監禁された人外青年

監禁された人外青年

セイチャットファンさん  2024-03-03 16:24:20 
通報
たくさんある中から見てくれてありがとう。ここは人に害を及ぼす人外青年と、それを監視、監察、監禁、時には実験台にされる青年と青年の身の回りの世話をするある男の話しです。
こちらは人外青年をさせてもらいます。始めは凶暴で鎖に繋がれていて暴れたりもします。世話役の人は道具としかみていない、もしくは、接してるうちに情がわき、優しくなるにつれて、こちらも心を開く、みたいな展開運びにしたいです。世話役がドSでもオッケーですし、逆に人外青年が世話役を好きになり強引に迫ったりも考えています。
誰かお相手様が来てくれたら、プロフ作成します。質問だけも受け付けております。良縁を祈って

コメントを投稿する

  • No.421 by リュート・ラボラティア  2024-03-23 19:53:21 

っ、本当に酷くないから、な?大丈夫だって!ほ、ほら、寝よ?(見られたらやばいと思い、そそくさとベッドに向かって)

  • No.422 by リュミ  2024-03-23 20:18:14 

怪しい、俺に見せられないって事だよな。(それなら、こっちも考えがあるとベッドとは反対方向に歩き)
ねぇ、この部屋から出してよ。俺がやり返してくるからさ

  • No.423 by リュート・ラボラティア  2024-03-23 20:50:53 

!?駄目に決まってるだろ!?捕まるぞ!?(慌てて止め、リュミの腕を掴み)
ここで捕まったら、死ぬまで実験される!!何言ってんだよ!!

  • No.424 by リュミ  2024-03-23 20:54:44 

じゃあ、服脱いでよ。じゃなきゃ自力で出て行くからな(至って、冷静な口振りで言いながら、リュートを見て)

  • No.425 by リュート・ラボラティア  2024-03-23 21:03:38 

っ、わかっ、た…脱ぐからこっち来て…(なるべく扉から離し、ベッドの方へ誘導して)
…上だけでいいよな?…はい、脱いだよ…?(着ていた服を脱いで。至る所に多くの新しい打撲痕や切り傷、煙草の痕があり。顔を逸らし)

  • No.426 by リュミ  2024-03-23 21:53:18 

(脱いでくれると言うので、大人しくついて行き、リュートの体をまじみじと見て)
やっぱり、傷だらけじゃん!この傷が治ってからの方がいいよ!(怒ってはおらず、心配した口調で言い)

  • No.427 by リュート・ラボラティア  2024-03-23 22:19:39 

っ、そんな、悠長に待ってられない。いつこの部屋を調べられるかわかんないんだから。…これくらいなら大丈夫だから。リュミは逃げる事だけ考えて。(首を振り、脱いでいた服を着直して)
ほら、今は明日のために寝よ?

  • No.428 by リュミ  2024-03-23 22:35:24 

やだ、寝ない。リュートだけ寝ていいよ。俺は平気だから
(フイッと首を横に、目を閉じて顔を逸らし)

  • No.429 by リュート・ラボラティア  2024-03-23 22:46:08 

リュミ…リュミが寝ないなら俺も寝ない。(リュミの横に座り)
寝ないと明日の夜、しんどくなるよ?なんで、寝ないの?

  • No.430 by リュミ  2024-03-23 22:48:28 

眠くないから、寝ないだけ、、リュートは寝た方がいいよ。俺より体弱いんだからさ(隣にに触られると、寄りかかってしまいたいと思うも我慢して話し)

  • No.431 by リュート・ラボラティア  2024-03-23 23:11:49 

…なら、俺も寝ない。リュミが起きてるのに俺だけ寝るのはやだ。(寝ない、と言い。リュミが寒くないように薄手の毛布を肩に掛けてやり)
…汚い体見て幻滅した?ごめんな?こんな汚い奴が隣に居て…

  • No.432 by リュミ  2024-03-23 23:18:59 

(リュートの話しを聞いて、毛布をかけてもらうと、もたれ掛かり)
リュートは汚くないよ。普通に考えたら、汚かったのはおれのほうだろ?(汚いの度合いが違うが、そんな事ないと言いたかったらしく)

  • No.433 by リュート・ラボラティア  2024-03-23 23:36:32 

いや、そうだけど、そうじゃないんだけど…まぁ、いいや。リュミは綺麗だよ。心も、体も。(リュミの手に自分の手を重ねて呟き)
…明日、絶対に逃げような。

  • No.434 by リュミ  2024-03-24 00:13:30 

綺麗だなんて、今まで言われた事ない。そんな事言うの、リュートだけだよ。
(手を重ねられると、ギュッと掴み)
上手く逃げれるかな、、

  • No.435 by リュート・ラボラティア  2024-03-24 00:55:17 

リュミは綺麗だよ。リュミを綺麗だって思わなかった奴らは見る目が無かったんだな。こんなに、綺麗なのに…(握ってない方の手で頬を撫で、優しくふわりと笑い)
逃げれるよ、てか、俺が絶対逃がしてやる。

  • No.436 by リュミ  2024-03-24 06:19:06 

でも、初めて会った時は綺麗だなんて思ってないだろ?(首を傾けながら問いかけ)
それ、俺だけ逃がすみたいに聞こえるんだけど、、(じっと睨みつけ)

  • No.437 by リュート・ラボラティア  2024-03-24 12:00:42 

っ…そうだな…ずっと人外が憎かった。リュミの事を他の人外と同じだと、思ってたから。俺も、見る目なかったんだよ。(撫でていた手を止め、申し訳なさそうに目を逸らし)
!…違うよ?2人で逃げようって決めたからさ。(一瞬目を泳がすがすぐリュミを見つめて微笑み)

  • No.438 by リュミ  2024-03-24 12:16:03 

まぁ、でも俺も最初はリュートの名前も性格も知らなかったし、知る必要もないと思ってたからな(それはお互い様かもしれないなと思い)

ふーん、ま、仮に俺が1人で逃げれたら、自殺するだけだから、別にいいけどね(軽い脅迫に聞こえるかもしれないが、真顔で言うと、これが最後になるかもしれないと、リュートを抱き締めてキスをして)

  • No.439 by リュート・ラボラティア  2024-03-24 13:41:31 

ま、リュミは仕方ないよ。だって、何もしてないのに捕えられてるんだし…むしろ、ここまで俺を好きになってくれた事に驚いてる(仕方ないと微笑んで)

んっ…ぁ…リュミ…駄目、だからな…?自殺は…(キスされると、ビクッと体が反応し、蕩けた目をして。)
もっと…リュミを感じたい…もう1回して…(もし、これが最後になるならば、もっとリュミを感じていたいと思い)

  • No.440 by リュミ  2024-03-24 13:51:16 

何も、してない、、そうかな、、リュートに言ってないだけで、俺は悪い事してたかもよ(嫌われたくなくて、嘘をついている可能性があると意味深な言い方をして、もっと感じたいと言われて、やっぱり最後かもしれないと言う、悲しい気持ちで頷くと今度は、キスを繰り返して熱っぽい表情で見つめ)
好き。大好きだよ。死ぬ前に会えて良かった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック