ワンコが恋する大人な相手 〆

ワンコが恋する大人な相手 〆

チャットファンさん  2024-01-13 19:02:23 
通報

BLの願望呟きトピより移動です。
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.21 by 通りすがりさん  2024-01-17 15:45:38 

(そういう事なんですね~!!、そしたらちゃんとしたものをお渡ししますね
身長の差凄くいいと思います~!男前より小さいの最高です…、遊んでるように見えて遊んでないのも良いなあ
大人になってからの再会で戸惑う中、男前の方はどんどん距離詰める感じで、昔と同じように弟みたいに扱うとか…、

そうなんですねー!良いですね´`* 寒いのでお気を付けて楽しんできてください~!楽しんで笑笑
はいー!無理せずお互いボチボチと

承知しました!此方は一応土日が休みですね~、ただ今月は休みが殆ど無くて、合間合間に返す感じになるかもしれません( ????? "ll)
夜は基本的に空いてます!)

• No.22 by チャットファンさん  2024-01-17 16:34:09 

【はい(*´-`)おっ、マジですか!ならばこちらも詰めていかねば…!
ありがとうございます(≧∀≦)では172cmくらいで止めときましょうか← 悪い子にさそわれたこともあれど根は真面目なので断ります←
あー!好きですー!その弟みたい、に最初は心地よくてもムッとなってくるんですねぇ…

はいー!あ、確かに、寒いのはホント気をつけないとだ…笑 東京乗り換え分からない!!ひぃいい…←
ですねぇ、ボチボチ行きましょう(*´∇`*)

土日お休み了解てす!…って、え?殆ど休みないってお仕事大変じゃないですかぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。お疲れ様ですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
お、夜空きですか、やったぁ(*´∀`*)あ、すみませんズケズケと…教えて頂きありがとうございます!助かりますぅう】

• No.23 by 通りすがりさん  2024-01-17 20:28:00 

(承知しました~!!いっぱい撫で撫で出来ますね´`*
ふふ、わかります笑怒るけどなでなでは拒まないのかな?
)東京の乗り換えは大変ですよねー…、、1個間違えただけで大変
大丈夫ですよー!体壊さない程度に頑張ります笑
はーい!ぼちぼちやっていきましょう´`*)

• No.24 by チャットファンさん  2024-01-17 21:56:38 

【はい(*´∇`*)よろしくお願いします(*´∀`*)わしゃわしゃっとやっちまって下さい笑
そうですね、口では言うかもですが手を跳ね除けたりして拒みはしません、ホントは嬉しいから…笑

はいー…迷子なりかけ死にましたわ…笑
ぬあああ退場の人混みやばい!何とか抜けて電車ですわ~笑

そうですか、どうかお身体壊されませんよう遠方から応援しとります…!
はい、ぼちぼち、マイペースに、よろしくお願いします(*´∀`*)】

• No.25 by 通りすがりさん  2024-01-24 19:01:56 

(お久しぶりです~!体調大丈夫ですか?
キャラの設定固まってきたらお手数お掛けしますが、連絡下さい!
お返事貰い次第、此方も返せたらなと思います´`*若しくは私からでも構いません、宜しくお願いします!)

• No.26 by チャットファンさん  2024-01-24 19:30:30 

【あらっ、お久しぶりです!!一応元気にはしております、が、最近眠気と格闘する時間が増えております…笑

はぁーい!容姿は固まりましたが性格と備考、後肝心な名前に悩み中ですぅ…(レスなくなって完全に見捨てられたと思って止まってたのは内緒です爆)

上記の通り容姿以外まだ曖昧でして…お先に拝見させて頂いてもよろしいでしょうか、我儘言っちゃってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。】

• No.27 by チャットファンさん  2024-01-25 20:52:31 

【名前 羽咲 海渡 (はざき かいと)

年齢 24歳

容姿 身長172cm。お兄さんより大きくなりたかったと嘆いている。暗めの茶髪で毛先は軽く跳ねており、横髪は耳に掛けれるくらいの長さ。襟足は少し伸ばしている。幼い頃から吊り目の糸目で目つきが悪いと揶揄われり勘違いされて怒られたり。その為いつからか微かに口角を上げてせめて不機嫌に見えないよう気をつけている。

性格 意地っ張り。負けず嫌い。普段ツンツンしてるけど懐いたら色んな表情を見せてくれる。興味ない人には冷たい。同僚には優しい。その為たまに勘違いされることもあり。

備考 小学校低学年時代にお兄さんに助けて貰って以来、よく関わるように。最初はツンツンしていたものの、面倒見が良く優しくしてくれるお兄さんに段々と心を開いていき、中学生になる頃には大好きになっていた。ストレートに伝えるものの、高校生のお兄さんからは可愛い弟としか扱われず。いつか絶対対等になってやると勉強も運動も頑張っていたのだが。どう頑張っても埋まらない4歳差、同じ高校には通えてもそこにお兄さんは居ない。寂しいけれど、でも、いつか並び立てる男になる為に欠かさず努力していた。のに。大学は離れたところに行くと聞き、あまりの衝撃に暫し動けなくなった。
埋まらない年齢差に、離れていく距離。お兄さんのやりたいことなら応援したいけど寂しい。そんな複雑な感情を宿しつつも、見送った。
自分は地元の大学に通いそのまま就職。仕事を頑張りつつたまに遊び歩いていたのだが。見間違える筈のないお兄さんの姿を見つけて。どうしよう、どうしたら、と戸惑っている間にお兄さんから声を掛けてきてくれた。

その後どうなるかは…紡いでいく背後次第!笑

お待たせしましましたすみません!!。゚(゚´Д`゚)゚。というか性格に関してはぶれっぶれになる可能性あります…すみません…orz 】

• No.28 by 通りすがりさん  2024-01-25 21:22:44 

(お久しぶりです~!!あら、それは無理せず…!返せる時で大丈夫ですので!

見捨てませんよー!逆にこっちが見捨てられたと思っていました笑
気付かず先に書かせてしまってすみません。すぐにお返ししますね!

わわわ、設定とっても、とってーも素敵です…!!可愛い笑笑、少し時間かかってしまうかもしれませんが、ちゃんと練ってお返しします。
素敵な文書ありがとうございますー!)

• No.29 by チャットファンさん  2024-01-25 21:35:47 

【ありがとうございます…!!元気な時はアホみたいに元気なんで大丈夫です!というか本当なら毎日でも顔出しはしたいのです笑

え?マジですか??それはすみません…!!あんまりガンガン話しかけるのも迷惑かなぁって…。遠慮なくお話しすれば良かったですね笑
いえいえそんな、大丈夫ですよぉ(*´-`)はぁいよろしくお願いします…!

へへ、ありがとうございますぅ(*´∀`*)マジで性格ぶれる可能性あるのでご容赦くださいませ…!! はい、楽しみにお待ちしております(*´-`)
いえいえそんなー!!備考に関しては話してた部分をざっと纏めた感じなんですが、あれで間違いなかったです??ちょっと待ってがあれば遠慮なく!】

• No.30 by 通りすがりさん  2024-01-25 22:10:29 

【名前 迅野 辰巳 (ジンノ タツミ)

年齢28

容姿
180cm。手を伸ばせば簡単に相手の柔らかい髪を撫でられる為、本人曰く気に入っている。短く揃えた項が見える黒髪に稍青みがかった白皙。精悍な顔付きで滅多に笑顔は見せないが余裕気な態度は崩さず、普段から泰然自若としている。男らしい少々大きめの口許で、片方の口角のみ擡げ薄く笑みを浮かべる事はあり。鍛えている為ガタイは良く、形だけ捉えれば逆三角形の様な均斉のとれた身体。抱擁力のある厚い胸板と、引き締まった臀部。
瞳の色は花紺青、鼻梁は高い。
声音は耳触りの好い低音。このような容姿の為頼られたり外見で決め付けられる事も多々有り。

性格
面倒見が良く、甘やかすのが好き。案外冷淡な一面もあり、嘘をつく人間や仕事が出来ない人間などは好まない。年相応に落ち着いていて普段は余裕な態度を崩さないが、親しい者には別の一面を見せることも。

備考
出会った時は素直で無かった相手を昔から気にしており、段々と懐いて着いてくる彼を、弟のように可愛がっていた。その時は淡い気持ちなどは無くただ年下の男の子として扱っていた。成績は優秀で、基本的には何でも出来たため、勉強を教えることも多かった。真っ直ぐに向けられた好意については、兄や家族に向けるようなものと同じだろうと考え、深く気にせず。心の隅でもしかしたら、という気持ちもあったが、有り得ないと誤魔化し。
高校になる頃には進路を地元から離れた場所に決め、彼を置いていく不安もあったが、もうお互い幼くない。1人でも大丈夫だろうと勝手に決め付け、淡々とそれを伝えたが、その時の相手の顔を忘れられず、心に蟠りが残っていた。
然し進学は辞めずそのまま名残惜しくもあるが地元を後にした。
ある時親戚から、彼の事を聞き丁度地元に帰る用事もあったなと流れに任せ帰省した際に再び再会する。高校の時よりかは伸びた背丈や“大人”といって問題ない容姿に時の流れを感じつつ、素直に再会を喜ぶ。
狼狽える相手にまた可愛らしいなと感じては、此方は親しげに昔と変わらず弟のように扱い。

こんな感じでどうでしょうか??
性格について大丈夫ですよー!緩く!!色々決めちゃうよりもその場で行くのもとっても楽しいので…!】

• No.31 by 通りすがりさん  2024-01-25 22:15:12 

(備考についても大丈夫ですー!逆にこちらこそ大丈夫ですか?設定とかを書くのも初めてなので、何かあれば遠慮なく仰って下さいませ、付け足しなどもあったら遠慮なく!

私も出来るだけ早く変えせるようにしますねー!
急いでざっとまとめたのでおかしな所あったらすみません)

• No.32 by チャットファンさん  2024-01-25 22:31:05 

【んぬぉおおおお?!素晴らしいお兄様…!!
ありがとうございます!!既にうちの子と同じく虜になりそうですわ…!!←

あ。容姿、体型について書いてませんでしたねぇ…。ぱっと見細いけど一応鍛えてるから、重い物持ったりとか力仕事はちゃんと出来るし、それを女性に押し付けようとする奴は許せないから代わりに持ってあげたりカバーしたり。…で勘違いされ易いとか←

ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ではその方向で行かせてくださいませぇえ…!!

でもって、始まりどうしましょう?上記の備考で纏めたように、休みの日にばったり…?仕事の外回り中に会ったり?仕事帰り、出会った時と同じように目つきが悪いってイチャモンつけられて絡まれてる所を助けて貰ったり?←
…あ。でも最後のは備考と矛盾しちゃう??こりゃうっかり←

• No.33 by チャットファンさん  2024-01-25 22:35:16 

【あ。失礼、追加のレスがあったw
ありがとうございますぅ(*´-`)はぁい問題ないですよぉー!ってそうなんですか、丁寧に書かれてたのでわかりませんでした爆
今のところ付け足しは大丈夫そうかなと、…やってる内に思いつきで追加することあるので←

わっ、わぁっ、マジですかありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。無理なくマイペースでどうぞ…!
ないですよぉ!バッチリですぅ!(`・ω・´)】

• No.34 by チャットファンさん  2024-01-25 23:38:10 

【ち、な、み、に。特に矛盾とか気にされないのであれば久々の再会、③を推しておきます←
何故かって?最初に出会った時と同じ再会とかエモくないですかぁああ?!←押し付けんなww

あっ、別に再会の仕方はどんな方法でも構いませんのでね!!お好きなの選んじゃうor新しいパターン作っちゃう、何でもアリです!ww】

• No.35 by 通りすがりさん  2024-01-26 00:25:13 

(ふ笑笑笑、私も3個目がいいと思いました(??? )同じ再会いいですよねーーー!!!あれ…?ってなりそう!!
虜になってください← あー、いいですね…、、ワンコ君モテそう笑 本人は多分そのつもりじゃないのに
ありがとうございますー!胃腸炎かかってしまい、今寝ていて返信すぐできずすみません!
今から楽しみすぎる)

• No.36 by チャットファンさん  2024-01-26 00:51:39 

【おっ、マジですか!!それは良かったです(≧∀≦)♪
ではその方向で再会しちゃいましょう!!まぁた助けて貰っちゃうなんて、不甲斐ないけど嬉しいのでは…(ニヤニヤ)

勿論なりますとも!!ふへへ← でしょ?割とモテるんですww告白されたらちゃんと断りますけどね、そこは真面目です←

えっ?!胃腸炎?!マジですかぁあ?!そっ、それはキツイ…!どうかこちらは気にせずゆっくりお休みになってくださいませぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

ですねぇ(*´∀`*)
あ、では、上記の再会で問題なければこちらが先レスしましょうか??明日(もう今日か)の朝か、昼休憩か、仕事終わり(明日は8時半~16時半予定なので17時以降くらい?)には投げられるかと思います…!】

• No.37 by チャットファンさん  2024-01-26 19:45:38 

【あれー?どうしましょ??
先レス考えてたんですが、お兄さんに助けて貰うっていうシュチュは一緒なんですが、うちの子やばいお兄さんに絡まれてお持ち帰りされそうになってます←
え、そこを助けて貰うってのでも大丈夫です?何か違うかなぁ?ww】

• No.38 by 通りすがりさん  2024-01-26 22:20:02 

(高熱下がって、遅くなってすみません!!
っふ笑笑笑大丈夫です笑笑それで!その様子見て男前の方はそっち側なのか…?って勘違いするのもいいかも…、敢えて聞かないけどちょっとわだかまり残るみたいな
もしかして邪魔したか?って聞くのもいいかも)

• No.39 by 羽咲 海渡  2024-01-26 23:16:16 

(金曜日の夜、仕事終わり…とはいっても定時は18時なのに今は20時。同僚がインフルエンザに掛かり出勤停止になったと伝えられたのが朝。その後上司から「彼の分の仕事を、少しだけ任せてもいいかい?君だけが頼りなんだ」と、断らせない雰囲気の笑顔で話され、他の同僚をチラ見するものの目が合わず。確かに同期の中で自分が一番仕事は出来る…がその分通常業務も他の人よりは多く回って来ている訳で。そんな中休んだ同僚の分もカバーしろと頼まれた。「……分かりました。残業代はきっちり払って下さいね」業務時間内に終わらないことは明白。だから先に釘を刺しておく。「勿論だよ。ありがとう羽咲君」断らせない笑顔はそのままに、感謝の乗っていない声でありがとうと告げた後、俺の肩を軽く撫でてから上司は自分の席に戻っていった。……今度セクハラで訴えてやろうか。なんて思いつつ仕事に取り掛かって、昼休憩もそこそこに何とか同僚の分の業務も終わらせたのがついさっき。長くため息を吐きながら早く帰ろうと歩いて、いつもは通らない近道を行ったんだけど。それが悪かった。「なんや兄ちゃん、文句あるんか?」普通に道を歩いてただけなのに、ガラの悪そうな、ガタイのいい、明らかにその道っぽい人と、ただ単に目が合っただけなのに声を掛けられて。苦笑いしつつ後退りする)

いえ、文句なんてないです。たまたま目が合っただけですよ。勘違いさせちゃったなら謝ります。すみません。
(後退りしつつ、普段から勘違いされる度によく使う台詞を使い回して何とか見逃して貰おうとしたんだけど。何を勘違いしたのかそいつは距離を詰めて来て俺の手首を掴みぐいっと引き寄せてくる。力の差がハッキリしてたから逆らえなくてそのまま従い前に来れば反対側の腕で背中に腕が回された。「兄ちゃんになくてもこっちにはあるんやわ。よぅ見たら好みの顔しとる。同行願おうかぁ?」)

……はい?いえ、遠慮します。離して貰えますか。
(何を恐ろしいことを言い出すんだろうか。背中に回された腕と、好みの顔。同行。絶対ろくなことじゃない。そもそも知らない相手に付き合う義理もない。短くため息を吐き出しては、酷く冷めた声色で淡々と離して欲しいと告げる。それがまた悪かったのか、楽しげに笑う声がして。背中に回った腕が離れたかと思えば顎に指が掛かり無理矢理上を向かされ目が合い、同時に手首を掴んだ腕を上げられほんの少し身体が持ち上がる。…痛くて顔が歪むのを愉快そうに笑いながら見る相手と目が合って。今日はホント最悪の日だな、なんて思ってたら顔が近付いてくる。本気で嫌だから掴まれてない方の腕で胸板を押すが全く動かない。最悪だ。知らない野郎とキスなんて。胸板を押す抵抗を続けつつ、この後訪れるであろう行為にせめて顔は見ないようにとキツく瞼を閉じた)

【いえいえ気になさらず…!お熱下がったんですね、良かったといっていいのやらですが良かったですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
お、マジですか!ありがとうございます!という訳で、初回、考える時間がたっぷりあったのでメモからコピペしつつ多少改変して投げまーす!やたらと長いロルになっちゃいましたがお好きな長さでお返事してくださって大丈夫ですよぉ笑 あと何かいつもと書き方違うロルになったなぁー…まあ、伝わればOKってことで← 攻めやけど他人には迫られる…あれ、今更ながらありですか?←
へへ、どんな反応になるやら楽しみですなぁ?(ニヤニヤ)←】

• No.40 by 羽咲 海渡  2024-01-26 23:57:56 

【というか、すんませんorz
お話ししてる時はお待ち帰り路線で書いてたんですが、筆が乗った結果、お持ち帰りでなくその場で軽く食べようとする流れになっとりましたぁ…いやほんっとすみません!!聞いてた話と違うじゃないかとのお怒りの言葉、その通りで御座います。゚(゚´Д`゚)゚。
想定と違う流れになってしまったので困惑されたのではないかと後から反省しておりますぅ…すみませんん…orz】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック