ワンコが恋する大人な相手 〆

ワンコが恋する大人な相手 〆

チャットファンさん  2024-01-13 19:02:23 
通報

BLの願望呟きトピより移動です。
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.111 by 迅野辰巳  2024-02-12 00:30:38 

>>107 匿名さん様
態々ご忠告ありがとうございます…!こちらのサイト初めてで、色々と分からずお手数お掛けさせてしまい申し訳ないです…
URLのご記載までありがとうございました、、
今後は無いようにしますので、ご容赦の程宜しくお願い致します。

• No.112 by 羽咲 海渡  2024-02-12 01:05:34 

うん、そうして?炬燵から出てそのまま布団使ってくれたらいいよ、掛け布団持ってくるから
(呆れの混じる視線を向けられつつも、まだ飲むのかの問いかけに対しては敢えて答えずにおき。先に休むと聞けば大きく頷き、炬燵の電源は切ってしまう為にクッション代わりにと横に敷いた布団に、そのまま寝てくれたらいいと伝えて直ぐに立ち上がりその場を離れ。
少しして戻ってきた彼はふかふかの羽毛掛け布団を抱えており、寝転んでいるのなら身体の上に掛け、そうでないなら直ぐそばに置くであろう)

【はぁいよろしくお願いしやす!!がっつり上書きしちゃいましょう!笑←
ほんっとそれなぁ、ですわぁ……版権で受け固定にしてる子がいるんですがその子がまあ周りからモテるんで、彼氏(旦那)は上書きするのに大変ですよ笑←

(いえいえ(*´∀`*)これからもちょっと待ってとか、ここはこうしたいとか、遠慮なくどうぞ!話し合い大事ですからね! 因みにー、迅野さんどうこう関係なしに成人してからちょっとだけ食われたとかは…どうなんでしよ笑 ちょっとの加減があれですかね←
わぁおありがとうございます!ネット上だとリアルと違って少しは考える時間があるのでマシに見えるんですよお笑←
はぁい勿論です!よろしくお願いします(*´∀`*))

はぁい、余裕で書いちゃいますよぉ?ww お、マジですか!お互いほぼ固定なら合いやすいですねやったぁ!← んとですね、月木休みで、火曜日が12時~20時、水土日が9時~17時、金曜日が8時半~16時半です!火曜日だけイレギュラーなんですよ嫌だぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。 ← 月木は予定なければ基本待機してます笑
いやいや大丈夫ですよ!何せ私も昔、R制限が苦手で他でやりませんかってのをやらかした人間なので←
リアタイ出来ると嬉しいですもんねぇ…気持ち分かりますよぉ…。あっ、さっき焦り過ぎて伝え忘れたんですが、お誘い頂けて嬉しかったです、ありがとうございます(*´∀`*)
はい!お互いに気をつけていきましょう…!いえいえ!私の言葉だけではセイチャの禁止事項を詳しくはお伝え出来ないと思いますので、匿名さん様が上げてくださったURLの内容に目を通して頂けますと幸いです…!】

• No.113 by 迅野辰巳  2024-02-12 09:49:39 

わかった、先に寝る(質問の答えは帰ってこなかったが気にする余裕も無く言葉を告げ、その場を離れる相手の背を視線だけで追うと此の儘炬燵の中で落ちそうになり、慌てて身体を起こして待とうとするも、既に限界を迎えていた身体は自然と布団の方に引き寄せられ、気がついた時には布団の上だった。心地好い室内の温度と柔らかく身を包む布団に頬が緩み、身体を丸めて深く息を吐くと其の儘瞼を伏せ。襲う眠気に対抗せず彼の戻ってくる足音をきくと徐に瞼を開け)

【あーそうなんですね!!版権は未経験なので出来るのすごいです、、

(全然大丈夫ですよ!辰巳が関わっていないそういうのはどんどんウェルカムです←
あくまで設定に関わらなければ大丈夫ですので……、よろしくお願いします!)

わわ、私も送りますね!土日は休みって書いたんですが、基本日曜日がおやすみで、あとの日は7時半からならいつでも空いてます!木曜だけ9時から11時位が対応不可かもです
っあ、そうなんですね笑笑、どこまでがいいのか難しいですよね……、はい、普段リアタイでテンポよくやってるので、、
わーー!ありがとうございます!!こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです(*???)
ありがとうございます!URLの方確認して来ました

• No.114 by 羽咲 海渡  2024-02-12 22:22:44 

…あ、いいよ辰兄、そのまま寝ちゃって?おやすみなさい…
(先に寝ると聞いては軽く頷いて、直ぐに掛け布団を取りに行き。ふかふかの羽毛布団を抱えながら戻ってきては炬燵から出て敷き布団の上に寝転がる彼を優しい眼差しで見つめていたものの、瞼が開き視線が合えば短く声を上げ。眠気に逆らわず眠って欲しいと伝えては抱えていた布団を優しく彼の身体に掛けてやり、その場に座って目を細めつつ腕を伸ばし、おやすみなさいと声を掛けながらそっと頭を撫でてやって)

【はい(*´-`)あら、そうなんですか?!( ゚д゚)逆に凄いなぁ…私セイチャに来るまでオリキャラでなりやったことなかったですもん笑 オリキャラちゃんと作れるの凄いです!

(うへへありがとうございます(ニヤニヤ)では…高校時代は彼女に童貞食われ、今度は大学で入ったサークル仲間に襲われ貞操?食われ、とか、どうですぅ?笑←
はぁい(*´-`)何かまた思いついたら直ぐお話ししますね、設定引っかからないように爆)

あら、そうなんですか!日曜固定で他の日どっか一日不定休…ではなく週6だったりします…?うわぁああ尊敬しますよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。←
7時半…ってあれ?朝のです??夜のです…?
お、木曜日だけ9時から11時位が不可なんですね、お仕事お疲れ様です…!って、これも朝で合ってますか??←
そうなんですよぉ(・ω・`)難しいとこですわ…まあもうやらないのでね…笑
うんうん、楽しいですよねぇ…って、なりに生活食われないように気をつけてくださいね笑 でもってすみません、今日は珍しく早朝から夜遅くまで外出してまして…てへ☆いつもはなーんもなくて暇してるんですけどねぇ笑
いえいえー!笑 こいつ単純なんでねぇ笑
はい、こちらこそご確認ありがとうございます、今後お互い気をつけていきましょうね…!】

• No.115 by 羽咲 海渡  2024-02-13 20:21:30 

【昨日はほんっっっとぉおおに申し訳ございませんでしたぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
きっとリアタイ楽しみにされてましたよね…!!事後報告となってしまったことお詫び申し上げますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

その日の内にお伝えしようとしたのですが…7時起きなのに寝付いたのが5時半で一日中ずーっと****してまして、なりが上手いこと練れずorz
連絡事項だけでもと思いましたがそれすら書く元気なくてですね…朝は高速バスの中でガクガクするわ、昼間移動中はノロノロ動くわ、ライブ会場開場までカフェで机に突っ伏して寝まくるわ、散々だったんです(爆)すみません…orz

というか今月に限って月木予定だらけなんですよ…!!19日は仕事頼まれてますし、他の日も予定あって…。何もない日が29日だけですorz もっと早くお伝えすれば良かったですよねすみませんんん…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

昼休憩に上記を送ろうと思いましたが仕事終わりに覗いてレスがあれば大丈夫かな、と思って…無かったので絶望中です←
ほんっとにすみませんでしたぁあああ!!月木、予定あれば事前報告するようにしますのでどうかお許しぉおおと。゚(゚´Д`゚)゚。】

• No.116 by 迅野辰巳  2024-02-15 00:18:25 

……わかった、…おやすみ、海渡(与えられた言葉に普段よりは呂律の回っていない口調で答えては、最後にと言葉を紡いでゆっくりと重い瞼を下ろし。掛けられた布団に対しありがとうと言葉を掛ける余裕も無く心の内で謝りつつも其の儘深い眠りへ引き込まれ。頭を撫でられる頃には既に意識は無く普段些か厳しい顔もこの時ばかりは少し柔らかくなり。穏やかな寝息をたて完全に身体を預けた)

【全然ですよ!!寧ろ版権は色々と完璧にしないとなので、難しいと思います…、絶対できない……

(それめちゃくちゃいいと思いますー!辰巳が関わってなければいくらでも喰われていいので←)
夜の7時半から大丈夫ですよ!!
木曜日は朝八時から夜の7時半までと、夜の9時から11時以外の時間が大丈夫です!
日曜は基本いつでも大丈夫です
分かりにくくて申し訳ない……
基本的にはやっぱり夜が返せますね

大丈夫ですよ!返信ないなと思ってたので、お楽しみかな?とわくわくしてました笑
はーい!ありがとうございます(*^^*)】

• No.117 by 迅野辰巳  2024-02-15 00:23:22 

【わわわ、謝らないでください……!!!
ごめんなさい、私の方が体調崩してしまって、読んだのですが返す気力が無く……
申し訳ないです( ???)

散々だそれは…、お疲れ様です……、そんな、わざわざ連絡して頂かなくて大丈夫なんですよ!?
ほんとに、自分一番にして下さい…
第1私も具合悪いの報告してなかったし、本当に気にしないでください(´・ω・`;)

そうなのですね…!私も今月はかなり予定がぎしぎしで、丁度いい…?のかもしれません
無理にやらず、時間がある時で大丈夫なので、そんなに気になさらないで下さい
申し訳ない…
楽しく行きましょう!!!
私も連絡出来ず、すみません(´;ω;`)】

• No.118 by 羽咲 海渡  2024-02-15 20:56:34 

うん、おやすみ、辰兄…
(普段より呂律の回らない言葉に余程限界だったんだなぁと目を細め見つめつつ、もう一度おやすみと声を掛け。柔らかくなった表情と身体の力が抜けたのを確認すれば前屈みになり顔を近づけ、友愛の意味を込め、鼻先や頬、額へと触れるだけのキスを贈り。眠る彼へと「大好き」と呟いては苦しげに眉を寄せて音もなく静かに涙を流し、こんなに苦しくて辛いならいっそ忘れてしまいたい、なんて思いながら残していたお酒を空にしていって。全て飲み干す頃にはすっかり出来上がっており、にへらぁと笑いながら彼の横へと寝転がり幼い頃そうしていたように横から抱き着いてしっかり密着しては、安心しきったように頬を緩めそのまま眠りに落ちて行き)

【そうですか??うーん、…果たして私の子は完璧なんだろうか…してるつもりではあるんだがなぁ…?元シリーズ知ってたら見てみますか?←は

あ、翌朝起きた時のレスはお任せする形になっちゃってますが、大丈夫そうですか…?あれでしたら直しますぜ!とりあえず抱き着いて密着はどうしてもしたくてしました←

(あざす!!では遠慮なく喰われておきましょう!!大学時代から今に至るまで一体どれだけの人間に喰われたことかww 掘られる痛みを知ってるからこそ辰巳さんに同じ痛みを負って欲しくない海渡です←)
お、夜の7時半以降ですね、了解です!
わぁー…そしたら木曜は殆どお話し出来ないんですな…分かりました!
日曜基本いつでもなんですね!実は18日の日曜日今の所お休みなんですよぉ…このまま何も入らなければぜひ!!お相手を!!笑 もし予定入ったらお知らせしますね!
いえいえ大丈夫ですよぉ(*´∀`*)
ですね!では、お互い夜のお楽しみにしましょうか!←言い方←

おお!なら良かったですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
いえいえ(*´∀`*)】

【あら!そうだったんですね!!なら良かった…てっきり切られたかと思ってました爆

あはは、ありがとうございます…結果水曜日一日中調子崩しつつも仕事して、晩御飯食べれませんでした…笑
ん、そうですか?ではそうしますねぇ笑 はぁい、ありがとうございます!
ハッ( ゚д゚)確かにww ではお互い様ってことでww ←

何と!そうなんですか!!それは大変ですなぁ…
はぁーい、分かりました(*´-`)いやいやそんな申し訳ないだなんて、こっちがやたら重いだけなんで気にしないでくださいww
はい!楽しくいきましょう!\(^o^)/やっふぅ!!←
いえいえ、大丈夫ですよ!調子悪いときは休むに限りますから…!遠慮なくゆっくりしてくださいな(*´-`)】

• No.119 by 羽咲 海渡  2024-02-18 17:23:24 

【次項までトピが下がってしまったので一旦上げちゃいます、が、無理なくマイペースの返信で大丈夫ですので…!
のんびりお待ちしております(*´∀`*)】

• No.120 by 迅野辰巳  2024-02-18 17:46:12 

…(静かに何度か触れた熱に薄く影を成す睫毛が震え、その感覚が心地好くてもっと、と思ってしまい。ふわふわと夢の中と現実を行き来している様な感覚で意識ははっきりせず、薄靄が掛かったような状態で微かに聞こえた「大好き」という言葉は酷く悲しみを帯びているように思えて。然し身体は言う事を聞かず再び眠りへ落ちると暫くした後鈍重な体に触れる温かい何かに安心して無意識に更に密着しては、本当に深く深く眠りに着き)

…゛……ん、……いま、…何時だ………。…っ、(カーテンから漏れた光が顔を差し、眩しさにアイリスを絞って掠れた唸り声を零すと、未だ重くて回らない頭でぼうとしては。重い目蓋を無理に開けて辺りを見渡せば、すぐ隣の茶髪が視界に入り瞠目してまじまじと見詰め。一気に目が覚めると密着されている為身動きが取れず、未だ穏やかな寝息をたてている相手に苦笑しては。長く綺麗な睫毛が呼吸に合わせて揺れる様子は名状し難い程で、優しく頭を撫でると暫く彼を見詰めたまま布団から出る事は無く。こうしていると昔に戻った様で腕の中の体温に酷く安心した。)

【っええ!見せてくれるんですか!?…良かったらぜひ←

全然問題ないですよー!元の設定が起きてて気がつくだったのに、深い眠りにって表現しちゃって焦りました笑気にせず浅かったって事にして下さい、、申し訳ない

(分かりました笑笑、なんだかんだ言ってあんまり強く無さそうだもんなぁ…
ボトムの負担は大きいから、知ってもらってると安心ですね!)

ごめんなさいー!!気が付かず今日日曜日なのに…、前もお伝えしたんですが、2月中忙しくて中々反応出来ずホントすみません。。】

【切りませんよー!!!?
何か事情があって続けられない場合もちゃんと連絡します、不安にさせてしまって申し訳ない…

それは最悪だ、、今度からちゃんと寝てください!体1番で、

わかりました、ありがとうございます*???
もしかしたら背後同士の会話もあまり返せなくなってしまうかもなのですが、申し訳ないです、
思っていたよりも多忙で、楽しんでいただきたいのにすみません、、( ; ; )】

• No.121 by 羽咲 海渡  2024-02-18 18:38:25 

(ぎゅう、と力強く抱きしめながら眠りに落ちて、それから朝を迎え。中々意識が浮上せず、ゆっくりと目覚めようとすると同時に頭痛が。思わず眉を寄せつつ瞼を開いてみれば、視界に映るのは壁や天井ではなく、幼い時から大好きな人の顔。…夢だろうか。起きたばかりで寝ぼけた頭は回らず、ぼーっと眺め。昨晩落ちた時と同じように、にへらぁっと笑っては顎先に触れるだけのキスを贈り。「辰兄ぃ……好き、大好きぃ…」偽りのない素直な感情を伝えてはもう一度にへらぁっと笑みを浮かべ、今度は頬にキスを贈り、眠いのか直ぐに瞼を閉じてしまって)

【おお!勿論です!ww テイルズシリーズってご存知です?エターニアって作品の主人公である人を右側に固定で色々書いてるんですよぉ…。書きかけのとかもあって、んー、どうやってお見せしたらいいかなぁ、考えますww←

ありがとうございます(*´-`)あ、でしたっけ?← いやいや気になさらず!私なんか色々やっちまうことあるので←

(よろしくお願いします笑 そうですねぇ…爆
ですね!ちゃんと知ってるので、セイチャ的には書けませんがどこまでも優しくしてるのではないかと←)

あっ、いえいえ気になさらず!あの時はああ書きましたが今日結局元気なくて日向ぼっこと買い物に外出した以外ほぼ寝てたので笑 大丈夫ですよー!お忙しいの大変ですなぁ…遠方から頭撫で撫でさせてくださいませ…←】

【なら良かったですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、いえいえそんな、何かこっちこそすみません爆 ご連絡頂けると嬉しいですがそんな余裕もねぇよとか、大丈夫ですからね…!

はぁい、そうしますぅ(*´-`)ちゃんと療養しまーす笑
貴方様もゆっくりしてくださいね…!

いえいえ(*´∀`*)帰って来られなくなっちゃうよりは全然良いので…!爆
分かりました、大丈夫ですよー!寧ろこれだけ返してくださってるのが奇跡ですから笑
そうゆう時ありますよね…!どうか謝らないでくださいませ、あくまでリアル優先ですから…!こうしてお話し出来るだけで楽しいので、気になさらず(*´?`*)お互いマイペースに行きましょう(*´Д`*)アハァン←】

• No.122 by 羽咲 海渡  2024-02-23 17:56:39 

【次項まで下がったので一度上げちゃいます、が、気にせずマイペースに返信してくださいませ(*´∀`*)
リアル優先!ゆっくりお休みして、気が向いたらまた遊びましょうやぁ♪】

• No.123 by 羽咲 海渡  2024-02-25 21:52:33 

【お元気でしょうか…2月中お忙しいとのことなので、体調崩されたりしておりませんでしょうか…。
どうか何事もなく健やかに過ごされておりますように…!
あ、気が向いたらまたレスください、喜びます笑】

• No.124 by 羽咲 海渡  2024-03-02 12:48:34 

【またお会い出来る日を願って、こっそり上げておきますね…!
目に留まると嬉しいなぁ…笑

あ、背後会話、切っちゃっても大丈夫ですのでね、とりあえずのんびりお待ちしております爆】

• No.125 by 羽咲 海渡と背後  2024-03-09 17:43:28 

辰兄、今頃どうしてるだろ……。
(部屋に一人。ボソボソと小声で呟いては寂しげに眉を下げ、まだ自分が幼い頃に二人で撮った写真を眺めながら、元気にしてるといいなぁと、涙目になっては慌てて腕で拭い)

【こんばんは(*´-`)最近暖かかったり寒かったりで、体調管理もそうですが、今の時期色々と大変ですので、疲れが溜まって倒れたりとか…。暫く顔を見てなくて心配です…爆
元気にされてたらそれでもう大丈夫なんですが…気が向いたらまた一緒にお話しを紡いで下さると嬉しいです(*´-`)
背後会話は全部切っちゃって大丈夫なんで気にせずどうぞぉ←】

• No.126 by 羽咲 海渡 と背後  2024-03-16 19:12:03 

大丈夫なのかな……。
(元気にしているかどうかだけでも、連絡はとれないものか。少し俯きつつ呟いては緩く頭を横に振り、待っていればきっと、と希望を持ち)

【ばんばんわ!お元気でしょうか?(*´-`)
いつかまたお話し出来ると嬉しいなぁと思いつつ、上げちゃいますね←
戻って来られた時には狂気乱舞しますのでwwリアクション楽しみにしちゃってください←】

• No.127 by 羽咲海渡背後  2024-03-24 08:06:52 

【お元気ですかぁぉああ←
心配ですわ…気が向いたら顔出ししてやってください、喜びますので笑】

• No.128 by 羽咲海渡 背後  2024-03-31 12:43:38 

【いつかまた、お話し出来ないかな…苦笑
ほんっと諦め悪いんだから…ww
尻尾振って待ってますので笑】

• No.129 by 羽咲 海渡  2024-04-11 07:44:08 

おはようございます。辰兄に背後さん、元気にしてるかな?

あの、さ…実は背後さんに謝りたくて。俺の背後が、セイチャに来て最初の相手でごめんなさい。リアタイで沢山お話しできるかもってテンション上がり過ぎて、結果として強要したんじゃないかなって…今更だよね。

俺と背後じゃなくても…他の誰かと仲良くお話し出来てたらいいな。セイチャには色んな人が居るから…楽しくやれてたら、嬉しい。これは本心だから。

それでももし、またお話し出来たら。その時はお互いマイペースに、気楽にやって行けたらいいなぁ…

辰兄の背後さんに良縁、願ってます。

• No.130 by 羽咲 海渡  2024-04-18 00:10:17 

大きな地震があったね。辰兄の背後さんは無事かな…?

もし見てたら元気かどうかだけ教えて欲しい。心配なんだ。

……それだけ。また会えたらゆっくり話そうね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック