監禁された人外青年

監禁された人外青年

セイチャットファンさん  2024-03-03 16:24:20 
通報
たくさんある中から見てくれてありがとう。ここは人に害を及ぼす人外青年と、それを監視、監察、監禁、時には実験台にされる青年と青年の身の回りの世話をするある男の話しです。
こちらは人外青年をさせてもらいます。始めは凶暴で鎖に繋がれていて暴れたりもします。世話役の人は道具としかみていない、もしくは、接してるうちに情がわき、優しくなるにつれて、こちらも心を開く、みたいな展開運びにしたいです。世話役がドSでもオッケーですし、逆に人外青年が世話役を好きになり強引に迫ったりも考えています。
誰かお相手様が来てくれたら、プロフ作成します。質問だけも受け付けております。良縁を祈って

コメントを投稿する

  • No.441 by リュート・ラボラティア  2024-03-24 14:45:17 

別にリュミが嘘ついてても嫌わないよ。…嘘つかれてても許せる。リュミが大好きだから。(嘘があっても好きだと微笑み)
んんッ、リュ、ミ…っやだ、死ぬ、まえとか言わないで…っ生きて…っ、ぁ…っ(キスに蕩け、頬は上気し。嫌々と首を振り、リュミの服を軽く握って。熱っぽい表情にゾクリと感じ、情欲な表情をしてリュミを見つめ)

  • No.442 by リュミ  2024-03-24 15:58:37 

そっか、じゃあ俺はリュートに会う為に産まれてきたのかもしれないな(そう思う事で、何もなかった自分の人生に光がさしたような錯覚を覚え)

いつ死ぬかなんて誰にも分からないだろ。だから、言える時に言っておきたかった(リュートを抱き締めて)
ねぇ、ホントに俺と一緒に逃げるつもりなの?それとも、本当は俺だけ逃して残るつもりなの?

  • No.443 by リュート・ラボラティア  2024-03-24 18:27:35 

!…ふふ、そうかもな。リュミ、産まれてきてくれてありがとう、生きててくれてありがとう。(嬉しそうに微笑み)

そう、だけど…っ、今は聞きたくなかった…!リュミ、死なないで…っ(抱き締め、懇願し)
…逃げる、つもりだよ。でも…もし、キツくなったらリュミだけでもって…

  • No.444 by リュミ  2024-03-24 18:51:16 

俺の方こそ、ありがとう。(こちらも、嬉しそうに微笑み返して)


もし、そうなったら、俺は逃げるのやめてリュートと居るよ。大丈夫、俺は頑丈だから、ちょっとやそっとじゃ死なないよ(抱き締め返して、尻尾を振り)

  • No.445 by リュート・ラボラティア  2024-03-24 20:20:21 

で、でも…っ、捕まったらまた酷い事されるし、もしかしたら殺されるかもしれないんだよ…?リュミだけでも、逃げてよ…(腕の中でつい涙が溢れ)

  • No.446 by リュミ  2024-03-24 20:28:35 

どうせ、逃げ切れても自殺するんだから、変わらないじゃん(真顔で言うと、どっちにしろ一緒ならリュートの近くで死にたいと思い)
最期くらい、自分で決めさせてよ。

  • No.447 by リュート・ラボラティア  2024-03-24 20:52:33 

っ…なんで、生きてくれないんだよ…っ俺は、生きてて欲しいのに…リュミに、幸せに暮らして、色んなこと知って欲しいのに…っ(涙を流し)
…もし、リュミが、死んだら、俺も死んでやる…っ

  • No.448 by リュミ  2024-03-24 21:02:32 

じゃあ、その時は一緒に死のうよ(涙を舐めると、無理に笑顔を作って微笑み)
それなら、いいでしよ?

  • No.449 by リュート・ラボラティア  2024-03-24 21:15:38 

…うん。もし、駄目だったら、一緒に逝こう。(頷き、もう一度ぎゅっと抱き着いて)
ふふ、リュミとずっと一緒にいれるな…

  • No.450 by リュミ  2024-03-24 21:38:25 

そうだね。(抱き締め返して目を閉じて)
ずっと一緒だよ。

  • No.451 by リュート・ラボラティア  2024-03-24 21:58:20 

うん…ずっと、一緒…
リュミ、眠くなってきた…?一緒に寝る?(目を閉じるリュミを見て、眠くなったのかと思い、背中をとんとんと叩いて)

  • No.452 by リュミ  2024-03-24 22:36:36 

ううん、眠くないよ。リュートは眠い?寝ていいよ(チュッと頬にキスして)

俺は見張りしてるからさ

  • No.453 by リュート・ラボラティア  2024-03-24 22:45:32 

…んーん、大丈夫。リュミが寝ないなら、俺も起きとく…(小さく首を横に振るが、リュミの温もりと上官からの懲罰、泣いた事で体力を使っており、とろんと眠そうな目をし)

…このへやなら、見張り大丈夫だよ…?

  • No.454 by リュミ  2024-03-25 01:16:56 

万が一って事もあるだろ?警戒は怠らない方がいい。自然界では命取りになる事も多いからな(経験はしてきたつもりなので、危険性を語り)
マジで、寝ほうがいいと思うぞ?

  • No.455 by リュート・ラボラティア  2024-03-25 08:46:33 

…やだ…リュミが一緒に寝てくれないとやだ…(目を擦り、眠気と戦いつつ子どもの様に言い)
…りゅみ…あったかぃ…

  • No.456 by リュミ  2024-03-25 09:38:10 

我儘だなぁ~分かったよ。俺も寝るよ(仕方がないと、溜め息混じりに言い)

  • No.457 by リュート・ラボラティア  2024-03-25 11:45:05 

わがままでごめん…でも、リュミと寝たいんだもん…こっち…(服を軽く引っ張り、ベッドへ誘導し)
…りゅみ、ねよ…

  • No.458 by リュミ  2024-03-25 11:52:07 

別にいいよ。(これが最期になるなら、お安い御用だとは言わず一緒にベッドにいくと横になり)
ほら、早く寝ろよ

  • No.459 by リュート・ラボラティア  2024-03-25 12:19:29 

うん…リュミ…ずっと一緒に居てな…?(うとうとしつつ、離さないというように服を掴んで言い)

  • No.460 by リュミ  2024-03-25 12:38:51 

ずっと居るよ。死ぬまでね(リュートが眠ったのを見ると自分も目を閉じて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック