監禁された人外青年

監禁された人外青年

セイチャットファンさん  2024-03-03 16:24:20 
通報
たくさんある中から見てくれてありがとう。ここは人に害を及ぼす人外青年と、それを監視、監察、監禁、時には実験台にされる青年と青年の身の回りの世話をするある男の話しです。
こちらは人外青年をさせてもらいます。始めは凶暴で鎖に繋がれていて暴れたりもします。世話役の人は道具としかみていない、もしくは、接してるうちに情がわき、優しくなるにつれて、こちらも心を開く、みたいな展開運びにしたいです。世話役がドSでもオッケーですし、逆に人外青年が世話役を好きになり強引に迫ったりも考えています。
誰かお相手様が来てくれたら、プロフ作成します。質問だけも受け付けております。良縁を祈って

コメントを投稿する

  • No.181 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 20:43:53 

平気じゃないだろ…っリュミ、しんどそうだし、熱も高いし…!俺、リュミが傷付くのもう耐えられない…リュミが傷付くくらいなら、俺が変わりたいよ…(平気じゃないも首を横に振り。変わりたい、リュミが傷付くのが嫌だとボロボロ涙を流し)
…っ、無理はしなくていい…体調戻るまで、俺が看病するから…

  • No.182 by リュミ  2024-03-07 20:56:28 

リュート、だって、怪我してる、じゃん。お互いさまだよ。
まったく、リュートは、泣き虫だな。俺より、子供みたいだ(先程よりは、落ち着いてきたのか、声は弱々しいがちゃんと話し)
そういえば、何日か経過?みるって言ってた

  • No.183 by リュート・ラボラティア  2024-03-07 21:09:30 

別に怪我はすぐ良くなるけど、ウイルスは油断出来ないから…リュミぃ…っ(好きな人が傷付く姿を何度も見て、心が苦しくなって。泣きそうな声で名前を呼んで、リュミに手を伸ばし)
ヒクッ…だって、リュミばっかり…っ俺、リュミに何もしてあげれない…!(リュミの姿に、何も出来ない自分が無力すぎて、ポロポロと精神的に辛くて涙が止まらず)
経過を、みる…?なら、また、研究所に行かないと行けなくなる、のか…?

  • No.184 by リュミ  2024-03-07 23:32:58 

(そう言えば、あいつらもウイルスがどうとか言ってたなぁと思い)
人、には使えないからって、言ってた。(リュートの言葉に、よく分からず返答に困り)
よく、分かんないけど、俺が死ななかったら、医学?が進歩するとか、言ってた。だから、絶対に死なない

  • No.185 by リュート・ラボラティア  2024-03-08 08:29:54 

っ…そんなの、リュミなら、死最悪んでもいいって言ってんのと同じじゃん…っやだ…リュミ、絶対死ぬなよ…っ(グズグズと泣き続け、リュミのお腹辺りに顔を埋め)

  • No.186 by リュミ  2024-03-08 10:08:12 

そう、なの、、?(よく分からないし、頭のがぼんやりしてきて)
はぁ、死なないよ。大丈夫、、(眠いわけではないが目を閉じて)

  • No.187 by リュート・ラボラティア  2024-03-08 10:14:58 

リュミ…?おい、リュミっ!!…ぁ、やだ…嫌だ…!!リュミ、リュミっ!!
(過去の事と重なり、ガタガタと震え泣き)

  • No.188 by リュミ  2024-03-08 12:00:05 

んっ、なに?聞こえ、てるよ(目を閉じたままリュートの声が聞こえたので答えて)

  • No.189 by リュート・ラボラティア  2024-03-08 12:30:17 

リュミ…っ、絶対死なん、よな…?お願い、俺から大切なもん奪わんとって…っ怖い…っ(震える手でリュミの手を握り、ずっと祈り続け)

  • No.190 by リュミ  2024-03-08 13:06:45 

たい、せつ?俺が?(目をぱちくりさせながら、驚き)
うれしい、な、、(そして、日付が変わり次の日になると、熱も37度まで下がり)
リュート、ちゃんと寝た?

  • No.191 by リュート・ラボラティア  2024-03-08 13:35:09 

…ん…ねたよ…リュミ…苦しかったり、しない…?熱は…下がってる…
(寝てる間に何かあるんじゃないかと怖くなり、一睡も出来ず。疲れた様に笑って、大丈夫か尋ね)

  • No.192 by リュミ  2024-03-08 14:54:50 

うん、昨日よりだいぶいいよ。まだ、体痛いけど、少しは動くよ(ゆっくりと右手を布団から出して、リュートに触りたくて手を伸ばし)

  • No.193 by リュート・ラボラティア  2024-03-08 15:54:24 

良かった…このまま、良い方に向かってくれたらな…
(リュミの右手を優しく握り。少し安心した表情をして)

  • No.194 by リュミ  2024-03-08 16:34:37 

ねぇ、昨日さ。よく覚えてないんだけど、俺の事大切って言った?(熱のせいで幻聴かもしれないと思い、昨日の事を聞き)

  • No.195 by リュート・ラボラティア  2024-03-08 16:42:43 

!…うん。言った。リュミの事大切だって…ごめん…(嫌だったのかと思い、顔を俯かせて謝り)

  • No.196 by リュミ  2024-03-08 16:57:31 

なんで、謝るの?俺の、嬉しいよ。今まで、そんな事言われた事なかったから、、俺が死んでも誰も、悲しまないから、、(手を握られると、嬉しそうにして、聞き違えじゃなかったのかと思うと素直に嬉しかった)

  • No.197 by リュート・ラボラティア  2024-03-08 17:27:04 

っ…何回だって言ってやるっ…俺は、リュミの事が大切で、大好きだよ…っリュミ…
(握った手におでこを当てて何度も言い)

  • No.198 by リュミ  2024-03-08 17:35:41 

ありがとっ、嬉しい。俺も、リュートが好き。せっかく分かり合えたのに、死ぬかもしれないと思ったら、怖くなった。
(もちろん死ぬつもりもなかったが、流石に今までの研究より、重症なのは自分でも感じていて、正直いつ死んでもおかしくないのかもなと思ってしまい)

  • No.199 by リュート・ラボラティア  2024-03-08 18:24:33 

リュミ…っ、リュミ、逃げよ。もう、リュミが傷つかなくていい所まで…遠い所まで逃げよ…?
(真剣な目をして逃げよと提案し)

  • No.200 by リュミ  2024-03-08 18:32:36 

俺だけ?リュートは?(一緒にと言ってくれなかったので、引っかかって確かめ為に聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック