監禁された人外青年

監禁された人外青年

セイチャットファンさん  2024-03-03 16:24:20 
通報
たくさんある中から見てくれてありがとう。ここは人に害を及ぼす人外青年と、それを監視、監察、監禁、時には実験台にされる青年と青年の身の回りの世話をするある男の話しです。
こちらは人外青年をさせてもらいます。始めは凶暴で鎖に繋がれていて暴れたりもします。世話役の人は道具としかみていない、もしくは、接してるうちに情がわき、優しくなるにつれて、こちらも心を開く、みたいな展開運びにしたいです。世話役がドSでもオッケーですし、逆に人外青年が世話役を好きになり強引に迫ったりも考えています。
誰かお相手様が来てくれたら、プロフ作成します。質問だけも受け付けております。良縁を祈って

コメントを投稿する

  • No.61 by 狼青年  2024-03-05 08:35:43 

嫌、だと思ってた。でも、俺はガキの頃に親に捨てられて始めは、すごく孤独で寂しかった。なんで捨てられたんだろう。俺は産まれて来ない方が良かったんじゃないかって思った。仲の良い家族を見ては、羨ましかった。でも、成長するにつれて孤独になれたと思ってた。強がってただけなのかもな、、もしかしたら俺は誰かに必要とされたかったのかもしれない。なぁ、俺はここで必要とされてる?(リュートを見つめる瞳は、いつもの威嚇とか違い穏やかで)

ん?どー言う意味だよ。あきらかに、あんたの方が綺麗だろ(身なりの話しをしているので、話しが噛み合わず)

  • No.62 by リュート・ラボラティア  2024-03-05 11:14:19 

っ…あぁ…お前の事、ちゃんと必要としてるよ。必要としてる…ごめんな、ごめん…っこんなこと、してごめんな…?
(話を聞き、抱き締め。今まで、ここに監禁したり、研究の為に痛い事をしていた事に対して罪悪感で押し潰されそうになりつつ、優しく頬に触れて、泣きそうな顔で謝り。)

ぁー…?ん?いや、俺の方が大概汚いと思うけど…生きる為に人を傷付け、盗みもしてるし…?
(何となく話が合わないと首を傾げつつも話して)

  • No.63 by 狼青年  2024-03-05 12:10:41 

そっか、俺必要とされてるんだ。なら、良かった。こんな俺でも誰かの役にたてるんだな。(抱き締められると、驚きつつも悪い気分ではなくあったかいなぁと思い)
なんで、謝るんだ?あんたは悪くないだろ?そんな顔するなよ。(顔を近付けると、泣きそうな瞳を舌で舐め)

ん?それなら俺だって俺だって、生きる為に生き物殺して食べたけど?皆んな自分が可愛いもんだし、当たり前じゃねーの?(そんな事、普通だろうと思いながら首を傾けて)

  • No.64 by リュート・ラボラティア  2024-03-05 12:27:46 

…うん…ごめんな…ちゃんと必要としてるからな?
(もう一度抱き締めた後、離れて頭を撫で)
んっ!…っいや、だって…っ、俺は見てるだけでお前の事助けてやれないし…
(舐められ、驚き、思わず声が出て。)

うーん…多分考え方が違うんだろうけど…俺ら人間は人を傷付けたらダメだし、人のもの勝手に取るのもダメで…その、お前が言うみたいに他の生き物を殺して食べる事は悪い事じゃないというか…わりぃ、上手く言えねぇわ。…!チッ…呼び出しか…
(上手いこと言えなくて悩み。困った様に笑って。始めよりも柔らかい雰囲気になり、もっとお互いを知ろうとしてる時に端末で呼び出され)

  • No.65 by 狼青年  2024-03-05 13:03:35 

うん、必要とされてるなら、俺がんばるぞ。(ニコッと微笑み、再び抱き締められると、自分も抱き締め返したいなぁと思い)

ふーん、人間の世界も大変なんだな。なぁ、あんたの名前聞いていい?今度は名前で呼びたい
(どこかへ行くのだろうと思い、その前に名前を聞こうと問いかけ)

  • No.66 by リュート・ラボラティア  2024-03-05 13:27:41 

…、いつか、自由になれたらいいな…自由にしてやるからな…?
(何度か頭を優しく撫で、微笑み。小さく呟いて)
…リュート…リュート・ラボラティア。…じゃ、ちょっと行ってくるわ。大人しくしとけよ?
(ふわりと微笑み、頬を優しく撫でた後檻を出ていって。今までの行動を全部監視カメラで見られていた為、上官に懲罰を受け)

  • No.67 by 狼青年  2024-03-05 13:32:02 

いいよ、別に。ここで必要とされてるなら、俺ここに居るよ。(初めて誰かに必要とされた事が嬉しくて微笑み)
リュート、リュートか。分かった。いってらっしゃい。リュート(手を触れない変わりに尻尾を振りながらリュートの背中が見えなくなるまで眺め)
あ、りんご残ってた。食べよ

  • No.68 by リュート・ラボラティア  2024-03-05 13:45:35 

…んだよ、上官のアホ…あいつ、なんにも悪いことしてねーじゃん…くっそ痛てぇ…っ、よし…
(地下牢に入る前に汚れた服や傷が見えないが確認し)
ぁー…戻ったぞ。飯食えたか?
(何事も無かったかのように話しかけ)

  • No.69 by 狼青年  2024-03-05 13:52:06 

あ、おかえり、リュート。うん、食べた。(美味しかったと付け足し、お座りして待っていたらしく)
なぁなぁ、無理ならいいんだけど、俺に名前付けて!俺もリュートに名前で呼ばれたい!(期待を込めた、眼差しでリュートを見ては、楽しみに待ち)

  • No.70 by リュート・ラボラティア  2024-03-05 14:10:23 

ふふ、そっか。美味しかったなら良かったわ
(そっと頭を撫でて)
名前…うーん…リュミ…リュミエール…とか…?ごめん、俺ネーミングセンスねぇから…
(隣に座り、悩み。ネーミングセンス無いと苦笑して)

  • No.71 by 狼青年  2024-03-05 14:24:00 

リュミエール?リュートと一緒でリが付いてる!なんか嬉しいな。ありがと。(名前のセンスなど青年には関係なかった。ただの一度も、名前なんて無かったので、野良犬とか、馬鹿狼とか、ぼっちなどと言われてきたので、名前を付けてもらえただけで嬉しかったのだ)

なぁ、リュートに触られるの、嬉しいんだけど、マジで俺、水浴びもしてないし髪もボサボサで汚いから触んねーほうがいいぞ?バイ菌があるかもしれないしな

  • No.72 by リュート・ラボラティア  2024-03-05 14:32:53 

そう、リュミエール。…フランス語で、『光』。…こんなところに閉じ込めてる俺が言う事じゃねーけど、お前に…リュミに少しでも幸せになって欲しいから…
(優しく微笑み、頬に触れて。ちょっとした願いを込めて)

別に大丈夫だろ。…水浴びかぁ…リュミも体綺麗にしたいよな?どうにかして、シャワーだけでも連れて行けたら…上官に掛け合ってみるか…?
(大丈夫と伝え、もう一度撫でた後で考え込み)

  • No.73 by 狼青年  2024-03-05 14:40:50 

光、か、、なんか俺には勿体無い名前だな。俺って、光って言うより闇っぽいし、乱暴だし、でもリュートが付けてくれたから、これからは、俺もリュミエールって名乗る!でも、ちょっと長いなぁ。
あ、リュミいいな。名前に釣り合うか分かんねーけど(ニシシと歯をみせながら笑い)
しゃわー?なんだ、それ聞いたことねーぞ?

  • No.74 by リュート・ラボラティア  2024-03-05 15:26:10 

…そうか?リュミは優しくていい人だと思うけど…。リュミにこれらか幸せがあります様に。
(くすりと微笑んで、穏やかに伝え)
え?あー…こう、水浴びをする場所というか…体を綺麗にする場所?みたいな…?
(悩みながら答え)

  • No.75 by リュミ  2024-03-05 16:30:24 

え?俺が優しい?どこが?(あからさまに違うだろうと言う顔をして)
俺は、リュートみたいな人間に会えたから幸せだよ。
(本心から言えば、水浴びするところを言うのかと思い)
人間はしゃわーって言うので体を洗うのか?野生にはないから知らなかった

  • No.76 by リュート・ラボラティア  2024-03-05 17:00:52 

だって、ガキを逃す為に行動して捕まったんだろ?それに、自分から襲ってないんだろ?…リュミは優しくて思いやりのある奴だよ。
(言い聞かせる様に優しくいい子と伝え。)
…俺はそんな良い奴じゃないさ。(自嘲気味に笑い)
あー、確かに野生には無いかもな。シャワーって温かい水が出て、石鹸とかで体を綺麗にするんだよ。…リュミも使える様に上官に相談しとくな?

  • No.77 by リュミ  2024-03-05 17:15:18 

だから、体が勝手に動いただけで俺は自分の事しか考えてなかったんだよ!(自分の意思とは違うと言う事を再度伝えて)
そんなことねーって、リュートは優しいぞ?俺の頭撫でてくれたし、ギュッとしてくれたし、俺の為に泣いてくれた。そんな奴今まで居なかったぞ?(子犬が喜ぶ時のように尻尾をフリフリして喜びを表現し)
せっけん?なんだそれ?美味いのか?(また知らない単語に首を傾け)

  • No.78 by リュート・ラボラティア  2024-03-05 17:38:29 

…ふふ、そーいうことにしとく。
っ…優しくねぇーよ…、本当に優しいやつならリュミをここから連れ出して、自由にさせてる。リュミを傷付けたりしない。…俺に出来るのは…これくらいだから…
(違うと首を横に振り。監視カメラで全て見られている為、この後懲罰されると分かっていながらも、そっと繋がっている鎖を外してやり。)
石鹸は、食べ物じゃねーよ。それを使うと泡がいっぱい出来て、体の汚れを綺麗にしてくれるやつ。
(可愛いと思いつつ、教えて)

  • No.79 by リュミ  2024-03-05 17:58:03 

そうそう、俺は優しくねーの!(納得してくれたみたいで自分も満足し)
そう、なのか?でも、リュートは直接俺に危害加えてねーじゃん。え?こんな事して大丈夫なのか?(鎖を外されるとキョトンとしながら首を傾け)
なんだ、食べ物じゃねーのか(耳を垂らしてシュンとしてガッカリして)

  • No.80 by リュート・ラボラティア  2024-03-05 18:03:37 

直接は、してないけど…間接的には傷付けてるからさ。…リュミは大丈夫だよ。怒られるのは俺だし。…はい、取れた。ただ、出口には他の奴いるから今、逃げるのはオススメしない。
(怒られるのは自分だと、笑って。鎖を取っ払い、リュミの手を自由にさせ。)
石鹸は食えないけど、他にも美味いもんあるさ。今度何か持ってきてやるよ。
(ワシャワシャと頭を撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック