監禁された人外青年

監禁された人外青年

セイチャットファンさん  2024-03-03 16:24:20 
通報
たくさんある中から見てくれてありがとう。ここは人に害を及ぼす人外青年と、それを監視、監察、監禁、時には実験台にされる青年と青年の身の回りの世話をするある男の話しです。
こちらは人外青年をさせてもらいます。始めは凶暴で鎖に繋がれていて暴れたりもします。世話役の人は道具としかみていない、もしくは、接してるうちに情がわき、優しくなるにつれて、こちらも心を開く、みたいな展開運びにしたいです。世話役がドSでもオッケーですし、逆に人外青年が世話役を好きになり強引に迫ったりも考えています。
誰かお相手様が来てくれたら、プロフ作成します。質問だけも受け付けております。良縁を祈って

コメントを投稿する

  • No.161 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 12:12:27 

っ、大丈夫じゃないだろ…!?(慌てて支え)
とりあえず、帰え…いや、俺の部屋の方が…!!(リュミに自分の上着を掛け、パッと見分からない様にしておんぶして、自室へ運び)
ちょっと、待ってろよ…!!

  • No.162 by リュミ  2024-03-07 12:34:42 

え、いや、ほんとに、(大丈夫と言いかけたが突然身体中に激痛が走り、痛みで意識を失い、その後39℃の高熱を出し)

  • No.163 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 12:51:33 

リュミ…ッやっぱり、どうにかしてでも、止めるべきだった…!ごめんな、ごめん…ッ(解熱剤を飲まそうにも、もしかしたら体に良くないかもしれないと思い、おでこを冷やしたり簡易的な処置しか出来ず。悔しそうに呟いて、ずっと傍に居て)
リュミ…リュミ…っ、ごめんな…

  • No.164 by リュミ  2024-03-07 13:00:45 

んっ、(数時間後、ゆっくりと目を開け、視界にリュートが見えて)
リュー、ト、、なんか、身体中痛い、おれ、どう、したんだっけ?(振り絞るように声を出して)

  • No.165 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 14:25:27 

リュミ…?リュミっ!あぁ、良かった…っ実験に使われた薬が、致死量の高いウイルスだったらしくて…!ごめん、ごめんな…っ、止められなくて…!
(ポロポロ涙を零して、謝り。リュミの手をギュッと握って)

  • No.166 by リュミ  2024-03-07 14:53:01 

りゅ、と、なんか、体の中に、棘がはいったみたいに、痛い、、(体に力が入らず、かろうじて頭を横に向けて)
なんで、泣いて、るの?だい、じょうぶ、、

  • No.167 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 15:49:15 

っ…ごめん、ごめんなさい…っ俺が、止められなくて…!俺が悪い…っ(ポロポロ泣き続け)

  • No.168 by リュミ  2024-03-07 16:00:25 

(リュートが泣いているので、舐めてあげたかったが、体が動かず、もどかしい思いをしながら見つめ)
なか、ないで、、おれ、だい、じょうぶ、だから、(荒い呼吸を繰り返しては、また意識を無くし)

  • No.169 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 16:28:47 

リュミ!!…ッ、待ってて…ッ絶対助けるから…!!
(バッと部屋を飛び出し、研究所へ行き。研究員に掴みかかって、自分が代わりにどんな実験も受けるから、ワクチンをくれとお願いし。)
…リュミ…リュミ…っ

  • No.170 by リュミ  2024-03-07 16:54:09 

リュ、まっ、、(離れて行くのが分かると側にいて欲しくて引き留めようとするが、声は届かず。研究員からの返答は、ワクチンはまだ無くて、リュミで試す事で抗体をつくろうとしていたらしく、人外はこの程度じゃ死なないと言い切り)

  • No.171 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 17:17:31 

そ、んな…ッふざけんなよ…っ(絶望した顔をし。思わず研究員を殴って。部屋に戻り)
リュミ…リュミ…っ

  • No.172 by リュミ  2024-03-07 17:33:47 

んっ、(声が聞こえて目を開き)
あ、りゅ、と、暑い、、(戻ってきてくれたの思い)
このぐらい、平気、すぐ元気に、なるよ

  • No.173 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 17:46:11 

リュミ…っあ、暑い…?待って、今、冷やすやつ持ってくるっ!(冷えたタオルを搾っておでこに置き。汗を優しく拭いてあげる)
あと、なんか欲しいもんあるか…?

  • No.174 by リュミ  2024-03-07 18:01:08 

のど、渇いた、、(欲しい物はないかと聞かれれば、喉がカラカラに渇いていることを告げ)
あと、そばに、居て、、

  • No.175 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 18:52:09 

分かった…!水持って来る…っ(急いで取りに行き、ペットボトルにストローを刺して口元へ持っていき)
飲めそう…?うん、ずっと居る…ずっと居るからな…

  • No.176 by リュミ  2024-03-07 18:56:20 

あり、がと、、(ストローを口を加えて飲むが、横から少し水が垂れてしまい)
うまい、、リュート、だい、好き(早く元気にならないと、と思い)

  • No.177 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 19:44:07 

ぁ、タオル…っもうちょっと飲む?(垂れた所を優しくタオルで拭い)
!…うん、俺も。リュミの事好きだよ…(優しく頭を撫で。)

  • No.178 by リュミ  2024-03-07 19:49:13 

あ、ごめ、、(濡らしてしまったかなぁと思い謝り)
よかった。うっ、ぐ、(体が軋むように痛み悶え眉間に皺を寄せ)

  • No.179 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 20:10:32 

いいよ、濡れても大丈夫だから。気にすんな?(気にしないでと優しく伝え)
!!リュミっ!!ごめんな…、変わっやりてぇよ…っ(リュミの手をぎゅっと握って、自分の事の様に悲しみ)

  • No.180 by リュミ  2024-03-07 20:15:51 

へーき、リュート、だったら、しんじゃうよ、、(平気な振りをして、ぎこちない笑顔を見せて)
あしたには、げんきに、なる、からさ、、(手を握られると嬉しいなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック