ワンコが恋する大人な相手 〆

ワンコが恋する大人な相手 〆

チャットファンさん  2024-01-13 19:02:23 
通報

BLの願望呟きトピより移動です。
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.118 by 羽咲 海渡  2024-02-15 20:56:34 

うん、おやすみ、辰兄…
(普段より呂律の回らない言葉に余程限界だったんだなぁと目を細め見つめつつ、もう一度おやすみと声を掛け。柔らかくなった表情と身体の力が抜けたのを確認すれば前屈みになり顔を近づけ、友愛の意味を込め、鼻先や頬、額へと触れるだけのキスを贈り。眠る彼へと「大好き」と呟いては苦しげに眉を寄せて音もなく静かに涙を流し、こんなに苦しくて辛いならいっそ忘れてしまいたい、なんて思いながら残していたお酒を空にしていって。全て飲み干す頃にはすっかり出来上がっており、にへらぁと笑いながら彼の横へと寝転がり幼い頃そうしていたように横から抱き着いてしっかり密着しては、安心しきったように頬を緩めそのまま眠りに落ちて行き)

【そうですか??うーん、…果たして私の子は完璧なんだろうか…してるつもりではあるんだがなぁ…?元シリーズ知ってたら見てみますか?←は

あ、翌朝起きた時のレスはお任せする形になっちゃってますが、大丈夫そうですか…?あれでしたら直しますぜ!とりあえず抱き着いて密着はどうしてもしたくてしました←

(あざす!!では遠慮なく喰われておきましょう!!大学時代から今に至るまで一体どれだけの人間に喰われたことかww 掘られる痛みを知ってるからこそ辰巳さんに同じ痛みを負って欲しくない海渡です←)
お、夜の7時半以降ですね、了解です!
わぁー…そしたら木曜は殆どお話し出来ないんですな…分かりました!
日曜基本いつでもなんですね!実は18日の日曜日今の所お休みなんですよぉ…このまま何も入らなければぜひ!!お相手を!!笑 もし予定入ったらお知らせしますね!
いえいえ大丈夫ですよぉ(*´∀`*)
ですね!では、お互い夜のお楽しみにしましょうか!←言い方←

おお!なら良かったですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
いえいえ(*´∀`*)】

【あら!そうだったんですね!!なら良かった…てっきり切られたかと思ってました爆

あはは、ありがとうございます…結果水曜日一日中調子崩しつつも仕事して、晩御飯食べれませんでした…笑
ん、そうですか?ではそうしますねぇ笑 はぁい、ありがとうございます!
ハッ( ゚д゚)確かにww ではお互い様ってことでww ←

何と!そうなんですか!!それは大変ですなぁ…
はぁーい、分かりました(*´-`)いやいやそんな申し訳ないだなんて、こっちがやたら重いだけなんで気にしないでくださいww
はい!楽しくいきましょう!\(^o^)/やっふぅ!!←
いえいえ、大丈夫ですよ!調子悪いときは休むに限りますから…!遠慮なくゆっくりしてくださいな(*´-`)】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック