共依存中毒 〆

共依存中毒 〆

常連さん  2024-03-24 18:47:32 
通報

お互いどこまで愛せるか、楽しみだね…?

※絡ませて頂いている方と相談して新しく作ったトピです。他の方のコメントはお控えくださいませ※



コメントを投稿する

  • No.241 by 華谷 秋斗  2024-04-12 17:32:37 


んー……そうだなぁ、少しお願いしようかな?
(食材を冷蔵庫にしまいつつ暫し悩み、手伝う意思があるのに無下にするのは良くないだろうと頼むことにして。
台所まで手招きしては、先ずは手洗いうがいをし。副菜にポテトサラダをしようと思っていた為に、水で洗って泥を落とした後ピーラーで皮剥きするようにお願いし)

  • No.242 by 空  2024-04-13 08:22:18 

分かった
(言われた通り、手とジャガイモも洗うと、危ない手つきで皮むきを始め、なかなか難しいなぁ、などと思い)

  • No.243 by 華谷 秋斗  2024-04-13 11:43:16 


滑って指先とか切らないように、気をつけてね…?
(ピーラーの手付きが少し危なかっかしいなぁとヒヤリとしたらしく、怪我に気をつけてと心配しながら声を掛け。
味噌汁を作っておこうと準備しつつ様子見をし)

  • No.244 by 空  2024-04-13 20:11:33 

う、うん、頑張る(不器用ながらも、なんとかジャガイモの皮むきが終わり、しかし出来上がったのはお世辞にも上手とは言えず)
ごめん、上手くむけなかった

  • No.245 by 華谷 秋斗  2024-04-13 20:27:01 


ううん、全然いいよ。頑張ってくれたんだからそれで十分。
(確かに上手くはないが一生懸命にしてくれたことに対して嬉しくて仕方ない。目を細め微笑みつつ、ありがとうとお礼を伝えて。鍋に水を張り、その中に皮を剥いたジャガイモを入れ茹でて欲しいと次の手伝いをお願いして)

  • No.246 by 空  2024-04-14 07:18:08 

あ、うん。(なんか、手伝わない方が良かったかなと思いつつ、また言われた事をやり、これなら皮剥きよりも簡単そうだと思い)
出来たよ

  • No.247 by 華谷 秋斗  2024-04-14 12:35:04 


うん、ありがとう。そしたらお湯が湧いて暫く待って、竹串が通るくらい柔らかくなってたらお湯を捨てて、これで潰していってね。形が少し残っててもいいから
(機嫌よく微笑みつつ説明しては道具を渡し、味噌汁の準備を始め)

  • No.248 by 空  2024-04-14 15:33:43 

うん(ぐつぐつと沸騰してくると、刺してみて、もう少しかなと思い、眺めていたら熱くなってきて汗がでてきて)

  • No.249 by 華谷 秋斗  2024-04-14 17:25:34 


…あぁごめん、暑いよね
(黙々と作業して味見しつつ、チラリと様子を伺えば汗が見えて苦笑いを浮かべ。声を掛けては新しいタオルを持ってきて優しく拭いてやり)

  • No.250 by 空  2024-04-15 05:08:59 

あ、ありがと、、これ、もう大丈夫かな?(ジャガイモを指差しながら問いかけ)

  • No.251 by 華谷 秋斗  2024-04-15 07:59:11 


うん?……うん、大丈夫だよ。そうしたら次は潰して、後は…
(竹串を刺して確認すればもう十分だろうと頷き。道具を手渡して、潰した後に塩とマヨネーズを入れ混ぜ、切っておいた胡瓜を入れてまた少し混ぜるように伝えて。
味噌汁の味見をして、大丈夫そうだなと微笑み)

  • No.252 by 空  2024-04-15 16:21:11 

あっつ、、(沸騰したばかりのジャガイモに触って軽く指を火傷してしまい、このくらい平気だと思い熱いお湯からジャガイモを取り出し)

  • No.253 by 華谷 秋斗  2024-04-15 17:45:04 


えっ?!あぁダメだよ、直ぐに冷まして!
(軽い悲鳴を聞けばパッとそちらを見て、蛇口から水を流しては火傷したであろう場所を冷まさせる為に優しく手首を掴み水を当てさせて)

  • No.254 by 空  2024-04-15 18:51:04 

え?いや、このくらい平気、、(言い終わる前に腕を掴まれると抵抗出来ずに水当てられ)

冷たい、、

  • No.255 by 華谷 秋斗  2024-04-15 19:31:09 


平気でも一度はちゃんと冷やさないと…後から大変なことになるかもしれないよ?
(本気で心配しているんだと眉を下げながら伝え、しっかり冷やせたかなと思えば手を離し)
…ごめんね、寒くない?

  • No.256 by 空  2024-04-15 21:11:58 

そうなの?いつも、放っておかれたけど、大丈夫だったよ。死ぬような怪我じゃないし(このくらいホントに平気なのになと思いながら、手を離されて状態を話し)
うーん、今のところあんまり感覚ないかな

  • No.257 by 華谷 秋斗  2024-04-15 21:32:30 


……とにかく、放置はダメだよ。
(いつも放っておかれたと聞けば一瞬眉を寄せて。今後はちゃんと冷やすようにと苦い顔をし)
あぁ、ごめんね…冷え過ぎたかな…
(軽度の火傷に対してやり過ぎただろうかと謝り、早く戻るようにと背中を摩り)

  • No.258 by 空  2024-04-16 04:30:59 

そうなんだ。(火傷した指を見ながら、このくらいで騒ぐのは普通なんだろうかと不思議に思い)

それは、大丈夫。冬に水風呂に入らされた事があるから、全然平気。(なんでもないように笑ってみせて)

  • No.259 by 華谷 秋斗  2024-04-16 07:13:28 


うん、絶対ダメ。…一生残るの、嫌でしょう?
(違和感があれば直ぐに冷やすように伝えつつ、眉を下げて残るのは嫌だろうと。心当たりでもあるんだろうか)

……これからは毎日温かいのに入ろうね。
(冬場に水風呂とは、本当にろくでもない人達ばかりだったんだなと苦い顔をして。背中を摩りながら、二度とそんな目には合わせないと思い)

  • No.260 by 空  2024-04-16 08:19:05 

でも、もう残ってるから嫌じゃないよ。(見せようか?と付け足すと服を脱ごうとして)


だから、最初に入ったお風呂、熱く感じたのかも、、(慣れてなかったからかもしれないと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック