離し).

  • No.527 by 空  2024-05-15 19:40:17 

そうなんだ。なんとなくで頭撫でてるんだ。(仕事場での癖かな?なんて思うが聞かない事にして)

  • No.528 by 華谷 秋斗  2024-05-15 20:40:44 


…あ。そっか、僕がずっと撫でられて来なかったから、したいのかも
(少し考えては思いついたことを話しふっと笑って).

  • No.529 by 空  2024-05-15 20:43:58 

え?そうなの?(どういう心理なんだろうかと思いつつ)
でもさぁ、普通逆じゃない?撫でたいんじゃなくて、撫でられたいんじゃないの?

  • No.530 by 華谷 秋斗  2024-05-15 21:09:48 


どうだろう…?空くん、撫でてみてくれる?
(軽く首を傾げた後頭を下げて促してみて)

  • No.531 by 空  2024-05-16 06:27:30 

え?いいけど、、(気持ち悪がられたりしないだろうかと思いながら、恐る恐る頭を撫でて)

  • No.532 by 華谷 秋斗  2024-05-16 07:43:02 


……うん、ありがとう…
(暫くじっとしていたのだが、黙って涙を流し。ありがとうと呟いては嬉しそうに微笑んでいて)

  • No.533 by 空  2024-05-16 08:51:49 

えっ!あ、ご、ごめん(やっぱり、嫌だったんだと思って慌てて手を離して)

  • No.534 by 華谷 秋斗  2024-05-16 09:19:48 


どうして謝るの…?
(手を離されてしまったと眉を下げつつ、不思議そうに首を傾げ)

  • No.535 by 空  2024-05-16 10:04:45 

え、だって泣いてたから、嫌なのかなと思って、、(申し訳なさそうに言い)

  • No.536 by 華谷 秋斗  2024-05-16 10:45:43 


ううん、違うよ……嬉しくて…
(緩く頭を横に振り否定して微笑みを浮かべ)

  • No.537 by 空  2024-05-16 11:11:55 

え?嬉しくて泣いたの?(自分には理解できない言葉で)
嬉しくて泣く事ってあるんだ、、

  • No.538 by 華谷 秋斗  2024-05-16 11:17:52 


そうみたいだね…僕も初めてだよ……
(自分でも驚いていると苦笑いしては、撫でていた手をチラリと見て).

  • No.539 by 空  2024-05-16 11:51:26 

俺は、そんな経験ないから分からない、、(俯き加減で言い)

  • No.540 by 華谷 秋斗  2024-05-16 12:23:34 


これから知っていけばいいよ…
(ぽんぽんと軽く肩を撫でてやり微笑みを向けて).

  • No.541 by 空  2024-05-16 14:58:43 

知らなくてもいいよ(諦めたように笑い)

  • No.542 by 華谷 秋斗  2024-05-16 16:23:37 


そんなこと言わないで…?
(悲しげに眉を下げつつ見つめ。いっそのこと抱きしめてしまいたいがそうすると怯えさせてしまうかも、と躊躇しており)

  • No.543 by 空  2024-05-16 17:08:16 

でも、ほんとの事だから、、(作り笑いをして)

  • No.544 by 華谷 秋斗  2024-05-16 18:01:00 


無理して笑わなくてもいいんだよ…?
(何故だか泣き出してしまいそうになりながら見つめ).

  • No.545 by 空  2024-05-16 18:14:55 

え、あ、うん。これも癖。よく笑えって言われてたから、、(笑顔を作るのをやめて)

  • No.546 by 華谷 秋斗  2024-05-16 18:27:36 


うん…そんな癖はどこかへ飛んで行けばいいよ
(ぽんぽんと軽く撫でては微笑み).

  • No.547 by 空  2024-05-16 19:03:44 

そんな簡単にいかないよ(無表情のまま話し)

  • No.548 by 華谷 秋斗  2024-05-16 19:34:05 


分かってる。僕もだいぶ掛かったから…というか、薬がないと生きれないからね
(撫でながら苦笑いして)

  • No.549 by 空  2024-05-16 20:05:46 

薬?精神的な?(薬なんて飲んでるんだと思い)

  • No.550 by 華谷 秋斗  2024-05-16 20:44:14 


うん、そう。今は落ち着いてるけどね…
(苦笑いしつつ少し顔を逸らし)

  • No.551 by 空  2024-05-16 20:49:15 

そうなんだ。大変だね(こんな時、どんな言葉を言ったらいいのか分からず)

  • No.552 by 華谷 秋斗  2024-05-16 21:06:24 


今はだいぷ落ち着いてるから大丈夫だよ。
(笑みを見せては軽く伸びをして)

  • No.553 by 空  2024-05-16 21:07:47 

そっか、なら良かったね(心がこもってないだろうなと自分で思いつつ)

  • No.554 by 華谷 秋斗  2024-05-16 21:48:14 


うん。誰かに迷惑かける心配もないからね…
(言葉だけでもいいと軽く頷いて。これからどうしようかと首を傾げ)

  • No.555 by 空  2024-05-16 22:13:44 

もう少し休んだら?(疲れているんじゃないかと思い)

  • No.556 by 華谷 秋斗  2024-05-16 22:37:35 


休む、か……そうだね、夕方にはまた動くから…
(頷いては一度立ち上がり椅子に腰掛け伸びをして).

  • No.557 by 空  2024-05-16 22:51:16 

俺も、少し休むよ。(多分、寝れないと思うけど、横になろうと思い)

  • No.558 by 華谷 秋斗  2024-05-16 22:57:54 


うん、ゆっくり過ごしてね…
(腕を枕にしてテーブルに突っ伏し、そのままうとうとして)

  • No.559 by 空  2024-05-16 23:00:34 

え?なんで、ベッド行かないの?(つい、つっこんでしまい)

  • No.560 by 華谷 秋斗  2024-05-17 00:07:37 


今は行きたくない……
(携帯を放り出してきている為に緩く頭を横に振り呟き)

  • No.561 by 空  2024-05-17 05:28:58 

そうなんだ、、(理由を聞くのはやめようと思い)

  • No.562 by 華谷 秋斗  2024-05-17 07:26:16 


うん……おやすみ…
(ああ、また遠くで携帯が鳴ってる。知らない、と思考を切ってはそのままじっとし'

  • No.563 by 空  2024-05-17 08:02:45 

おやすみ(なんか聞こえるけど、いいのかなと思いつつ)

  • No.564 by 華谷 秋斗  2024-05-17 12:39:54 


(突っ伏したままうとうとしつつ、これからどうしようかと悩み。鳴り止まない着信に長く息を吐き出して)

  • No.565 by 空  2024-05-17 15:04:58 

(自分が気になり、眠れなくて起き上がり)

  • No.566 by 華谷 秋斗  2024-05-17 17:02:20 


……絶対出てやらない。
(一旦身体を起こすものの苦い顔をして呟き)

  • No.567 by 空  2024-05-17 17:10:45 

うるさいね(なんか、ちょっと怖いなと思いながら話しかけ)

  • No.568 by 華谷 秋斗  2024-05-17 17:54:51 


うん、そうだね……そこまでこだわる理由が分からないよ…
(いつまでも音を鳴らしては耳障りだと長く息を吐き出し立ち上がり寝室へ向かい、とりあえずマナーモードにしてみるも振動が止まず肩をすくめ).

  • No.569 by 空  2024-05-17 19:28:10 

出なくていいの?(誰か知らないが、よほどの用事なのではないかと思い)

  • No.570 by 華谷 秋斗  2024-05-17 19:51:51 


いいよ。出てもろくなことにならないし
(軽く肩をすくめてみせるものの微かに震えており)

  • No.571 by 空  2024-05-17 19:56:20 

そうなんだ、、(やっぱり携帯なんて、邪魔なだけじゃないかと思い)

  • No.572 by 華谷 秋斗  2024-05-17 20:09:37 


そうそう。だからどうでもいいよ…もし誰か来ても開けなくていいから
(長く息を吐き出しては肩を落とし).

  • No.573 by 空  2024-05-17 21:36:38 

誰か来ても、、(それを聞くと黙り込んでしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック