監禁された人外青年

監禁された人外青年

セイチャットファンさん  2024-03-03 16:24:20 
通報
たくさんある中から見てくれてありがとう。ここは人に害を及ぼす人外青年と、それを監視、監察、監禁、時には実験台にされる青年と青年の身の回りの世話をするある男の話しです。
こちらは人外青年をさせてもらいます。始めは凶暴で鎖に繋がれていて暴れたりもします。世話役の人は道具としかみていない、もしくは、接してるうちに情がわき、優しくなるにつれて、こちらも心を開く、みたいな展開運びにしたいです。世話役がドSでもオッケーですし、逆に人外青年が世話役を好きになり強引に迫ったりも考えています。
誰かお相手様が来てくれたら、プロフ作成します。質問だけも受け付けております。良縁を祈って

コメントを投稿する

  • No.141 by リュート・ラボラティア  2024-03-06 22:54:36 

い、嫌じゃ、なぃ…リュミ、もっかいやって…?
(赤い顔のまま、もう一度とねだり)

  • No.142 by リュミ  2024-03-06 23:07:09 

うん(リュートの首筋を舐めたり口付けて吸い付きを繰り返し)
リュート、いい匂いだな

  • No.143 by リュート・ラボラティア  2024-03-06 23:26:04 

ッ、ふッ…く…ッそん、な事なぃ、だろ…ッぁッ…リュミ…ッ
(される度にビクビクと体が震え。甘い声を漏らす。自分の声を聞きたくなくて、唇を噛んで耐え)

  • No.144 by リュミ  2024-03-06 23:29:21 

あ、ごめん。気持ち悪かった?(一旦、やめてリュートの様子を伺い)
大丈夫か?

  • No.145 by リュート・ラボラティア  2024-03-06 23:46:18 

は、ぁ…ッちが…ッこ、声…、変な声出るから…っ気持ち悪く、ない…むしろ…
(息を整え、上気した頬、蕩けた目をし。ポスンとリュミに凭れかかって。感じていた事を素直に言えず、ごにょごにょと口ごもり)

  • No.146 by リュミ  2024-03-07 00:05:23 

変な声?(どんな声なんだろうかと思い)
うーん、よく分かんねぇけど、気持ち悪くないなら良かった(リュートの髪を触り)
俺と違って綺麗な髪だな

  • No.147 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 00:12:12 

…気持ち悪い声だから、気にすんな…(普段よりも高く、鼻にかかった喘ぎ声を思い出して顔を顰め)
ん…そうか…?リュミもシャワーとかで洗えば綺麗な髪になるよ…?ふふ…
(髪を褒められ、触られると嬉しくて頬を緩め)

  • No.148 by リュミ  2024-03-07 00:18:18 

別に気持ち悪くねーぞ?(どこが気持ちわるいのか理解出来ず首を傾け)

うーん、どうだろ。髪なんて、どーでもいいし(自分の髪を触ると、やたらごわごわしてるなぁと思い)

  • No.149 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 00:27:04 

…嘘だ…俺の、その…喘ぎ声とか、気持ち悪いだろ…自分で聞いてても気持ち悪いもん…(嘘だと首を横に振り)

…今はゴワゴワしてるけど、綺麗に洗ったら綺麗になるさ。…そうだ。今日の実験終わったら、シャワー行けるように上官に上手く伝えとくわ。だから、俺にリュミを綺麗にさせて?(髪に触れながら言い。話してると、端末が実験の時刻を告げ)

  • No.150 by リュミ  2024-03-07 00:41:03 

喘ぎ声?なにそれ、どんな声?(よく分からず首を傾けて)
とにかく気持ち悪くないぞ。

うーん、そうかなぁ。でも、綺麗になったからって誰も得しないだろ?(自分の事なんか、ここの人間は気にしていないだろうと思い)
でも、リュートが洗ってくれるなら、してほしい!

  • No.151 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 00:55:16 

えっ、えっと…ぁー…うん、気にしなくていい。忘れてくれ。(喘ぎ声を説明するのも恥ずかしくて、忘れてくれと伝え)

…俺は得する。だって、綺麗になったリュミは絶対今以上にかっこいいからさ。(そんな事ない、と首を横に振り)
ん。俺が綺麗にしてやる。だからさ…実験頑張って。…時間だ。行こか、リュミ(これから、リュミを傷付けるんだと思うと辛くて、目を伏せながら言い)

  • No.152 by リュミ  2024-03-07 03:11:57 

そっか、分かった。(特に追求もせずに納得し)


カッコイイ?そうかな?楽しみだな。(実験の事など、なるべく考えないようにして、リュートに洗ってもらえる事が楽しみに、立ち上がり)
行こう

  • No.153 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 07:36:40 

うん。…リュミ、俺待ってるから。…実験に連れて行ってる人間が言うなって話しだけど…頑張って、な?
(鎖を付けなければいけないが、そんな事出来ず、手を繋いで研究所入口まで歩き。研究員に引き渡す前に罪悪感に押し潰されそうな顔で言って)

  • No.154 by リュミ  2024-03-07 07:47:38 

(手を繋がれると、リュートは手もあったかいなぁと思い微笑み)
じゃあ、俺行ってくる
(逃げ出そうともせず、研究室へ入ると診察台に上がり、手足を拘束され)

  • No.155 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 08:16:06 

っ…絶対、無事でいてくれよ…っ(リュミを見送り。その足で上官の所へ向かって)
…あいつの…彼のシャワー室利用をください。えぇ…研究員からもやはり汚いものはあまり触りたくないと苦情ありまして。…ありがとうございます。
(殴られつつも、許可をもぎ取って。研究所の近くに戻り)

  • No.156 by リュミ  2024-03-07 08:27:13 

(研究員の話しに聞き耳をたてていると、どうやら自分に致死量の高いウイルスを注射して、どうなるかためそうとしているらしいが、本人はよく分かっておらず、今日は注射だけで終わりなのかな。ぐらいにしか思っておらず)

  • No.157 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 10:17:57 

…まだかな…?は…?何、言っ、て…!!
リュミっ!!(研究所前で待っていると研究内容を知り、慌てて中に入って)
っせや!!離せ!リュミ!!

  • No.158 by リュミ  2024-03-07 11:02:59 

(注射を何本か打たれると、拘束が解かれて出入り口までいき扉が開け)
あ、リュート。なんか今日はすぐ終わった!(リュートをみつけると駆け寄って抱き付き)

  • No.159 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 11:05:12 

リュミ!!大丈夫…!?なんか、体に変な所無い!?気持ち悪かったりしないか!?
(抱き締め、必死な顔で異常が無いか尋ね)

  • No.160 by リュミ  2024-03-07 11:44:46 

え?注射何本か打たれたけど、特になに、も、あれ、(急に酷い眩暈で倒れそうになるが、なんとか堪えて)
だい、じょうぶ、だと、思う、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック