監禁された人外青年

監禁された人外青年

セイチャットファンさん  2024-03-03 16:24:20 
通報
たくさんある中から見てくれてありがとう。ここは人に害を及ぼす人外青年と、それを監視、監察、監禁、時には実験台にされる青年と青年の身の回りの世話をするある男の話しです。
こちらは人外青年をさせてもらいます。始めは凶暴で鎖に繋がれていて暴れたりもします。世話役の人は道具としかみていない、もしくは、接してるうちに情がわき、優しくなるにつれて、こちらも心を開く、みたいな展開運びにしたいです。世話役がドSでもオッケーですし、逆に人外青年が世話役を好きになり強引に迫ったりも考えています。
誰かお相手様が来てくれたら、プロフ作成します。質問だけも受け付けております。良縁を祈って

コメントを投稿する

  • No.401 by リュート・ラボラティア  2024-03-22 12:19:19 

ん、わかった。なら…俺は入ってくな?ちょっと汚れちゃったし。リュミ、暇だと思うから、部屋の中のやつなんでも触ってていーよ(片付け終わり、今度はシャワーの用意を始め)

  • No.402 by リュミ  2024-03-22 12:39:07 

うん。(部屋の中をぐるりと見ながら、なんだろうと手にしたものは写真で)
リュートだ。隣は誰かな、、

  • No.403 by リュート・ラボラティア  2024-03-22 12:44:18 

ってぇ…うわ、ここも痣になってる…長袖しか着れないじゃん…(シャワーを浴び終わり、濡れた髪のまま戻ってきて)
ただいま、リュミ

  • No.404 by リュミ  2024-03-22 15:09:40 

あ!リュート、これ何?(写真立てごと戻って来た相手に見せて)
なんで、この中にリュートがいるの?

  • No.405 by リュート・ラボラティア  2024-03-22 16:09:54 

ん?ああ、これは写真って言うんだよ。カメラって機械で撮ったらできるんだよ。今度一緒に撮ろうか(頭を撫で、写真を懐かしそうに見つめ)

  • No.406 by リュミ  2024-03-22 17:39:40 

写真、、(もう一度、写真を眺め)
なぁ、この隣に居る人は誰?

  • No.407 by リュート・ラボラティア  2024-03-22 17:52:57 

…こいつは、俺の大切なやつ。俺がずっと好きだったやつだよ。かっこいいだろ?(へらりと笑うが、目は慈愛に満ちて)
こいつが、いたから俺はここに居るんだ。

  • No.408 by リュミ  2024-03-22 18:28:36 

この人が、、(じーっと写真を眺め)
2人は仲良しだったんだな。(写真に写っている2人は幸せそうだと思い)

  • No.409 by リュート・ラボラティア  2024-03-22 19:08:59 

そうだなぁ…ずっと一緒だったからなぁ…リュミは仲良かった奴とか、逢いたい奴は居ないの?(写真を見てるリュミを横目に傷だらけの体の処置を始め)

  • No.410 by リュミ  2024-03-22 19:31:40 

え?俺?うーん、会いたくない奴なら沢山いるけど、会いたい奴は居ないかな。(一瞬だけ、母親と言おうとしたが、向こうは会いたく無いだろうなと思い、言うのをやめて)

  • No.411 by リュート・ラボラティア  2024-03-22 20:58:12 

いて…っ、そっか…もし、逢いたい奴居たら教えて?リュミが逢えるように頑張るからさ。(痛みに思わず声が漏れ。処置を終わらせて、リュミの近くに行き)
…リュミ、明日の夜、ここから逃げようかと思ってる(真剣な顔して伝え)

  • No.412 by リュミ  2024-03-22 21:11:42 

いて?どこか痛いのか?(痛いと言う声に反応して、リュートに近付き)
ううん、ホントに居ないから大丈夫。
え?明日?何か作戦あるのか?(首を傾けながら聞き)

  • No.413 by リュート・ラボラティア  2024-03-22 21:57:25 

あ、いや、大丈夫。ちょっとぶつけただけだからさ。(腕や足には多くの新しい打撲痕があり)
そう?ならいいけど…あぁ、作戦って程じゃないけど、明日、夜の警備が薄くなるんだよ。で、上の立場の奴らは会議がある。門番も1人だけだから、そいつさえどうにかしたら逃げれるんだ(頷き、真剣に伝え)

  • No.414 by リュミ  2024-03-22 22:35:21 

リュート、俺に嘘ついてない?(ムスッとした表情でリュートを見つめて)

ふーん、じゃあ、そいつを俺が抑えればいいわけだ。(1人だけなら、なんとかなるだろうと思い)

  • No.415 by リュート・ラボラティア  2024-03-22 23:02:55 

…ぅ、嘘ついてない…(目を逸らし、誤魔化そうとし)
…いや、その1人は俺がやる。リュミは俺がそいつをやった後に、走り抜けて欲しい。で、後で合流しよう。(首を振り、先に逃げてと言い)

  • No.416 by リュミ  2024-03-22 23:32:30 

目逸らした。怪しい(じーっと、リュートの顔を見つめて)
俺、やっぱりリュートの仇とりたい。その上官とやらを懲らしめてから逃げだそうよ(許せないと言う思いから言い)

  • No.417 by リュート・ラボラティア  2024-03-22 23:36:58 

…っ、す、少しだけ殴られた、というか…だ、大丈夫だから!な?(視線に耐えられず、少しだけと言い。実際はだいぶ傷付けられており。)
…俺だって、リュミを捕える命令出した奴とか研究所の奴ら懲らしめたいけど、それして逃げれなくなったら本末転倒だからさ。我慢しよ?今は逃げる事だけ考えよ?(ふるふると首を横に振って止め)

  • No.418 by リュミ  2024-03-23 09:07:31 

それもそっか、、でも、リュート怪我してんのに走れるの?(明日まで傷が治るのか心配そうにして)

  • No.419 by リュート・ラボラティア  2024-03-23 12:07:16 

これくらいなら…殴られただけだしね。大丈夫だよ。(打撲だから大丈夫と笑って)
…さて、明日に備えて、一旦寝とく?夜中に出るから、沢山寝といた方がいいと思うけど…

  • No.420 by リュミ  2024-03-23 15:31:54 

じゃあ、見せてよ。(信用してないらしく、服を脱いで見せるように言い)
寝るのは、それから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック